布ナプ漏れない? 量が多いので心配・・・。
そんなかたに朗報です(笑)。
癒しフェアで布ナプの裏技を聞いてきました♪


【絶対に漏れないという布ナプ技】
地球洗い隊(サニーデイズの布ナプを扱っている)さんのブースで、奥様が教えてくださいました。

可愛くって使いやすい布ナプキン ⇒⇒ サニーデイズの布ナプ
ハンカチタイプの布ナプをくるくると葉巻のように巻きます。

これはただのハンカチ、布ナプじゃないです

image-20 のコピー

ホルダータイプをショーツにセットして、その上にハンカチタイプの布ナプをクルクルと巻いて乗せるんですって。
私はホルダータイプの上に、ライナータイプを何枚も重ねて使っていたのですが、なるほど!これなら一枚でオッケーかも。

布ナプは未使用ですよ〜♪


くるくる巻いたハンカチタイプの布ナプを、ナプキンを当てる部分置いてキュッと挟みこむようにして使います


布ナプ販売会社の奥様が絶対に漏れないっておっしゃっていたので、説得力がありますよね。

続きからは、とれるNO1の衝撃的なデモです(笑)

美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
捨てようと思っていたトートバッグがあります。
トートって図書館に行くときに便利で大好きなのですが、持ち手が汚れるんですよね。

image-22 のコピー
 持ち手が真っ黄色

洗濯洗剤じゃ落ちなくて、酸素系ブリーチにつけてもダメ。
もう諦めて捨てようかなぁと思っていたのですが、昨日とれるNO1の粉末を溶かした水に漬けてみました。

お水が1時間くらいでこんなに真っ黒に〜。

すみませんきたなくって(汗)。 嫌いにならないでね(笑)。

そして汚れは落ちてました。 ほとんどこすることも無く・・・。



捨てなくて良かったー。

トートと言えばLLbean。 私も何個か使ってきたのですが、重くて固いんですよね。
その分しっかりと丈夫で型くずれもしないのですが・・・。

私はシンゾーンの大きさと、固さが気に入ってます。
これは3個目です。


よかった、よかった。

【とれるNO1を使ってみて】

とれるNO1は汚れを「やわらかく包む」感じをうけます。
泡も立たないのですすぎがほとんど要らない。 
すすぎが少なくていいのって、洗濯や洗い物が短時間で終わるし、とても楽です。

ダウンコートやダウンジャケット、羽毛布団を家で洗うとスッキリときれいになりますが、すすぎが超大変・・・。
とれるNO1があればすすぎがほとんど必要じゃないから、いいかも〜。

もうちょっと涼しくなったらやってみようと思います♪

捨てなくてよかった。諦めていた汚れが落ちる洗剤 ⇒⇒ とれるNO1

美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None