信頼できるFX業者

2015年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年05月

2015年05月の記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

整理整頓・断捨離
昨日の地震まったく気づかずに、眠りこけておりました。朝テレビで地震の話題を見てもいつの話しかさっぱりわかりませんでした^^;怖い思いしませんでしたか?ところで私、なにかを学ぶことが好きです。何度かブログでも書いておりますが、現在は人気コーチワタナベ薫さんの音声講座を受講してます。ワタナベ薫さんとの出会いは、数年前になんとなく袋小路に入っているなぁと感じたとき。毎日更新される丁寧なブログにいろんなヒン...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
私の大好きなお財布、HIROKO HAYASHI(ヒロコハヤシ)豊富なデザインと使いやすさで、いくつか持って使い分けをする人もおおいと聞きます。とくに大人気のGIRASOLE (ジラソーレ)定番カラーのほかに、限定カラーが発売されるのですが・・・。今年はこんな素敵なピンクです。※ 画像お借りしていますどうですか〜💗  ピンクだけど、甘くならなくって洗練された大人のピンクですよね。こちらは珍しい復刻カラーで、秋から一斉発売...

記事を読む

願いを叶える
ついにやってみました。神社ミッション。神社ミッションとは心理カウンセラー心屋仁之助さんの本「一生お金に困らない生き方」に紹介されていた、1万円札を神社の賽銭箱に入れるというものです。一生お金に困らない生き方 [ 心屋仁之助 ]本を読む前は、「お賽銭に1万円なんてもったいねぇ〜」と思うタイプの私でしたが、この本を読んだら「やってみたくてウズウズ」(笑)やりかたの条件としては、まずできるだけご利益の無さそ...

記事を読む

水素水
今朝の情報番組で、米倉涼子さんがいまハマっていることは「水素バス」とこたえてました。紗栄子さんもはまっているという水素バス。水素は飲むばかりの私。「水素って飲まないと効かないんじゃないの?」と思ってましたが、どうやらそれは激しい認識不足だったようです^^;なぜなら皮膚病の治療やがんの温熱療法に、家庭用水素風呂や水素温熱療法を推進している病院も増えているというのですから。水素バスについて調べてみました...

記事を読む

美・睡眠
今日で徹子の部屋40年目を迎える黒柳徹子さん。放送回数は1万回を超えるというから驚きです。「この先10年は元気に仕事をしたいから」と、徹子さんは、すこし前から睡眠習慣を変えられました。以前は、朝方まで原稿を書いたりして過ごしていたけど、成長ホルモンを作る11時から2時の間は絶対に寝ることにしたのです。その後朝3時ころに目が覚めたら原稿を書き始めるようにしたら、以前は4時間ほどかかっていたものがとて...

記事を読む

糖質制限のこと
糖質制限がカラダと美容に良いと分かっていても、なかなか続かないんだよね・・・。そんなあなたに朗報です。 ココナッツオイルを上手く活用すると成功しやすいのです。しかも、とっても簡単に。 どのように摂りいれるのか、ご説明しますね。甘いものを食べたくなったときに、スイーツを食べずに、コーヒーに15cc程度のココナッツオイルを入れてのむ。これだけです。ね?簡単ですよね。 これなら私でも続けれられる^^なぜこれ...

記事を読む

美腸ライフ
栄養満点、美容にも良い飲みもので、これからの季節にとくに摂りたいもの。それは「甘酒」です。「飲む点滴」とまでいわれる甘酒ですが、冬の飲みものとイメージされますが、実は「夏」の季語。古くから夏バテをふせぐために、飲まれてきました。ツラい猛暑に突入するまえに、甘酒の正しい選びかたとアレンジレシピをご紹介させていただきますね。これであなたも「夏バテ知らず」ですよ^^有機玄米100%の玄米甘酒ですどちらかク...

記事を読む

願いを叶える
「お金持ちになりたければ、お金に対するイメージを変えること」価値観やイメージを変えないかぎりお金は入ってこない。どの本にも必ず書かれていますしいろんな人がそう言ってます。あなたもきっと耳にしたことありますよね。しかし「お金に対するイメージって簡単には変わらない」これ私の実感です。以前「お財布に自分の年齢分の1万円札を入れる」というお話をしたことがあります。詳しくはこちら ▷▷ お財布に年齢分のお金を...

記事を読む

ワタナベ薫さんの課題をこなすため3年ぶりに利用したサービス

昨日の地震まったく気づかずに、眠りこけておりました。
朝テレビで地震の話題を見てもいつの話しかさっぱりわかりませんでした^^;

怖い思いしませんでしたか?






ところで私、なにかを学ぶことが好きです。

何度かブログでも書いておりますが、現在は人気コーチワタナベ薫さんの音声講座を受講してます。

ワタナベ薫さんとの出会いは、数年前になんとなく袋小路に入っているなぁと感じたとき。
毎日更新される丁寧なブログにいろんなヒントとやる気をもらい、本を買うとより実践的な方法論が書かれていました。

そして昨年より、音声講座を受講し今年で二回目です。

毎年テーマがあり、昨年は「願いをかなえる力」を身につけていくもの。
今年は誰もがきっと関心のある「お金」について。

毎回書き出しワークのほかに課題というか、こなしていくべきメソッドがあり、キッチリとこなしているほうなのですが・・・。

今年は、二回目からつまづいておりますー!!

なぜなら、二回目のメインテーマは「環境をととのえる」ことで、「家の整理整頓」が実践すべきことだったのです。


2回目の書き出しワークはやったけど、自宅の整理整頓を実践していないので、やり残した感がハンパ無く、3回目の書き出しワークもまだ手つかず・・・。


しかも今日は、4回目の音声講座が配信される日です^^;


もう待った無しです! お金持ちへの道が遠くなる(笑)


そこで、まず私こちらのサービスに申し込みましたよ。

Brandear(ブランディア)
ブランディア

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

「先行発売」HIROKO HAYASHIの新作財布は洗練されたピンクカラー

私の大好きなお財布、HIROKO HAYASHI(ヒロコハヤシ)

豊富なデザインと使いやすさで、いくつか持って使い分けをする人もおおいと聞きます。


とくに大人気のGIRASOLE (ジラソーレ)定番カラーのほかに、限定カラーが発売されるのですが・・・。

今年はこんな素敵なピンクです。

GIRASOLE PINK
※ 画像お借りしています

どうですか〜💗  ピンクだけど、甘くならなくって洗練された大人のピンクですよね。


こちらは珍しい復刻カラーで、秋から一斉発売予定ですが・・・、秋まで待ちきれない!

そんなかたに朗報です。 6月1日より、恵比寿三越のヒロコハヤシショップで先行発売されますよ〜。

販売されるのは、長財布 長財布(ミニ) 名刺入れ コインケース 薄型二つ折り財布


さらに、キュートといえばこちら
LA SCALA(スカラ
※ 画像お借りしています

バレリーナ模様が浮き彫りになった、LA SCALA(ラスカラ)

定番はシルバーですが、新色はピンクなのです。



こちらはシルバー。 雰囲気が全然ちがいますよね。
バレリーナがモチーフでも、クールです。
LA SCALA
※ 画像お借りしています


私のヒロコハヤシはこの2つ
ジラソーレ

最初に買ったのはジラソーレの長財布、そして、今年買ったハラコタイプ長財布ミニです。

この長財布ミニのカード入れ部分が、と〜っても使いやすいし、メンズライクなものが好きなので超お気に入りです。


でも・・・、ピンクのジラソーレもかなり気になります^^

お財布はあるので、名刺入れがいいかなぁ。

こちらは白ですね
名刺入れ


いや小銭いれもいいかなぁ。
小銭入れ
※ 画像お借りしています

ヒロコハヤシは、どれもこれも欲しくなってしまいますー。


ワールド オンラインストア


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
関連記事

心屋式1万円札神社ミッションを実際にやってみました


ついにやってみました。神社ミッション。

神社ミッションとは心理カウンセラー心屋仁之助さんの本「一生お金に困らない生き方」に紹介されていた、1万円札を神社の賽銭箱に入れるというものです。
一生お金に困らない生き方 [ 心屋仁之助 ]

本を読む前は、「お賽銭に1万円なんてもったいねぇ〜」と思うタイプの私でしたが、この本を読んだら「やってみたくてウズウズ」(笑)

やりかたの条件としては、まずできるだけご利益の無さそうなひなびた神社を選ぶのですが、これにピッタリの神社がすぐ近くにあることも、実践しやすかったです^^

人気はいつも無いし、社務所はもちろん手水場に水も無いけど、なぜかいつもキレイな場所なんですよ。


さすがに、1万円を賽銭箱にポーンと入れるのはちょっと気が引けたので、ポチ袋に入れたものをもってGO!
ポチ袋

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

米倉涼子さんもはまる水素バスで美肌が手に入るのはなぜ?



今朝の情報番組で、米倉涼子さんがいまハマっていることは「水素バス」とこたえてました。

紗栄子さんもはまっているという水素バス。

水素は飲むばかりの私。「水素って飲まないと効かないんじゃないの?」と思ってましたが、どうやらそれは激しい認識不足だったようです^^;

なぜなら皮膚病の治療やがんの温熱療法に、家庭用水素風呂や水素温熱療法を推進している病院も増えているというのですから。

水素バスについて調べてみました

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

「北の大地の夢しずく」副作用無しの安心休眠サプリでぐっすり体験

今日で徹子の部屋40年目を迎える黒柳徹子さん。放送回数は1万回を超えるというから驚きです。

「この先10年は元気に仕事をしたいから」と、徹子さんは、すこし前から睡眠習慣を変えられました。


以前は、朝方まで原稿を書いたりして過ごしていたけど、成長ホルモンを作る11時から2時の間は絶対に寝ることにしたのです。

その後朝3時ころに目が覚めたら原稿を書き始めるようにしたら、以前は4時間ほどかかっていたものがとてもはかどって2時間くらいで書けるようになり、「以前より元気になったような気がする」と徹子さん。

やはり健康でいるためには睡眠が何より大切ですよね。

あなたはよく眠れていますか?


現在の私は病的なまでに早寝早起きです(笑)。(8時就寝の朝3時半起き)

しかし以前はひどい不眠症に悩んでいました。 独身のころの話ですが、不眠症状がひどく数年間病院で睡眠導入剤をもらっていました。
当時、悩みやストレスも多く、それが症状として不眠になっていたのです。


いまは良く眠れている私ですが、眠れない日もあるのです・・・。 生理前とか、ちょっとサイクルが狂ったとき、考えごとにどっぷりはまったときなど。

この眠れない時間って、とってもツラいのです^^; 

世界中にひとりぼっち取り残されたような気分になるし、不眠症だったころを思い出して「また不眠が続くのでは」軽く恐怖がおそってきます^^;


このところ少し仕事が忙しく、眠りのサイクルが狂ってきたので、「飲んでみようかなぁ」と気になっていた睡眠サプリを頼んでみました。


私が今回睡眠サプリを選んだ基準は、
・薬じゃなくて
・飲みやすくて
・スーッと眠れて
・依存性のないもの



不眠症の治療には主に薬物治療が行われますが、薬にはどうしても副作用が心配です。
長期的に使用すれば、依存症になったり、慣れてしまって効かなくなり量が増えていくことがあります。

私も不眠症だったころに体験済みです。

1錠で効いていた薬が効かなくなり、1錠半になり2錠になる。
翌日は休みだから薬を飲まなくても良いはずなのに、「薬飲まないと眠れない」と不安になって飲んでしまう。
完全な薬物依存でしたね^^;


私が選んだのは、「北の大地の夢しずく」

休息サポート飲料


えぞ式すーすー茶やカイテキオリゴの会社が販売しているものです。 すーすー茶は定期購入するほど気に入っているので、ここの会社のものなら良いかな?と思ったのです。


夏は冷やして飲んでます▷▷ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく

続きからは、実際に飲んでみた感想です^^




新発想の『快眠サポート飲料』




どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

糖質制限成功の切り札!「ココナッツオイル」の活用法とNGな使いかた


糖質制限がカラダと美容に良いと分かっていても、なかなか続かないんだよね・・・。

そんなあなたに朗報です。 ココナッツオイルを上手く活用すると成功しやすいのです。

しかも、とっても簡単に。 どのように摂りいれるのか、ご説明しますね。




甘いものを食べたくなったときに、スイーツを食べずに、コーヒーに15cc程度のココナッツオイルを入れてのむ

これだけです。

ね?簡単ですよね。 これなら私でも続けれられる^^


なぜこれで糖質制限が楽になるかは、アンチエイジング医療の第一人者白澤卓二医師が説明してくれています。


糖質依存は脳の問題。ココナッツオイルには、脳の食欲中枢を刺激するグルコキナーゼという酵素を抑制する働きがある。空腹時に摂れば炭水化物への欲求は必ず薄れます





コーヒー+ココナッツオイルを飲んでいると、カラダの変化を感じていきます。

もし変化を感じにくい場合は、ココナッツオイルの量を少し増やしてみましょう。


「なにより自分のカラダで試し実感することが大切」と白澤医師。

糖質制限を続けていくことで、食行動が変わり、急激な血糖値の乱降下がなくなり、体調も整い食後の急激な眠気などもなくなるそうです。




実践する前は、コーヒーにココナッツオイルを入れるのって、抵抗がありました。
コーヒーメーカーでずっと保温されて、油の浮いたコーヒーを思い出すんですよ^^;

たまに打ち合わせ先とかで出されますよね(笑)

でも実際にやってみると、まったく気になりません。 ほんのりとココナッツのフレーバーコーヒーです。

カフェインの強さも和らぐようで、とても飲みやすいですよ^^



続きからは、ココナッツ効果を半減させる食べかたです。

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ


» 記事の続きを読む

関連記事

夏を乗り切る甘酒の正しい選びかたアレンジレシピ3選

栄養満点、美容にも良い飲みもので、これからの季節にとくに摂りたいもの。それは「甘酒」です。

「飲む点滴」とまでいわれる甘酒ですが、冬の飲みものとイメージされますが、実は「夏」の季語。

古くから夏バテをふせぐために、飲まれてきました。


ツラい猛暑に突入するまえに、甘酒の正しい選びかたとアレンジレシピをご紹介させていただきますね。

これであなたも「夏バテ知らず」ですよ^^

玄米甘酒
有機玄米100%の玄米甘酒です

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
甘酒  

一万円を神社の賽銭箱に入れる理由。 心屋式お金のイメージをぶち壊してお金持ちになる方法



「お金持ちになりたければ、お金に対するイメージを変えること」
価値観やイメージを変えないかぎりお金は入ってこない。どの本にも必ず書かれていますしいろんな人がそう言ってます。

あなたもきっと耳にしたことありますよね。

しかし「お金に対するイメージって簡単には変わらない」これ私の実感です。

以前「お財布に自分の年齢分の1万円札を入れる」というお話をしたことがあります。
詳しくはこちら ▷▷ お財布に年齢分のお金を入れることできますか?

実際にやってみたのですが、このミッションを行ったあとでも、意識のほうはそうそう変わっていないのを感じます。

潜在意識はしぶとい!(笑)

やっぱり積み重ねなのかもね〜。そう思っていた矢先に衝撃的な本との出会いがありました。


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます