先日買った雑誌VOGUEには、付録が付いておりました。

付録・・・、う〜ん要らないなぁ、といつも思う絹子。
付録の分お値段が安い方が嬉しいんだけどなぁ。

今回の付録は、トリーバーチの手鏡
ケースに入った手鏡はぺったりと薄く、手あかが思いっきりつくのです。

なんとも使いにくいシロモノでした。


image-27 のコピー

すぐに断捨離をしようしたその時、「この大きさはもしや・・・」

Suicaを入れるのにピッタリでした♪


suicaはずっとカードケースに入れていたのですが、すっかり古くなっていたので、ちょうど良いタイミングでした。
それまで「こんなの要らないのになぁ〜」なんて言ってたのに、すっかりお気に入り。

このビビットなオレンジが良いのです。
バッグの中で行方不明にならないの。

美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
さて先日から熱くレポートしている「とれるNO1」です。
布ナプの匂いが取れたことに驚いたことは先日記事にしました。
汚れも匂いも取れる最強洗剤「とれるNO.1」を買ってきました

ふと、シリコン調理スプ−ンの匂いはどうだろう?と思いました。

これ一本あれば炒めることはもちろん、すくって盛りつけも出来ちゃう便利アイテムです。
無印良品でも大人気のキッチンツールですよね。

だけど・・・、シリコンって匂いがしみついて取れないのです(泣)。
それだけが残念ポイントです。

だめもとでつけ置きをしてみました。
image-31 のコピー

そうしたら、なんということでしょう!?
匂い(主にトマトペーストやガーリック)が落ちていましたーーーー。

これまで重曹に漬けたり、キッチン洗剤に漬けたりしたけどまったく落ちなかった匂いが、いとも簡単に。

買い替えたような気分で使っています♪


美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
 タグ
None