日ごろは付録付きの雑誌は買いません。
どうも実際に使えるものが少ないと感じのは私だけでしょうか。

先日のVOGUEの付録はちょっと例外で、本来の手鏡ケースからSUICAのケースとなって日々活躍してくれています。

⇒⇒こちら VOGUEの付録の活用法

でも今月発売のMarisolは、CMで見て即買いにいきました。



なぜなら、ショッピングトート付録
しかもそのショッピングトート、私の好きな「ドレステリア」のものなのですから〜♪

美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
カラーは黒にシンプルな白いロゴ。
カッコいいー。男性でもおかしくないデザイン。
夫に荷物を持ってもらうときにも良いなぁ。 


私がエコバッグ(ショッピングトート)にのぞむ条件はただひとつ。
たっぷり入って、肩にかけられること。
そこもクリア。

市販のエコバッグは可愛い柄が多くて、なかなか気に入ったものがなかったのでとても嬉しい付録です。

ちょっと素材がぺらぺらな感じもありますが、気にしない気にしない(笑)。
ポケッタブルタイプは、畳むのが面倒な気もするけど、まぁいいや(笑)。

実は私、案外もの持ちが良いのです。

右はずっと使っているエコバッグ。
これもマリソルの付録だったのですが、これ創刊号の付録です、たしか。
創刊っていつのことだったのか調べると、2007年でした。



ロベルタのデザインで、とても丈夫でしたが、さすがに7年使い続けもう柄がこすれています。
夫にしょっちゅう買い替えたら?と言われ続けておりました(笑)。

創刊っていつだったのだろうと調べていたら、マリソルの付録の画像が沢山出て来て、眺めていると、
ワンコのお散歩に時々使っているバッグも、出張のとき夫が靴下と下着の替えを入れるポーチもマリソルの付録でした。



実際に使えるものが少ない・・・。どの口が言っているんでしょうか。
最初の発言撤回しますね〜(笑)。


美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
 タグ
None