信頼できるFX業者

2016年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2016年07月

2016年07月の記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^
no-image

バッグ
夏の超人気カゴバッグmuun今年も絶好調に人気ですね〜。ショップの方によると「入荷しても入荷してもすぐに売り切れてしまう」そうです。ところが!!なんとMUUNの一番人気CABA-Pがセールになっておりました。お店は人気の4CUPS+DESSERTS20パーセントオフです。【サマーセール】【20%OFF】 MUUN ムーニュ CABA P エレファントグラス コットンポーチ付き かごバッグ 【2016春夏新作】 レディース カゴ バスケット コットンハンド...

記事を読む

美しい人のこだわり
奇跡のアラフォーと称される永作博美さんと井川遥さん。お二人とも「甘酒を愛飲」していることで有名です。お二人の影響もあってか、今年は例年よりあちこちのメーカーから甘酒が発売されています。甘酒は冬の飲み物のイメージが強いですが、実は夏の飲み物。俳句の夏の季語にもあるくらいです。・永作さんは、腸内環境を整えるために豆乳と甘酒を1:1で割った、豆乳甘酒を飲んでいて、・井川遥さんは毎日朝食の時に、甘酒を飲む...

記事を読む

no-image

美・睡眠
都知事選に急遽立候補して、驚かせてくれた鳥越俊太郎さん。記者会見でご自身も言ってましたが、とても実年齢に見えないですよね。御年76歳。 顔のツヤが良くて、髪の毛がふさふさなのが若く見える理由かな?と感じました。でも、鳥越さんは2005年にガンを患っているのですよね。しかし現在は、人生の中で最も健康だと実感しているそうです。その秘訣が気になりますが、鳥越さんの健康の秘訣は「睡眠」なのだそうです。きっ...

記事を読む

お口のお手入れ
ホワイトニングコスメで大人気のビーグレンから歯のホワイトニングセットが新発売です。歯の黄ばみはとても気になりますが、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っても限界を感じます。歯医者でやってもらうホワイトニングは、お値段が高価だし出向いてやってもらうと時間も取られます。ビーグレンデンタルホワイトニングジェルは自宅で、時間は10分から、そしてお試し価格で、歯のホワイトニングができちゃう優れもの。>>>...

記事を読む

水素水
暑くなってきましたね〜^^;水分はしっかり摂るのはもちろん喉が乾く前に水分をとることが何より大切と言われていますよね。私はミネラルウォーターを毎月箱買いしてますが、夏は水素水も絶対に必要!紫外線は浴びるだけで、肌の奥深く入り込んで肌老化をさせる怖いものですが、水素水は抗酸化作用が強く飲むことで悪玉活性酸素の除去になり、肌に直接乗せてパックしてもOK。水素水パックはワントーン肌色が明るくなると人気です。...

記事を読む

その他
サッカー ドイツ対イタリアの死闘を早朝から3時間見て、天気が良いので九十九里のスガハラガラスのファクトリーショップに行ってきました。ここは、手作りガラスの工房とショップとカフェが併設されていて、器やガラス好きの方に人気のスポットです。私はお店の前の道路を車で通ることはしょっちゅうあったけど、行くのは初めて^^;いつでも行ける!と思っているとなかなかいけないものです。ショップは、他の都内のお店とは違い...

記事を読む

muunのCABAがセール価格!新作muunはボア仕様

夏の超人気カゴバッグmuun

今年も絶好調に人気ですね〜。

ショップの方によると「入荷しても入荷してもすぐに売り切れてしまう」そうです。

ところが!!
なんとMUUNの一番人気CABA-Pがセールになっておりました。

お店は人気の4CUPS+DESSERTS
20パーセントオフです。



色は黒もありました。

黒のMUUNは、先日雑誌で安藤優子さんが黒のジョージを持っていて、とってもカッコ良かったのです。
大人は黒のMUUNが似合いますね〜。 

全然関係ないけど、小池百合子さんと安藤優子さんがしょっちゅう頭の中でゴッチャになります^^;
センスは断然、安藤優子さんが素敵ですけど^^



そうして、新作muunの予約を受け付けているショップがありました。

秋冬のmuunは、インナーバッグがふんわりボア素材です。
で、持ち手にちょっとラメが入ってます。

いつものMUUNより可愛い感じの仕上がりですね。





>>>《予約》【MUUN】モコモコ×ラメかごバッグ(小)

大きなサイズもありました。

しかし、MUUNは意外と容量がたっぷり。CABA-Pもジョージもかなり大きめです。
私はあまり大きなバッグを持たないので、デザインだけで買っても持たなくなるのは目に見えている・・・、

黒でミニサイズで・・・と探すとこれがなかなか見つかりません^^; 秋冬使えるからゆっくり探そうと思ってます。


女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

関連記事

永作博美さん井川遥さんが毎朝飲む甘酒の効果がすごい


奇跡のアラフォーと称される永作博美さんと井川遥さん
お二人とも「甘酒を愛飲」していることで有名です。

お二人の影響もあってか、
今年は例年よりあちこちのメーカーから甘酒が発売されています。

甘酒は冬の飲み物のイメージが強いですが、実は夏の飲み物。
俳句の夏の季語にもあるくらいです。

・永作さんは、腸内環境を整えるために豆乳と甘酒を1:1で割った、豆乳甘酒を飲んでいて、
・井川遥さんは毎日朝食の時に、甘酒を飲むそうですよ。


甘酒の豊富な栄養からよく飲む点滴と言われます。
甘酒にはビタミンB群、葉酸、食物繊維、オリゴ糖やアミノ酸など幅広い栄養素が豊富に含まれています。
これらの成分は栄養剤として点滴に含まれるものとほぼ同じ。

さらにメラニン色素を防き美肌を作るといわれるコウジ酸も含まれています。

そして、糀に含まれる酵素は脂肪を分解して、消化吸収を促す働きも。

不足しがちなビタミンとミネラルを補うことができるので、夏バテ防止にぜひ飲みたいものです。


ただし選び方はちょっと注意が必要です。
市販の甘酒の多くは「砂糖」入りが多いのです。
ほとんどと言っても良いかもしれないです。 
それも成分の最初に書かれていたりするので、かなりたっぷり入っているっていうことです。

これじゃあせっかくの甘酒の効果が薄くなるし、糖質の摂りすぎで太ってしまう可能性も・・・。
って逆効果ですよね(笑)

買う際には、米糀を発酵させたアルコールと砂糖が含まれないものにしましょう♪

私はマルコメのものが大好き。
砂糖が入っていない糀で作られたもので、もちろんアルコールフリー。
ノンシュガーなのに、甘みはしっかり。と言っても人工甘味料は使われてないですよ。

IMG_6678.jpg

豆乳入りもあります(こちらの方がさっぱり味でクセがないです)

IMG_6681.jpg

近くの大きなスーパーで売られているのですが、人気ゆえ売り切れになっていることも多いです。
なくなると困るので、いつも大量に買うので、私が買ったところで品切れになったことも^^;

でも嵩張るし、いざ買いに行っても売り切れていることも多いので、ネットで買えば良いのでした。

水素水もそうだけど、定期購入にすることでちゃんと飲み続けれるんですよ。
ちょっと先月は私が体調を崩し、今月は夫が体調を崩した中年夫婦(笑)
健康って大切だよなぁ〜と改めて感じたのでした・・・。
>>>「水素水」メロディアン定期コースが超お買い得水素入浴剤のおまけ付き


マルコメの公式サイトはこちらです
  🔻   🔻
話題沸騰中!アルコール0%!米糀からつくった甘酒【マルコメ】







関連記事

鳥越俊太郎さんの健康法一番大切にしている睡眠に欠かせないアイテムとは?

都知事選に急遽立候補して、驚かせてくれた鳥越俊太郎さん。
記者会見でご自身も言ってましたが、とても実年齢に見えないですよね。
御年76歳。 顔のツヤが良くて、髪の毛がふさふさなのが若く見える理由かな?と感じました。

でも、鳥越さんは2005年にガンを患っているのですよね。
しかし現在は、人生の中で最も健康だと実感しているそうです。

その秘訣が気になりますが、
鳥越さんの健康の秘訣は「睡眠」なのだそうです。

きっかけは闘病中にある医師の方に、「健康を維持していく上で睡眠がとても大切」と諭されたこと。


睡眠に欠かせないのは、体圧を分散させるマットレストゥルースリーパーだそうです。

鳥越さんがトゥルースリーパーを愛用する理由は、
眠る時にちょっとでも違和感があると眠りにスッと入っていけないのだけど、
トゥルースリーパーは寝転んだ時に全く違和感がなく、包み込んでくれるようにスッと眠りに入っていけるから。


スケジュールが詰まっている時も、必ず一回は自宅に戻ってしっかりとトゥルースリーパーで睡眠をしっかり取るそうです。




我が家もトゥルースリーパープレミアムを結構長く愛用しているのですが、体がフワッと包まれる感じになれているので、たまにホテルなどに泊まると、
「あれ??」と眠れない・・(泣)

もともと寝つきが悪く、眠りが浅かったことをそこで思い出すのです。
毎日トゥルースリーパーで寝ているので、これが当たり前かと思っちゃっているんですよね。

トゥルースリーパーを使うようになって、寝つきが良くなったし眠りも深くなりました。


もともと腰痛に悩む夫がテレビで見て、その場で注文したのですが、ベットの上にポンと乗せるだけでいいのです。
それまで使っていたベッド付属のマットレスを処分する必要なし。
そのまま使えます。

我が家のベッドは相当前から使っている、ヴィンテージ(笑)
マットも相当ヘタってます。 
なのに、トゥルースリーパーを置くだけで、それまでが嘘のような極上の眠りのベッドになるのです(笑)

マットは処分するのにお金もかかりますから、これは嬉しいですよ。


ところで、現在トゥルースリーパーはおまけが付いているんです。

なんと、トゥルースリーパーと同じ体圧を分散してくれるクッション(腰まくら)で、ノベルティ的に造られた物じゃなく
ちゃんと販売されている物です。
価格は4980円
夫が買った時はおまけなど何も無し。 どうせならおまけ付きの時に買うのがお得ですよね。
腰まくら付きのサービスは7月19日までです。



>>>トゥルースリーパー プレミアム



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』



女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
関連記事

「ビーグレン歯のホワイトニングジェル」自宅で短時間で憧れの白い歯


ホワイトニングコスメで大人気のビーグレンから
歯のホワイトニングセットが新発売です。

歯の黄ばみはとても気になりますが、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っても限界を感じます。

歯医者でやってもらうホワイトニングは、お値段が高価だし出向いてやってもらうと時間も取られます。

ビーグレンデンタルホワイトニングジェルは自宅で、
時間は10分から、そしてお試し価格で、歯のホワイトニングができちゃう優れもの。

kako-udHCjDb5lrV8ySd3.png

>>>アメリカから初上陸。ビーグレンデンタルのホワイトニング

・歯が黄色いのがコンプレックス
・真っ白い歯に憧れている
・ホワイトニング歯磨き粉を使っているけど歯が白くならない
・ホワイトニング専門の歯医者は高い


という人にオススメです。


ちなみに、
日本で販売されている歯のホワイトニング製品は、
歯の表面についたシミや汚れを落とすのが目的。

「歯、本来の白さに近づける」のが限界で、
歯が元々白い方でないと「白くなった」と感じることができないのだそうです。


「本来の歯の色以上に白くしたい」
「元の歯が黄色い」
という人に向いているのがビーグレンデンタルの特徴です。


私は海外ドラマが大好きで良く見るのですが、海外の方の歯って見事に真っ白で歯並びも良くって、キレイですよね。
アメリカでは歯のホワイトニングは30年以上も前から定番で、またホームホワイトニングはごく当たり前なのだそうです。


ビーグレンホワイトデンタルはアメリカからの直輸入。
特許技術で通常、歯科医院やホワイトニングサロンでしかやれないホワイトニングが自宅でできます。


ビーグレンホワイトデンタルジェルの特徴をまとめると
・特許技術: サロンのセルフホワイトニングを超える効果。
・ぺロキサイドで本来の歯以上に白くなる。
・ポリリン酸で歯の表面についた汚れや着色を剥がす。歯に優しい。
・白金ナノコロイドがホワイトニング効果を倍増。
・知覚過敏対策が万全なので、痛くなりにくい。
・自分の好きな時間にホワイトニングができる。



トライアルセットがあり一週間分を試すことができます。
365日返金保証も付いていますよ。

アメリカからの配送ですが、カスタマーサービスはアメリカ在住の日本人スタッフなので安心ですよ。


「ビーグレンデンタル」のお試しはこちら
  ↓    ↓
知覚過敏にならない、国際特記のビーグレンデンタル





女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村





関連記事

「水素水」メロディアン定期コースが超お買い得水素入浴剤のおまけ付き


暑くなってきましたね〜^^;

水分はしっかり摂るのはもちろん
喉が乾く前に水分をとることが何より大切と言われていますよね。


私はミネラルウォーターを毎月箱買いしてますが、夏は水素水も絶対に必要!

紫外線は浴びるだけで、肌の奥深く入り込んで肌老化をさせる怖いものですが、
水素水は抗酸化作用が強く飲むことで悪玉活性酸素の除去になり、肌に直接乗せてパックしてもOK。
水素水パックはワントーン肌色が明るくなると人気です。

皮膚科医の女医さんの多くが、水素水を愛用していると紹介しているのを雑誌でよく見ます。
美容のプロも愛用するのですから、やはり、水素水はいいんだなぁと感じます。

さて!その水素水、これまでお試しをいろいろ試し、スーパーでも買っていましたが、定期購入することにしました。
定期購入はメロディアンの水素水です。

IMG_6547.jpg
>>>【水素たっぷりのおいしい水】


数ある水素水メーカーの中からメロディアンを選んだのは、水素が一番しっかりと入っているのはメロディアンだから。

水素ってとても小さな分子で簡単に抜けてしまうんですね。
そこでメロディアンでは、水素が抜けない栓の特許を取ったから。

なので、本当に水素がパウチされた時のまま、ずっと水素がしっかりと入っているんです。


そして、メロディアン水素の定期コースはお得すぎる!
定期コースは20本入りが2箱届きます。
お値段は10400円(税抜き)になるのですが・・・

初回は1箱分のお値段のみ。一箱はプレゼントなんです!!
つまりお値段は、4750円(税抜き)半額に!!



二回目は通常価格より8パーセントオフ
そしてこの割引率がどんどん上がっていくんです。
つまり飲み続けるとお得。
しかも3回目以降はいつでも解約OKです。


さらにおまけも魅力(笑)
メロディアンさんからもついに、水素入浴剤が出たのですが、それがおまけ!
これって一個500円するものなんですよ。

IMG_6647.jpg


だけじゃなく・・・、お試しコースの7本1820円もついてくる。

つまり、初回は20本分のお値段で47本飲めて、新製品の水素風呂にも入ることができるってわけです。
メロディアン、太っ腹すぎ!

損しないのか、心配になります・・・(笑)

実際メロディアンの水素水は、定期コース利用する人がとても多いそうです。



「メロディアン公式サイト」

 ↓  ↓
【水素たっぷりのおいしい水】





お試しタイプは7本が送料の500円のみで試せます
  ↓  ↓
水素たっぷりのおいしい水

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

スガハラガラス九十九里カフェ犬連れOK美味しいカフェ

サッカー ドイツ対イタリアの死闘を早朝から3時間見て、天気が良いので
九十九里のスガハラガラスのファクトリーショップに行ってきました。

ここは、手作りガラスの工房とショップとカフェが併設されていて、器やガラス好きの方に人気のスポットです。

私はお店の前の道路を車で通ることはしょっちゅうあったけど、行くのは初めて^^;
いつでも行ける!と思っているとなかなかいけないものです。

ショップは、他の都内のお店とは違いファクトリーショップなので、気取りなく商品が並べられています。

IMG_6609.jpg


一度にたっぷりいろんな種類が見れるので、とても楽しいです。
だけど・・・、どんなのが欲しいとか何も決めずに行くと選べません(笑)

で、私は何も買わずに帰ってきました。



実は今日は、カフェがメイン!
スガハラガラスのカフェは、テラス席があってワンコも一緒に行ける犬を飼っている我が家としては、とても嬉しいお店。

IMG_6633.jpg


ここのカフェの食器は全て、スガハラガラスのオリジナル。
グラスだけじゃなく、お皿やカトラリートレイも全てガラス!!

お水一つとっても、夫と私とでは違うものが出されるので、実際に使うとどんな感じなのかがわかります。


夫はチーズケーキとフローズン・カプチーノ

IMG_6623.jpg

私はふわふわパンペルデュとアイス・チョコラータ

IMG_6628.jpg
写真がピンボケでした・・・・・


この全てが感動的な美味しさなんです。 夫のフローズンカプチーノの美味しいこと。
スタバのフラペチーノのように氷氷してなくって超なめらかで、甘みも控えめでスッキリ大人の味。
味見しなかったけど、ベイクドチーズケーキも絶品だったそうです。

私のパンペルデュも負けておりません。
やわらかいを通り過ぎてベチャベチャになったフレンチトーストと違い、程よいふんわり感。
ローストされたスライスアーモンドもたっぷり。 メープルシロップとの相性が抜群です。


場所が九十九里とあってか、価格もかなり抑えめで夫が感動してました(笑)


そして帰ってきてから
「やっぱりあれ買えばよかった」「今度行ったらあれ買う」と頭の中はグラスで一杯。

まずは使ってないグラスを処分しよーっと。

昔買った、うすはりグラスとか使ってないんです。
グラスって気に入ったものばかり使いますよね。


ファクトリーショップは9時から
カフェは10時からオープンというのも嬉しいです。

工房ではガラス作りの体験もできるそうで、一足早く自由研究かな?
親子連れが数組すでに来ていましたよ。









女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


» 記事の続きを読む

関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます