+Jが本日から復活ですね。
サイトを事前にチェックすると、欲しいカーディガンがあったので、大型店に行って参りました。

11時過ぎに行くと、すでに人だかりが出来ていて、皆さん沢山手に取ってどんどん試着していました。
私は欲しいカーディガン以外は、グッと来るものが無く、メンズコーナーなどをウロウロ。

20分ほどしてレディースコーナーにもどると、先ほどの混雑は落ち着いて、空いておりました。

今回は復活ということで、販売終了後も顧客からの要望が強かった商品だけに絞っての販売。
商品の種類がそれほど多くないのです。
男性向けで27種類。女性向けで15種類、あっという間に見終わります。

私が買ったのは、この2枚。
事前にチェックしたカーディガンと、黒は夫のVネックセーターです。

+Jの新作

このカーディガン、一見シンプルなクルーネックカーディガンですが、背中のほうはリブ編みになっています。 事前チェックでは分からなかったので、とても嬉しい予想外のデザインでした。
こういうの大好きです。 



地味な色好きな私、グレーにするか(トップグレーと私の買ったチャコール系があります)、大好きなネイビーにするかでしばらく迷いました・・・。

同じカラー展開と素材で、ノースリーブのタートルネックセーターもあったので、アンサンブルで楽しむこともできます。
薄くて、しなやかなメリノウールです。 ユニクロはやはりニット類が良いなぁと思いました。


私が行ったときは、ダウンとウール系のパンツを手にしている人が多かったように思います。
やはり人気はダウンですね。

丈が短めでテントライン?Aライン?のものがあり、それが人気でしたね。
着ている人を見ると、ショートパンツでもデニムでもスカートでもバランスが取りやすいようでした。

そしてイネスのトレンチコート
なんと9,900円に値下げしていました!


image-136 のコピー
おまけ。
+Jのメンズセーターです。 透けちゃうくらい薄くておしゃれです。
レディースでもあれば良いのに・・・と思いました〜。

⇒⇒ラバガジェリー×ともさかりえのコラボが売り切れ続出の理由
⇒⇒プラセンタサイビーで美肌とアンチエイジングを目指す法
⇒⇒安心素材のビタミンサプリで美とメンタルの安定を手に入れるコツ

美とおしゃれの情報はこちらで勉強中♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None