少し前に愛用のお財布について記事にしたのですが、うれしいことに毎日そのお財布のことで検索していらしてくださる方が、ずっと続いているのです。
拙い記事にいらしていただいて、ありがとうございます♪

改めて読むと、雑な記事でして、ただこの財布使ってます!といった内容ですもんね。すみません。
今日はもっと詳しくヒロコハヤシのお財布についての記事です。




まず、皆さんはお財布にどんなことを望みますか?
絹子の場合は「使いやすいこと」「おしゃれなこと」「人とあまりかぶらないこと」「お値段が高すぎないこと」などです。

我ながら要求が多いっ(笑)。そんな要求に全て答えてくれたのが、ヒロコハヤシのお財布です。


ヒロコハヤシはワールドさんのオンラインで購入できます。豊富なデザインをお見逃し無く!
   ↓ ↓ ↓
ワールドオンライン


おしゃれと美の情報はココ♪

   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


私の使っているものは、ジラソーレというシリーズで、ヒロコハヤシのアイコン的なデザインです。
素材は山羊革に、型押しと型抜きをし、その上からムラに色染めをしているんですね。

これは色がゴールドですが、ほかにシルバー、ブラックもあり。
私が買った4年前(!)は、ゴールドが一番人気でしたが、シルバーもいいなぁ黒もいいなぁと思いますね。

型押しと型抜きのおかげで、汚れが付きにくい(目立たない)のが良いんですよ〜。
大きさは横21㎝、高さ10㎝、幅が3㎝とちょっと大きめですが、持ったときの姿が私はなんとも好きですね。

小銭スペースです。これがとっても出し入れしやすくって、小銭を余すこと無く使えるの。

お財布というより、クラッチバッグのような印象をおぼえます。
私はヒロコハヤシを扱っているセレクトショップに出かけたときに、お客さん数人が実際に使っているのを見て、欲しくなったんです。
なんてエレガントなの〜と。

お札が入るところは三カ所、カード入れは8枚入りますが、私は2枚重ねて入れて合計14枚入れてました。
ほかにもお札入れの部分に、ショップカードやポイントカードも12枚。
ちょっと多すぎでしょうかねぇ・・・。
しかしこれが全部納まります。



気になるお値段ですが、これだけのデザインと使いやすさと耐久性で、
税込み¥31,320円です。
ルイヴィトンやシャネルは、とてもとてもこのお値段じゃ買えませんよねー。
あまり人とかぶらないのも、うれしいポイントです。

ヒロコハヤシはワールドさんのオンラインで購入できます。セールになっているものもあるのでお見逃し無く!
   ↓ ↓ ↓


ワールドオンライン

お洒落と美の情報はココ
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村