信頼できるFX業者

2016年01月の記事一覧

月別アーカイブ:2016年01月

2016年01月の記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

サプリメント 
フェリーチェトワコの飲む美容液PREMIUMを飲んでます。今年フェリーチェトワコの福袋を買ったのは、これが一番の目的だったのです。以前からトワコさんのブログや、著書で飲む美容液のことが書かれていて、ずっと気になっていたけど、福袋に入っていたおかげで思い切って買えました。フェリーチェトワコこのドリンクはあれこれサプリを飲むことなく、これ一本で美肌と腸内環境を整える処方にこだわって作られているのです。ビタミ...

記事を読む

水素水
先日家電量販店に買い物に行き、欲しかったものを買った後売り場をウロウロ。家電量販店大好きなもので特に買うものが無くてもしょっちゅう行きます^^美容器具の売り場に行くと、水素関連のものが以前よりうんと増えていたのが驚きでした。もう水素は飲むだけのものじゃないのですね〜。そして、その売り場にありました。私が最近気になっているもの・・・。携帯型の水素水ボトル「ポケット」です。>>>携帯用水素水サーバーポケ...

記事を読む

美・睡眠
テレビ番組「私の何がイケないの?」で、ショートスリーパー芸能人の生活を検証していました。ショートスリーパーとは2〜3時間の睡眠でも、活発に生活が出来るひとのことで、ロングスリーパーの私がダラダラと寝ている間も、いろんな活動が出来るってことで、ちょっと良いなぁなんて思います。さて!この日はウォーキングのデューク更家さん、お笑いタレントの鳥居みゆきさん、ヘアメイクアーティストぴか子さん、元宝ジェンヌの...

記事を読む

kinukoのお気に入りもの
スタイルという椅子置きシートの説明会に参加してきました。販売元はMTGという、美容ローラーや、ロナウドがCMをやっていたシックスパッドやPAOも販売している会社。私ここのもの好きであれこれ持ってます^^スタイルも愛用しているのですが、じっくり説明を聞くにつれ、これはスゴいものかも・・・と改めて思いました!そして、自分の使い方の間違いも発覚(笑)>>>Styleまず、こんな状態に覚えはありませんか?・座っているう...

記事を読む

ハウスキーピンググッズ
好きなオンライン雑貨ショップでお買い物をしました。これを見ても何かわからないですよね^^;ゴミ袋収納ケースと、スプレーボトルです。ゴミ袋は45ℓのものがピッタリと入るサイズスプレーボトルは500㎖が入るサイズどちらも以前から愛用しているmonotoneのものです。勢揃い(笑)右の2つは水切りの袋と小さなビニール袋。ビニール袋は静電気で2枚くらい一緒にくっついてきますが、使いやすいです。ずっとゴミ袋の収納は、買...

記事を読む

ヘアケア
さて、今年初めて買った君島十和子さんのコスメブランドフェリーチェトワコの福袋。>>>もうフェリーチェトワコの福袋が届きました、気になる中身大公開(笑)中に入っていた、シャンプー&トリートメントを使ってみました!実に湯シャンをはじめてから、ほとんどシャンプーを使っていない私(小麦粉シャンプーは別にして)。美容室はどうしてんの?って思われますよね。私の気に入っている美容室はヘナもやっていて、カットの後...

記事を読む

no-image

バッグ
かごバッグがちらほらと発売されているのを見かけます。おしゃれなかたは冬も、かごバッグを素敵に持っていますが、やはりかごバッグを見ると春夏を感じます。さて!昨年大人気だったMUUN(ムーニュ)のバッグにミニサイズが登場しています。私が見つけたのはFLAGSHOPのオンラインサイト先行受付中で、ナチュラルカラーのMUUNに持ち手がブラックとグレーの二色がありました。>>>MUUN 【先行予約会】かごバッグ(ミニ) ¥1...

記事を読む

美腸ライフ
ここ数日寒い日が続いています。寒〜い、とか言いながらも「これが普通なんだよ」とこころに言い聞かせ(笑)今年はこの暖冬のおかげで、冬物のコートが売れずむしろ「ワキ汗対策」のものが売れていたり、花粉がものすごく飛散すると予想されています。花粉症のかた、ご注意ください!!私も7〜8年前に発症した花粉症です。その年によって全然大丈夫なときもあれば、空気清浄機の前から離れられないようなときもあり・・・。最初...

記事を読む

奇跡のリンゴペクチン入りフェリーチェトワコの美容液を飲んでます

フェリーチェトワコの飲む美容液PREMIUMを飲んでます。
今年フェリーチェトワコの福袋を買ったのは、これが一番の目的だったのです。


以前からトワコさんのブログや、著書で飲む美容液のことが書かれていて、ずっと気になっていたけど、福袋に入っていたおかげで思い切って買えました。


飲む美容液
フェリーチェトワコ

このドリンクはあれこれサプリを飲むことなく、これ一本で美肌と腸内環境を整える処方にこだわって作られているのです。
ビタミンCとBは1日の摂取量が入っているんですって。



私は特に「奇跡のリンゴ」から抽出された「ペクチン」が入っていることが飲みたかった理由のひとつ。

何年か前に、ムラキテルミさんという女性の書いた本を読みました。

ムラキさんは、以前肝臓ガンにかかり余命三ヶ月を宣告された経験をお持ちです。

あちこちの大病院で治療を断られる絶望の日々の中で、生姜紅茶やニンジンリンゴジュースで有名な(?)、石原結実医師の元へ行き「あなたの作った病気なのだからあなたが治すのですよ」と言われます。

そしてしっかりと石原医師のメソッドに従い、わずか1年でガンが消える経験をした方です。

私は多分、引き寄せ関連か何かでムラキさんの本を読んだのですが、そこに書かれていた内容がかなり衝撃的でした。
その中に、奇跡のリンゴのペクチンの素晴らしさが書かれていたのです。

ムラキさんのガンを克服したお話は本に詳しく書かれています
アップルペクチンのことも書かれていますよ

ガンは自分で治す (ロング新書)

新品価格
¥926から
(2016/1/31 07:29時点)





ちょっと説明が長くなりましたが、ずっと気になっていたアップルペクチン。
それがフェリーチェトワコで販売されているのを見て、正直かなり驚きました。

以前からトワコさんはかなり健康への意識が高いとは思っていたけど、奇跡のリンゴもすでに取り入れていたとは!

そしてさらにそのアップルペクチンをドリンクに入れたものまで作っていたとは!それがこの飲む美容液というわけです。


奇跡のリンゴのクチンは水溶性食物繊維。

・コレステロールの吸収を抑える

・悪玉LDLを下げる
・代謝の促進
・胃潰瘍の予防

のほか、デトックス効果が高く、体内のたまった不純物や有害物質を腸内で吸着させて排出する作用があるそうです。


私も実際に飲んでみると、お通じが確かに良いです!
ただお通じが良いだけじゃなく、有害物質なども排出されてるらしいので、それはありがたい。

ドリンクタイプは即効性があるのが良いですよね。

肌も飲んだ翌日はいつもより肌がしっとりとしているように感じます。

でも、何より飲みやすいんですよ〜。
すごくリンゴの味がする!っていうより、やはり栄養ドリンク系の味なのですが、なぜかとても飲みたくなる。
体が欲しているのでしょうか(笑)

FTC美容液



朝起きたら「あれ飲みたいなぁ〜」と思うんですよ。
でも高いから毎日はちょっとなので、誰かと会う人とかちょっとしたイベントに参加するとき、疲れたとき限定で飲んでます。

本当は毎日飲むといいんでしょうけどね〜^^;

十和子さんは、顆粒の奇跡のリンゴペクチンをドリンクの美容液で飲む「ダブル飲み」をして、腸内環境を整えているそうですよ。



こちらが奇跡のリンゴのペクチン顆粒
フェリーチェトワコサイトで販売されてます

奇跡のリンゴペクチン

フェリーチェトワコ



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

コスパが一番良い携帯水素水サーバーが今一番欲しいもの

先日家電量販店に買い物に行き、欲しかったものを買った後売り場をウロウロ。
家電量販店大好きなもので特に買うものが無くてもしょっちゅう行きます^^

美容器具の売り場に行くと、水素関連のものが以前よりうんと増えていたのが驚きでした。
もう水素は飲むだけのものじゃないのですね〜。

そして、その売り場にありました。
私が最近気になっているもの・・・。

携帯型の水素水ボトルポケット」です。

ポケット
>>>携帯用水素水サーバーポケット




水素水は、
・酸化による老化のスピードを抑える
・代謝を促進させてダイエットを助ける
・活性酸素が原因の病気の治療にも役立つ


ことで大人気となりました。
しかも活性酸素の中でも悪玉だけを除去し、善玉活性酸素を残すことができるのは水素だけなのです。


水素を取り入れるには水素水を飲むのが、最も簡単ですが、水素水は結構お値段が高いです
私はお試し価格のものを見つけると、どんどん買ってますが、お試しは大抵一回限りです。
>>>高濃度水素水トラストウォーターが77%OFFでお試しのチャンス早速購入


最近では水素水サーバーを購入して自宅で作って飲む人が増えています。

しかしこのサーバーがまた高い(笑)
中々買えません^^;

ところが、このポケットのように携帯用のものが発売さているのです。
携帯タイプなら、大きな家庭用水素水サーバーの半額程度です。
でも高いことは高いんですけどね^^;

だけど、水素水を一回買って飲むと250円程度はしますが、ポケットだと一回の充電は1円以下で、30〜40回使用できるというのです。
コスパめちゃくちゃいいんです。

使うのはお水だけですし、水素水を作るためにかかる時間は10分程度。 買いに行く手間を考えたら超楽ですよね。

ポケットの愛用者は芸能人やアスリートに多く、DAIGOさんや浜崎あゆみさん、大桃美代子さんや、女子サッカーの大儀見優季さんもご愛用者。さらに愛用者はどんどん増えているらしく、スポーツチームで愛用しているケースも多いそうですよ。


かの君島十和子さんも、ポケットではありませんが、アルミパウチから水素水ボトルにチェンジしたそうです。
十和子さんは、アルミパウチタイプは一度に飲みきらなくてはいけないこと、多くのゴミが出ることから、水素水ボトルにしたと言います。


ポケットの実物は、結構大きめでたっぷりと水素水が飲めるだろうなぁと思いました。
抜けやすい水素がいつでもフレッシュなまま飲めるのもいいですね。
すぐにでも欲しいところですが、新しいMacやらカメラやら買ったのでそちらにまでは手が出せません^^;

自宅に帰ってからネットで検索すると、ポケットにおまけもタップリついているショップを発見。
全て水素水関連のおまけというのが嬉しいですね。
全然関係ない趣味に合わないものじゃ嬉しくないけど、「これなら欲しい!」と思いました.


おまけはページの一番最後の方にありました。
 ↓
携帯用水素水サーバーポケット









クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ショートスリーパー(短時間睡眠)芸能人の驚きの生活とよく眠れるコツ

テレビ番組「私の何がイケないの?」で、ショートスリーパー芸能人の生活を検証していました。

ショートスリーパーとは
2〜3時間の睡眠でも、活発に生活が出来るひとのことで、ロングスリーパーの私がダラダラと寝ている間も、いろんな活動が出来るってことで、ちょっと良いなぁなんて思います。

さて!この日はウォーキングのデューク更家さん、お笑いタレントの鳥居みゆきさん、ヘアメイクアーティストぴか子さん、元宝ジェンヌの姿月あさとさんが登場。

この4人の、平均睡眠時間にびっくり。
デュークさん、鳥居みゆきさん・・・2時間半
ピカ子さん・・・1時間半
姿月あさとさん・・・1時間

これって、私の昼寝時間ですよっ(笑)

large-1.jpg


番組ではお医者さんがこの4名の生活を検証していくのですが、ショートスリーパーの生活には共通点がたくさんあります。

【朝起きてすぐやること】
デュークさん・・・シャンパンをグラス2杯、葉巻を吸う
鳥居みゆきさん・・・起きるなりお菓子作り(この日はティラミス&チョコアート)
ピカ子さん・・・炭酸水ペリエを一気飲みのあと、15キロのジョギング
姿月さん・・・お布団のなかでゆっくりストレッチ30分

※ やっていることは違いますが、共通しているのは「セロトニン」という幸せ物質が発生する行動をしているということ。
セロトニンは脳が刺激を受けると発生するホルモンで、活力を生み出す作用があります。


【眠る前の行動」】
デュークさん・・・朝同様にシャンパン&葉巻のあと、2時間の瞑想
鳥居みゆきさん・・・甘いものを深夜に食べる
ピカ子さん・・・近所のバーでワインを飲んだあと、バスタイムは読書をしながら1時間
姿月さん・・・部屋を暗くしてアロマキャンドルに灯をともし、ウィスキーを飲みながら読書

全員眠る前はゆっくりとリラックスをしています。

※ 眠る前にリラックスしていることで、深い眠りを誘発するホルモンメラトニン」が発生する。
メラトニンは脳がリラックスしてから約2時間後に発生するので、眠る2時間前にリラックスしていると深い眠りに繋がります。

眠りは浅いものと深いものを交互に繰り返すのですが、
「浅い眠り」は、カラダは眠っているけど脳は休みきれていない状態
「深い眠り」は、カラダも脳も休んでいる状態で、中でももっとも深い睡眠を
ディープスリープ(深睡眠)といい、脳が完全に休みからだも回復される時間です。

この4人の方が、深い眠りに入っている時間を調べるとこれがまた驚きでした!
普通の人がディープスリープに入るまでの時間は、平均30〜40分かかるのですが、四人ともとても早く3分〜14分でディープスリープに到達

しかも、睡眠時間の中の深睡眠の割合がとても多いのです。
一般の人が15%に対して、4名は21%前後。
姿月さんに至っては42%が深い睡眠でした。

つまり半分以上うんと深い睡眠ということで、寝返りすら打たずに眠っていたのです。
しっかりと深い睡眠が取れていたので、長時間の睡眠が必要なかったのですね。

しかし、遺伝子検査などからもショートスリープはカラダに負担がかかり、動脈硬化や心臓病といった病気のリスクが高まるそうで、最低でも5時間の睡眠は必要だそうです^^;


反対に深い睡眠に入ることが上手くいかない人は、「寝ても疲れが取れない」「うまく寝付けない」と感じます。


日本人の5人に1人は睡眠に不満を感じているそうですが、薬を飲むのはちょっと・・・という人にはサプリがおすすめです。

味の素のグリナというサプリは、この深い睡眠にスーッと入れるように開発されたサプリで、私も飲んでいます。
本を読むつもりがあっという間に寝落ちしていました^^
>>>味の素の睡眠サポートサプリ「グリナ」が500円♪気持ちよい睡眠を知る

グリナ


それぞれの体質によって効きかたは違いがあるので、お試し500円という価格でトライできるのが便利です。
自分に合うサプリを探しておくと、上手く眠れないときに助かります。


グリナ公式サイト
 ↓ ↓ ↓
【120×60】味の素株式会社/グリナ


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ








関連記事

姿勢の悪さを解消する「スタイル」の説明会で聞いたことあれこれ

スタイルという椅子置きシートの説明会に参加してきました。
販売元はMTGという、美容ローラーや、ロナウドがCMをやっていたシックスパッドやPAOも販売している会社。
私ここのもの好きであれこれ持ってます^^


スタイルも愛用しているのですが、じっくり説明を聞くにつれ、これはスゴいものかも・・・と改めて思いました!
そして、自分の使い方の間違いも発覚(笑)


スタイル
>>>Style


まず、こんな状態に覚えはありませんか?
座っているうちにお尻が前に滑ってくる
座っているときに足を閉じていれない
ついつい脚を組んでしまう
横向きで寝るのが楽

私は二番目の脚を閉じれない以外は全部思い当たります^^;


さて、これらはなぜおこるのかというと、
・お尻の前すべり
 骨盤が後ろに傾いている

・脚を閉じれない
 骨盤が開いている

・脚を組む
 骨盤をゆがませている

・横向き寝が楽なひとは
 背骨や骨盤が歪んでいる可能性がある

って、ちょっと怖いですよね^^;

で、これらを解決してくれるのがスタイル。
スタイルはちょっと不思議な形をしているのですが、この形はカイロプラクティックで整体師の方が腰をスッと支えてくれている状態なのだそうです。

姿勢のゆがみは、胸やお尻のたるみにもつながり、老けてみえる原因のひとつでもあります。
さらに腰に負担がかかることで腰痛の原因になることもあります。

IMG_4190.jpg


この日骨盤のゆがみチェックの方法を教わりました。
それはごく簡単なことで、目を閉じて自分の立っている位置で足踏みを90秒するのです。

その場所で動いていないはずが・、私は思いっきりずれてました^^;
足踏みをしながら、何かにガツンガツン当たるんです。
何も無い場所での足踏みから徐々に動いていたんですね。
これはつまり、骨盤が歪んでいるということ。

それでも以前よりは良くなったと思うんですけどね、昨年末から毎日スタイルに座っているのですから。


でも、この日教わったことで自分の座り方が正しくなかったのがわかりました。
まず
・座面の軟らかい椅子に置いている(座面はふわっとしていないほうが効果がある)
・スタイルに座りながらも、脚を組んでいた(脚を組んではいけません)

ちなみに脚はスタイルに座って、足の裏が自然に床に付くくらいが理想的でそれくらいの高さの椅子にすると良いようです。



スタイルには、スタイルキッズという子供用のものもあります。
お子さんは筋肉や骨が成長している最中
ここで良い姿勢を身につけるチャンスというわけです。

スタイルキッズは写真取り忘れていたので、キャプチャー画像で

sutairu


正しい姿勢は、学習能力と運動脳力もアップします!
MTGで実験をしたデータによると、8〜10歳の子にスタイルキッズを使ってもらって算数の問題を解いてもらうと、
使用前は平均50点だったのが使用後は75点までアップ!

運動のほうは、一ヶ月使用してもらってから30メートル走をしてもらうと、使用前は平均7.3秒だったのが使用後は6.1秒までタイムが短くなったそうです。

これは「正しい姿勢を取ることで呼吸が深くなり、脳へしっかりと酸素が届き、脳が活性化されて集中力があがる」こと。
「カラダの軸が安定することで、関節の可動域が拡大し、カラダを動かしやすくなること」からおこるそうです。

お子さんの持っている能力が姿勢の悪さで発揮されていないなんてもったいなさすぎるーーー!

私が子供のころにスタイルがあれば、と思わずにいれませんでした(笑)

私が持っているMTG商品の記事はこちらです
>>>美顔ローラーリファカラットレイ今年買って一番良かったもの
>>>MTGインボーテヘッドスパで頭皮マッサージの快感に目覚める
>>>スマホPCがシワたるみの原因!椅子置きシート「スタイル」を買いました


>>>Style







クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

ゴミ袋の収納がスッキリするケースとスプレー容器を買いました

好きなオンライン雑貨ショップでお買い物をしました。

これを見ても何かわからないですよね^^;

ものとーん雑貨

ゴミ袋収納ケースと、スプレーボトルです。

ゴミ袋は45ℓのものがピッタリと入るサイズ
monotone開いた所

スプレーボトルは500㎖が入るサイズ
monotone.jpg

どちらも以前から愛用しているmonotoneのものです。

勢揃い(笑)
モノトーンケース

右の2つは水切りの袋と小さなビニール袋。
ビニール袋は静電気で2枚くらい一緒にくっついてきますが、使いやすいです。

ずっとゴミ袋の収納は、買ってくると一枚ずつ細長く畳んでいたのだけど、これが時間がかかる(笑)
50枚入りを買うので、延々折りながら「一体なんでこんなことやってんだろう・・・」と思うようになってきて。
(10年はやっていたw)
で、こちらを買ってみたのですが、素晴らしく使いやすいです。

そしてスッキリ。 買って良かったです♪


シンプルで使いやすいオシャレ生活雑貨はまずチェックするお店です
  ⬇  ⬇
mon・o・tone 楽天市場店






クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ





関連記事

フェリーチェトワコのシャンプーを使ってみました!使用感は衝撃的

さて、今年初めて買った君島十和子さんのコスメブランド
フェリーチェトワコの福袋
>>>もうフェリーチェトワコの福袋が届きました、気になる中身大公開(笑)

中に入っていた、シャンプー&トリートメントを使ってみました!


実に湯シャンをはじめてから、ほとんどシャンプーを使っていない私(小麦粉シャンプーは別にして)。
美容室はどうしてんの?
って思われますよね。

私の気に入っている美容室はヘナもやっていて、カットの後ヘナを塗ったあと、色が定着するまで美容室に居るか、自宅に帰って自分で洗い流すか選択できます。 
近くにあるので、私は家で洗うため美容室でシャンプーしないのです^^


で、ず〜っと湯シャンライフ。シャンプーのやりかたも忘れてしまいそうです(笑)


ところが、少し前にヘアメイクの藤原美智子さんの著書で、シャンプーを週に1回程度使う湯シャンを実践していることが書かれていました。
>>>藤原美智子さんの湯シャンのやり方とドライヤーを使わない理由

私は、シミを消そうとノースキンケア&湯シャンを始めて、シミが消えた経験があります。
ところがいつの間にか「キレイになるため」じゃなく、「湯シャンとノースキンケアをすること」が目的になっていたんです^^;
ズボラとストイックが一緒になった感じ(笑)

フェリーチェのシャンプーは、前に通販番組でトワコさんが説明しているの見たことがあって気になっていました。

で、ちょっとドキドキしながら使ってみたら・・・。
衝撃的に良かった!(笑)

シャンプーで洗っているときから、「これはちょっと違うぞ」と感じます。
ノンシリコンだというのにまったくきしまず、つるつるなめらか。

頭皮の汚れと余分な皮脂を取る成分、毛先までつややかにする成分に加え、
カラーの退色を防ぐ成分も入っているそうです。

泡切れも良いし、匂いも良い。

トリートメントのべたつきとかヌル付きがあまり好きじゃないのですが、フェリーチェのトリートメントはベッタリしません。

はっきり言って、予想以上に良かったし、シャンプーってこんなに気持ちいいのねと久しぶりに思い出しました。

しっかりと洗い上がるので、シャンプー&トリートメントは週に1〜2回でも髪がベタベタしません。


さらに・・・、今日はシャンプーだけにしてみたら、これでも十分髪がフンワリさらさらになりました!
もともと猫っ毛で髪にボリュームが出にくいのですが、シャンプーだけにするとペタッとしないので、ボリュームが出ました。

シャンプーだけでも良いかも!

頭皮がスッキリするのに、髪がきしまない。かなり気に入ってしまいました。

これからは、私も週に1度はシャンプーしてきれいな髪を保っていきたいなぁと。



福袋は終了したようですが、シャンプーのキャンペーンをやっているようです

フェリーチェトワコ





クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ






関連記事

大人気MUUNかごバッグにミニサイズが登場!先行予約受付中です

かごバッグがちらほらと発売されているのを見かけます。

おしゃれなかたは冬も、かごバッグを素敵に持っていますが、やはりかごバッグを見ると春夏を感じます。


さて!昨年大人気だったMUUNムーニュ)のバッグにミニサイズが登場しています。


私が見つけたのはFLAGSHOPのオンラインサイト
先行受付中で、ナチュラルカラーのMUUNに持ち手がブラックとグレーの二色がありました。






>>>MUUN 【先行予約会】かごバッグ(ミニ) ¥17,000+税


MUUNのミニサイズかわいいです。
サイズは縦16cm×横30cm×マチ13cm

昨年まであちこちで見かけた通常サイズ(?)のものは、結構大きめでした。
写真でみるとそうでも無いけど、実際にお店でみると「あら、おっきいのね」って感じで(笑)


通常サイズは、
縦25cm×横38cm×マチ14cm


>>>【先行予約会】かごバッグ ¥22,500+税

高さはミニと9センチ、横幅は8センチとかなり大きさが違いますが、
マチは1センチしか違いません。

マチがたっぷりあると荷物って案外入りますよね^^

通常サイズで、大きいなぁ〜と感じるひとにはミニサイズが良いかも♪


暖かい日が多いこの冬の影響で、冬物は売れなかったようで、代わりに春物を買う方が多いとあちこちのお店で聞きました。


セール中でも新作の売れ行きが好調らしく、先週みてとても欲しくなったブラウスを買いにいったら、売り切れ・・・。
頼みの綱のネットも、どこ探してもありません^^;


「このブラウスを買うなら、今もっているあのブラウスを処分して」とちゃーんと考えていたというのに。
こうなるとますます欲しくなるんですよね〜(笑)


>>>集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ









関連記事

花粉が大量飛散?!風邪と花粉症予防に乳酸菌で免疫強化中


ここ数日寒い日が続いています。
寒〜い、とか言いながらも「これが普通なんだよ」とこころに言い聞かせ(笑)

今年はこの暖冬のおかげで、冬物のコートが売れずむしろ「ワキ汗対策」のものが売れていたり、花粉がものすごく飛散すると予想されています

花粉症のかた、ご注意ください!!

私も7〜8年前に発症した花粉症です。その年によって全然大丈夫なときもあれば、空気清浄機の前から離れられないようなときもあり・・・。
最初の2年は病院で薬を処方してもらっていたのですが、病院はやたらと混むし、薬を飲むと喉が乾いたりぼーっとするので、
自分なりの民間療法をいろいろ試してみるのが、ちょっとした趣味になっています。

今期待しているのは、先日から飲み始めた、善玉菌のチカラ!!

善玉菌のチカラ


というのは、善玉菌のチカラの主成分、カスピ海ヨーグルトには免疫力を高める効果があるから。

カラダの免疫機構のなかで大切な役割が「NK細胞(ナチュラルキラー細胞)」と呼ばれる免疫細胞で、がん細胞やウィルス感染細胞などを発見すると、真っ先に攻撃をしかける頼もしいもの。

ですが残念なことに、20歳頃がピークでその後すこしずつチカラが落ちていきます。


ところが、フジッコさんが研究をしたところカスピ海ヨーグルトに、ナチュラルキラー細胞を活性化する働きがあることがわかったそうです!

そのため、善玉菌のチカラを摂っている人は、花粉症が軽減したと感じるひとが少なくないそうです。
また、風邪やインフルエンザにかかりにくくなったというひとも多いとか!

どちらの効果も嬉しいですよね〜。


私は腸活のために飲み始めたのですが、これが本当に快腸でして^^
今は2〜3日に1回飲む程度でも、十分すぎる効果を実感しています。


腸に良いと言われる食品を買うのも大好きで、先日も最近出来た発酵食品をたくさん扱っている道の駅でいろいろ買ってきました。
まぁ、趣味のひとつですね(笑)

マイグルト(お米のヨーグルト)、麹の酵素、大好きな寺田本家の日本酒、写ってないけど塩麹も^^
まいぐると



しかし、こんなに毎回買ってられないですよね^^;
重いし、正直結構お値段もします。 これはイベント的なものであって、日々の腸活はサプリがコスパ的にも最高だと思っています。
腸活は毎日のことですしね。

いま一番気に入っている、善玉菌のチカラなら一ヶ月分2,362円!

のはずが・・・、実は980円で試せます♪

15日分のはずが31日分入っていてビックリしたお話はコチラに書いてます
  
コチラのサイト限定のようです
 ⬇  ⬇

フジッコ株式会社/善玉菌のチカラ



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ









関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます