今日はうんとひさしぶりに私のお気に入りのモノについてのブログです。
良かったら読んでくださいね♪



以前お気に入りのお財布で、HIROKO HAYASHIのお財布をご紹介しましたが、もうひとつとても気に入っているお財布があります。


それがこのお財布 「 VAGRIE 」(ヴァグリエ)というブランドのものです。
日本人デザイナー、子安一子さんという方が作られています。


使い込んでいるので、中心に黒っぽいツヤが出ています。

VAGRIEの特徴は、この薄さ。
薄いのだけど、たっぷりと入ります。
小銭はこの真ん中の仕切りのようなスペースにいれます。
これが使いやすいのです。
↓ ↓ ↓


そして楽しいのが、同じデザインで種類が豊富なこと。
私が現在使っているのは、リザード(トカゲ)ですが、山羊革、牛革、オーストリッチ、最近ではデニムなんていうのもあります。

あ、そうそう。 クロコダイルもあります。とても高価なので、ちょっと買えませんが(笑)。

気に入ると同じものを使い続ける私。
いままでヴァグリエのお財布は、4つほど使ってきました。
最初は赤の牛革、ベージュの牛革、パープルの山羊革、そしてこのリザードです。
我ながら好きですよね〜(笑)。

これは裏側です。

ときどき思い出したように、新作は出ていないかなぁ〜と探すのも楽しいものです。
以前ご紹介したHIROKO HAYASHIは、私のプライベートのお財布ですが、このお財布は、家計費を入れています。

今度はどれにしようかなぁと、ときどきHPを覗いています。

種類が豊富で選ぶのが楽しいVAGRIEさんのHPはこちらです

美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None