信頼できるFX業者

2015年02月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年02月

2015年02月の記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^
no-image

美しい人のこだわり
ドラマと映画の主演が続いている中谷美紀さん。ドラマ「ゴーストライター」は視聴率がふるわないとの噂がありますが、私は毎週楽しみに見ています♪ほとんどドラマ見ないのに(笑)偶然ご本人を何度かお見かけしたことがあるのですが、肌の透明感と美しさ、そしてエレガントな所作がテレビに出ているときそのままで、感動しました💗ところで!中谷さんといえば健康法や美容法に詳しいことでも知られています。健康に対する意識が高く...

記事を読む

kinukoのお気に入りもの
私がかなり気に入っている、サイビーが今日で販売終了を迎えます。このところときどき「ほっとサイビー」で一食置き換えをしていました。年末から不快な腹痛が起きるようになっていたのに、一食サイビーで置き換えをするようになってピタリと収まっていたのです。とっても残念です(泣) ストックはあと少し、もったいなくって食べれない〜(笑)サイビーは妥協を許さない厳選されたもので、作られていたため、生産コストが嵩んだ...

記事を読む

ユニクロ
2015年イネスの春夏第二弾が発売になりましたね〜♪第一弾で、欲しかったボトムを買い、ついでに予定に無かったMA-1まで買った私。第二弾には乗り出さないかな。→→ イネス×ユニクロ第3弾買ってきたもの買わなかったものと思いつつネットでチェックしていると、今回はボトム以外に惹かれるものがあるじゃないのー(笑)今回良いなぁと気になっているのは、リネンを使った商品。リネン100% 2,990円ボートネックプルオ...

記事を読む

ヘルシーフード
スーパーの棚を見ていると、ライスミルクを取り扱うお店が少しずつ増えてきました。ライスミルクとは?米を原料にして作られる飲みもので、マクロビオティック実践者や乳製品アレルギーをもつ人に、牛乳の代替品として利用されている。日本ではまだメジャーではありませんが、アメリカ、ヨーロッパ、南米、アジアの諸国では一般的なのみものです。ジェリファーロペスが愛飲していることでも知られています。「ライスミルクはダイエ...

記事を読む

kinukoのおしゃれ
70年代のミューズ・ジェーンバーキン今年はデニムの当たり年例年以上に大流行するようです今年のデニムの傾向はハイウエストフレアーやバギーといったゆったりシルエットスカートならAラインデニムONデニムこれらは70年代に大流行したファッションですが、今年風にアレンジするスタイルにルールが6つあります。本日の更新状況は? ↓ ↓ ↓アンチエイジング ブログランキングへにほんブログ村...

記事を読む

no-image

日焼け止め
すこしずつ暖かくなってきて、日差しの強さが気になってきた人も多いのでは?私は出来るだけ、日焼け止めは塗らないのが良いと思っています。最初は抵抗がありましたが、いざヤメてみても思いっきり日に焼けたり、果てはシミになることもありませんでした。それより日焼け止めで引き起こされる肌トラブルの方がちょっとこわいかも・・・。⇒⇒ 日焼け止めのリスク、シミを作る原因かもノンケミカルならOK?肌を傷めずに日除けをする...

記事を読む

トートバッグ
「ORCIVAL」オーシバルのトートも、最近よく見かけるトートのひとつです。ところでオーシバル?オーチバル?どっちなのでしょうね〜。曖昧なまま失礼します(笑)画像お借りしていますORCIVALは、フランスのブランドになります。1930年、フランス中部のとある小さな村の名前「ORCIVAL」をブランド名としてスタート。半世紀以上もの歴史をもち、1970~80年代にはフランス海軍の制服として 正式採用されていた経験を持つ、由緒あるマ...

記事を読む

アンチエイジング 身体編
HSP(ヒートショックプロテイン)とは?「ストレス防御たんぱく」とも呼ばれ、細胞内の傷ついたたんぱく質をみつけて修復してくれる成分のこと体内にHSPが増えると、自己回復力が高まって細胞が修復されるため・肌がきれいに・冷えの改善と代謝アップ・風邪をひきにくくなる・血行促進・免疫力アップ・疲労回復といったメリットが期待できます。どれも女性にとっては気になる効果ですよね💗HSPは体に熱のショックが加わることで増え...

記事を読む

中谷美紀さんの徹底した冷え対策とサーモフォアって?

ドラマと映画の主演が続いている中谷美紀さん。

ドラマ「ゴーストライター」は視聴率がふるわないとの噂がありますが、私は毎週楽しみに見ています♪
ほとんどドラマ見ないのに(笑)

偶然ご本人を何度かお見かけしたことがあるのですが、肌の透明感と美しさ、そしてエレガントな所作がテレビに出ているときそのままで、感動しました💗


ところで!
中谷さんといえば健康法や美容法に詳しいことでも知られています。

健康に対する意識が高く、最新の健康法をいち早く取り入れつつも、芯の通った自分の考え方を貫いていらっしゃいます。
かなり気になりますし、いつも参考にさせていただいてます。

数々のこだわり健康&美容法が気になりますが、
今日は中谷さんの冷え対策についてご紹介です。

ちょっと聞いたことの無い商品もご愛用されていますよ。


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事

Saibyの販売終了とプチプラ優秀アイブロウペンシル

私がかなり気に入っている、サイビーが今日で販売終了を迎えます。

このところときどき「ほっとサイビー」で一食置き換えをしていました。
年末から不快な腹痛が起きるようになっていたのに、一食サイビーで置き換えをするようになってピタリと収まっていたのです。
とっても残念です(泣)


 ストックはあと少し、もったいなくって食べれない〜(笑)

サイビーは妥協を許さない厳選されたもので、作られていたため、生産コストが嵩んだのが原因と伺っています。

残念だけど、サイビーを作るノウハウがきっといつか違う商品で活かされることを楽しみにしています。

とりあえず(?)、またスムージーを自分で作るかなぁ〜。
ミキサー処分しなくて良かった(笑)。

サイビーに出会ってから自分でスムージーは作らなくなっていたので、処分しようかとおもったこともあったのです。


しかし、これからの季節プラセンタサイビーが無くなるのは困るーーー。

植物プラセンタのサプリを探して、今日から飲み始めてみました。

しばらく飲んでみて感想などをご報告したいと思います。

効果あるといいな♪

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事

ユニクロ×イネスの春夏はリネンが気になります

2015年イネスの春夏第二弾が発売になりましたね〜♪

第一弾で、欲しかったボトムを買い、ついでに予定に無かったMA-1まで買った私。
第二弾には乗り出さないかな。

→→ イネス×ユニクロ第3弾買ってきたもの買わなかったもの

と思いつつネットでチェックしていると、今回はボトム以外に惹かれるものがあるじゃないのー(笑)

今回良いなぁと気になっているのは、リネンを使った商品。


リネンカットソー
リネン100% 2,990円



リネンボートネックプル
ボートネックプルオーバー 2,990円

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

ヘルシーなライスミルクを家庭で簡単に作る方法

ライスミルクjpg

スーパーの棚を見ていると、ライスミルクを取り扱うお店が少しずつ増えてきました。


ライスミルクとは?


米を原料にして作られる飲みもので、マクロビオティック実践者や乳製品アレルギーをもつ人に、
牛乳の代替品として利用されている。

日本ではまだメジャーではありませんが、アメリカ、ヨーロッパ、南米、アジアの諸国では一般的なのみものです。

ジェリファーロペスが愛飲していることでも知られています。


「ライスミルクはダイエットにも向いている」
牛乳は100gに対して67kcal、豆乳は46kcal
対してライスミルクは、36kcalと低カロリー

さらに、脂肪分、コレステロールともにゼロです。



アレルギーで牛乳が体質に合わないひとはもちろん、ダイエット目的で飲む人が多いのも納得ですね。
ただし、ちょっとお値段が高いのです。


成城石井さんで販売している「オーガニックライスドリンク」は、1000mlで499円。
牛乳の倍ほどのお値段になります。

また販売されているライスミルクの多くには、原料にお米だけじゃなく油や塩その他いろいろなものが含まれています。


ところがライスミルクって、自宅でも簡単に作ることができるんですよ。

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事

デニムは70年代風が復活、今年らしく履くルールは6つ

ジェーンバーキン
70年代のミューズ・ジェーンバーキン

今年はデニムの当たり年
例年以上に大流行するようです


今年のデニムの傾向は

ハイウエスト
フレアーやバギーといったゆったりシルエット
スカートならAライン
デニムONデニム


これらは70年代に大流行したファッションですが、
今年風にアレンジするスタイルにルールが6つあります。

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

日焼け止めの代わりにおしゃれな完全遮光の帽子で日差しをブロック


すこしずつ暖かくなってきて、日差しの強さが気になってきた人も多いのでは?

私は出来るだけ、日焼け止めは塗らないのが良いと思っています。

最初は抵抗がありましたが、いざヤメてみても思いっきり日に焼けたり、果てはシミになることもありませんでした。

それより日焼け止めで引き起こされる肌トラブルの方がちょっとこわいかも・・・。
⇒⇒ 日焼け止めのリスク、シミを作る原因かもノンケミカルならOK?

肌を傷めずに日除けをするには、日傘や帽子でガードしましょう。

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ

ORCIVAL(オーシバル)軽さとカラーが人気のトート、LLビーンとの違いは?

「ORCIVAL」オーシバルのトートも、最近よく見かけるトートのひとつです。
ところでオーシバル?オーチバル?どっちなのでしょうね〜。
曖昧なまま失礼します(笑)

オーシバルSサイズ
画像お借りしています


ORCIVALは、フランスのブランドになります。

1930年、フランス中部のとある小さな村の名前「ORCIVAL」をブランド名としてスタート。
半世紀以上もの歴史をもち、1970~80年代にはフランス海軍の制服として 正式採用されていた経験を持つ、由緒あるマリンシャツブランドです。


先日出かけた先で、巨大なオーシバルトート(エクストララージ)が売っていたのですが、ちょっと持ってみると、
「あら?」っと驚くほど軽いのです。

エルエルビーンはずっしりと重いんですけどね。 オーシバルは軽い!

大きめのトートなら、エルエルビーンよりオーシバルが軽くて楽かなぁと思いました。

【送料無料】【ユナイテッドオーク】【2015SS】ORCIVAL オーシバル キャンバス

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

ぬるめの半身浴はもう古い?HSP入浴法のメリット



HSP(ヒートショックプロテイン)とは?

「ストレス防御たんぱく」とも呼ばれ、細胞内の傷ついたたんぱく質をみつけて修復してくれる成分のこと

体内にHSPが増えると、自己回復力が高まって細胞が修復されるため
・肌がきれいに
・冷えの改善と代謝アップ
・風邪をひきにくくなる
・血行促進
・免疫力アップ
・疲労回復

といったメリットが期待できます。
どれも女性にとっては気になる効果ですよね💗


HSPは体に熱のショックが加わることで増えていくもの。

熱めのお風呂で体を温める方法をご紹介します。

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます