去年あたりから人気のスリッポン。
今年はどこに行ってもスリッポンだらけですね〜。


最初は関心が無かったのですが、だんだん気になるようになって、次第に少しずつ欲しくなってきて、先々週どうしようもなく欲しくなり探しに行きました(笑)。

この日だけで20足以上のスリッポンを見たと思うのですが、ヘビの型押し風のデザインが気に入ってこの靴に決定!

image-128 のコピー


スッキリしたデザインで、あまりカジュアル過ぎないかなぁなんて思っています。

これね、アズールバイマウジーのものです。
たとえ目を閉じていても匂いで分かる、アズールバイマウジーです(笑)。

お値段も可愛いですよ。¥4,309です。
子供っぽくならないし、履き心地が良くって、こればっかり履いてます。

あまりに気に入ってしまったので、白もあってもいいかしらと思って本日再び見に行くと、私のサイズは売り切れ。
無かったら、無いでいいやと思っていたので、あっさりと引き上げてきました。

このスリッポンを買ったからでは無いのですが、一足断捨離です。
とっても気に入って履いていた、BOEMOSのレースアップシューズの白です。

image-129 のコピー
シューキーパーの形がハッキリわかるほど、薄い皮です。


数年前にウィムガゼットで、最初白を買ってあとからベージュも買ったのですが、ショップスタッフのほとんどの方が、2色買ったと聞きました。

それくらい履きやすく、合わせやすい靴ですが、うんと薄い皮なので、傷が付きやすいのです。
たっぷり履いて、傷が増えてしまったのでサヨナラです・・・。

外反母趾で、ヒールの靴は足が痛くて死にます(笑)。
持っている靴はサンダル一足を除いて、すべてペタンコ。

寒がりの私は冬になったら、ほとんどムートンブーツしか履きません・・・。女性らしさゼロです(笑)。

⇒⇒ おススメ冷えとり商品のまとめ 予約していたスパッツが届きました

美とおしゃれの情報はこちらで勉強中♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村











 カテゴリ
 タグ
None