寒がりの私は、冬になるとほぼムートンブーツしか履きません。
そんな人が増殖中? 出かけると、そこかしこで同じブーツを履いた人に遭遇します(笑)。

それだけ履きやすくて暖かいってことですよね〜♪



でも、中には人とかぶるのが嫌い!というかたも居ると思います。
そんなあなたに朗報です。 
UGGで、今年はカスタマイズブーツが作れるのです。

このサービスは「公式サイト」「渋谷スタジオ」のみの取り扱いです。

どんな風にカスタム出来るのか、まずはサイトを見てみてください♪
画像で楽しむことができますよ

 ↓ ↓ ↓
UGG(R) Australia アグ オーストラリア公式サイト


【カスタマイズ出来るブーツの種類】


・CLASSIC SHORT(クラシックショート)・・シンプルな人気デザイン
・BAILEY BOW (ベイリーボウ)・・後ろにリボンの付いた可愛いもの
・BAILEY BUTTON (ベイリーボタン)・・横にボタンが付いてます
・FLUFF FLIP FLOP II (フラッフフリップフロップ II)・・トングサンダル(室内も外もOK)

以上UGGの代表的なデザインのものばかり♪
それと、メンズのCLASSIC MINI (メンズ クラシックミニ)です。



【カスタマイズ出来るの箇所はどこ?】


それぞれに違うので、要チェックです。
例えば、クラシックショートのみスワロフスキーでイニシャルなどを入れることが出来ます(別料金で)。

また人気のベイリーボウは、二つのリボンが付いていますが、このリボンを好みのものそれも二つ別々にすることもできます。
他には、ヒールカウンターというUGGのタグが付いた部分をカスタマイズしたり、楽しむことができますよ。


このサービスを受け付けているのは、公式サイトと渋谷スタジオだけです
注文をしてから3週間から5週間はかかるそうです。 早めに注文して、寒くなったらいち早くカスタマイズムートンを履きたいですね♪

サンダルタイプが意外なほど可愛いですよ〜。ただ、季節が今じゃちょっと・・・(笑)
 ↓ ↓ ↓
UGG(R) Australia アグ オーストラリア公式サイト


UGGエンジニアブーツ
これは去年買ったUGG。 人とかぶることがあまり無いエンジニアタイプです。

寒がりの私には欠かせないのが電気ひざ掛け ⇒⇒ 売り切れ続出☆ナカギシ電気ひざ掛けをおすすめする理由
 カテゴリ
 タグ
None