先日ご紹介したラバガジェリー、ともさかさんのショルダーがとても人気ですが、私が最も好みなのはトートバッグです。

バッグはトート系が大好きなのです♪

私が現在よく使っているのは、フェリージのトート
フェリージにしては珍しく、レオパード柄です。
ヒョウ柄大好き(笑)


image-141 のコピー

これ、中はシンプルにポケットが1個だけ。
image-143 のコピー

ざくざくとモノが入るのは良いのだけど、なかは丸見え〜です。

インナーバッグというものもありますが、意外と出し入れがめんどくさいんですよね。
あれ? 私だけかな(汗)。

⇒⇒ ラバガジェリー×ともさかりえのコラボが売り切れ続出の理由

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


対するラバガジェリーは、仕切りがあるうえにポケットも外側に付いています。
しかも真ん中の仕切りにはファスナーが付いているのです。

夫のバッグで検証。
Lサイズかと思っていたら、Mサイズでした。
Mサイズでもかなり大きめです。

image-142 のコピー
これが真ん中の仕切りというかポケット。 端まで全開します。

夫が使っているのを見ると、とても便利そうなのです。
この仕切りポケット。 ここにいつも何か入っているので、きっと使いやすいのでしょうねぇ。

実はすこし小ぶりのナイロントートを探していて、ちょうど良いのがラバガジェリーのSかと思っているのですが、ここで問題が。

ヒョウ柄はフェリージのがあるし、カモフラ柄は好みだけど夫がMサイズを使用中。 通勤時一緒に出かけることも多いので、2人で大きさ違いってねぇ・・・。ペア?(笑)。 中年夫婦のペアバッグ、それはちょっとなぁ〜、なわけです。

残るはゼブラ模様。

スクリーンシ
画像お借りしています

ヒョウ柄は大好きだけど、ゼブラ柄のものって持ったことが無いのです。
同じアニマル系でも、責め過ぎでは・・・と感じちゃうのですよ〜。

ヒョウ柄は全然平気なのにね。

ちなみにバッグはほとんどナイロン系しか持ちません。 軽いから(笑)

⇒⇒ ラバガジェリー×ともさかりえのコラボが売り切れ続出の理由

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 カテゴリ
 タグ
None