非接触生活研究会さんに肌の測定をしてもらうようになって、もう2年になります。
先日久しぶりに肌の測定に行き、数値をチェックしカウンセリングを受けてきました。

そのとき2年前に初めて非接触研究会さんに行ったときの写真と、現在の写真を見比べさせてもらったのですが、昔の写真を見てあらためてビックリです。




美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
頬のシミの大きなこと、黒いこと、目立つこと(笑)
あんなにはっきりしたシミを数年、顔にくっつけていたんですねぇ。
毎日コンシーラーで隠しはしたけど、やっぱりシミの存在感ってすごいものがあります。

たった一センチの大きさで存在感抜群、これがあるだけでオバちゃん指数があがります。

さらに2年前はアゴの辺りにいくつもニキビがプツプツとあり、まさに「汚肌」です。

それが現在の写真を見ると、ニキビは無いし頬の巨大なシミは跡形も無く消えています。

右の目尻ふきんにあるシミを最近ずっと気にしていたのですが、このシミを数ヶ月前に撮った写真と比べると、明らかに薄くなっていたのです!!
これにはビックリです。

自分では毎日見ているので、薄くなったことがわからなかったのです。

ちなみに撮影は天候や時間などの影響を受けない、特別なセットの中で撮られています。

それまで私、肌にはそれなりにお金をかけていたんですよ。
20代の前半のころは、高価な自宅用の美顔器も買っていましたし、新しい「効きそうな」コスメはどんどん使っていました。

何をやっても肌がきれいにならなくて、ほとんど諦めていた私が、スキンケアをやめて、シャンプーをやめたら肌がきれいになったのです。

もちろんそれだけじゃなく、思い当たることもいくつかあります。

【肌のために4つ心がけていること】


① ASVCを使ってパックをしている


② 酵素たっぷりの食生活と腸内環境をよくするようにしている


       せっかく体に栄養を取り込んでも、お腹を壊したり便秘をしてしまうと全て台無し。
       カイテキオリゴで日常から腸内環境を良くするようにしています。
       ⇒⇒ カイテキオリゴのレビュー★「内蔵型冷え性」の悩みもスッキリ解消   

③ 鉄分不足がニキビの原因になるため、鉄分のサプリを飲む


       鉄分を補うようになって、ニキビが出来なくなりました。
       ⇒⇒ 美しい人が欠かせない鉄分の効果とは?

④ プラセンタを食べる


       ⇒⇒ プラセンタサイビーで美肌とアンチエイジングを目指す法

このいずれかが欠けても、肌の調子が出ないように感じます。
とくに鉄分は数日のみ忘れるとすぐに、ニキビがお知らせをしてきます。

この夏はプラセンタサイビーを食べるようになったので、日焼けをしてもすぐに肌が元通りになったのを感じます。


非接触生活研究会さんでは、肌が美しくなるのに年齢は関係ないと言われていましたが、実はあまり信じていなかったのも事実。

でも実際に、以前の肌と今の肌を見比べると違いは歴然でした。

続けていると、ちゃんと成果はでるんですよね。
私でも以前よりずっとキレイな肌になったのですから(笑)
これからのテーマは、すこしたるんできたフェイスラインをキュッと引き締めることです♪

美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

 カテゴリ
 タグ
None