冷えとりを実践する女性が増えていますが、どの靴下を履けばよいのか迷いませんか?
どれを選べばいいのか迷っている方も、すでに始めている方も、私のおすすめの靴下をちょっと見てみてください
楽にそしておしゃれに冷えとりができますよ。

楽じゃないと続かないですからね♪



デザインとカラーが豊富でお洒落なサイトです
  ↓  ↓  ↓
シルクパーティー楽天市場店


「シルクパーティのおすすめソックスとは」

正しい冷えとりは、絹・綿・絹・綿と重ねて履きます。
でも、これはとても大変です。
履くのも大変なら脱ぐのも大変、洗濯は大変を超えて面倒です・・・。

内側が絹で外側が綿のソックスが、その面倒を解決してくれますよ。
絹木綿シリーズですね。
しっかりとした厚さがあるけど、内側が絹のおかげで、蒸れることがありません。

「カラーバリエーションが豊富」


シルクの靴下屋さんは数多くあれど、ナチュラルカラーと黒がメインのお店が圧倒的。
そんな中、シルクパーティさんはカラーバリエーションが豊富なの。

本来の冷えとりのように重ねばきをせず、一足で完成するのにナチュラルカラーだと、ちょっと可愛く無いんですよね。
シルクパーティはカラーバリエーションが豊富でかつ、おしゃれです!

その色もね、変にビビッドだったりしない、なんともさじ加減の良い色です。

「丈夫で長持ち」

絹靴下って、実はとっても弱いです。
デトックスされているから余計にそうかもしれませんが、弱すぎてあっという間に穴が開くこともあります。

正直言って普通の靴下より、割高な冷えとり靴下がそうしょっちゅう穴が開くと・・・、本当は体に良いと分かっていても、冷えとりを続けるのが大変になります。

でも・・・、シルクファミリーさんの絹木綿はとっても丈夫!!一体どれくらい履いているの?っていうくらい前からのものもあります(笑)。

「オフィスで働く女性におすすめ」

制服の有る無しに関わらず、オフィスで履けるシルクソックスがあると本当に良いですよ。

なぜなら夏場のオフィスは冷房で寒すぎます(泣)。 冬場は無条件に寒いですしね。
もはやストッキングなんかじゃ、女性の体の冷えは守られません。
最近はありがたいことにオフィスで、ハイソックスが認可されている会社も多いです。

だけど化繊のハイソックスって蒸れます。冬に履くと全然暖かくないですしねー。
ところが、シルクパーティさんは作ってくれています。
内側シルクで外側綿のタイプのハイソックス。
ほかのメーカーさんでは、シルクのみがほとんどです。

シルクパーティさんの素敵なところってこういうところ。
絹と綿のタイプで、ハイソックス。しかも先は丸いタイプです。
つまり一見、普通のハイソックスだけど冷えとりがオフィスで出来ちゃっうってわけです。

どうです? シルクパーティさん。
私が長く冷えとりを続けていられるのは、シルクパーティさんの存在ありきだったのです。

靴下だけじゃなく、下着やパジャマも豊富。
サイトを見るだけでも楽しいですよ♪
  ↓ ↓ ↓
シルクパーティー楽天市場店

 カテゴリ