今日はとっても嬉しい買物が二つできました♪
もう、嬉しすぎてかなり興奮状態です(笑)。

ひとつはずっと探していたセブンイレブンの優秀折りたたみ傘の「ピンク」

夫に黒を買い、自分はピンクが欲しいと思っていたのですが、これが売っていない。

⇒⇒使いやすい折りたたみ傘〜傘選びの基準

セブンイレブンのサイトには全5色とあるのですが、どこの店舗に行っても黒とオレンジしか無いのです。
通販もやっていないし・・・。

それが今日見つけたのです。
しかも自宅から一番近いセブンイレブンで(笑)。
ここ週に2回は来ているんですよ〜。
探し方が悪くて傘は売っていないと思い込んでいたのです。

ずっとそこにあったのでしょうねぇ。何はともあれ、やっとお気に入りの傘を手にできました。
とてもビビットなピンク、大好きな色です。



続きからはダスキンのスポンジ情報です

美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
キティちゃんのスポンジ。
これは人気のダスキンスポンジです。

期間限定で来年3月までの販売と聞いています。

ダスキンキティスポンジ

台所のスポンジって、意外と気に入ったものが見つかりにくくないですか?
私もいろんなのを使っていますが、これ!というのはまだ見つかっていなかったのです。

ダスキンのスポンジは母がずっと愛用していて、私も一時期使っていました。
汚れがよく落ちるし、とても丈夫で、かなり気に入っています。


ダスキンさんのサイトから画像お借りしてます

ただひとつ残念なのは、しっかりとし過ぎていて、最初は手に全然馴染まないのです。
ちょっと固さが強いので、グラスの底などが洗いにくいのです(最初のうちだけですけど)。

それがこのキティ型だと、四角じゃないのでもっと手に馴染むのです。
しかも可愛い〜。
ちょっと可愛すぎて使いにくいのが問題です(笑)。

普通のスポンジと、もう1個はエコスポンジ。
茶渋や水あかを水だけでおとせます。メラミンとウレタンフォームですね。

あまり知られていないようですが、ダスキンのスチールたわし(?)っていうのかな、
「SOS」という商品もとてもおすすめです。






美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




 タグ
None