エリザベス・テーラー
中年以降はアルコール依存症や肥満など、表舞台での活躍よりゴシップ的要素が強いイメージになっちゃいましたが、ハリウッド黄金期のエリザベス・テーラーは、ゴージャスな超美人。
とても珍しいすみれ色の瞳の持ち主です。
世界一の美人なんて評されてもいましたが、納得ですよね。



結婚回数の多いことでも知られていますが(8回)一回目の結婚は、あのパリス・ヒルトンの祖父、コンラッド・ヒルトン・Jrです。


ウエストほっそ〜い。

スーパー美女の彼女は、毎日美を保つ日課があったそうです。

「エリザベス・テーラーの伝説の顔エクササイズ」

鏡に向かってにこやかに微笑んで、その表情を保ったまま10秒制止。
これを10回繰り返す。


これだけです(笑)。
ちょっと拍子抜けしちゃいますが、このエクササイズはハリウッドでも有名な伝説になっているのです。

伝説になるくらい周囲に知られていたのですから、ずっと続けていたことがわかりますよね。

ところで私は成功法則系の本や、「幸せになる〜」といったタイトルの本、自己啓発系の本が大好き。
それらの本を読んで、成功する人としない人の違いってどこにあるか知ってますか?

美のレア情報お見逃し無く
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
先日ある勉強会に参加したときに、教わったのですが、それらの本を読んで成功する人としない人の違いは、
「やるか」「やらないか」だけ。

さらにいざ始めたら、「続けるか」「続けないか」の違いだけ、なんだそうです。

聞いたとき、そっか・・・私が成功しないのはそこだと納得しました。
いや納得してる場合じゃないんですけどね(笑)。

いくら良い本を読んでも、素晴らしい教えに出会っても、はたまた良いダイエットサプリや、コスメに出会っても、始めなければ続けなければ成功なんて無いのです。

私は、始めるとこまでやたらと時間がかかるタイプでして、それってとってももったい無いことだと、そこで気づきました。

しかし続けることで成果は出てくるのですよね。
とこうしてブログを書いている今、カイテキオリゴを飲み忘れていたことに気づきましたー。

セーフッ(笑)。 美腸は一日ではできません、コツコツと積み重ねです。
腸の弱い私は、時間をかけてじっくりと取り組まなくちゃです・・・。

便秘の人も、お腹を壊しやすい人にも超おすすめ
       ↓ ↓ ↓
    善玉菌増やすならこれしかありません!

美のレア情報お見逃し無く
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
 タグ
None