ユニクロ×イネス、順次発売です。

私は先日シャツと、スウェット、ニット帽を買いましたが、しつこくサイトをチェックしています(笑)。
⇒⇒ イネスとユニクロのコラボを買いに 売り切れが早い洋服が発売中

image-71 のコピー

そうしたら、さっき見落としていたパンツに気がつきました!
「これ、春に買ったユニクロ×イネスと同じじゃない?」と。

それがこのパンツ。
ヴィンテージチノ・お値段2,900円です。

スクリーンショット
画像ユニクロさんのサイトからお借りしています

美とおしゃれの情報はこちらで勉強中♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
私が春に買ったのはこちら。

image-64 のコピー

サイトで見たときごく普通のストレートのチノパンに見えて、まったく興味がありませんでした。
なぜなら、私はチノ系パンツが似合わないから(笑)。

ところが、ものすご〜くおしゃれなマダムがブログでこのヴィンテージチノを色違いで3本も買っていたのです!

いわく、もうピタピタのパンツは履きたくないからと。
これね私も同じこと思っていたのです。 冬にトップスがボリュームあるときをのぞいて、下半身ピタピタはもう履きたくないなぁと。
飽きちゃったのです。

お店に行って試着してみると・・・。
かっこいぃー。 太ももあたりはゆったりしているけど、膝下が細くなってスッキリしているのです。

丈がかなり長めでしたが(イネスサイズ?)、裾を少しロールアップして履きたかったのでそのままにしています。

ユニクロのパンツ系って実は私はあまり体型に合わないんですね。
履いたとき腰の浅さがなんとも落ち着かなくって(笑)。
それが、このチノは深すぎるわけじゃなく丁度良いのです。

生地もしっかりしています。
私が買った白は、秋冬にはありませんがカーキ(ベージュ)、オリーブ、ネイビーがあります。

私が参考にさせていただいたおしゃれなマダムは、このチノパンをカジュアルにじゃなく、ジャケット(シャネルなど!)に合わせて、とても素敵に着こなしていらっしゃいました。

ほかにもスタイリストさんとか、おしゃれのプロのかたもこのチノを絶賛しています。

一見地味ですが、このパンツカッコいいです、見かけたらぜひご試着を♪
ちなみに私は162センチの中肉中背。 サイズは58でちょうどよかったですよ。

春のユニクロ×イネスで買った、他のパンツはイージーパンツと、アンクル丈デニム



イージーパンツはこの夏履きまくりました〜。
ももがゆったりしていて、ひざ下からグッと細くなっていて履きやすさ抜群。

イネスコレクションって来春もあるのでしょうかね?
春に出ていたら、絶対にまた買うと思います(笑)。

気に入ると、そればっかりなんです。

先日買ったスウェットですが、ワキ下に技あり。
ここがリブ編みになっているのです。 
ほんの少しの技で、スッキリ洗練されて見えますね。

image-70 のコピー

美とおしゃれの情報はこちらで勉強中♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None