信頼できるFX業者

2016年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2016年09月

2016年09月の記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

願いを叶える
来年の手帳がもう販売されているんですね。早っ今年は、メンタルコーチのワタナベ薫さんの人生が変わる未来手帳を買いました。昨年一昨年とワタナベさんの音声プログラムを実践したり、本も時々読んでいたのですが、最近は本は買わず、ブログだけ読み続けてました。それがふと、「お金の格言」を読んでみたら、これがなんかとてもツボというか、ちょうど私に必要な言葉がザクザクと・・・。ワタナベさんのお金に関する本は、以前出...

記事を読む

ヘアケア
現在髪の毛を伸ばしているところです。しかし少し前に、おっさん美容師に当たってしまい伸ばしているのであまり切らぬようにとオーダーしたのに、内側をスッカスカにカットされてしまいました^^;いつまでシャギー入れてんのよー!!と言えるわけもなく、結ぶこともできない中途半端な髪をおもいっきり持て余してます。そこで、ヘアアイロンを買うことにしました。前にリュミエリーナのヘアビューロンを試させてもらったら、これが...

記事を読む

ダイエット
先日とある書店に出かけた時のこと必ずチェックする健康関連とか美容系のコーナーで本を物色していたら、隣に男性と女性が居て男性の方が女性にずっと話しかけている。聞くともなしに、というかその男性の声がものすごくBIGで、会話を全部聞くはめにw!これが糖質制限の話で、かなり面白かったのです。その男性は出版関連か健康関連のお仕事をしている様子で、糖質制限がブームになる前に、まずは試してみろとお達しが出て糖質制限...

記事を読む

整理整頓・断捨離
やっと涼しくなってきて、片付けを決行。今回もいつものブランディアに不要なものを買取してもらいました。前回は4万円弱の査定額>>>ブランディア買取サービスの結果と換気扇お掃除その前は3万円ちょっと>>>ブランディア驚きの査定結果と古着買取サービスの上手な利用法実は段ボールにパッキングするところまで済んでいたのだけど、集荷に来てもらうタイミングがつかめずズルズルと引き延ばしていたんですが、やっと出せた...

記事を読む

ヘアケア
先日買った、リュミエリーナのヘアビューザーというドライヤー。>>>ドライヤーでエステと開運効果?ヘアビューザー買いました小林麻耶さんも使い始めたそうですよ!きっかけは、小林さんが現在エステサロンなどに行くのもままならない状況のため、知人の方がプレゼントしてくださったそうです。麻耶さんのブログには「はるな愛さんも愛用されているドライヤー」と紹介されていました。そうなんですって!はるな愛ちゃんもこのド...

記事を読む

伊藤まさこさん
珍しく、伊藤まさこさんの美容法がWEBで紹介されていました。http://kurashi-to-oshare.jp/column/4253/実際に会うと、とてもきれいなお肌だそうですよ伊藤まさこさん。そんな伊藤さんの、洗顔朝は水洗顔夜や入浴時に使うのは石鹸。どんな石鹸を使っているのかなぁ〜と思ったら、ずっとガミラシークレットをご愛用だそうです。しっとりする使い心地がお気に入りで、顔もボディもガミラシークレット。家中に置いてあるのだとか!>...

記事を読む

no-image

水素水
トラストウォーター 現在15本入りが1800円になっています。>>>高濃度水素水トラストウォーター以前もお買い得価格のキャンペーンをやっていたのですが、終了になっていたんですよね^^;よくぞ再開してくれました。トラストウォーターは他のアルミパウチ水素水の中でもダントツの3.0PPMという高濃度の水素水です。また、ほかの水素水と違って飲み口を付けていないことで、水素が抜けにくい構造に。(水素はアルミパウチが...

記事を読む

来年の手帳はワタナベ薫さんの人生が変わる未来手帳を買ったわけ

来年の手帳がもう販売されているんですね。早っ

今年は、メンタルコーチのワタナベ薫さんの人生が変わる未来手帳を買いました。

IMG_6868.jpg



昨年一昨年とワタナベさんの音声プログラムを実践したり、本も時々読んでいたのですが、
最近は本は買わず、ブログだけ読み続けてました。

それがふと、「お金の格言」を読んでみたら、これがなんかとてもツボというか、
ちょうど私に必要な言葉がザクザクと・・・。

IMG_6872.jpg


ワタナベさんのお金に関する本は、以前出版されていた
「なぜかお金を引き寄せる女性39のルール」がとても気に入っていたので、
もう十分と思っていたのですが、良い意味で裏切られました(笑)

で、本を読みながら、そういえば・・・と以前ワタナベさんの音声プログラムを実践した時の、
書き出しワークをやった時のノートを開いてみたんです。

そしたらなんと!!!
その時に書いた、いろんな願い10個とか20個のうちほとんどが叶っていたんです。

中でも欲しいと思っていたものは、すべて手に入ってました(途中で欲しくなくなったもの以外)。

収入も、その頃図々しくも「今の倍以上!」なんて書いていたのだけど、それが今はちゃんと叶ってます。
やっぱり書くことってスゴイ!

ちなみに一昨年は「叶え力」という、願いを叶えるためのメソッド。
昨年は、「マネーリプログラミング」お金の流れを良くするためのメソッドでした。

実は私、10代の頃から欲しいものをしょっちゅうノートの書く癖があり、
それが後から見ると本当に全部手に入っているんですよね。

だけど、ノートに書くことって結構忘れてしまうし、同じノートじゃなく、
いろんなに書いてしまうものでどこに書いたのかもわからなくなる^^,

音声プログラムで書き込んだものって、他にももっと沢山あったはずなのですが、
どこに書いたのかわからない状態です。

そこでちょうどワタナベさんのブログで手帳のことが書かれていたので、買ってみたのです。

手帳として使うより、書き出しワークをするつもりで買ったのだけど、
日々の自己管理にもとても使えそうです。

まだちらっとしか読んでないのだけど、まず寝る時間を毎日の時間割に入れて、そこから逆算して日々やることを決めるとか。
実践的なアドバイスが載ってます。


数ヶ月前から、仕事のスキルをアップさせようと、課題がたっぷり出るちょっと苦手なことを教わっている最中。
これが意外と楽しくてすっかりハマっているのだけど、時間の管理ができてなくて、ついダラダラ作業をしたり、
課題提出の期限がないのをいいことにずるずる時間をかけてしまったり・・・。

この手帳は、「やめたいこと」とか「未完に終わっていること」を書き出すページもあります。
ここ真っ先に埋まりそう(笑)



毎年使い続けているのは、ほぼ日手帳
持ち歩かないので、カバーは使わず。
そのまま置いても絵になる「ソニアパークコラボ」のものを買ってます。

IMG_6870.jpg


これは1日1ページ使える設計なので、とても便利。
来年分ももちろん買います♪


もう先送りしない! 行動力アップ! 人生が変わる未来手帳

新品価格
¥1,944から
(2016/9/29 09:19時点)





ワタナベ薫 お金の格言

新品価格
¥1,512から
(2016/9/29 09:20時点)





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ヘアアイロンヘアビューロンと迷って使いやすさでクレイツを購入

現在髪の毛を伸ばしているところです。

しかし少し前に、おっさん美容師に当たってしまい伸ばしているのであまり切らぬように
とオーダーしたのに、内側をスッカスカにカットされてしまいました^^;

いつまでシャギー入れてんのよー!!
と言えるわけもなく、結ぶこともできない中途半端な髪をおもいっきり持て余してます。
そこで、ヘアアイロンを買うことにしました。

前にリュミエリーナのヘアビューロンを試させてもらったら、これが超きれいにカールができる。
しかもなかなかカールがとれない。
これはスゴい!絶対買おうと思っていたのだけど、その時って後ろはショップのお姉さんが
巻いてくれたんですよね(笑)

IMG_6431.jpg
>>>リュミエリーナ ヘアビューロン[カール]



不器用な自分にできるのか??

ビューロンお値段高いし^^;

ずっと迷う日々だったのですが、テレビの通販番組で超使いやすそうなロールブラシタイプのアイロンが
紹介されていたんです!

クワバタオハラのくわばたりえさんは、不器用でこういったものが大の苦手なのだそうですが、
そのロールブラシだとすんなりと前髪をすっと横に流すようにクセをつけていました。

「これしかない!」と思って、やっとつい先日買いました。
(番組みてから二ヶ月くらい経っている・・・)

IMG_6841.jpg

クレイツイオンロールブラシアイロンです。
これの良いところは、熱くなるのは内側だけ。
外側のブラシ部分は熱くならないので、手で押さえながらカールをつけることができるのです。


ヘアビューロンは外側も熱くなるので、手で押さえることはできないので髪にある程度の
長さが必要なんですよね。

番組で紹介されていたのは、携帯できるように作られた二つ折りになるものですが、
私のは折ることはできません。

最近発売されたもので、温度が5段階。
以前のものは温度は2段階だったのですが、こちらは改良バージョン。

太さは真ん中の26ミリを買いました。

電源を入れるとあっという間に180度まで上がるので、即使うことができます。

髪の裾がはねまくって大変なことになっているのですが、これでそっと内巻きにすると
ソッコーで落ち着きます。

まだ長さが足りないので、巻くには足りず。
大昔の聖子ちゃんのようになったり失敗しても、すぐに直せます。

もっと長さが出たら、もっとうまく巻けるかなぁ〜♪

しばらくショートからショートボブの長さをウロウロしていたのですが
美容室にこまめに行くのが面倒で面倒で^^;

とズボラからロングヘアを目指しているという・・・(笑)


普通のドライヤーはリュミエリーナのヘアビューザーを使ってます。
これ良いです。>>>ドライヤーでエステと開運効果?ヘアビューザー買いました

不器用な私でも使えるアイロンはこちらで買いました
  ↓   ↓





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

書店で盗み聞きした糖質制限の真実と糖質をオフするサプリ

先日とある書店に出かけた時のこと
必ずチェックする健康関連とか美容系のコーナーで本を物色していたら、
隣に男性と女性が居て男性の方が女性にずっと話しかけている。

聞くともなしに、というかその男性の声がものすごくBIGで、会話を全部聞くはめにw!
これが糖質制限の話で、かなり面白かったのです。

その男性は出版関連か健康関連のお仕事をしている様子で、
糖質制限がブームになる前に、まずは試してみろとお達しが出て
糖質制限を実践したそうです。

その結果「面白いように体重が落ちてあっという間に15キロ減ったんです」と。

15キロすごーい。そこですぐに横を見るわけにもいかず、そろっと後ろ側の本の棚に移動して
後ろを振り返ると・・・、そこにはかなりボリューミーな体型の方が(笑)

「いやぁ〜、その後思いっきりリバウンドしましてねぇ〜」
「あはは」と豪快に笑ってました。

そういうことか^^

で、その男性が言うには、「糖質制限って簡単に痩せるんですよ」
ほら、食べられないものが結構あるから胃が小さくなるんですよね」
「でもお酒もOKだし、短期でやるなら絶対痩せるんですよ」

ならなんでリバウンドしたの???と突っ込みたくなる私の心を汲んだのか
ここからの男性のお話に、私の耳はダンボに(古っ)

「糖質制限関係のどの本にも書いてないけど、
一ヶ月とか短期しかやっちゃいけないっていうのが専門家の意見
なんですよ」
「やっぱり脳に糖分は必要だし、それを極端に制限することでストレスとか溜まってリバウンドするし、下手すると精神的に参っちゃう」
「ライ○ップとか短期で痩せるっていうのも糖質制限を取り入れているから短期じゃないと挫折しちゃうんですよね」

えー?!そうだったんっだ。
やっぱり糖質制限リバウンド説は本当だったのね・・・。
っていうか、一ヶ月とかしかやっちゃいけないって、本に書くべきでは???

私自身も短期でやったことはあるけど、糖質制限確かに痩せるけど続かないんですよ^^;
だけど最近うちの夫がどんどんワイドになってきたので、糖質制限しかないかなぁ〜と思っていたところ。


いや、夫だけじゃなく私も糖質を減らそうかと思っていたところ。
だけど、糖質制限はやっぱり続かない。
というか食べ物で制限するのってキッツイですよね。
せっかく頑張ってもそのあとリバウンドするなんて・・・。
先に聞いておいてよかった(笑)

秋は食べ物美味しいし、大好きなひやおろしのシーズン。
糖質をドッサリとって、太ってしまう季節でもあります。
ってわけで、糖質制限をあっさりあきらめた私は、
クロワッサンに載っていた糖質をオフできるサプリ
買ってみました。

IMG_6846.jpg
>>>トリプルメタクリーン

主成分は栗の渋皮にだけ含まれるマロンポリフェノール。
フィトケミカルという植物由来の機能成分の一種で、糖質にアプローチできると
大手製薬会社でも注目を集めている成分だそうです。
そこにサラシアエキスとヒハツという体を温める成分も入っているサプリ。

雑誌で気になるサプリとかを見つけるとすぐに調べてしまうのですが
おばあちゃんの知恵袋的な感じのサイトで飲んでみたくなりました。

IMG_6848.jpg
この薄茶色が栗の皮でしょうか? 効きそうな匂いがします^^



「今日はたっぷり食べる」って時の前に3粒飲むのですが、これが私は結構合うみたいです。

秋祭りや食べもののフェスとかで、昼からビールを何杯も飲んであれやこれやと食べまくると
絶対軽く1キロ以上は増えるのですが、
これ飲んで恐る恐る翌日体重計に乗ったら、100グラムしか増えてなかったです♪

100グラムなんて増えてないのと一緒です!!


休みの日は昼間からビールを飲むのが楽しみの一つなのですが、今日は夫が出張だった・・・。
さすがの私も一人で昼酒はしないので、代わりに昼寝をしたら雨音が心地よくって爆睡💓
幸せだ〜







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ブランディア査定やっぱり強いよルイヴィトン

やっと涼しくなってきて、片付けを決行。
今回もいつものブランディアに不要なものを買取してもらいました。

前回は4万円弱の査定額
>>>ブランディア買取サービスの結果と換気扇お掃除
その前は3万円ちょっと
>>>ブランディア驚きの査定結果と古着買取サービスの上手な利用法



実は段ボールにパッキングするところまで済んでいたのだけど、
集荷に来てもらうタイミングがつかめずズルズルと引き延ばしていたんですが、
やっと出せた!!


いつも荷物を出したら中1日で査定結果が出るのですが、今回は中2日かかりました。
最近テレビで取り上げられることも多いので、混んでいるのかな?

さて、その結果ですがかなり驚きでした。

それは、夫が長年使い込んだヴィトンの名刺入れ。
「タイガ」というメンズのビジネスラインのものです。

残念ながら写真を撮っていません。
いや、写真に残すまでも無いやと思うほど、期待していなかったんですよね(笑)

先月の夫の誕生日に、新しい名刺入れをプレゼントしたので古い方を、捨てようとした時
「待てよ、ブランディアに出してみようかなぁ〜」
と思い立ちました。

夫はそれを察知し「え?!まさかこんなボロボロの出さないよね」と(笑)

物持ちが良い夫は、使い方が何でもキレイです。
ちなみに私ができない整理整頓も得意だし、
パソコンのデスクトップにはいつも何もない(笑)

でも使った年数軽く10年くらい。

もしかしたら査定額10円とかもあるかなぁ(ブランディアはゼロという査定はなく10円という価格が付きます)
いや、ヴィトンだから500円とか付くかなぁという感じ。

ところがですよ! 3900円というお値段が付きました!
すごいです。さすがヴィトンです。

あ、そうそう。 そのままポロンと箱に詰めてしまうとあまりにビンボーくさかったので、
新しい名刺入れを買った時に入っていた、新品の箱に詰めて出しました。

もしかしたら、それが良かったかな?

新しく買った方は写真に撮っています(笑)
IMG_6766.jpg
エピのブルー(色は本人の希望)
光の加減によってグリーンにも見えます。

箱はこちら
IMG_2253.jpg
この箱にビンテージ化した名刺入れを入れて出しました。

実は今回ブランディアに出したかったメインのものは、名刺入れじゃありません。

このデニム
IMG_6823.jpg
レッドカードのワイドデニム

今年の春先に雑誌に載っていて、色の濃いワイドデニムが欲しいなぁ〜と買ったものです。

しかし!試着を二度もして買ったのに、いざ履くととっても変^^;
前に入ったタックと柔らかめの素材のためか、なんともカッコ悪いんです(泣)
色の濃さもあって、大昔男子が履いていた学生服の「ボンタン」を思い出すんです。

って、ボンタン自体わからない人も多いかも(笑)

で、春先ってことで長いコートかなんかでごまかして履いていたけど、やっぱり楽しくなくて結局5回くらいしか履いてません。

これを出すことができてスッキリ。 ちなみに、ボンタンいやレッドカードデニムは1900円のお査定。
ま、そんなもんですよね。

ブランディアは、ブランド物とか貴金属系は絶対に強いと思います

>>>宅配買取ブランディア










関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

小林麻耶さん愛用のドライヤーはヘアビューザー!私の使った感想

先日買った、リュミエリーナのヘアビューザーというドライヤー。
>>>ドライヤーでエステと開運効果?ヘアビューザー買いました

小林麻耶さんも使い始めたそうですよ!

IMG_2238 のコピー


きっかけは、小林さんが現在エステサロンなどに行くのもままならない状況のため、知人の方がプレゼントしてくださったそうです。


麻耶さんのブログには「はるな愛さんも愛用されているドライヤー」
と紹介されていました。


そうなんですって!
はるな愛ちゃんもこのドライヤーを愛用しているって、テレビで紹介されていたそうです。


他にも
神崎恵さん、君島十和子さんはリュミエリーナのアイロンを愛用されているし、
石井美保さんもヘアビューザーを愛用されていたり、ヘアメイクさんに愛用者がとにかく多い!


実際に使ってみた私の感想は、
「湯シャンが楽になるドライヤーだなぁ〜」ってこと。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は基本湯シャン派
ノープー派
注:ただし、人と会う前とか髪が全体的にベタッとしてきたと感じる時はシャンプーをします。


湯シャンにしたことで、いつも頭にできていたブツブツが無くなり、抜け毛が減り、枝毛を目にすることが全くと言っていいほどなくなりました!

ただし・・・、湯シャンって何年経っても失敗することがあります^^;
頭皮がベタッとしたり、髪が全体的にゴワっとしたり^^:


そんな時は、もう一度サクッと洗い直したり「べたつきそうだなぁ〜」と思った時は、いつもよりしっかりとドライヤーをかけて乾燥させていたんです。

でも・・・、ヘアビューザーを使い始めてから「失敗した?」って思うことがゼロ。

髪がゴワゴワにならないのです。

これいいかも!!


はるな愛ちゃんや、小林麻耶さんにプレゼントされた方は顔のリフトアップ効果を期待されているとのことで、そちらの効果もあるようですよ♪


と良い事ばかりのようですが、私が唯一残念なのは風量。

それまで使っていたイオンドライヤーが美容師さんが使う業務用だったので、風量がとても強かったんです。


ヘアビューザーはちょっと弱いのです。
う〜ん、もうちょっと風量が強い方が良いのになぁ〜とちょっと思います。


だけど、以前使っていたドライヤーや風量が強くてすぐ乾くけど、髪はゴワっとしていたんですよね。


どっちを取るかといったら、やっぱりアラフィフが欲しいのは髪のツヤ&肌のリフトアップ効果だよね〜(笑)

まだ使い始めてそれほど経っていないけど、シワは増えてないと思います。
とりあえず^^

公式のショップから買いました>>>【 リュミエリーナ認証正規販売店 ビューティーパーク 】











関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

伊藤まさこさん愛用の石けんはガミラシークレット

珍しく、伊藤まさこさんの美容法がWEBで紹介されていました。
http://kurashi-to-oshare.jp/column/4253/

実際に会うと、とてもきれいなお肌だそうですよ伊藤まさこさん。

そんな伊藤さんの、洗顔
朝は水洗顔
夜や入浴時に使うのは石鹸。

どんな石鹸を使っているのかなぁ〜と思ったら、
ずっとガミラシークレットをご愛用だそうです。

しっとりする使い心地がお気に入りで、顔もボディもガミラシークレット。
家中に置いてあるのだとか!

header_item2.png
>>>100%ナチュラル素材のスキンケアコスメ『ガミラシークレット』


ガミラシークレットは常に安定した人気ですよね。

イスラエルのおばあさんがオリジナルのレシピで作っている石鹸で、
素材は全て自然のもの。
石けん1個に対して使われるオリーブオイルは1リットル
石けんというよりは「美容液」と称されています。


使い方は、普通に体や顔を洗う他に、
・たっぷり泡立てた泡を肌にのせて、優しくマッサージする泡パック、
・薄く削ってバスタブに溶かせば、入浴剤に。
・ひじ、ひざ、かかとなどの乾燥やガサガサが気になる季節は、直接肌にすべらせるとツルツルに。

と石けんなのに、こんなにいろんな使い方ができるのです。
私も以前使っていた時期があるのですが、匂いは良いし肌がしっとりする感じは
他の石けんとはまったく違うと気に入ってました。

久々に使いたくなっちゃったなぁ〜。

ところでガミラシークレットは正規輸入品と並行輸入品があります。
正規輸入品は徹底した品質管理をし、日本の市場に合わせた厳しい検品をしているそうです。

対する並行輸入品は、パッケージが開封されていたり、傷んでいたり、品質もちょっと・・・という場合も多いのだとか。

そういえば以前、知人がネットで買うと「箱がぶっ潰れてたよー!!」
とメールをくれたのを思い出しました。 あれは並行輸入品だったのかも・・・。

正規輸入販売代理店はこちらのみ
 ↓   ↓
ガミラシークレット


公式サイト限定の3個セットがとても便利です♪



伊藤さんのスキンケア。
化粧水などはアベンヌで、お嬢さんと一緒に使うのだそうです。
使う量は、たっぷりと2人で1週間に一本使うため、ドラッグストアなどで手軽に買えるところもポイントのようです。

そして、肌の調子が悪い時は病院に行ったりせず、ワセリンをたっぷり塗っておしまい、なのだとか!
とてもシンプルですよね。
それが美肌の秘訣なのかも。

さらに伊藤さんとっても早寝だそうです。 8時半とかにベッドに入って9時半くらいには寝ちゃうそうです。

私もまったく同じ、いや私はもっと早かったりもするんですけどね(笑)

あまり出会わないので、自分と同じように早寝の人を知るととても嬉しいのでした^^




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

高濃度水素水トラストウォーターのキャンペーンが再開で超お買い得



トラストウォーター 現在15本入りが
1800円になっています。

>>>高濃度水素水トラストウォーター

以前もお買い得価格のキャンペーンをやっていたのですが、終了になっていたんですよね^^;
よくぞ再開してくれました。

トラストウォーターは他のアルミパウチ水素水の中でもダントツの3.0PPMという高濃度の水素水です。
また、ほかの水素水と違って飲み口を付けていないことで、水素が抜けにくい構造に。
(水素はアルミパウチが一番抜けにくいのですが飲み口はアルミじゃないことからココから抜けやすいのだそうです)

400㎖が7本とたっぷり入っていますが、水素が抜けにくいので長期保存もOK
口が付いていないので、ちょっと飲みにくさを感じますが、グラスに移し替えればOKです。
それよりこの価格と高濃度の水素水というところに着目です

水素水は少し前に、効果がないだの水素が入ってないだのネガティブな記事があちこちで取り上げられていたようですが、
これって「活性水素水」と言われるものや、ペットボトルに入った水素水のことを指しているんです。

ちなみに私、活性水素水と言われるお水も定期購入して飲んでました(笑)

トラストウォーター買っておいて損は無しです(笑)





カラダを老化させる活性酸素の中でも悪玉活性酸素だけを排出してくれるありがたい水素。
最近の雑誌を読むと必ず、水素の特集が組まれていますし、女医さんが美と健康に取入れるものは、プラセンタと水素がダントツなんですって。

また、続々と水素水ビジネスに参入される企業も増えてきてます。
これ、もし効果がない、似非科学なら大変な損失になりますよね。


ところでこの水素、水素水で取り入れるのが一番取り入れやすいと思うのですが、
種類が豊富でどれを選べばよいのかわからなくなりませんか?
私のオススメはですね、まずはお試し価格のものを注文する!
これに尽きます。
なぜなら超お得なお値段になってますから♪

私は、お試し価格の水素水があれ大抵は買ってました^^
初回のみなので、もう注文できないんです。

結局落ち着いたのは、メロディアンの水素水
現在定期購入中。

毎日飲んでいるせいか、夏場はほぼ毎日のようにお腹を壊すのにそれが全くなし!
あと、夏になるとしょっちゅう立ちくらみが起きていたのに、それも無し!
やっぱり水素水はいい!と思ってます。
関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます