引き寄せ」というタイトルを見ると、ついつい手に取ってしまいませんか。

タイトルに惹き付けられて読み、時には引き寄せが上手くいくこともあるけど、結局今まで通り。
引き寄せのことも忘れて時間が過ぎたころ、新しく出版された引き寄せの本を見つけては、また引き寄せの可能性に頼ろうとする・・・。
その繰り返し、なんてことはありませんか?

これは私の話です(笑)。

本が好きで、書店に行くのも大好きです。
ついつい覗くのは自己啓発系のコーナー。
とくに「引き寄せ」という言葉にはとっても弱いのです。

今まで何冊もの引き寄せ本を読みましたが、やっと見つけたと思ったのがこの本。
奥平亜美衣さんの「引き寄せ」の教科書



奥平亜美衣の本

やっと引き寄せがスムーズに出来そうです
 ↓ ↓ ↓



クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
奥平亜美衣さんの名前は、それまで一度も聞いたことが無く、またそれまでの引き寄せ本と同じような内容かなぁと思ったのですが、これがまったく違ったのです。

何かを引き寄せようとするのでは無く、まず自分が幸せを感じること、これでどんどん引き寄せられるというのです。

日々の中で、上手く行くときもあればネガティブな感情に支配されてしまうときもありますが、そのときの対処法も具体的に書かれています。


いずれもテクニックを駆使するのではなく、ごくごくシンプルな方法です。

奥平さんからのアドバイスは決して上からの目線ではなく、丁寧で分かりやすいものです。

ご自身が2年前に引き寄せの法則を知り、実践するうちに人生がどんどん変化した経験に基づいて書かれているため、少し先を行く先輩のようなスタンスでいらっしゃるように感じます。

先々週に一冊目の本を買い、読む毎になぜ今まで引き寄せがうまくいかなかったがハッキリと分かりました。

私は自分を幸せにすることを考えていなかったのです。
そして引き寄せを願いながらも、本当にこんなことを引き寄せて良いのかなぁと疑問も抱いていました。

仮に引き寄せが上手く行ったとしても、自分の心が幸せじゃなかったら、ずっと何かに頼り続けてしまうかもしれませんよね。

奥平亜美衣さんの本には、そんな問題をスッと解決してくれるアドバイスが載っています。

スピリチュアル的なことにも少し触れられていますが、関心が無い場合にスルーしてOKという感じなので、スピ系が苦手な人でも抵抗なく読める内容です。


本に書かれていることを、少しずつ実践しているのですが、日々発見があります。
そして、困難だと思っていたことのヒントがスッとおりてきたり、急に手に入りにくいものが手に入ったり、なんだか楽しいことが続いています。

一冊目の本は書店で買い、2冊目の本「引き寄せスパイラル」の法則をネットで買うつもりがあっという間に売り切れてしまい、再販まで時間がかかるようだったので、大手の書店に買いにいきやっと手に入れることが出来ました。


クリックいただけると嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ