信頼できるFX業者

2017年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2017年05月

2017年05月の記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

スキンケア
年々肌に潤いをハリ感が少なくなってくるのを感じます^^;いつも自分なりにアンテナを張っていろいろコスメを探しているのですが、超大ヒットなコスメが引っかかりました♪それは「ラ・ミューテ」と言います・ラ・ミューテ  通販のみの取り扱いなのであまりメジャーじゃないのですがラ・ミューテくわしくはコチラ>>>雑誌に取りあげられることも多く、@コスメでも高評価の口コミが多い隠れた人気コスメです私が知ったきっかけは...

記事を読む

ヘアケア
髪を少し切りそろえたので、いつも結びっぱなしの髪を下ろして久しぶりに丁寧にブロウしてみました。それを見た夫にこう言われました「髪の毛パッサパサだよ。ワックスとかなんかとか付けたら?」だって!!ウチの夫、私のファッションとかメイクとかにほとんどケチをつけません。冬に大好きなファーベストを着た時「マタギカジュアルだね」と言われるくらいです(笑)なのに、髪のパサパサを指摘されるとは、よっぽど目に余ったの...

記事を読む

その他
どんより曇った1日だけど、ちょっとムシムシ・・・。先日届いたばかりの扇風機を初めて使ってみました。boltz去年まで使っていた無印良品の扇風機の土台にヒビが入ったので新しく買ったのです。新しい扇風機、どんなのにしようかなぁ〜バルミューダなんてカッコよくっていいなぁ、と思いつつ楽天で検索したらこの扇風機のレビューが500とかめちゃくちゃ多かったんです。どれどれ、とHPを見てみると私の扇風機に求める条件・静...

記事を読む

メイクアップ
美容情報は友人とやり取りする事が多いのですが、先日一番好きな愛用ファンデ、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを友人に薦めました。それから1ヶ月ちょっと経ち、友人からこんなメールが届きました「しみとクマだらけなのに会社の◯◯ちゃんに肌きれいになった?と言われたよ。マキアレイベルってすごいねー」スゴ〜い!>>>マキアレイベル薬用クリアエステヴェール公式サイト何より私がスゴいと思ったのは彼女はアスリ...

記事を読む

その他
飲み物で一番好きなもの・・・と聞かれたら、「珈琲!」と即答していたのに(次は赤ワイン)珈琲を飲むのをやめて1ヶ月ちょい経ちました。その間飲んでいるのは、カフェインレスのいわゆるデカフェのみハッキリ言って、美味しくありません^^; でも寂しいから飲む(笑)コーヒー断ちしているのは、現在漢方の先生に相談をして、漢方薬を飲んでいるからなのです。なぜ漢方相談をしているかというと、それは「トイレが近い」「頻尿...

記事を読む

脱毛
夏のカットソーをグリーンとネイビーを買い足し。(アダムエロぺ、ザラ、アーバンリサーチ)どれもこれもほぼ同じデザインで笑った (笑)ノースリーブで袖フリル。ノースリーブだけど、フリルが付いているので腕が太く見えません。これにぶっといワイドデニムを履くのが大好き。ノースリーブが好きなので、毎年夏になると思うんですよ「ワキの脱毛やっといて良かったなぁ〜」って。自己処理じゃ美しくないし、面倒くさすぎ。これ...

記事を読む

メイクアップ
君島十和子さんのコスメブランドFTCフェリーチェトワココスメからマスカラが限定発売されています。FTC限定発売マスカラ、色がネイビーです♪ネイビー、つまり紺色が大好きなもので発売日の発売時間になるのをワクワクと待って買いました。FTCフェリーチェトワココスメ>>>カラーマスカラって、ブルーやらほんのりレッドなどいろんなのがありますが私はブルー系が好き。でもあまり色が目立ちすぎるのは、アラフィフにはキビシイ(...

記事を読む

スキンケア
メイクアップアーティストの長井かおりさん。「周囲がざわつく自分になる必要なのはコスメではなくテクニック」の著者さんです。細かいテクニックと実際に使っているコスメがふんだんに載っているので読みごたえタップリ。人気ヘアメイクさんであり、大人気モデル五明祐子さんを中心メンバーでランを楽しむランガールのメンバーさんでもあります。走ったり運動をするときって、メイクは崩れますよね。なので、最初からメイクはしな...

記事を読む

潤いとハリ不足解消ラミューテは半額で買うのが正しい♪

年々肌に潤いをハリ感が少なくなってくるのを感じます^^;



いつも自分なりにアンテナを張っていろいろコスメを探しているのですが、超大ヒットなコスメが引っかかりました♪

それは
ラ・ミューテ」と言います・

ラ・ミューテ  通販のみの取り扱いなのであまりメジャーじゃないのですが

ラ・ミューテくわしくはコチラ>>>

IMG_9015.jpg

雑誌に取りあげられることも多く、@コスメでも高評価の口コミが多い隠れた人気コスメです
IMG_15_1609.jpg





私が知ったきっかけは、コスメやファッションも大好きな習い事を教えてもらっていた先生がブログに
「肌荒れが最近ひどい。こんなときやっぱり頼りになるのはラミューテ」
みたいなことを書いていたのです。

しばらく忘れていたけど、ふと、そのラミューテのことを思い出して検索してみると、
「これは私向きのコスメだわ」と確信し、すぐに注文しました。


ラ・ミューテとは?
あまり聞きなれないコスメですが、国産天然のダマスクローズを100%使用した基礎化粧品です。

ダマスクローズの香りが大好きで、コスメでも「ダマスクローズ」が入ったものはいろいろ買って使ってますが
らミューテは他には無い珍しい機能のあるコスメだったのです。





「女性ホルモンの乱れに効果がある」
アラフィフ世代といえば、ホルモンの乱れが気になりますよね。
私も生理前になるとニキビがプツッとできたり、肌がいつもより敏感になったりするのが悩みどころです。

女性ホルモンが乱れると、肌の水分量や皮脂量、ターンオーバーも乱れ、それが肌トラブルの原因になるそうです。

とくに起こりやすい肌トラブルは
・乾燥やバリア機能の低下
・ニキビができる


など、まさに、私の状態です。

IMG_9019.jpg
おまけにホルモンについての詳しい冊子(ホルモンバランスを整える、食べ物、香り、エクササイズなどがたっぷり載ってます)


ラミューテは、抜群の保湿力とバリア機能を整える働きがあります。

しかも使うのは洗顔フォームと、化粧水と、保護美容液の3点だけ。

泡立てネットも付いてくる親切さ♪
IMG_9038.jpg



基本ズボラなもので、肌にあれこれ使うのは面倒で続かないのですが、
3点だけっていうのがとっても嬉しいです。


ラミューテを実際に使ってみると・・・・

ダマスクローズコスメが好きなのでいろいろと使ってきましたが、らみゅーては一番優しい香りです。
つまり匂いが主張しすぎません。

洗顔フォームは専用ネットでふんわりと泡立てて使うのですが
洗ったあとつっぱり感はなし。

洗顔したあとに化粧水をつけるのですが
この化粧水は少量でも潤い感たっぷり。 手のひらに取って指でちょんちょんと抑えるようにそっとつけていくと
肌がぐんぐん吸っていく感じ。


最後に美容液をつけるのですが、べたつかないのに、肌はしっとりふわふわする。


そうして使うこと約1週間。
目尻付近の小じわ(ちりめんじわ)が激減して、肌がふっくらモチモチするのにトラブルが全くおきない!

そして、肌がなんだかトーンアップっていうのかな
前より白くなってきた感じがするのです。

大満足です。


試すにあたって勇気がいりましたが、使ってみて良かったです。

勇気が必要だったのは、ラミューテには1週間分のお試しとか、サンプルがまったく無いのです。


つまり現品サイズのみの販売です。

いやぁ〜、これはちょっと・・・・と思いますよね〜。


ところが、現品で販売する代わりに(?)
初回半額で試すことができる定期コースっていうのがありました!
  ⬇︎    ⬇︎
ラ・ミューテ初回半額セットはこちら

定期コースかぁ・・・、う〜ん・・・と思ったのですがよく見ると
「いつでも解約・キャンセルができる」

ホッ。これなら試せる。


それでも肌に合わなかったらどうしよう・・・と心配になりますが、
180日間返金保障もついてました。

180日間の返金保障ってちょっと聞いたことがないんですよ。

私は肌に合わないどころかとても信頼できるコスメに出会えたって感じ。
ちょっと早いけど今年一番満足したものに入りそうな勢いです。

って、今年はまだ半年以上あるけど(笑)






いきなりセット買いはちょっと・・・という方のために
美容液だけの単品販売もされています。 こちらも初回50%OFFです
  ⬇︎   ⬇︎
ラミューテ濃密美容液













関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

自宅でサロントリートメントができるコスパ抜群「キューテック」でパサついた髪を改善中

髪を少し切りそろえたので、いつも結びっぱなしの髪を下ろして久しぶりに丁寧にブロウしてみました。

それを見た夫にこう言われました
「髪の毛パッサパサだよ。ワックスとかなんかとか付けたら?」
だって!!

0ea25d7c2d7dba7767481d8558abafe7_s.jpg



ウチの夫、私のファッションとかメイクとかにほとんどケチをつけません。

冬に大好きなファーベストを着た時「マタギカジュアルだね」と言われるくらいです(笑)

なのに、髪のパサパサを指摘されるとは、よっぽど目に余ったのでしょう^^;

確かに思い当たるんです。最近髪の毛のハリとかコシがなくってやけに弱々しい・・・。


美容室でヘアトリートメントやってもらおうかなぁ〜、だけど仕事がちょっと忙しいし(言い訳)
面倒くさいしなぁ(本音)

とグズグズしてました。

そうしたら、私の声が届いたのか(どこに?)とーっても良いものに出会いました。

キューテックというトリートメントです。

このトリートメントですが、実はサロン専売品。 
サロン専用のヘアケア商品を作っているメーカーさんが、作り上げた自信作。

IMG_9013.jpg

HPの最後に出てきます
4週間の集中補修トリートメント キューテック公式サイトはこちら>>>



つまり美容室と同じヘアトリートメントが自宅でできるという優れもの。

しかも、それだけじゃないのです。
① 美容室と同じヘアトリートメントがたったの5分で完成

② 髪の表面キューティクルを強くすることができる

③ お値段がヘアサロンの約1/10以下とコスパ抜群




すこし詳しく説明しますと、
①美容室のヘアトリートメント、サロントリートメントっていう施術ですがやけに時間がかかる!
って思ったことありませんか?

あれって、工程が4〜5つあるんです。そのため時間は20〜40分

キューテックは、通常4〜5剤つかうところを
研究に研究を重ねて、2つの工程で完成するように作られました。

なので時間はたったの5分♪


②1本目のブルーのトリートメントで、髪の傷んだ部分を補修して、保湿し、
2本目ピンクのトリートメントで、髪にヴェールをまとわせながら強化する。

これで、髪の補修とエイジングケアができるのですが、驚くのは髪の毛の強度も30%もあがるということ。

髪の内部のスカスカしたところに髪と同じたんぱく質の成分が入り込むことで、弱った髪にハリが出るのです。


③サロントリートメントのお値段は3000円〜5000円とまちまちですが、キューテックは2400円で10回分です!


さっそく試してみると・・・

一回で違いは歴然、というか一本目のブルーのボトルでもう「髪がしっかりとしてくる」ことを実感できるのです。

ただ、この段階では髪はちょっとキシむ感じもありますが、仕上げにピンクのトリートメントをつかうとなめらか〜になります。


洗い流して乾かした直後は、私の髪質&ドライヤー技術ではどうしてもパサっとした感じにはなるのですが
キューテックを使うと、乾いて30分〜1時間もすると、ツヤツヤのさらさらヘアになったのにはびっくり。





もう、触っているのが気持ちよくって、ずーっと手で触ってばかりいます(笑)


髪の毛は年齢を重ねるにつれ、細くなったり、ハリがなくなったり、色が抜けてきたり、ボリュームもダウンしますよね・・・。
この段階で、すでに今までのケアじゃダメ!ってことなんだろうなぁと思います。

と言って、こまめに美容室でヘアトリートメントをするっていうのは、時間もかかるしお財布にも負担がかかります^^;
キューテックは、週に1回〜2回でOK

コスパが良いし、毎日じゃないのなら取り入れることが私でもできそうです。
っていうか、やらないと夫にも指摘されるパサパサ髪ですからね(笑)



ちなみにこの2本はあくまでトリートメント
シャンプーは手持ちのものでOKです。

というか、シャンプーもキューテックがまたまた画期的なものを作っているのですが
話が長くなりすぎるので、また近いウチに。
(これがまたスゴいのですよ)


しかし、こんなに素晴らしいトリートメントなのに、なぜかHPの最後の最後の方に載ってます^^;
もったいないなぁ〜。

サロン専売品のキューテックはこちらで買うことができます
サイトの最後に出てきますよ〜
  ⬇︎    ⬇︎
4週間の集中補修トリートメント キューテック






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

扇風機を無印良品から買い換え!お値段以上の優秀さに大満足

どんより曇った1日だけど、ちょっとムシムシ・・・。

先日届いたばかりの扇風機を初めて使ってみました。

boltz
IMG_9006.jpg


去年まで使っていた無印良品の扇風機の土台にヒビが入ったので新しく買ったのです。

新しい扇風機、どんなのにしようかなぁ〜
バルミューダなんてカッコよくっていいなぁ、と思いつつ
楽天で検索したらこの扇風機のレビューが500とかめちゃくちゃ多かったんです。

どれどれ、とHPを見てみると私の扇風機に求める条件
・静か
・リズム風にできる
・軽い


という条件ぴったり。

しかも、たったの4200円。

なんだ、今って羽がいっぱい付いていて静かな扇風機こんなに安く買えるのね!

と、あっさりバルミューダからこちらに変更(笑)


扇風機で一番嫌なのは音がウルサイこと。

無印のは古くなっていたからか、カクカクと音が鳴っていたんですよね^^;
これが耳障りでねー。

それが、このボルツは静かです。

羽根の数の多さがポイントのようで、風もふんわりと優しいんです。

そして、何より軽い。

室内で移動するときに、軽いのは絶対に便利。


扇風機って夏の間フル稼働するから意外と消耗しますよね?
サーキュレーターも使っているけど、やっぱり扇風機の方が使う頻度が高くて。

なので安くても良いか、と割り切って買ったのですが
思った以上に良い仕事をしてくれそうです。





風量が12段階っていうのもありますが、夫に
「そんなに必要?」と言われ、踏みとどまりました。




サーキュレーターもありました。
サーキュレータも静かだそうです。 うちのサーキュレーターはかなり音が大きいので
壊れたらこれにしたいです




おまけ
とても脱げにくいという、浅履き用のインナーソックスも買ってみました
IMG_9010.jpg











関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

「肌きれいになった?」と同僚に言われた友人からのメールに驚く

美容情報は友人とやり取りする事が多いのですが、
先日一番好きな愛用ファンデ、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを友人に薦めました。

それから1ヶ月ちょっと経ち、友人からこんなメールが届きました


「しみとクマだらけなのに会社の◯◯ちゃんに肌きれいになった?と言われたよ。マキアレイベルってすごいねー」


スゴ〜い!


60a57177b2960f96d6d50458c7c57edc_s.jpg

>>>マキアレイベル薬用クリアエステヴェール公式サイト




何より私がスゴいと思ったのは
彼女はアスリートでして、毎年この時期から肌はどんどん焼けて
夏になるころには顔のあちこちが「焦げて」いる状態になるんですよ。

毎年友人の肌が焦げていくのを「ハラハラ」しながら見てます^^;

炎天下で外を走る練習中は、日焼け止めを塗っていても汗で流れてしまうので、シミもどうしても出来てしまう。

なのに、「肌きれいになった?」と言われるなんて。


しかもファンデーション以外何も変えていないと言うのですから、マキアレイベルの美肌効果はスゴいですよね。
また、彼女が選んだタンオークルという一番濃い色も肌に合っていて良かったのかも♪

実はいつも彼女は薄めの色を選んでいて、私から見ると「白浮き」して見えていたんです。


で、おせっかいな私は
「ファンデの色は濃い方がいいらしいよ」
「顔が締まって若く見えるんだってー」と洗脳してたんです(笑)

やっと、以前使っていたファンデが無くなり、マキアレイベルはオークルにしたけど
カラーサンプルで塗ってみるとなんかくすむ。。。

一緒についてきたカラーサンプルのタンオークルを使ってみたら
そっちの方が肌がくすまなかったというのです。
マキアレイベルは色が合わなかったときに、カラー交換をしてもらえるので、すぐにカラーチェンジ!

肌より少し濃い目のファンデを選ぶとシミがグッと目立たなくなるのは、私も体験しています。
(マキアレイベルのナチュラルからオークルに変えたばかり)

ナチュラルを使っていたときには、隠しきれていなかったシミが、オークルにするとほとんど目立たなくなりました。

IMG_8458.jpg



顔全体に厚く塗るとせっかくのマキアレイベルの良さが半減してしまうので、
シミとか隠したい部分のみ重ね付けするのがコツです。


マキアレイベルは、紫外線だけじゃなく近赤外線から肌を守ることのできるファンデ
もう紫外線対策だけやっていれば良い!っていう時代は過ぎたようです・・・。
紫外線より深く肌の奥に届いて細胞内のミトコンドリアにダメージをあたえて、シワやたるみの原因になるのが近赤外線。
しかも紫外線の5倍も降り注いでいるそうですよ!

こわーい(笑)

紫外線対策はできるけど、近赤外線対策はできないっていうファンデーションが多い中、
マキアレイベルは近赤外線にも対応しています。
SPF35PA+++あるので、私は顔の紫外線対策はこれだけです。
  ⬇︎     ⬇︎



あとは飲む日焼け止めサプリ「ホワイトヴェール」を毎日飲んでます。

これが想像以上に良い仕事をしてくれて、朝夕のワンコの散歩でいつもならそろそろ首が黒くなってくるのに
まだ全くその兆候なし!

つまり全然日焼けしてません^^

IMG_8955.jpg


毎年夏になると、日焼け止めをどうするか悩みどころだったけど、今年はサプリのおかげで迷うことながなくなりました。


もしかしたら知ってるかな〜?と思いつつ友人にも早速薦めてみました^^
意外なことに「飲む日焼け止めなんてあるのね!」
という返事。 

ラン以外にも、自転車に乗ったり、トレイルランもするので、ほんとうに夏の紫外線問題は深刻なようで
「いま注文してみた」とのこと


いつもながら、早い(笑)

>>>飲む日焼け止めホワイトヴェール公式サイトはこちら









関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

「ただいま漢方療法中」頻尿の原因は意外なこと!凄腕漢方薬局との出会い

飲み物で一番好きなもの・・・
と聞かれたら、「珈琲!」と即答していたのに(次は赤ワイン)
珈琲を飲むのをやめて1ヶ月ちょい経ちました。

その間飲んでいるのは、カフェインレスのいわゆるデカフェのみ
ハッキリ言って、美味しくありません^^; でも寂しいから飲む(笑)

b30e876836aa45d1a9b94b308512684a_s.jpg


コーヒー断ちしているのは、現在漢方の先生に相談をして、漢方薬を飲んでいるからなのです。


なぜ漢方相談をしているかというと、それは「トイレが近い」「頻尿」を改善したいから。

20代の半ば頃からトイレが近くなり、昨年末さらにトイレが近くなり過活動性膀胱かも!
と泌尿器科のクリニックにいきました。

しかし診断はあっさりと「過活動性膀胱じゃありませんよ」

なぜかというと、トイレこそ近いけど「我慢できない」「尿漏れ」といった症状がまったく無いから。
この二つが過活動性膀胱かどうかの判断基準なのだそうです。

その代わりにエコーで子宮筋腫がみつかり、ガンじゃ無いかと怯える日々が続きました・・・。
もう、その時のことは思い出すのも嫌です(笑)

結果は子宮筋腫で手術の必要無しとなったのですが、肝心の頻尿は何ひとつ解決されていなかったのです。

クリニックでは、毎回尿検査をして「異常なし」といわれ
尿をためやすくなるという薬をもらうけど、効き目はほぼゼロ。
途中から処方された漢方はほんのちょっと良いかな?って感じ。

整体も受けているけど、もっと体の中から改善したい。
「漢方治療を受けたい!」とずっと考えていました。

実は、ずっと漢方の治療に憧れていたんですよ。

かなり前から気になっていたけど、群ようこさんが漢方薬局に通った体験を書いた本を読んでその想いはさらに強くなりました。

201504301002537a5_20170523045959379.jpg



今ある不快な症状を、「薬で抑える」のが西洋医学だとしたら
体質から改善していくのが漢方を始めとする、東洋医学。

なので薬は西洋医学のように、「この症状に対してはこの薬!」とみんなが同じものを飲むわけじゃなく
一人一人のオーダーメイド。


いいなぁ〜、いつか受けたいなぁ。と思い、あちこち漢方薬局を探すのですが
これがなかなか私の心に引っかかる漢方薬局が見つかりません^^;

群さんの行ってる薬局ってどこなんだろうなぁ〜?とググっても全然みつかりません^^;

ところがある日、メルマガを整理していると、去年届いていてあとでゆっくり読もうと思っていたもののなかに
「今年買ってよかったもの」という特集が組まれていました。


その中で
ある「漢方薬局」が上位に入っていたのです

その薬局は、関西にあって、近くに住んでいなくてもネットで問診票に記入すると、無料で漢方相談ができる。
そして、薬を試してみたくなったらそこでお金を払うと、漢方薬が届くというシステムです。

紹介者さんは最初
「どれほどのものかお手並み拝見」
くらいの気持ちで無料相談だけするつもりが、すぐに漢方薬も飲んでみることに。

そうしたら、ずっと悩まされ続けた胃痛が1ヶ月後にはあっさりと治ってしまったのだそうです。


それまで「過去何件も病院や心療内科や胃薬や漢方薬局を試してもダメで半ば諦めモード」(私と同じです)
だったというのに・・・。

これは試すしか無い!

私もネットで自分の症状を詳しく問診票に書き込みました。

数日後先生から連絡がきて「できたら直接お話しできますか?」と電話で話すことに。

先生は思っていたよりずっと若く(たぶん30代)、コテコテの関西弁で大きな声で話すとても明るくて楽しい方。


頻尿になったのはいつ頃か、何か思い当たることはあるか、と聞かれ
「一度ひどい膀胱炎になって・・・」
と説明しているうちに思い出しました。

「そういえば、その頃不眠症状がひどくて病院で睡眠導入剤をもらっていたんです」

先生は「もしかすると眠剤のおかげで自律神経の調整がききにくくなったのかもしれませんね」と言います。

これには目からウロコ!
眠剤を飲み始めたころと頻尿になった時期はほぼ同じ。
その後、約2年くらいずっと睡眠導入剤を飲んでいたんです。

20代のころの薬の副作用が今になって出るとは・・・。


さらに最近まで、泌尿器科クリニックでもらっていた漢方薬について話すと
「う〜ん、その薬は確かに頻尿に使う人は多いけど、あなたの症状にはむしろ逆効果になりますよ」
って。

がーん。 私その薬2ヶ月くらい飲んでましたよ(泣)


漢方薬というと体質改善をイメージする人も多いけど、実際には「体質を一番良い状態に戻すもの」だと先生は言います。


そうして、先生が処方してくれた漢方薬を丸1ヶ月飲み、昨日2ヶ月目の薬がとどきました。
(その前に再び問診票が送られてきて、現在の状態を細かくお知らせをします)

IMG_8945.jpg


最初の3日目くらいから少しずつ良い感じになってきたのを感じていたのですが、
1ヶ月分を飲み終わって少し間が空いて、昨日届いた漢方薬を飲むと

「あれ?! なんかこれまでと全然違う!!」


かなり調子良くなっていたとはいえ、朝から午前中にかけてはトイレの回数がとても多かったのです。
ところが、昨日から全然トイレを意識しないで過ごしている自分にビックリ!



漢方は相性があるというより、漢方薬局さんがその人に合った薬を選べるかどうかにかかっているので、
「まったく効果がなかった」という人も、友人にも多いのです。

だけど、諦めないで良かった!と思ってます。


珈琲を飲めないのはツライけど(笑)

先生によると、私の体質と珈琲は合っていないのだそうです^^;

それを知らずに、小学校の1年生くらいからず〜っと毎日毎日珈琲を飲んでましたよ。


でも、大好きな珈琲をやめてでも体の不調を建て直したいのです!
まぁ、これがアルコールじゃなくて良かった(笑)












関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

『私のやって良かったNO1はワキ脱毛』ミュゼのサービスがスゴすぎる・・・

夏のカットソーをグリーンとネイビーを買い足し。
(アダムエロぺ、ザラ、アーバンリサーチ)
どれもこれもほぼ同じデザインで笑った (笑)
ノースリーブで袖フリル。
ノースリーブだけど、フリルが付いているので腕が太く見えません。
これにぶっといワイドデニムを履くのが大好き。

IMG_8929.jpg


ノースリーブが好きなので、毎年夏になると思うんですよ
「ワキの脱毛やっといて良かったなぁ〜」って。

自己処理じゃ美しくないし、面倒くさすぎ。
これまでニードル脱毛(激痛い)、医療脱毛(ニードルよりは痛くなかったけどクリニックが遠く予約が取れにくく待ち時間も長かった)を経験して、
「もう脱毛してもらうのは諦めようか・・」

と思ったときに出会ったのが、ミュゼプラチナム

美容脱毛サロン ミュゼプラチナムくわしくはコチラ>>>




もう、神の助けかと思いましたよ(笑)

ぜんっぜん痛く無いし時間もあっという間に終わるし
勧誘とかも全くない、そして激安

ここで脱毛しないのはもったいなさすぎると、一体何人の友人に勧めたことか(笑)
友人たちも皆、脱毛の面倒くささに手を焼いていたようで
続々ミュゼのお世話になってます^^

私の場合最初の年は、1ヶ月に一回とか3ヶ月に一回くらいは行っていたけど、何年も経った今は1年に一回しか行ってません。
それでも脱毛効果はしっかりとあって、ノースリーブでも安心です。


ところで、ミュゼってどんどん安くなっているんですよ!

普通、最初は安かったのに段々高くなったりするものが多いのに。

私が初めて行った時は、800円とかでそれでも「やっすーい!」とびっくりしたのですが
今はもっと安いです。

例えば自宅にチラシが入っていてビックリした、今月のキャンペーンは
たったの360円で3カ所まで脱毛できるキャンペーンをやっています。


3カ所というのは、全身18部位から選ぶのですが
両脇と、Vラインは通い放題。

IMG_8925.jpg


360円でず〜っと何年もワキをキレイにしてもらえるのです。
これって、ワキ用のレディースシェーバー買うより安いですよね(笑)

ちなみに昨日飲んでとても美味しかった、タリーズコーヒーのロイヤルミルクティーのショートサイズが350円でした。


しかし、このサービスって初めての人しか受けれないので、私はもう利用できないのです^^;

でも3カ所やれるなら私ならどこ選ぶかなぁ〜と、行けないというのに選んでみると
1・絶対に両わき
2・両ヒザ下
3・えりあし


かなぁ〜。
えりあしって手入れは難しいし、結構ノーマークの人が多くてジョリっとしているのを目撃することも多いんですよ。

なのでえりあしがキレイだと、すっきり美しくてとても清潔感がありますよね。


背中とかも良いなぁ〜、肘下もやっておくと絶対にキレイだろうなぁ・・・。

まだミュゼ未体験の方が羨ましいです。


おまけに、先着3万名にはキティちゃんの鏡もいただけるそうですよ。

IMG_8926.jpg
ミュゼとハローキティの限定オリジナル。
この鏡代だけでも元取れそう・・・(笑)

全身3カ所
360円キャンペーンは5月いっぱいのキャンペーン
です。


ミュゼプラチナム3カ所まとめて360円キャンペーン中>>>













関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

【限定発売中】FTCフェリーチェトワココスメのマスカラエレガンスネイビーを買いました

君島十和子さんのコスメブランド
FTCフェリーチェトワココスメからマスカラが限定発売されています。

FTC限定発売マスカラ、色がネイビーです♪


IMG_8885.jpg


ネイビー、つまり紺色が大好きなもので発売日の発売時間になるのをワクワクと待って買いました。


FTCフェリーチェトワココスメ>>>



カラーマスカラって、ブルーやらほんのりレッドなどいろんなのがありますが
私はブルー系が好き。

IMG_8892.jpg


でもあまり色が目立ちすぎるのは、アラフィフにはキビシイ(笑)


きっと十和子さんなら、ほどよいさじ加減の色に違いないだろう!と思っていたのですが
期待通りです。

ブルーじゃなくて、ネイビーっていうのが良いです。

ティッシュに付けてみたところ
IMG_8895.jpg



フェリーチェのマスカラはスルスルと塗りやすく、とてもキレイに着くし、ダマになることは無いし
お湯で落とすのもとてもスムーズで気に入ってます。


トワコさんのゴージャスまつ毛。
エクステもつけまつげも使っていないのは有名なエピソード。

同じくアンチエクステ&つけまつ毛の林真理子さんも、
十和子さんのまつ毛に衝撃を受けて、「FTCのまつ毛美容液とマスカラを使っている」
エッセイに書かれていました。


この育毛剤です。 

IMG_8897.jpg





林真理子さんいわく、エクステやツケマは中高年のたるみがちなマブタには重さが耐えきれず
よりマブタが覆いかぶさっていると。  
確かに、たっぷりとつけまつ毛を乗っけたがために、より目が小さく見えている人っていますよね・・・。


私もエクステ、ツケマはしない派。
面倒くさいから(笑)

20代のころは小さい目をなんとか大きく見せたいと、夜遊びのときはつけまつ毛をせっせとつけていたものですが
不器用なものでうまく着けれないし、目が痒くなるので数回でヤメました。

それに自まつ毛にマスカラが一番キレイだって思うんですよね。


十和子さんも以前は何本もマスカラを使ってボリュームも長さも出していたけど、今はナチュラルな方が良いと感じ
FTCのマスカラは以前よりナチュラルな仕上がりにしているそうです。


まつ毛美容液は十和子さんの自信作です。


FTCまつげ美容液はこちら>>>
   















関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ランガールの愛用するファンデは「マナラBBリキッドバー」実際に使った感想

メイクアップアーティストの長井かおりさん。

「周囲がざわつく自分になる必要なのはコスメではなくテクニック」の著者さんです。

IMG_8875.jpg

細かいテクニックと実際に使っている
コスメがふんだんに載っているので読みごたえタップリ。

人気ヘアメイクさんであり、大人気モデル五明祐子さんを中心メンバーでランを楽しむ
ランガールのメンバーさんでもあります。

走ったり運動をするときって、メイクは崩れますよね。

なので、最初からメイクはしないという人も多いかと思うのですが
美容のプロ長井さんの、ある日のランニングメイクブログに紹介されていました。

manara BB
※ 画像お借りしています。




さすがプロです!


ランニングの際もこれだけしっかりとベースメイクを作っているのですから。

しかも崩れ無し!

長井さんのメイクは崩れないことに重点を置いて、しっかりとベースメイクをするんですよね。




ランのときのファンデーションって何を塗ったらいいのか迷う人も多いかと思いますが
長井さんは「マナラBBリキッドバー」を使っていました!

maNaraリキッドBBバーくわしくはこちら>>>


IMG_8878.jpg


このファンデって、BBだけど薄づきでスティック状のため手を汚さずに使うことの出来る優れもの。

1本で6役
コントロールカラー
日焼け止め
コンシーラー
下地
ファンデーション
美容液



私が実際に使った感想ですが、

スティック状だけど、テクスチャーはとっても柔らかいんです。
スルーっと伸びて、薄いのにカバー力もしっかりあります。


肌に直接塗ることが出来て、スポンジで伸ばせば、手が汚れることもありません。
朝、バタバタしているときはとってもスムーズにキレイなメイクが完成しますよ♪

ちょっと残念なのは、カラーが標準と明るめの2色しか無いこと。
できればもっと色があればいいのになぁと思うのですが・・・。

IMG_8879.jpg
私は標準を使ってます

とくに私はちょい濃いめが欲しいので、もうワントーン濃いのができたらいいなぁと思ってます。

実際に肌に伸ばすと薄づきなので肌馴染みは良いんですけどね^^



1本で3〜4ヶ月持つコスパの良さですが、公式サイトから購入すると初回は20%OFFで買うことができますよ。

一緒に写っているスポンジや、コスメのサンプルがおまけについてきました。


手を汚さず時短メイクができるので、メイクをするのが面倒くさいな〜ってときに
とても重宝するファンデだと思います。


メインに使っているのは、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールなのですが
マナラBBの手軽さも、クセになります(笑)


あ、手軽さばかり言ってるけど、プロのメイクアップアーティストさんが愛用するだけあって
とてもキレイな仕上がりですよ♪
そしてカバー力もしっかりとあって、シミも隠せます(笑)


ただ今20%OFFスポンジのオマケ付き、送料無料、カラーチェンジもしてもらえます
   ⬇︎     ⬇︎

マナラリキッドBBバー公式サイト
















関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます