信頼できるFX業者

2016年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2016年06月

2016年06月の記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

整理整頓・断捨離
勝間和代さんが先日テレビに出ていて、勝間さんといえば、ロジックにものを考え、すべてにおいて効率化を図っていく方です。ところが?! 部屋の片づけはとても苦手だったそうです。親近感湧きます(笑)しかし最近、汚部屋を脱出したらしく、その本を書店で目にしていました。で、テレビを見終わってすぐに勝間さんの断捨離本を買ってきました。これが、超面白い^^断捨離とか片づけの本は、コレクターのように色々持っているので...

記事を読む

ハウスキーピンググッズ
結露の多いマンションに暮らしてます。なので、毎年梅雨時はカビとの戦いです。しかし、今年はとってもいいものを見つけました。ヒバ爆弾です青森のヒバ100%からできています。ヒバの木のおがくずを圧縮してギュッと固めたもので、湿気を吸うと崩れてこんな風になります。最初一個試しに買って、押入れの下、つまり一番カビの生えやすい場所に置いていたんです。そうしたら、梅雨に入ってからも全くカビが出てこない!!(置く...

記事を読む

no-image

水素水
日焼け対策と同時にシミケアにも気をつかいたい季節の到来です。シミは一度できるとしつこくて、なかなか撃退できないもの。私はレーザー治療が効かず、ハイドロキノン配合クリームも全然効果なくて、いろいろ試した結果、何もつけないスキンケアとASVCというクリームでシミを消しました。ただ、ASVCも得意なシミとそうじゃないものがあるようで、ずっと居座ったままの小さなホクロのようなシミがあります^^;そこで、水素水のケア...

記事を読む

kinukoのお気に入りもの
女性の部位別ガン発生率のナンバーワンは、乳ガン。先日の海老蔵さんの記者会見、同じ女性として他人事とは思えないものがありました・・・。毎日私たちの身体には、がん細胞が5000個は作られていて、これを防ぐには免疫力を高め、ストレスを溜めないことが予防策になるそうです。先日買った、「自然ぐすり」というハーブなど植物療法の本を開いてみると・・・乳ガンの予防になる食品にオメガ3オイルが紹介されていました。オ...

記事を読む

日焼け止め
この季節の必需品「日傘」私はサンバリア100の完全遮光傘を愛用しています。>>>完全遮光日傘のお手入れ法今使っているのは折りたたみタイプ。 日傘って折り畳むことってあまり無いのです!完全に晴れている時に持ち歩くわけで、「雨が降るかも〜?」とバッグに入れておくわけじゃなかったので。サンバリアは生地がしっかりしているので、折り畳むとかなり嵩張ります。そこで、今度はショートタイプにしようと思い立ったので...

記事を読む

no-image

バッグ
さてさて、夏に持ちたいカゴバッグ。昨日ボーッと、タブレットで眺めていたら、お値段お手頃でおしゃれで使いやすそうなかごバッグを見つけました。それはMUUNなども扱っているショップジャングルジャングルのもの。オリジナルの限定で、天然素材の籐と本革を組み合わせています。形もシンプルで使いやすそうだし、内袋付き。で、価格もとってもお手ごろ。どうでしょうか?!シンプルなトートバッグタイプJG コレクション レディー...

記事を読む

kinukoのお気に入りもの
今年と来年は種まきの時期。今後どんな風に過ごしていくかを考えて、やるべきことをサクサクとこなして行こう決意。これまでに無いほど、色々と頑張っておりますが・・・、いかんせん疲れるんですよ・・・(泣)夕方にはグッタリ。口から出るのは「疲れたぁ〜」体力無いもんですぐ疲れるんです。夫にも「疲れたばっかり言わないで^^;」と言われる始末。これまで美容系のサプリはあれこれ飲んできたけど、ちょっと元気になるサプリ...

記事を読む


書店の新刊コーナーで見つけた本が今とても気に入ってます。自然ぐすり著者森田敦子さんアロマやハーブ、そして野菜や果物を使って体調不良を治す植物療法士さんです。いろんな症状別に合うものが、詳しく解説されています。例えば風邪ひとつ取っても、・風邪をひいた時の食べ物、ハーブ・風邪予防のハーブアロマ・発熱に効く飲み物、アロマ・喉の痛み、咳、痰に効くハーブや、果物など細かく症状別にのっています。胃の不調も同様...

記事を読む

勝間和代さんの断捨離片づけ本の家事を効率化する方法に感心!

勝間和代さんが先日テレビに出ていて、
勝間さんといえば、ロジックにものを考え、すべてにおいて効率化を図っていく方です。

ところが?! 部屋の片づけはとても苦手だったそうです。
親近感湧きます(笑)

しかし最近、汚部屋を脱出したらしく、その本を書店で目にしていました。
で、テレビを見終わってすぐに勝間さんの断捨離本を買ってきました。
IMG_6588.jpg

これが、超面白い^^
断捨離とか片づけの本は、コレクターのように色々持っているのですが、一番面白かったかも。

片づけのこと、残したものの選び方なんかも面白いけど、この辺はどの本もあまり差はないですよね。
自分の好きなものを残し、使っていないものはどんどん処分していくっていう基本を勝間さんも実践されています。

ただ! なんでも捨てるとか、似たようなものは一個にするってことはしないのが勝間流。
よく使うものは二個持ちOK 好きな趣味のものなら複数もちもOK
勝間さんの場合は、バイクや自転車ね。

2週間で人生を取り戻す! 勝間式 汚部屋脱出プログラム [ 勝間和代 ]

価格:1,026円
(2016/6/27 16:54時点)
感想(3件)





また。片づけたことで家事をとことん効率化しているのです。
床がすっきりし、それまで持っていたけど走らせることができなかったルンバを使い、拭き掃除もルンバの拭き掃除バージョン「ブラーバ」を使う。

料理は、マイコン電気鍋、オーブンレンジ(2台!)を使うことで、セットをしたらそれで完成するまでキッチンに立ちっぱなしになることもナシ。

愛用する象印 圧力IHなべは、
温度や時間の調整が効き、40℃程度でヨーグルトを作り、60℃で肉の煮込みを作ことができ、
その間火を気にする必要が無し。
お料理自体もロジカルクッキングというのを実践されています(これも気になる)

勝間さん、このIH鍋を2個持っていてさらに、もう一個欲しいそうです!





洗濯はコンピュータ制御のミーレの洗濯機を使用。

と、とことん家事を効率化していあのです。
この話がとっても面白くて^^

私ごとになりますが、もともと片づけする時間があれば違うことをしていたいんです。
特に今は集中してやりたいことがあるので、以前よりさらに家事をする時間が勿体なく感じる・・。


なので、仕方なく雑に家事を片付けるか、やらない(笑)
先日結婚して初めて夫が自分で衣替えをしてました。
しかも私よりずっとキレイに(泣)
夫は片付けや整理整頓上手だけど、洋服の整理もうまかった。


勝間流片づけ本を読んで、激しく片づけたくなりました。
一度すっきり片付けたら、家事を効率化したい。
ルンバやら、ブラーバやらをビュンビュン走らせたい(笑)

これまで何度となくリバウンドしていたのは、そもそも片付けが好きじゃないし、
家事の効率化を考えていなかったから。

片付けが苦手な私の場合は、片付けた先にあるものが魅力的じゃないと続かないってことです。
片付けの仕組みを作ってないと、いくらモノを減らしても同じ。

って、今までの本にも散々そのことは書かれていたけど、勝間さんのような家事効率化については誰も書いていなかったかも。

って、わけでまたまたブランディア祭りです(笑)

>>>ブランディア宅配買取



女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村











» 記事の続きを読む

関連記事

カビ・細菌・蚊・ゴキブリを寄せ付けないヒバ爆弾愛用中!

結露の多いマンションに暮らしてます。
なので、毎年梅雨時はカビとの戦いです。

しかし、今年はとってもいいものを見つけました。

ヒバ爆弾です
ヒバ爆弾


青森のヒバ100%からできています。

ヒバの木のおがくずを圧縮してギュッと固めたもので、湿気を吸うと崩れてこんな風になります。

ヒバ吸ったところ


最初一個試しに買って、押入れの下、つまり一番カビの生えやすい場所に置いていたんです。
そうしたら、梅雨に入ってからも全くカビが出てこない!!
(置く前にカビ掃除はしてます)

同じ押入れでも上にはヒバ爆弾は置いてなかったら、上の段にはカビが生えてました。
それで慌てて買い足し。


青森ヒバってすごいんですよ。

「抗菌効果」
天然ヒノキチオールが、カビや細菌に対する抗菌性がある。
風邪の予防、皮膚トラブル、除菌、カビ、細菌などのトラブルに有効。

ヒノキチオールはヒノキやスギの木にもありますが、ヒバがダントツだそうです。

「消臭効果」
ツヨブセンという成分が、雑菌を繁殖させないだけじゃなく、雑菌から出る悪臭を防ぐ。

「精神安定効果」
森林浴をするととても気持ちが落ち着いてきますが、ヒバに含まれるフィトンチットが日常生活のストレスを緩和します。

「防虫効果」
シトロネロールが含まれるひばで建てられた家は、シロアリ、蚊、ダニ、ゴキブりを寄せ付けないそうです。



つまり置いているだけで、カビを予防してくれて、嫌な匂いを防ぎ、リラックスさせてくれて、ゴキと遭遇せずに済むってことです。

北海道出身の私。
この世で一番怖いのは「カマドウマ」かと思っていたのだけど、それを超えましたゴキ(泣)

このマンションに暮らして今まで3回くらい遭遇したかなぁ。 「北海道は良かったなぁ」と本気で思います。
カマドウマのことはすっかり忘れてる^^;


ゴキは嫌だけど、ワンコがいるのであまり強い薬剤は使いたくないので、ハッカ油をあちこちシュッシュとやっていたのですが、
やりすぎるとワンコの敏感な鼻が反応してクシャミを連発するもので、そうむやみに使えない・・・。

これなら全く気にならないようで、押入れの中にもズンズン入っていきます(笑)

しかもこんなに素晴らしいのに、お値段もプチプラ^^
使い終わったものは、袋を開けて肥料にしたり、生ゴミの匂い消しにも使えるそうです。






女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


















関連記事

水素水のフェイスパックでシミ対策!エステサロンでも採用中

日焼け対策と同時にシミケアにも気をつかいたい季節の到来です。

シミは一度できるとしつこくて、なかなか撃退できないもの。
私はレーザー治療が効かず、ハイドロキノン配合クリームも全然効果なくて、いろいろ試した結果、何もつけないスキンケアASVCというクリームでシミを消しました。


ただ、ASVCも得意なシミとそうじゃないものがあるようで、ずっと居座ったままの小さなホクロのようなシミがあります^^;

そこで、水素水のケアに興味津々。
美肌&美白医師の日比野佐和子さんや、水素の権威太田成男医師も水素がシミや美白に効果ありと太鼓判を押しているんです。
>>>水素水で美肌をつくる裏技!水素洗顔と水素パック2種とは?


シミの原因になるのは活性酸素。
活性酸素によって「メラニン」が作られるからです。

つまり、シミの根本原因である活性酸素を除去してくれる高い抗酸 化力のあるものを使えばシミも消えてくれるわけですよね。

そこで「水素」が注目をされているのです。
水素分子の大きさは、直径0.001ミリといわれるミトコンドリアのわずか1万分の1。しかも水にも油にもなじむため、肌にどんどん浸透し、活性酸素を除去してくれます。

水素水を買って、フェイスマスクに染み込ませて使う水素水パックは美白とシミに効果があリます。

だけど、水素水が常に家にあるならいいけど、パックをする度に用意するのはなかなか面倒です。
私も試したことはあるのですが、乾燥したフェイスパックに水素水を染み込ませるのが意外と面倒くさいのです。
すみません、ズボラで^^;

でも一回で、肌がしっとりすべすべとなったのは確か。続けたらもっと効果があったに違いありません。

もっと簡単にできたら続けれるんだけどなぁ・・・と思っていたら、
真水素フェイスパックという便利な商品を見つけました。





 🔻   🔻
M.GH真水素フェイスマスク


このパックは、水を吹きかけることで水素が発生する不思議なパック。
顔に乗せると、角質層まで水素が届いてくれます。


使い方は、付属のボトルに40度程度のぬるま湯を入れて、顔に乗せたフェイスパックに吹きかける。
これだけなら、ズボラな私でもできそうです。


すでにこの水素水パックを採用しているエステサロンもあり。

エステサロンに行くのはとても面倒だけど、自宅でできるならこんな良いこと無しかも。
価格もサロンに行くのと違って、グッとリーズナブルですしね♪



一度も頼んだことのない方はメロディアンが絶対にお勧め。飲むのはもちろんパックに使っても。
なんてったってお買い得です>>>メロディアン水素水初回は500円!水素の効果と実際に飲んでみた感想



女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村








関連記事

乳がん予防にオメガ3が良いらしい!私の愛用亜麻仁油

女性の部位別ガン発生率のナンバーワンは、乳ガン。
先日の海老蔵さんの記者会見、同じ女性として他人事とは思えないものがありました・・・。


毎日私たちの身体には、がん細胞が5000個は作られていて、これを防ぐには免疫力を高め、ストレスを溜めないことが予防策になるそうです。

先日買った、「自然ぐすり」というハーブなど植物療法の本を開いてみると・・・

IMG_8814.jpg


乳ガンの予防になる食品にオメガ3オイルが紹介されていました。

オメガ3オイルというのは、亜麻仁油、エゴマ油、青魚、インカインチオイルなど。

細胞を再生する力と活性化し、血管を若返らせる効果があり、乳ガン以外にも生活習慣病、アレルギー予防や脳の活性化、アンチエイジングにも効果が期待出来るスーパーオイル。

ただ・・・、オメガ3オイルにも欠点あり!
熱に弱く油の中で一番酸化しやすいオイルです。

せっかく体に良いもの、がんの予防のために摂るのに、酸化した油は逆効果にもなります^^;

なので、オメガ3を含む油は、冷蔵庫保存をして、小さなボトルを選びましょう。
また安い亜麻仁油やえごま油は、中国製が多いのもちょっと心配な点。
安い油は抽出溶剤を使っていたり、発がん性のある物質を加えていたりとかなりリスキーなものが多いもの。

そのため、良さそうな亜麻仁油やえごま油は売り切れも続出していますよね^^;  


私が最近ずっと愛用しているのはこのオイル
RITANプレミアムオイル

DSC_0727.jpg
>>>オメガ3 RITAN(りたん)プレミアムオイル



カナダやニュージーランドの亜麻仁油とサチャインチオイルを絶妙な配合でブレンドしたオメガ3オイル。
産地にこだわった最高ランクのオイルです。

非加熱でアルミパウチに一回分。酸化の心配ゼロでとても使いやすいです。

オメガ3のオイルは意外と癖がなく、料理のトッピング何にでも使ってます。
これを振りかけるだけで、サラダなんて味がグーンと良くなります。

味噌汁に入れても美味しいです。冷奴にかけても良いし、とにかく何にでもかけてます(笑)


ガンの予防とアンチエイジングを兼ねて、毎日忘れずに。
旅行の時も持って行ってます♪

オメガ3 RITAN

公式サイトはこちらです
  ↓
オメガ3 RITAN(りたん)プレミアムオイル




女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村









関連記事

完全遮光傘芦屋ロサブランがサンバリア100を超えた?

この季節の必需品「日傘」
私はサンバリア100の完全遮光傘を愛用しています。
>>>完全遮光日傘のお手入れ法

今使っているのは折りたたみタイプ。 日傘って折り畳むことってあまり無いのです!
完全に晴れている時に持ち歩くわけで、「雨が降るかも〜?」とバッグに入れておくわけじゃなかったので。

サンバリアは生地がしっかりしているので、折り畳むとかなり嵩張ります。


そこで、今度はショートタイプにしようと思い立ったのですが、サンバリアのショートタイプ売り切れです!!
スタートがもう遅かったんですねぇ(泣)

ならばと、同じく完全遮光の「芦屋ロサブラン」のHPを見ると・・・
あれれ、すごくおしゃれな傘が揃っている!!!

以前は、縁にフリフリのフリルが付いていたり、ちょっと私が持てないタイプが多かったように思うのですが、
すごくバリエーションが増えているのです。

ショートタイプ

ダンガリー風



ありそうでないカラーのシンプルタイプ



ギンガムチェックタイプ



以前はこのタイプが多かったフリルタイプ



私の中で傘はサンバリア、帽子なら芦屋ロサブランって思っていたのですが、
傘も芦屋ロサブランが進化していて、サンバリアを超えてしまいそうです。


ちなみに帽子も超好みのものがありました



中折れペーパークロスで100%完全遮光
しかも私の大好きなネイビー。すごすぎる!!

しかし、先日中折れを買ったばかりなのです・・・。

帽子を買うにあたってサンバリアはチェックしていたのです。
でも、ご存知の方も多いと思いますが、サンバリアの帽子は機能はいいのだけどデザインがイケてないのです。

例えばこんな感じ。 画像お借りしております。

setumei-6.jpg
いや、写真を見るとごく普通の帽子って感じなのですが、実際に買った人の口コミを見るとしょっちゅう
「デザインがイマイチ」とか書いてらっしゃるのを目にするもので^^;

帽子買う前に
ロサブランをチェックしなかったことが悔やまれる・・・。


それまでは安くてデザイン性だけで選んだ日傘を使っていたけど、
完全遮光は涼しさが全然違いますし、光を全く通しません。

さ〜て、これからどれにするかじっくり選びます。

ちなみにショートサイズにしようと決めたのは、ショートタイプは邪魔にならないしさしやすくて便利というコメントを読んだから。
完全遮光タイプは生地がとーっても厚いので、折りたたみになるとその分のボリュームがさらに出て、
バッグに入れるととても場所をとります。


女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

大人かごバッグお値段1万円以下でおしゃれなのを見つけました

さてさて、夏に持ちたいカゴバッグ。


昨日ボーッと、タブレットで眺めていたら、お値段お手頃でおしゃれで使いやすそうなかごバッグを見つけました。

それはMUUNなども扱っているショップジャングルジャングルのもの。

オリジナルの限定で、天然素材の籐と本革を組み合わせています。

形もシンプルで使いやすそうだし、内袋付き。

で、価格もとってもお手ごろ。

どうでしょうか?!

シンプルなトートバッグタイプ




MUUNに似た筒型  似ているけどこの形はMUUNには無いので人とかぶるおそれなし。
 



ワンハンドルのバケツ型




私の一番好みはこちら!!
上のタイプにファーがついているのですが、取り外しができます。
素敵すぎる・・・。



ファー付き以外は、全て1万円以下のかごバッグです!

使いやすさで言えば、一番上のトートタイプかなと思いますが、
ワンハンドルとかバケツ型って意外と使いやすいんですよね。

しかし、ファー付きバケツ型が私に似合うのか???と客観視
結果、踏みとどまってます(泣)

アラフィフ世代、数年前なら絶対買っていたものがビミョーになるお年頃です(笑)



ジャングルジャングルは、MUUNの取り扱いも豊富なお店です。


今年もMUUN人気は健在ですが、ショップの方によると小さめのMUUNが大人気なのだそうです。
大きめのものを持っている人が、二個目のMUUNとして小さいのを買うケースも多いと聞きました。



女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村










関連記事

アラフィフおすすめサプリ疲れが溜まって買ってみたら大正解

今年と来年は種まきの時期。
今後どんな風に過ごしていくかを考えて、やるべきことをサクサクとこなして行こう決意。
これまでに無いほど、色々と頑張っておりますが・・・、いかんせん疲れるんですよ・・・(泣)


夕方にはグッタリ。
口から出るのは「疲れたぁ〜」
体力無いもんですぐ疲れるんです。夫にも「疲れたばっかり言わないで^^;」と言われる始末。


これまで美容系のサプリはあれこれ飲んできたけど、ちょっと元気になるサプリでも飲んでみようかなぁと思い立ち、色々探して買ったのは
すっぽん小町。 

すっぽん小町
>>>すっぽん小町


今更感が強かったけど、前からちょっと気になっていたのです。
ご存知の方も多い、すっぽん丸ごと使ったサプリです。



昔20代前半の頃、ひと回り以上年上のお姉さまたちがみんなこぞって、
「風邪ひいたらスッポンよー」
「すっぽん鍋食べたら疲れなんて吹っ飛ぶわよ」
「お肌だってプリプリだからね」

なんて言ってたものです。 


さらにごく最近、私の尊敬する女性が(WEB系の仕事とマクロ講師のかけ持ちプラス健康から美容までなんでもかんでもやたらと詳しい人)

「なんかね、最近またすっぽん小町ってめちゃくちゃ売れてるんだって」
というのですよ。
売れるってことはやっぱりそれなりに効果を感じてる人多いってことですよね。

で、買ってみた。
そして飲んでみた。

もう一ヶ月近いのかな? これ飲み始めてから、昼寝をしなくなりました。
そして、疲れを感じなくなりました。
朝起きて寝るまでフル稼働している感じ。
最初はほとんどわからなかったけど、気づいたらそうなっていたんです。

で、なんだかお腹の調子もいつも良いし、ずっと増えたままだった体重がなぜか落ちてました。
って1キロですけどね^^;

あ、そういえば肩こりもしなくなりました。
巡りが良くなったのかな?

すっぽん丸ごと使っていて、コラーゲンを生成するアミノ酸がたっぷりと言われていて、人によっては肌がツルツルになったとか、白髪が減ったという意見もあるようです。

白髪も減ったら良いなあ〜。肌もプリプリになったら良いなぁ〜と思いながら飲んでます。


昔はちょっと疲れるとすぐに、栄養ドリンク飲んでたけどあれって効くのは一瞬だけなんですよ^^;
すっぽんはガツンとはこないけどじんわり効いている感じ。


飲み忘れるといまひとつ調子が上がらないので、飲み忘れもほとんどなし。
ただし週末は昼寝したいのであえて飲みません。

昼寝は最高ですから〜(笑)


定期購入だけどいつでも止めれるというので安心して申し込めましたが、
気に入っているのでしばらく続けてみます♪




>>>すっぽん小町




女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


関連記事

「自然ぐすり」アロマやハーブに関心がある人必見の名著と著者森田さんと桐島洋子さん

  •  カテゴリ:
書店の新刊コーナーで見つけた本が今とても気に入ってます。

自然ぐすり
著者森田敦子
さん

IMG_8814.jpg



アロマやハーブ、そして野菜や果物を使って体調不良を治す植物療法士さんです。

いろんな症状別に合うものが、詳しく解説されています。


例えば風邪ひとつ取っても、
・風邪をひいた時の食べ物、ハーブ
・風邪予防のハーブアロマ
・発熱に効く飲み物、アロマ
・喉の痛み、咳、痰に効くハーブや、果物など細かく症状別にのっています。

胃の不調も同様に、胃痛、胃の疲れ、食べ過ぎ、食欲不振
ひと言で胃の不調と言っても、それぞれ症状は違いますからね。


私こういった自然療法とか、好きなんですよね〜。
ホメオパシーを少し習っていた時期もあるし、ホールフードの料理教室に通っていた時も「お手当系」の講義が一番好きでした。


と言いつつも、あまり実践してなかったりするのは、何使えばいいのか咄嗟に頭に浮かばないから^^;
この本が手元にあると、何かと役立ちそうです。



著者の森田敦子さんは、現在植物療法のスクールの代表を務め、女性用のボディケアコスメを開発されています。

客室乗務員として仕事をしていた時に、ダストアレルギー性の気管支ぜんそくとアトピー性皮膚炎を発症し休職を余儀なくされ、
精神的に追い詰められた時に出会ったのが、植物療法フィトテラピー。
一時期「子供は無理だろう」と言われていたのに、43歳で妊娠出産もされています。


そして、同居されているのは「桐島洋子さん」
お姑さんなの??
つまり桐島ローランドの奥さんなの?と思ったら、「赤の他人」

親戚ですらない桐島洋子さんとの共同生活のおかげで、「頭の中の雑事を振り払い心穏やかに過ごせる」のだそうです。

桐島洋子さんの口癖は
「人は人、どう思われたってよろしくてよ」
お二人の同居も、そんな言葉から感じられますよね。


私は、家族至上主義じゃないところがあって、親とべったりするのが苦手なとてもクールな娘です。
そして「こうじゃないといけない」みたい縛りがない方なので、このお二人の関係みたいのって、面白そうだなぁ〜と思います。

と、話がずれてきましたが、お勧めな本です。


自然ぐすり [ 森田敦子 ]
価格:1620円(税込、送料無料)





女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます