先日ご紹介した布ナプキンが届きました。
これがちょっと可愛いすぎってくらい可愛いのです。






ホルダーというタイプで、形はひし形と四角の二種類。
素材はネルですね。
生理になるかならないかの日には、これだけでも良いかもしれませんが、
(もしくはオリモノシートとして使うなら)
一枚じゃ心もとないので、内側にシートをセットして使います。

この枚数で調整するんですね。


私はこのシートタイプのものは、たくさんストックがあるので買いませんでした。

でね、セットに入っているものがまた良いのです。

女性の素敵な情報チェックしてね
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
外出先で使用済みのものをいれて持ち帰って、そのまま洗剤と一緒に漬けおきが出来る袋。
これ便利ですよね〜。
ジッ○ロックでもいいのですが、自分のものとはいえ汚れがハッキリみえるのは、ちょっと・・・・なのです(笑)。



さらに、私が今回とても気になっていたのが、この洗剤。
まったく違うところで目にしていたのだけど、この洗剤は界面活性剤を使ってない上に、汚れ落ちも抜群らしいの。
カビとかヌメリもスッキリなんだそうです。

私が今回注文した、サニーデイズさんではこの洗剤があるからこそ、布ナプキンが販売できると思ったそうです。
主な成分は米ぬかとフスマ(麦のぬか)、ペットや小さな子がいるお家でも安心して使えますよね。

使うのが楽しみです。
飴ちゃんも付いてきましたよ。


素敵女性の情報おみのがしなく
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None