健康的でキュートな笑顔が印象的なミランダ・カー。
彼女の笑顔をみると、こちらもつい微笑みたくなります。
そんなミランダ・カーが好きな食べものと聞くと「なになに?」って知りたくなりませんか?
私は思いっきり前のめりになります(笑)。



彼女が好きな食事、それは「和食」です。
体型管理をストイックになりすぎず、食べることが大好きで間食もしちゃうのがミランダ流。

実は彼女は大学で栄養学をしっかりと学んでいます。
そんなミランダ・カーは間食に積極的に取り入れている二つの食材があります。

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「ミランダ・カーが間食に取り入れている食材」

ワカメ
アボカド
 

この二つを空腹時に取り入れて、ストレスを軽減させているんですって。
ワカメは食物繊維とミネラルが豊富なのに加え、化学物質をデトックスしてくれる作用もあります
カップヌードルやインスタントのお味噌汁に、ワカメをチョイ足しすると栄養価がグンとアップするばかりか、添加物を体外に排出してくれますよ。

アボカドはビタミンA,B類,C,Eそして必須脂肪酸もたっぷりと含み、お肌に必要な栄養素を補給し、活性酸素を退治する力があります。
私はグリーンスムージーに必ずアボカドを入れています。

アボカドもワカメもスーパーに行くと、通年販売されています。
積極的に取り入れたら、ミランダ・カーのボディに近づけるかも♪



絹子は今日ココナッツオイルでスコーンを焼きました。
流行に敏感な皆さんなら、ご存知ですよね。 ミランダが大のココナッツオイル好きだって。

さっきココナッツスコーンが焼けたのですが、こんな日に限って夫が出張土産でお菓子を買ってくるのです(笑)。
焼きたてより冷めて落ちついたところが美味しいので、後日また記事にします。
よかったら読んでくださいね♪

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