あぁ、もたもたしているうちにどんどん売り切れになっています(泣)。
いつも同じことを言ってますが、私はせっかちで面倒くさがり。

シーズンになってドタバタするのが大嫌いで、冬物をいまからせっせと買いそろえているんです(笑)。

なのに、冷えとりスパッツをまだ買っていなかったのです。
さっき、そろそろ買わなくちゃとばかりにお気に入りのお店を覗きました。

そうしたら、シルクふぁみりぃさんのお気に入りスパッツに新色がある。
私の大好きな色・ネイビー(インディゴ)です。

でも・・・、品切れでした(泣)

スパッツっていつでも買えると思いますよね。
ところがシルクふぁみりぃさんはちょっと事情が違うのです。
人気がありすぎて、すぐ売り切れちゃうのです(泣)。

忘れていました


ネイビーのスパッツってそうそう売っていません。おしゃれなシルクショップはこちらです
 ↓ ↓ ↓
シルクリブスパッツ
化繊のタイツがチクチクする、かゆくなるっていう方は居ませんか?
私はタイツを履くことはあまり無いのですが、シルクリブタイツというのも売られています。
これとってもおしゃれですね〜。
でも、売り切れ間近です。

すぐに売り切れてしまう、人気のシルクショップです
 ↓ ↓ ↓

シルクリブタイツ

以前シルクのタイツを制服のある会社で働いている友人にプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました。

友人いわく、かゆくならないのだそうです。
つまりストレスが無い。
仕事をしているだけでも十分ストレスなことが多いのに、その上、肌がチクチクするなんてストレスは要らないですよね(笑)


シルクふぁみりぃのお得なサービス


シルクふぁみりぃさんは、冷えとりを始めたころからお世話になっておりますが、どんどん商品がアップグレードされています。
以前は楽天での取り扱いがなかったのですが、今は楽天の取り扱いがあるのでこれも便利です(ポイント使ったり貯めたり)。

以前シルクふぁみりぃさんの紹介をしたときにお伝えするのを忘れていたのですが、シルクふぁみりぃさんは、かなりお客さん寄りのお店です。


「一定額を超えたら貰えるプレゼント」


1万円を超えた買物をすると、プレゼントが頂けるのです。
商品別カテゴリの一番下に 「一万円ご購入毎のプレゼント」 というのがあります。

そちらをクリックしてみてください。
これがプレゼントですよ〜!!
太っ腹です。

私はこれまで、2回ほどこのプレゼントを頂いたことがあります。
1回目はレッグウォーマー(今はプレゼント終了されているものです)、 エコシルクというのを使った薄手の素材で大活躍しました。

2回目は、シルクとコットンのソックスでした。

どちらも、販促用の商品では無く実際に売られているもので、素晴らしい商品でした。

なんか2度も1万超えの冷えとり商品を買っていて、贅沢ですよね(汗)。
というのも、以前は冷えとりの良質な商品があまり売られていなかったし、シルクふぁみりぃさんに限らず全体的にお値段も高かったのです。

最近はほんのすこしリーズナブルで、買いやすいものが増えてきて、ありがたいです。


シルクふぁりみぃさんは商品のクォリティはもちろん、サイトが見やすいというのも人気の理由だと思います。

私はサイドバーにある「素材別カテゴリ」で商品を探しています。
好きなものは絹コットン、ここで簡単に検索できるのです。


私はさきほどのネイビースパッツ。諦めきれず再入荷待ちメールを申し込んでおきました。
他のショップではこのサービスを使ったことは無いので、ちゃんと連絡が来るのかわからなくって、ちょっと不安です〜(笑)


ちなみに私は冷え性ではありません。
カイテキオリゴのおかげか、内臓の冷え症も無く、体温は36.8度です(以前はいつも35度台でした)。
⇒⇒ カイテキオリゴのレビュー★「内蔵型冷え性」の悩みもスッキリ解消

でも、寒がりなんですよ・・・(泣)。
そして体を温めることの大切さを感じるので、冷えとりは欠かせないものになっています。

冷えとりスパッツ、準備は早めにをおすすめします。
 カテゴリ
 タグ
None