パンプスインソックスが脱げる。
このプチストレスを抱える人は、とても多いのではないのかなぁと思います。

履いたときはいいけど、ちょっと歩くとずるずるとずれてきて、最後は土踏まずに集まっていたりするんですよね(笑)。

テレビで「パンプスインソックスが脱げなくなる方法」をやっていたので、ご紹介しますね
とっても簡単に、脱げなくなるようです。

必要なのは「両面テープ」だけです。

両面テープを踵にはって、ソックスを密着させます。
このとき両面テープの長さはほんの1センチ程度。


番組では実際に脱げていた人数名に、両面テープを貼ってもらって実験をしました。
皆さん「全然脱げない」と驚いていましたよ。


短いソックスだと脱げるといつも言っている、オットが試してみると・・・。
「本当に脱げない!」と喜んでいました♪
 
ちなみにオットは1センチで良いと言っているのに、4センチくらいの長さに両面テープを切って貼りました。


以前絶対に脱げないパンプスインソックスのことを記事にています。
よかったらそちらも読んでみてくださいね。
⇒ 夏の冷えとりお助け 絶対脱げないパンプスインソックス

とても気に入っているのですが、素材はコットンだけではなく、化繊も入っています。
綿とシルクに慣れているため、どうしても蒸れる感じがあって、家に帰ってくると速攻で脱いでいたのです。

私も脱げるからと、買うのをためらっていたシルクのパンプスインソックスが履ける、と希望にみちてます(笑)。

あぁ、楽しみです〜♪

お気に入りの冷えとりソックスの過去記事です ⇒⇒冷えとり靴下 おしゃれもオフィス用もシルクパーティがおすすめの理由

美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None