信頼できるFX業者

2016年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2016年04月

2016年04月の記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

私のおススメもの
またもや、すごく久しぶりの日記です。書いていない間、遊びに来てくださった申し訳ありません。そしてありがとうございます。さて!タイトルに書いた通り、クリアエステヴェールファンデを注文してみました。>>>薬用クリアエステヴェールここ数年、ずっとパウダーファンデのみを使ってきたのですが、どうにも肌のアラが目立ってきて・・・^^;肌に良いことと、肌がきれいに見えることは別物ですよね。近頃人と会う機会も多いの...

記事を読む

ヘアケア
超ひさしぶりのブログ更新です^^;新しいことを始めたり、仕事が忙しかったりで、ブログ書いてる余裕がなかったのですが、さらに、キーボードを打とうとすると右手がブルブル震える・・・。これパソコン腱鞘炎とかって言うんですね!! キーボード使えないって不便ですねぇ^^;と、いつも以上に引きこもった日々を送ってましたが、昨日は出かけてブラシを新調しました!今回買ったのは、ACCAKAPPA(アッカカッパ)のもの。毛は猪と...

記事を読む

クリアエステヴェールファンデが届きました使ってみた感想は

またもや、すごく久しぶりの日記です。
書いていない間、遊びに来てくださった申し訳ありません。そしてありがとうございます。

さて!タイトルに書いた通り、クリアエステヴェールファンデを注文してみました。

DSC_0977.jpg
>>>薬用クリアエステヴェール


ここ数年、ずっとパウダーファンデのみを使ってきたのですが、どうにも肌のアラが目立ってきて・・・^^;
肌に良いことと、肌がきれいに見えることは別物ですよね。

近頃人と会う機会も多いので、これじゃいかんと一念発起。
 でもコスメカウンターでファンデを買うなんて面倒くさくって。

そんな時、ブロガーの皆さんが紹介されていたのが、キャンペーン中のマキアレイベルのクリアエステヴェールファンデ
キャンペーンでとても安くなっていたんです。
それが買った理由でもある(笑)

通常価格6185円が2980円ですからっ!!
🔻    🔻
このキャンペーンは終わりましたが、現在は3980円です。いずれにもしても安い!

カラーが合わないとか、あまり気にしないのですが(オイオイ^^)
クリアエステヴェールはサンプルがついてきて、それで色を試して合わなかったら交換もしてくれるんです。

image1 のコピー


しかもCMに出てる柴田理恵さんとか、とてもカバー力あるっていうし。
使っている人のコメントを読むと、ファンデなのに肌がとても綺麗になるっていうのです。
(美容液成分がたっぷり入っているので)


で、買ってみたのですが・・・。

リキッドファンデって、こんなに綺麗に見えるの?!
と驚きでした。

やっぱりパウダーファンデと全然仕上がりが違います。

その上に、仕上げ用の粉を乗せたら、小鼻の黒ずみも見えなくなりました。

人によってはカバー力がそれほどでもない!という意見もあるようですが、がっつりカバー力があるものは、どっしりとテクスチャーが重かったり肌がベタベタになるので苦手です。

それに、しっかりカバーするとよりオバちゃんくさく見えるしね^^;

ってわけで私にはちょうど良いのでした。



薬用クリアエステヴェールファンデは
リキッドと仕上げ用のパウダーのセットに、カラーサンプルやオールインワンジェルのサンプルまでついて
3980円です。

公式サイトが最安値です

マキアレイベルクリアエステヴェールファンデ公式サイトはこちらです
  ⬇︎    ⬇︎
薬用クリアエステヴェール











関連記事

ACCAKAPPAのブラシで頭皮マッサージ アンチエイジングはヘアケアから

超ひさしぶりのブログ更新です^^;

新しいことを始めたり、仕事が忙しかったりで、ブログ書いてる余裕がなかったのですが、
さらに、キーボードを打とうとすると右手がブルブル震える・・・。

これパソコン腱鞘炎とかって言うんですね!! キーボード使えないって不便ですねぇ^^;

と、いつも以上に引きこもった日々を送ってましたが、昨日は出かけて
ブラシを新調しました!

今回買ったのは、ACCAKAPPA(アッカカッパ)のもの。

DSC_0911.jpg


毛は猪とナイロン、クッションがきいていて地肌マッサージにも使えます。

以前は、豚毛のみで出来たクッションのきいていないものを使っていたのですが
頭皮マッサージが何より大切だと最近つくづく感じるので・・・。

例えば、この美しい後姿をごらんください。

君島十和子ヘア


ヘアモデルさん?見事なツヤですが、モデルさんは君島十和子さんでした。

十和子さんのヘアケア



十和子さんはスキンケアよりヘアケアに時間と手間をかけるといつも公言されています。
その理由は「美髪は肌をフォローする」

つまり、髪が放つ年齢によって老けて見えたり若く見えることがあるということだそうです。

顔のマッサージは一切しないけど、髪のマッサージは毎日欠かさず、ブラッシングは丁寧に朝晩2回が十和子流。


十和子さんはブラシの毛がナイロンのループ状のアッカカッパのものを使われていますが、私はこちらの獣毛ブラシの方が気持ちよかったので^^

今年50歳の十和子さん、白髪が無いそうです(うらやましい〜〜)。


数年前のインタビューの記事を読むと、かなり前から頭皮ケアをしっかりやっているんですよね。

また、十和子さんに限らず、ヘアケア特に頭皮ケアに力を入れている女性が増えているのを感じます。

カリスマヘアスタイリストの松浦美穂さんは(田丸麻紀さんの担当)、「顔のフレームとなる髪にハリとツヤがあれば確実に顔は若く見える」と言っています。

そしてそのためにはブラッシングと、育毛剤を使ったマッサージが欠かせないと。

私はかなり遅いスタートになるけど、髪が薄くなるのも白髪が増えるのもできるだけ避けたいもの。

いや、白髪に関してはいつか真っ白にするのもいいなぁ〜なんて(草笛光子さんみたいな)思っているけど、それにはやはり良い頭髪環境でいないとね。

育毛トニックもいろいろ試しているところですが(一種類だと飽きるから)、これからの季節はURUOTTEウルオッテの「爽」がスッキリして良いかなぁ。


ウルオッテは、匂いも良いし^^
大好きです。


緑の文字の箱がスッキリするタイプです。
URUOTTE.jpg
>>>育毛&頭皮ケア道端ジェシカ愛用育毛エッセンス「爽」を試してみた


ウルオッテ 公式サイト>>>uruotte ハーバルエッセンス









関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます