脱毛はミュゼプラチナムを利用しています。
(ミュゼに落ち着くまでは、ニードルと医療用レーザーも経験済み)

「ミュゼは良いよ〜」と言うと「でもミュゼって予約が取れないって聞くよ」といわれることも多いです。
「ミュゼ=予約が取れない」というイメージが出来上がっている人も多いようですが、
実はそうでもありません。 


今日は『ミュゼ予約必勝法です』


まず非常にシンプルですけど、決して諦めないことですよ^^


「希望日じゃなくても仮の予約をしておく」

例えば私は、先日ミュゼの予約を取ろうとしたら「3か月さき」までいっぱいでした。
「3か月も先〜?」と思っても、そこでひとまず、一番近い日に予約を入れておきます。

こうして仮の予約をしておいた上で、あきらめずに何度も予約サイトをチェックします。

予約の空きが無いかをチェックして3日目。一週間後に空きが出ていました。
しかも、最高に行きやすい時間に。

ここですかさず、予約を変更するってわけです。

「直前にキャンセルをする人って意外と多いんだなぁ」といつも思います。

なので私はミュゼの予約が取りにくいと思ったことは一度もありません。

予約変更は簡単に何度でもできます。まめにチェックして希望の日時に近づいていきましょう。


「ほかの店舗でも検索してみる」

またどうしても数ヶ月先まで希望日時が無い場合は、違う店舗でも調べます。
ミュゼの予約はとても便利で、一度に3店舗で同時検索が出来るのです

店舗数が多いので、行けそうなお店を3つ入れると必ずちょうど行けそうなところはあるはずです。

あっけないほど簡単に、希望の日時で取れることがあります。


ただし・・・、春から夏にかけてはどうしても混みます。

「あとでいいかな」「もうちょっと先にしようかな」とやっていると。どんどん混みあってしまいます。
私もそれで何度も失敗しています^^;

脱毛は少しでも早めに! がポイントです。
 ☟ ☟ ☟

【ミュゼ】100円脱毛!
 カテゴリ