信頼できるFX業者

2014年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年06月

2014年06月の記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^
no-image

糖質制限のこと
夏になると、肌の露出も多くなりますよね。さぁダイエットをしよう!と思う人も多いと思いますが、ちょっと待ってです。つい女性のダイエットは、カロリーOFFに走りがちですが、そうすると・・・・ガリガリの胸元の誕生です。これ少し前までの私です(笑)夏場は特に、適度にボリューム感もある女性らしい体の方が魅力的に感じます。それは昨年のこと。とあるカフェで注文をしている女性の後ろ姿がとっても素敵で見とれてしまいま...

記事を読む

湯シャン
髪の毛湯シャンの私ですが、体もボディーソープや石鹸は使っていません。なぜなら、せっかくシャンプーを使わないことで、刺激性の物質をさけていても、ボディーソープや石鹸を使うとそれはまさに水の泡というわけです。刺激性物質の石鹸やシャンプーを避けるのは、エコとかそういうのでは無く「美肌になること」が目的です。スキンケア商品もそうですし、シャンプーやボディーソープは買うときに、なんとも楽しいエンターティメン...

記事を読む

no-image

脱毛
あなたは脱毛エステサロンと聞いてどんなイメージを持ちますか?おそらく「しつこい勧誘がある」「一カ所じゃ済まされない」「スキンケア商品も買わされる」ではないでしょうか。そしてそのイメージはほぼ間違いないと私は言い切ります。なぜなら、私は以前大手のエステサロンで働いていたことがあるんです。たったの一週間ですけどね(笑)【私が一週間でエステサロンをヤメた理由】当時は500円という安い価格の体験コースでお...

記事を読む

美しい人のこだわり
マクロを始めとする、ナチュラル系(?)の料理教室や、パン教室に通っていたころ、気づいたことがあります。それは・・・、講師の先生達が必ず美肌だったことです!有名なところでは、ホールフードのタカコナカムラさん、リビングフードのいとうゆきさん、野菜料理家のカノウユミコさん、他にも数名の先生達にお会いしましたが、みごとに皆さん美肌!しかも化粧はごく薄い。講師の先生に限らず、アシスタントの方達もみなさん美肌...

記事を読む

糖質制限のこと
忙しい日々でコンビニで食事を調達。そんなとき、つい選びがちなのがこんなメニューではないでしょうか?「朝ごはん」菓子パンや調理パン野菜ジュースコーヒー加糖ヨーグルト「昼食」おにぎり+サラダパスタ、ラーメンなど麺類「おやつタイム」チョコレート、スイーツ類「晩ごはん」コンビニのお弁当、鍋焼きうどん、パスタ私は鬱のような症状が出て、そこからいろんな本を読み分子整合医学を知り、栄養が足りていないことと、糖質...

記事を読む

no-image

布ナプ
布ナプキン。この季節こそ是非使って欲しいもののひとつです。なぜなら布ナプは蒸れませんから♪しかし、初めて布ナプを買うのってちょっと(かなり)慎重になりますよね。だってスーパーのナプキンと違って、けっこうなお値段がしますから。使ってみたい気持ちと、いざ使ってみてダメだったらどうしよう・・・そんな気持ちが私も実際に使うまでは、入り乱れたものでした。でもね、ご安心ください。私もそうですし、私が勧めて布ナ...

記事を読む

何も付けないライフ
私のスキンケアはASVC1個だけ。「ASVCの購入法」で検索してブログにいらっしゃってくださる方がいます。そう言えば、どうやって手に入れるか書いて無かったですね。すみません。では今日は心を込めて(笑)。ASVC不活性型ビタミンは、皮膚科クリニックで使用しているところがあり、そちらで購入が出来ます。しかし、近くのクリニックが扱っていれば良いですが、なかなかそうもいきませんよね。使ってみたい方は、サウンドスタイル...

記事を読む

脱毛
先日桜沢エリカさんと共感した脱毛のお話を記事にしました。私はニードル → 医療用レーザー → エステ脱毛と経験しています。あとは、毛抜きとか除毛クリーム、シェーバーで剃るなんていうのもありますけどね(笑)。医療レーザーとエステ脱毛の違い、実は今ひとつ分かってなかったところもあります。というのも、医療レーザーを受けたのは、今から12年前。当時はやっているクリニックも少なくて、休みの日に電車に40分近く...

記事を読む

糖質制限はメリハリボディの近道

夏になると、肌の露出も多くなりますよね。
さぁダイエットをしよう!と思う人も多いと思いますが、ちょっと待って
です。

つい女性のダイエットは、カロリーOFFに走りがちですが、そうすると・・・・
ガリガリの胸元の誕生です。
これ少し前までの私です(笑)

夏場は特に、適度にボリューム感もある女性らしい体の方が魅力的に感じます。それは昨年のこと。
とあるカフェで注文をしている女性の後ろ姿がとっても素敵で見とれてしまいました。

レーサーバックのマキシワンピ(色はビビッドなグリーン)のインナーに白のキャミソールを着て、黒のブラのストラップをあえて見せていました。
足元は、ゴールドのジャックロジャースのサンダル。

コーディネイト自体が完璧でしたが、この女性がガリガリと痩せ過ぎじゃなかったことがお洒落のレベルを数段上げていたのです。

私はその女性を見て、ドキッとしました。
なぜなら良く似たマキシワンピを持っているのに、私が着ると貧相・・・。
いつもカシュクールタイプのシャツか、カーディガンを羽織っていました。
今年の夏は貧相なワンピ−ススタイルは卒業しようと思ってます。

そのために意識しているのは・・・、
美のレア情報はここですよ
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事

体も湯シャンで美ボディ美肌作り お尻のプツプツも消えた

髪の毛湯シャンの私ですが、体もボディーソープや石鹸は使っていません。
なぜなら、せっかくシャンプーを使わないことで、刺激性の物質をさけていても、ボディーソープや石鹸を使うとそれはまさに水の泡というわけです。



刺激性物質の石鹸やシャンプーを避けるのは、エコとかそういうのでは無く「美肌になること」が目的です。

スキンケア商品もそうですし、シャンプーやボディーソープは買うときに、なんとも楽しいエンターティメント性がありますよね。
私も人気のコスメやシャンプーをあれこれ試すが大好きでした♪

洗っている間も、洗い終わったあとも、ふんわり香る良い匂いを楽しむことが出来ますし、匂いとテクスチャーに癒される感じもしていました。


なので、ヤメるときはちょっと勇気がいりましたね。
寂しいというか・・・。
まぁ、モニター期間が終わったらまた再開すれば良いやと、割り切ってみたのですが、これがやめれなくなったのです。

つまり石鹸・ボディーソープ生活に戻る気がしなくなったのです。

それはなぜかというと・・・、




美のレア情報はここですよ
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

エステ業界の裏側を知る私がミュゼプラチナムを選んだ理由

あなたは脱毛エステサロンと聞いてどんなイメージを持ちますか?

おそらく
「しつこい勧誘がある」
「一カ所じゃ済まされない」
「スキンケア商品も買わされる」
ではないでしょうか。


そしてそのイメージはほぼ間違いないと私は言い切ります。

なぜなら、私は以前大手のエステサロンで働いていたことがあるんです。
たったの一週間ですけどね(笑)


【私が一週間でエステサロンをヤメた理由】


当時は500円という安い価格の体験コースでお客様を引きつけ、
いざ来店していただいたら、エステに申し込むか化粧品を買うまでは、帰さないといったスタイル。
この営業に付いていけずにヤメたってわけです。

先輩エステティシャンのやり方はこうです。
自分の友人をガンガン呼び(もちろん友人は500円に釣られて来るのです)、
あらかじめ上司に「友人の〜さんが来ますが、彼女はお金に余裕があるのでたくさん売りつけてください」などと伝え、
より商品を売るように打ち合わせをするのです。

お肌の弱点や、落としどころ(スキンケア商品以上にサプリ類に関心があるなど)も余すところ無く伝えます。

これを見ていて、自分の友達を呼ぶ事なんて出来ないと思い、すぐにやめてしまいました。


そんな訳で、エステに関してはかなり慎重です。

ミュゼも最初は勧誘があるのじゃないか?
実際に行った人のコメントを見ても、もしやグルでは・・・なんて思ったりしたほどです(笑)。

だって安過ぎますからね。

しかし現在は脱毛エステサロンミュゼプラチナムに通っています。
エステサロンに慎重な私がなぜミュゼに行っているのか、ミュゼの脱毛って実際にどうなのかをお話したいと思います。

ニードル脱毛、医療用レーザーと体験し、光脱毛に落ち着いています。
その流れは以前の日記に書きました。

光脱毛と言ってもサロンはとても多いですよね。その中で私が選んだのはミュゼプラチナム。
☟ ☟
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム


» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

美肌女性の食事法 〜 調味料編

マクロを始めとする、ナチュラル系(?)の料理教室や、パン教室に通っていたころ、気づいたことがあります。

それは・・・、講師の先生達が必ず美肌だったことです!
有名なところでは、ホールフードのタカコナカムラさん、リビングフードのいとうゆきさん、野菜料理家のカノウユミコさん、他にも数名の先生達にお会いしましたが、みごとに皆さん美肌!
しかも化粧はごく薄い。

講師の先生に限らず、アシスタントの方達もみなさん美肌です。
いつしか美肌ウォッチャーのように、あちこちの先生のお肌を眺めていましたよ(笑)。

どの先生も講義で必ずと言って良いほど口にするのが、食材はもちろん調味料を吟味せよということです。

有機野菜にするのはちょっとハードルが高くても、調味料ならすぐにでも取り入れることが出来ますよね。

いろんな教室で良いものを教わってきましたので、すこしずつご紹介させていただきますね。


週末は美の情報をお見逃しなく
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事

糖質制限中 コンビニで食事を選ぶコツと注意点

忙しい日々でコンビニで食事を調達。
そんなとき、つい選びがちなのがこんなメニューではないでしょうか?

「朝ごはん」
菓子パンや調理パン
野菜ジュース
コーヒー
加糖ヨーグルト

「昼食」
おにぎり+サラダ
パスタ、ラーメンなど麺類

「おやつタイム」
チョコレート、スイーツ類

「晩ごはん」
コンビニのお弁当、鍋焼きうどん、パスタ

私は鬱のような症状が出て、そこからいろんな本を読み分子整合医学を知り、
栄養が足りていないことと、糖質を取り過ぎていたことがわかりました。
今は糖質を取り過ぎないことを意識しているのですが、それまでは平気で上のようなもの選んでましたね〜。

つい糖質制限というと、砂糖を減らせばいいと思いがちですが、ご飯、パスタ、麺類にも糖質はたっぷり。
スープ類にも沢山砂糖が入ってますしね〜。

糖質制限時にコンビニで選ぶ食事のポイントです。



週末は美の情報をお見逃しなく
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

布ナプキンどれが良い?おすすめしたい布ナプセットのご紹介

布ナプキン。
この季節こそ是非使って欲しいもののひとつです。

なぜなら布ナプは蒸れませんから♪
しかし、初めて布ナプを買うのってちょっと(かなり)慎重になりますよね。

だってスーパーのナプキンと違って、けっこうなお値段がしますから。
使ってみたい気持ちと、いざ使ってみてダメだったらどうしよう・・・そんな気持ちが私も実際に使うまでは、入り乱れたものでした。

でもね、ご安心ください。
私もそうですし、私が勧めて布ナプを使いはじめた友人、全員二度と使い捨てナプキンに戻れないって言ってます〜。

この度、とても良いセットを見つけましたのでご紹介しますね。

紙ナプキンでかぶれるあなたにオススメします!布ナプキン『Sunny Days』



alt="">

» 記事の続きを読む

関連記事

ASVCを安く購入できる唯一の方法 〜 何も付けないスキンケア

私のスキンケアはASVC1個だけ。

「ASVCの購入法」で検索してブログにいらっしゃってくださる方がいます。
そう言えば、どうやって手に入れるか書いて無かったですね。
すみません。

では今日は心を込めて(笑)。

ASVC不活性型ビタミンは、皮膚科クリニックで使用しているところがあり、そちらで購入が出来ます。
しかし、近くのクリニックが扱っていれば良いですが、なかなかそうもいきませんよね。

使ってみたい方は、サウンドスタイルHPで購入できます。
お値段は20mlで7,020円(税抜き6,500円)
3個まとめて買うと、1個の値段が6,048円(税抜き5,600円)になります。
が、3個まとめて買うのってちょっと勇気がいりますよね。
実はそれよりもっとお得な方法があります。



美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事
 タグ

脱毛シーズン 医療レーザーとエステ脱毛(光脱毛)違い 〜 激安脱毛とは?

先日桜沢エリカさんと共感した脱毛のお話を記事にしました。
私はニードル → 医療用レーザー → エステ脱毛と経験しています。

あとは、毛抜きとか除毛クリーム、シェーバーで剃るなんていうのもありますけどね(笑)。

医療レーザーとエステ脱毛の違い、実は今ひとつ分かってなかったところもあります。
というのも、医療レーザーを受けたのは、今から12年前。

当時はやっているクリニックも少なくて、休みの日に電車に40分近く乗って施術に行ったものです。
それから10年経って一昨年からエステ脱毛に行ってます。

施術法はほとんど同じなので、同じだと思っていたんですよね・・・。
ところが実際は、似ているようでかなり違いがあります。


美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます