先日注文していた、テネリータのタオルが届きました。
ミニタオルと明記されていますが、普通のバスタオルをほんの一回り小さくした感じで、
とっても使いやすそうな、大きさです。

今治のオーガニックコットンバスタオルを買いました



クリックいつもありがとうございます♪

人気ブログランキングへ


色はどちらも霜降りっぽい感じです。
私はグレーがとても好みです。シックで高級感があります。
ベージュはクリームベージュというか、ほんの少し黄味が強い色です。

いつもタオルを買ったら、ちゃんとビニールに入っているし、すぐそのまま使っていたのですが、
これはいけないと教わりました。
まず最低でも二回は洗って、化学物質を落とす必要があるのだとか。
ここから肌トラブルを起こすひとも少なくないそうなのです。
何が肌にとって良く無いものかって、わからないものですよね。

さっそくまず一回洗いました。

クリックいつもありがとうございます♪

人気ブログランキングへ