信頼できるFX業者

2015年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年03月

2015年03月の記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

ユニクロ
冬に発売されたメンズのケーブルニット、女性が着るのが大ブームになりましたよね。私も一枚買ったのですが、これがとっても着やすくて、洗濯をしている間がもどかしいほど(笑)ところで、ユニクロのメンズを女性が着るのは、ケーブルニットだけではなく、いまや定番の人気になりつつあるようです。なぜ女性はわざわざユニクロのメンズを着るのでしょうか?昨日情報番組で、ユニクロショップ店員さんが答えてくれていましたよ。ク...

記事を読む

私のおススメもの
「とれるNO1」とれるNO1に出会って、それまで愛用していた重曹からとれるNO1へと、洗剤の総入れ替えをしました。昨年末には福袋で、大量に「とれる」を仕入れました。 布ナプを使うかたには特におススメです。▷▷ 汚れも匂いも取れて環境に優しい洗剤「とれるNO.1」を買ってきました「水ピカ」床拭き、レンジフードなどは、水ピカ。大きなボトルで買っています。▷▷ 「水ピカ」スチームクリーナーの断捨離を決断させたすごい洗剤...

記事を読む

私のおススメもの
「ブラビアンカシュガーワックス」足の毛と腕の毛のセルフ脱毛はこちら任せ。面倒な手間も痛みもなく、キレイになります。▷▷「ブラビアンカシュガーワックス」でブラジリアンワックスデビュー痛さは?効果は?「ナカギシ電気ひざ掛け」寒がりのため、これが無いと冬は過ごせません。仕事のときは膝にかけ、昼寝のときは体にスッポリかけて眠ります。 極楽です(笑)。▷▷売り切れ続出☆ナカギシ電気ひざ掛けをおすすめする理由「冷...

記事を読む

私のおススメもの
私がネットで取り寄せているものの記事を一覧にしました。時には変化もしていくかと思いますが、今の時点ではいずれも無くてはならないものです。「ダグラスラボラトリーズ」数年前、体調不良とメンタルの不調に襲われたときに、分子整合医学関連の本を読みました。そこで「自分には鉄分が足り無い」と気づき、サプリメントを探します。なかなか希望に合うサプリが売っていないなか、ダグラスのサプリに出会いました。現在無くては...

記事を読む

伊藤まさこさん
「一枚でおしゃれに見えるワンピースがあればいいのに」そんな風に思ったことってありませんか?私はコーディネイトが面倒になるとしょっちゅう思います。しかしどう選んでいいのかわからないのもワンピース。さらに、ワンピースってそれだけでしか着れないから「勿体ないかも」なんて思ったり(笑)伊藤まさこさんによると、マリメッコのワンピースは着るだけで七難隠す夢のようなお洋服なのだそうです。日ごろ伊藤さんのファッシ...

記事を読む

kinukoのおしゃれ
自分が欲しいと思っていたものが、半額近くで売っていた。買った後なら大ショック、買う前ならヤッターと踊りたくなります(笑)今朝は「踊りたい気分」のほうの気分と、ちょっとショックのごちゃまぜ気分です。最近CMがしょっちゅうオンエアされている、グラムールセールス。ブロガーさんの記事でもよく見かけますよね。始めはあまり関心が無かったのが本音。というのは、・売れ残りを安くしているんじゃないか?・前シーズンのも...

記事を読む

トートバッグ
昨日出かけたら、エスカレーターで私の前に乗っていたお二人が、そろってエルエルビーンのトートでした。そして私も昨日はエルエルビーンだったため、縦列で三人が皆おなじトート(笑)。とはいっても、先頭のかたは、ネイビーのスモール。その次のかたは、ミディアムサイズで花柄の珍しいもの。そして私、カモフラのスモール。カラーや柄の違い、そしてサイズの違いで雰囲気は変わってみえるものです。ところで、トートのサイズっ...

記事を読む

美しい人のこだわり
出典blogs.yahoo.co.jp流行のフードには必ずと言っていいほど「ミランダ・カーも食べている!」の文字が踊っています。そしてそれを見ると、つい試してみたくなる私が居る(笑)実際にめざましテレビでミランダ・カーがインタビューに答えていたのですが、食に対する意識と知識が本当に高いのだなぁ〜と感心しきり。食べることが好きだけどバランスを考えていて、我慢をしないで、好きなもの(2割程度)を少したべることで過食を...

記事を読む

ケーブルニットだけじゃないユニクロのメンズを選ぶ女性が増えたわけ

冬に発売されたメンズのケーブルニット、
女性が着るのが大ブームになりましたよね。

私も一枚買ったのですが、これがとっても着やすくて、洗濯をしている間がもどかしいほど(笑)


ケーブルセーター


ところで、ユニクロのメンズを女性が着るのは、ケーブルニットだけではなく、
いまや定番の人気になりつつあるようです。

なぜ女性はわざわざユニクロのメンズを着るのでしょうか?

昨日情報番組で、ユニクロショップ店員さんが答えてくれていましたよ。

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

お取り寄せ一覧表 (ハウスキーピンググッズ)



「とれるNO1」
とれるNO1に出会って、
それまで愛用していた重曹からとれるNO1へと、洗剤の総入れ替えをしました。
昨年末には福袋で、大量に「とれる」を仕入れました。 布ナプを使うかたには特におススメです。

▷▷ 汚れも匂いも取れて環境に優しい洗剤「とれるNO.1」を買ってきました


「水ピカ」
床拭き、レンジフードなどは、水ピカ。
大きなボトルで買っています。

▷▷ 「水ピカ」スチームクリーナーの断捨離を決断させたすごい洗剤


「mon・o・tone の容器」

いくら優秀な洗剤でも、容器が残念・・・。
面倒なお掃除や洗濯を少しでも楽しくするには、使いやすくておしゃれな詰め替え容器が必要です。

▷▷ 洗濯洗剤を使いやすくする詰め替え容器のご紹介


「レデッカーのすき間ブラシ」
機能的だけど、出しっ放しにしてもOK
そんなブラシがレデッカーです。 すき間ブラシは1度使ったらはまります。

▷▷ 年末のお掃除を楽々と片付けるグッズあれこれ
関連記事

お取り寄せ一覧表(コスメ、冷えとりグッズなど)

冷えとり


「ブラビアンカシュガーワックス」
足の毛と腕の毛のセルフ脱毛はこちら任せ。
面倒な手間も痛みもなく、キレイになります。

▷▷「ブラビアンカシュガーワックス」でブラジリアンワックスデビュー痛さは?効果は?

「ナカギシ電気ひざ掛け」
寒がりのため、これが無いと冬は過ごせません。
仕事のときは膝にかけ、昼寝のときは体にスッポリかけて眠ります。 極楽です(笑)。

▷▷売り切れ続出☆ナカギシ電気ひざ掛けをおすすめする理由


「冷えとりスパッツ・冷えとりソックス・脱げないパンプスインソックス」
ゆるく冷えとりを数年続けているなかで、「ぜったいにこのお店のもの」と気に入っている冷えとりのグッズがあります。

▷▷ おススメ冷えとりスパッツとソックスのショップ
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

お取り寄せ一覧表(サプリ、健康食品など)

私がネットで取り寄せているものの記事を一覧にしました。

時には変化もしていくかと思いますが、今の時点ではいずれも無くてはならないものです。




「ダグラスラボラトリーズ」

数年前、体調不良とメンタルの不調に襲われたときに、分子整合医学関連の本を読みました。
そこで「自分には鉄分が足り無い」と気づき、サプリメントを探します。
なかなか希望に合うサプリが売っていないなか、ダグラスのサプリに出会いました。

現在無くてはならないもの、NO1かもしれません。

▷▷ 全米1位のシェア医師が使うサプリ ダグラスラボラトリーズ

「水素たっぷりのおいしい水」

水素水は他のお水とは全く違うと思っています。
真夏はがぶ飲みすることなく喉が潤い、頭痛がするとき(夫は二日酔いのときにも)に飲むと、スッと楽になります。

▷▷ 水素水だけができるアンチエイジング効果 最近飲み始めました


「えぞ式すーすー茶」
夫にとって無くてはならないのがこのお茶。
そして私にとっても無くなると困るものこのお茶です。
その理由は記事にじっくりと書かせていただきました(笑)

▷▷ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく


「新谷酵素」
酵素好きな私(自作もしています)、ダグラスのサプリメント以外では新谷酵素をときどき飲みます。
やはり信頼している新谷医師が監修しているので、頼りになるサプリメントです。

▷▷ 「新谷酵素」を試すなら今 お試し300円で年齢とともに減る酵素を補給

ダイエット系サプリメントもいろいろ試したけど(笑)、このサプリだけ効果を感じます
▷▷ 夜遅いごはんでもDIET 食事の5分前に飲むと安心できるサプリ
関連記事

伊藤まさこさんのマリメッコワンピースコレクションと着こなしかた

「一枚でおしゃれに見えるワンピースがあればいいのに」
そんな風に思ったことってありませんか?

私はコーディネイトが面倒になるとしょっちゅう思います。

しかしどう選んでいいのかわからないのもワンピース。
さらに、ワンピースってそれだけでしか着れないから「勿体ないかも」なんて思ったり(笑)


伊藤まさこさんによると、マリメッコのワンピースは着るだけで七難隠す夢のようなお洋服なのだそうです。


日ごろ伊藤さんのファッションに辛口な批評をするお嬢さんが、
「マリメッコ着ていると痩せて見える。ママの難を隠す服だね」
ということから効果のほどがよく分かりますよね。




伊藤まさこさんのマリメッコワンピースは、圧巻のコレクションです。
そして素材によっては、年中楽しんでいらっしゃいますよ。

マリメッコ1

右の黒ベースのワンピースは、膝上丈。
下はニーハイブーツやレギンスで、おなじモノトーンのバッグを持って。

バッグもマリメッコのものです。


左の黄色のワンピースのパターンは「雪イチゴ」という名前。
日本の伝統デザインを取り入れたものだそうです。


クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

欲しかったボーダーカットソーがほぼ半額の衝撃




自分が欲しいと思っていたものが、半額近くで売っていた。

買った後なら大ショック、買う前ならヤッターと踊りたくなります(笑)
今朝は「踊りたい気分」のほうの気分と、ちょっとショックのごちゃまぜ気分です。


最近CMがしょっちゅうオンエアされている、グラムールセールス。
ブロガーさんの記事でもよく見かけますよね。

始めはあまり関心が無かったのが本音。

というのは、
・売れ残りを安くしているんじゃないか?
・前シーズンのものを売っているんじゃないの?
・入会金とかいるんじゃないの?

など人生経験を積んで来たオバちゃんは、疑り深いのです(笑)


どんなものを売っているのか興味津々だけど、会員にならないとサイトで売っているものが見れないので、
会員になってみることにしました。

どうやら会員になるには面倒なことはとくにないようす。
(入会金ももちろん無しw)

いざサイトを覗いて私はかなり驚きました。

▷▷▷ファッショニスタ愛用!MAX90%OFFのファミリーセール【グラムール セールス】



クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ




» 記事の続きを読む

関連記事

トートバッグ3大ブランドのサイズの違いとトートのお手入れ法

昨日出かけたら、エスカレーターで私の前に乗っていたお二人が、
そろってエルエルビーンのトートでした。



そして私も昨日はエルエルビーンだったため、縦列で三人が皆おなじトート(笑)。

とはいっても、
先頭のかたは、ネイビーのスモール
その次のかたは、ミディアムサイズで花柄の珍しいもの
そして私、カモフラのスモール



カラーや柄の違い、そしてサイズの違いで雰囲気は変わってみえるものです。

ところで、トートのサイズってブランドによって、違うんでしょうかね?

ちょっと気になっていたので、あらためて調べてみました。



日本未発売モデル。可愛い色ですね〜。
 ↓ ↓ ↓

USAオーダー 当店別注カラー! L.L.ビーン トートバッグ

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ミランダ・カーの代謝を上げる朝食はココナッツオイルがたっぷり

ミランダ・カー
出典blogs.yahoo.co.jp

流行のフードには必ずと言っていいほど「ミランダ・カーも食べている!」

の文字が踊っています。

そしてそれを見ると、つい試してみたくなる私が居る(笑)



実際にめざましテレビでミランダ・カーがインタビューに答えていたのですが、
食に対する意識と知識が本当に高いのだなぁ〜と感心しきり。

食べることが好きだけどバランスを考えていて、
我慢をしないで、好きなもの(2割程度)を少したべることで過食をしないようにコントロール、しているそうです。

「好きなものが8割」じゃあ、ないのですね。

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます