先日イネストレンチを試着(のみ)した際に、買ってきたものがこのスウェットパンツです。
⇒⇒ イネスのトレンチとgreenのトレンチ 伊藤まさこさんのトレンチ




昨年からスウェットがあちこちで販売されていますが、このスウェットには秘密があります。
実はね・・・、裏側がボアなのですー。
それでいて、ボワッとしていなくて、スリムなラインでスッキリとしています。

スッキリと履きこなすために、ダイエット効果のあるおススメサプリです⇒⇒遅いごはんでもDIET 食事の5分前に飲むと安心できるサプリ

美とおしゃれの情報はこちらで勉強中♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
裏ボアのスウェット、去年から売っていまして、超寒がりの私は2枚買いました。
これがものすご〜く温かくって、毎日履いちゃうくらい。

ただね、いかにも部屋着という感じだったのです・・・。そのため外にはちょっと。
と言いながら、早朝のワンの散歩には履いていくんですけどね(笑)。

それが今年は、この杢グレーが発売されました。
これなら外にも履いていっちゃいます。

去年のものはセンタープレス入りでしたが、今年はセンタープレス無しですが、よりスッキリとしたラインになっています。
センタープレスが入っていることで、膝がびょ〜んと抜けてこなかったのですが、新しい方はどうかなぁ?




私が買ったときは、大型店先行発売でしたが、今は大型店じゃなくても買えます。
寒がりのかたには、と〜ってもおススメです。

ところで!!
9月26日から、+Jが復活するんですね!

シンプルだけど立体的なフォルムが特徴的な、+Jコレクション。
当時私も夫も、このコレクションが気に入って何枚か買ったのですが、このスカートは今もとても気に入っているんです。

image-95 のコピー


ギャザーが寄せられているようにみえますが、細かいタックが寄せられています。
そして私にとって嬉しいのは、ちゃんとポケットが付いていること。
ポケットがついていない服は、どうにも不便で・・・。

ポケットの有無が、購入するかの判断基準になることがしょっちゅうです(ちいさなコダワリです)。

今回も、メンズレディースともに復活。
とても楽しみです♪♪

おしゃれの秋ですね。ダイエットにおすすめはこのサプリ⇒⇒遅いごはんでもDIET 食事の5分前に飲むと安心できるサプリ


美とおしゃれの情報はこちらで勉強中♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None