夏になると、肌の露出も多くなりますよね。
さぁダイエットをしよう!と思う人も多いと思いますが、ちょっと待って
です。

つい女性のダイエットは、カロリーOFFに走りがちですが、そうすると・・・・
ガリガリの胸元の誕生です。
これ少し前までの私です(笑)

夏場は特に、適度にボリューム感もある女性らしい体の方が魅力的に感じます。それは昨年のこと。
とあるカフェで注文をしている女性の後ろ姿がとっても素敵で見とれてしまいました。

レーサーバックのマキシワンピ(色はビビッドなグリーン)のインナーに白のキャミソールを着て、黒のブラのストラップをあえて見せていました。
足元は、ゴールドのジャックロジャースのサンダル。

コーディネイト自体が完璧でしたが、この女性がガリガリと痩せ過ぎじゃなかったことがお洒落のレベルを数段上げていたのです。

私はその女性を見て、ドキッとしました。
なぜなら良く似たマキシワンピを持っているのに、私が着ると貧相・・・。
いつもカシュクールタイプのシャツか、カーディガンを羽織っていました。
今年の夏は貧相なワンピ−ススタイルは卒業しようと思ってます。

そのために意識しているのは・・・、
美のレア情報はここですよ
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
「OFFするのはカロリーじゃなく糖質」
糖質をOFFすると、
身体のむくみが取れます。
なぜかというと・・・、
糖質1gは、3gの水を抱えているんです。つまり糖質が増えると浮腫むのです。

それが浮腫の原因(糖質)がなくなると、脂肪が消えるのです。
最初に無くなるのは「内蔵脂肪」。次に「皮下脂肪」が燃焼されるんです。
この皮下脂肪って、お尻や太ももに付きやすいやっかいなものですよね。
皮下脂肪がお腹に付いているひとは、ここからスッキリ落ちていきますよ。


「脂肪を減らすダイエットの落とし穴」
脂肪をカットするダイエットは、体重こそ落ちますが、肌はかさかさにりたるんでしまうのです。

なぜかというと・・・、
脂肪の役割は、細胞膜という細胞を守る働きに必要だからです。
必要な量を摂取することで、肌がきれいになって、お腹が空きにくくなります。

ダイエットで減らすのは、脂肪では無く糖質ですよ!!


美のレア情報はここですよ
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村