疲れているけど眠れない、睡眠時間はちゃんとキープしているけど熟睡できない、ストレスが多い、夜中に何度も目が覚める。
こんな睡眠トラブルを抱えていませんか?

たっぷり眠りたいけど、薬には頼りたくないなぁ・・・。
そんなあなたにおすすめなのは「レスキューナイト・リキッドメルツ」です。



レスキューナイトって?


バッチのフラワーレメディって、ご存知のかたもいらっしゃると思います。
イギリス人のバッチ博士が、「心と感情の状態が、健康にも影響を及ぼす」という考えのもとに開発をたもので、花のエネルギーをお水に転写したものです。

レスキューナイトは、バッチのフラワーレメディを6種類、極上の睡眠用に調合したものです。

メディアで取り上げられることも多く、フラワーレメディを処方する医師や病院も少しずつ増えてきています。

アロマテラピーと似ていますが、アロマは匂いを嗅いだり、皮膚に塗るといった使いかたですが、バッチのフラワーレメディは飲用するのです。そこが大きな違いですね。


極上の睡眠を期間限定でとてもお得に試すチャンスの詳細はこちらです
 ↓ ↓ ↓
英国生まれの自然派“休息サプリ”



レスキューナイトを飲んでみた


手のひらに乗せているのですが、小さいですよね〜。


私がおどろいたのはこの形。
レメディは普通は、小さなボトルに入った液体で、それを水に落としたり、直接口に入れて飲むものです。

それが、こんな小さなカプセルに入っているのですから。

早速飲んでみましたよ♪
飲むと言っても、ゴクンと飲む込むのじゃ無く、舌の上で転がします。

たった5ミリの小さなカプセル。あっというまに溶けてしまいます。
ほんのり味がするのですが、なんだろうなぁこの味と思い、パッケージを見て納得。
「オレンジ風味」です。ほんのりとね。

これで効くのかなぁ?と思いつつ、眠りに。

寝つきは良いけど、朝うんと早くに目が覚めるのが悩みの私。
このところずっと朝は3時半から4時です。

あらら? 目が覚めたのは5時ですよ!!
しかも無理に寝た感じは無し。

実は私は昔から睡眠リズムが狂いやすく、一時期は不眠に悩んでいた時期があります。
仕事に支障をきたすので、メンタル系のクリニックに行って、睡眠導入剤や睡眠薬を処方してもらっていたのです。

でもね、こういった薬を使って眠ると、自然な眠りとどこか違うんですよね。
無理矢理寝ているというか(笑)。
それに、これが無いと眠れないと思い込んでしまうようになり、すっかり薬に依存していた時期もあります。

レスキューナイトは、薬じゃないので副作用はありませんし、依存することもないので安心して飲めます。

それになんとも、おしゃれですよね♪
女性にとってこういうことって大切ですよね。 無骨な薬じゃなくって、おしゃれなフラワーレメディを飲み、リラックスした睡眠を取る私、みたいなセルフイメージですよね。

普段自宅で使うのはもちろん、私は旅行にいくと必ず眠れなくなるので、そのとき活躍することと思います。

1日ひと粒、28粒入りで2,160円ですが、期間限定980円で販売されています。
試すなら、今がチャンスですよ♪ ⇒⇒ レスキューナイト リキッドメルツ

お得な情報の詳細はこちらです
 ↓ ↓ ↓




これは以前持っていた私のフラワーレメディです。
一時期ハマっていましたが、長期保存には向かないようで分離したものが増えて、今は全部処分。
カプセルが出てくれて、とても助かります。

 カテゴリ
 タグ
None