ラバガジェリーというバッグブランドがあります。
売り切れになることも多い人気ブランドですが、現在女優のともさかりえさんのコラボバッグがあります。

しかし、ショルダータイプはほとんど売り切れてます。
再販になっても、すぐに売り切れているようす。

なぜこんなに人気なのでしょうか?

こまめにチェックすると、新作や再販商品が見つかりますよ
 ↓ ↓ ↓
【LA BAGAGERIE】新規会員登録で1,000円分ポイントプレゼント!

「ラバガジェリーなぜ人気?」


素材がイタリア・リモンタ社のナイロン。
イタリアで創業200年を誇る、高級生地メーカーがリモンタ社です。
プラダ、グッチ、フェリージのバッグにも使用されています。

それでいて、お値段はプラダやグッチなどとは比較にならない良心的な価格。
ほとんどが1万円から2万円台に抑えられています。


「ともさかりえさんコラボ商品ってどんなの?」


2WAYショルダーや、新作でフェイクファーのトートがあります。
フェイクファーなのに、カモフラやヒョウの柄入り。

でも人気はなんといっても、2WAYショルダー。
以前からある商品ですが、ともさかりえコラボは随所にこだわりがあります。

スクリーンショット


まずショルダーの持ち手を従来品のナイロンから、レザーにチェンジ。
そして付属品のタッセルを小さなものにしています。

このタッセル、とても大きかったのです(笑)。


「プチサイズが可愛い」


ともさかさんのコラボの中でも、売り切れ続出なのがショルダーバッグのプチというもの。

従来サイズが、幅36×高さ22に対し、プチは幅25×高さ18㎝とかなりコンパクトです。
この大きさ、可愛いですよね。

スクリーンショット
画像はサイトからお借りしています



わが家のラバガジェリーはトートのL。 使っているのは夫です。
でっかいタッセルは外しています(笑)
image-131 のコピー
男性がもってもカッコいいですよ。 


ショルダーのプチサイズ、どれくらい入るのかを画像でチェックできますよ。
 ↓ ↓ ↓
【LA BAGAGERIE】






 カテゴリ
 タグ
None