信頼できるFX業者

2015年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年06月

2015年06月の記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

ボディケア
夏になってサンダルを履くようになると、気になるのが足裏のガサガサ。とくに踵とか気になりますよね〜。夏の足裏はなぜガサ付くのかというと、足裏はつねに体重分の負荷がかかっていて皮膚内部の組織を負荷から守るために、角質が厚くなるから。夏はミュールやサンダルなど素足で履くため、より角質が厚くなるのです。どんなお手入れをするかによって、ツルツル踵とガサガサ踵への道が分かれます。間違った手入れは、より悪化させ...

記事を読む

お口のお手入れ
とつぜんですが、歯医者はお好きですか?私は変なヤツなので、歯医者の治療はさほどイヤじゃないのですが、やはり何回も他の用事より優先して足を運ぶのは面倒で出来れば行きたくないものです^^;余談ですが、歯医者さんがあまりも苦手で、入院して全身麻酔で治療をしてもらっていた友人がおります。今日は、歯医者通いが苦手な方にオススメしたい歯みがき粉のお話です。その歯みがき粉はこちら「トレルデフレッシュ」という商品。...

記事を読む

美・睡眠
今日は夫と愛犬を連れ、南房総へ出かけてきました。南房総の名物は枇杷。なかでも「枇杷ソフト」がとっても美味しいのです。美味しいソフトクリームを食べて、干物など地のものを買ったり食べたりして楽しんできたのですが、今日はとても嬉しい買物ができました。それはこちら。「ラベンダーのハーブピロー」です。 このピローの中にはラベンダーのポプリが入っていて枕と枕カバーの間に入れて眠ると、ラヴェンダーの鎮静効果から...

記事を読む


先日、水に関する本を買いました。▷▷ 夏の水分補給のNGと正しいポイント3つこの本のおかげで、どんな水を選べばいいのか?浄水器は必要なのか、どれくらい飲めばいいのか、など数多くの疑問がクリアになっています。水って種類が豊富だし情報も多くて、何が良いのかわかりにくいんですよね^^;バイブルです♪からだが若返る水の飲み方選び方 [ 藤田紘一郎 ]本に載っていた中で一番気になったのは、美肌に効果があるという「シリカ...

記事を読む

何も付けないライフ
無洗入浴法ってご存知でしょうか?私の実践する「何もつけない」と同様に、入浴時シャンプーやボディーソープを使わないというものですが、雑誌に無洗入浴を推奨しているクリニック医師のお話がのっていました。これがスゴいのです。アトピーも完治する人が続出愛知県にある重度のアトピー患者さんが訪れる皮膚科「いそべクリニック」では、無洗入浴法をすすめており、ほとんどの患者さんが薬を使わずに美肌を取り戻しているといい...

記事を読む

no-image

kinukoのおしゃれ
夏のセール情報を見ていていたら、カナダグースダウンの予約を見つけました!「ダウン? 早すぎじゃね?」と思われるかもしれませんが、あえて今、紹介させていただきますね〜。なぜなら、カナダグースはすぐに売り切れるのでシーズンになるとなかなか買えません。(メンズはそれほどでもありませんが)いまの予約段階ですでに売り切れのお店もあるほどです^^;私は一昨年のシーズン少しまえに、「カナダグースかウールリッチが欲...

記事を読む


おはようございます^^昨夜は強い雨でしたが、朝起きたらスッキリと止んでいます。深夜の雨って、なんとも眠りが深くなりませんか? 私はいつも雨が振るといつもよりたっぷり寝ます。昨日UGGのプレセール開催メールが来ました。先日のヒロコハヤシと同様、私がリピート買いするブランドのUGG ▷▷ HIROKO HAYASHIのプレセール開催中 つぎに欲しいヒロコハヤシすぐさま、メールを開いてシークレットセール会場に向かうと(笑)「あ...

記事を読む

水素水
昨日出かけたときに、あら!と驚いたことがあります。それはね、「バラエティショップで水素水が売られていた」こと。メロディアンさんのものが230円。 しかも、女性が飲みやすいようにストローが付いているんです。まぁ〜、なんて親切な♪こちらのサイトなら7本で500円です^^ ↓ ↓メロディアンハーモニーファインの水素水その後喉が渇き、成城石井のドリンクコーナーに行くと、こちらにも2種類の水素水が売られていました...

記事を読む

皮膚科医お薦め足裏のガサガサをきれいにする方法とやってはいけないお手入れ法


夏になってサンダルを履くようになると、気になるのが足裏のガサガサ。
とくに踵とか気になりますよね〜。

夏の足裏はなぜガサ付くのかというと、足裏はつねに体重分の負荷がかかっていて皮膚内部の組織を負荷から守るために、角質が厚くなるから。


夏はミュールやサンダルなど素足で履くため、より角質が厚くなるのです。



どんなお手入れをするかによって、ツルツル踵とガサガサ踵への道が分かれます。
間違った手入れは、より悪化させてしまうこともあるようです^^;

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

歯医者が苦手な人におすすめの歯みがき粉「トレルデフレッシュ」

とつぜんですが、歯医者はお好きですか?

私は変なヤツなので、歯医者の治療はさほどイヤじゃないのですが、やはり何回も他の用事より優先して足を運ぶのは面倒で出来れば行きたくないものです^^;

余談ですが、歯医者さんがあまりも苦手で、入院して全身麻酔で治療をしてもらっていた友人がおります。

今日は、歯医者通いが苦手な方にオススメしたい歯みがき粉のお話です。


その歯みがき粉はこちら
「トレルデフレッシュ」という商品。

トレルデフレッシュ



くすっと笑ってしまいそうな名前ですが、成分良し、磨いてよしの歯みがき粉です。

トレルデフレッシュはとれるNO1という、米ぬかを使った洗剤と同じメーカーのもの。

私、こちらの商品はかなり信頼しています💜 


トレルデフレッシュを販売されている地球洗い隊さんは家族5人で愛用されていますが、3人のお子さんは虫歯が1本も無くご夫婦も使い始めてから歯医者に行ったことが無いというのですから、その効果のほどが期待できますよね。


▷▷もし洗剤は1個だけにしろと言われたら私はこれを選びます

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

ぐっすり睡眠できるハーブピローとハーブの効果あれこれ



今日は夫と愛犬を連れ、南房総へ出かけてきました。

南房総の名物は枇杷。なかでも「枇杷ソフト」がとっても美味しいのです。

美味しいソフトクリームを食べて、干物など地のものを買ったり食べたりして楽しんできたのですが、今日はとても嬉しい買物ができました。

それはこちら。

「ラベンダーのハーブピロー」です。 

ぐっすり眠れる枕

このピローの中にはラベンダーのポプリが入っていて枕と枕カバーの間に入れて眠ると、ラヴェンダーの鎮静効果からぐっすりと眠れるのです。


ラベンダーーの鎮静&安眠効果はすでに体験済みの私です。

20代のころ深刻な不眠症になってしまい、毎日必ず睡眠導入剤を飲んで眠っていたときのこと、
「いいかげん薬に頼って眠る生活をやめたい」そう思っていたら、親友が旅行のお土産で
「ラベンダーのポプリ」を買って来てくれたのです。

ラヴェンダーには安眠効果があるといいますが、正直「ポプリで不眠症を治すのは無理だろう」と思いました。


しかし、ポプリに鼻を近づけると何とも心が落ち着くのです。

「もしかしたら、効くかも」という望みはあっさりと届けられ、なんとその日から薬が要らなくなってしまったのです。


「今までの苦しみは一体なんだったの?」と思うほど呆気なくです(笑)

それからしばらくの間は、薬の代わりにラヴェンダーポプリ依存にしていて、旅行のときも必ず荷物に入れてました。



今は不眠症に悩むことはありませんが、子供のころから眠りが浅いし、なんとなく神経が休まっていない感が・・・。
さらに最近は、年々起きるのが早くなる一方・・・。 今日なんて2時45分ですよ(笑)。まぁ寝るのも早いんですけどね^^;


しっかりと熟睡をして、夜9時くらいに寝て朝4時くらいに起きるのを目標に睡眠の質をあげていこうと思っていたら、このピローに出会えました♪



どこにでも売っていそうなのに、探すと以外と売っていないのです。 ポプリを買ってきてピローに詰めて手作りをしている人もいます。


ピロータイプの良さは、枕にはさむことで寝返りを打つたびに香りが立つことです。

ラベンダーピロー


香りがあまりしなくなったなぁと思ったら、ピローをもむとまた香りが立つし、さらにアロマオイルを垂らしても良いそうです。

今日の夜が楽しみです💗



ところでお店には、ほかにも6種類のピローが売っていて、「一週間のハーブの枕」とされていました。

「ラヴェンダー」・・・ぐっすり眠れる枕(鎮静作用が強く心が休まりぐっすり眠れる)
「ローズマリー」・・・ボケを予防する枕(精神的な疲労、脳の不活性な状態を大幅に改善することが科学的に証明されている)
「ペパーミント」・・・花粉症対策用の枕(鼻づまりや、頭痛、気分の悪いときの気付けなどに良い)
「レモングラス」・・・記憶力を高める枕(心を刺激し生気を回復させるエネルギーを引き出す作用がある)
「カモマイル」・・・安眠を約束する枕(不安で寝付けない長い夜に、夢見が悪いときが続いたとき、疲れすぎて眠れないときに)
「グレープフルーツ」・・・眠りダイエット枕(満腹中枢を刺激し、空腹感を抑える効果がある)
「ローズ」・・・素肌美人になる枕(バラの香りに若返りの特性と女性ホルモンを分泌させる効果がある)




毎日そのときの気分や体調に合うピローで眠るなんて、とても幸せかも💗

安眠を約束する枕も買ってくれば、良かったなぁ〜といま後悔中です^^;  いや、ほんとは全部試してみたいです(笑)

また行かなくちゃ。

こちらも時々利用して熟睡を助けてもらっています ▷▷ 「北の大地の夢しずく」副作用無しの安心休眠サプリでぐっすり体験

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

シリカウォーターを美肌とダイエット目的で飲んでます!水は機能で選ぶ時代

  •  カテゴリ:


先日、水に関する本を買いました。▷▷ 夏の水分補給のNGと正しいポイント3つ
この本のおかげで、どんな水を選べばいいのか?浄水器は必要なのか、どれくらい飲めばいいのか、など数多くの疑問がクリアになっています。

水って種類が豊富だし情報も多くて、何が良いのかわかりにくいんですよね^^;

バイブルです♪
image1-128 のコピー
からだが若返る水の飲み方選び方 [ 藤田紘一郎 ]



本に載っていた中で一番気になったのは、美肌に効果があるという「シリカウォーター」

そうしてこちらを注文しました。
デーン(笑)

美・ウォーターボックス

【美ウォーター】


その名の通り「美しくなるため」のお水です(笑)

なぜシリカウォーターを飲むと美しくなるのかは、藤田先生の本にたっぷり紹介されていました。

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

アトピーに効果があり10年前の肌にもどれる「無洗入浴法」とは?



無洗入浴法ってご存知でしょうか?
私の実践する「何もつけない」と同様に、入浴時シャンプーやボディーソープを使わないというものですが、雑誌に無洗入浴を推奨しているクリニック医師のお話がのっていました。

これがスゴいのです。


アトピーも完治する人が続出
愛知県にある重度のアトピー患者さんが訪れる皮膚科「いそべクリニック」では、無洗入浴法をすすめており、ほとんどの患者さんが薬を使わずに美肌を取り戻しているといいます。


いそべクリニックの磯辺医師によると、

体や髪は、ボディーソープやシャンプーで洗わない。患者さんに実践してもらっていますが、ほとんどのかたが薬を使わずにきれいに完治して、美肌を取り戻しています。
※ 「からだにいいこと」より転載



肌トラブルのない人も、「洗わない」ことで、ハリとキメのある10年前の肌にもどれると、磯部医師。


これはやらないのは勿体ないと思いませんか? しかもお金もかからないのですから^^


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

カナダグースダウンの予約開始・CANADAGOOSEの良いところちょっと残念なところ

夏のセール情報を見ていていたら、カナダグースダウンの予約を見つけました!

「ダウン? 早すぎじゃね?」と思われるかもしれませんが、あえて今、紹介させていただきますね〜。


なぜなら、カナダグースはすぐに売り切れるのでシーズンになるとなかなか買えません。(メンズはそれほどでもありませんが)

いまの予約段階ですでに売り切れのお店もあるほどです^^;

私は一昨年のシーズン少しまえに、「カナダグースかウールリッチが欲しいなぁ」と思い、探しまくりましたが全く見つからず。とても残念な想いをしました。

そこで去年は一昨年のリベンジをすべく、うんと早く夏の予約会で手に入れました。 

夏にダウンの試着は暑くてたまらないし、予約をしてから届くまでにはあまりに時間があって、最後はとうとう買ったお店に
「あの・・・、いつ頃入荷しますでしょうか・・・」と電話したほどです(笑)。

早過ぎるかなぁ〜と思ったけど、おかげで冬にあわてて探し回ることもなく、シーズンにはヌクヌクと極上の温かいダウンで、寒さ知らずで過ごすことができました。

扱っているのは、レイビームスさん 

"Jasper"(ジャスパー)  カナダグースで一番人気のモデルです



カナダグース"Jasper"

"Mackenzie"(マッケンジー) 日本限定モデルの中で一番丈の長いタイプです。



"Mackenzie"

"Labrador"(ラブラドール) 海外で人気のショート丈を日本人の体型に合わせてリモデルしたデザイン



"Labrador"

ちなみに私のカナダグースは、シャーロットというタイプ。
ジャスパーとの違いは、よくわかりません^^:

続きからは、私なりのカナダグースの良いところ悪いところをご紹介させていただきますね〜♪

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ


» 記事の続きを読む

関連記事

「UGGシークレットセール」一瞬で売り切れたもの、ねらい目はレアなもの

  •  カテゴリ:
おはようございます^^

昨夜は強い雨でしたが、朝起きたらスッキリと止んでいます。
深夜の雨って、なんとも眠りが深くなりませんか? 私はいつも雨が振るといつもよりたっぷり寝ます。


昨日UGGのプレセール開催メールが来ました。
先日のヒロコハヤシと同様、私がリピート買いするブランドのUGG
▷▷ HIROKO HAYASHIのプレセール開催中 つぎに欲しいヒロコハヤシ


すぐさま、メールを開いてシークレットセール会場に向かうと(笑)

「あ!気になっていたあのサンダルがある」


このサンダルです。  「マッカーティー」
マッカーフィー
※ 画像お借りしています

今年大流行のコンフォートサンダル。それも白。
でもって底がフワフワ。  人気のようで、いろんな雑誌で取り上げられているのを目にしていました。

ビルケンの白は持っているのですが、サンダルで出かけると冷房きいた場所じゃ寒いですよね^^;
それがこのフラッフィーなインソールなら温かそうです。

しかも実物を見に行ったことがあるのですが、とっても軽いの。 軽い靴大好き^^

もともとのお値段は10000円ちょっとで、UGGの中ではサンダルということもあってお手頃。
そこから30%オフです。

「え〜、買っちゃおうかなぁ」と思いながら、ちょっとほかのことをやって2時間後・・・。

再びサイトに行くと、
ほぼ全部売り切れてました^^;

こんなに売り切れるのって早いんですね。 


UGGのシークレットセールは、6月23日〜25日とごくタイトなスケジュール。
会員じゃないと、セール会場には入れないですが、新規の受付もしています。

直営店でも同時開催されていて、シークレットセールのメールを提出すればセール価格になります。


UGG(R) ウィメンズ 一覧ページ


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

夏の水分補給のNGと正しいポイント3つ

昨日出かけたときに、あら!と驚いたことがあります。

それはね、「バラエティショップで水素水が売られていた」こと。

メロディアンさんのものが230円。 しかも、女性が飲みやすいようにストローが付いているんです。

まぁ〜、なんて親切な♪


こちらのサイトなら7本で500円です^^
↓ ↓
メロディアンハーモニーファインの水素水


その後喉が渇き、成城石井のドリンクコーナーに行くと、こちらにも2種類の水素水が売られていました。





ところで、喉が渇いたら何を飲みますか?

私の場合は夏「麦茶」、それ以外の季節は「ルイボスティー」か「白湯」でしたが、実はこれって大きな間違いだと最近知りました^^;

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます