信頼できるFX業者

私のおススメもののカテゴリ記事一覧

カテゴリ:私のおススメもの

私のおススメもののカテゴリ記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

私のおススメもの
私の大好きなファンデーション、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールが半期に一度のセールになっています!今回も、薬用クリアエステヴェールと薬用プレストパウダーがセットになった、1番人気が高いセットが半額です。私は前回のセールで買ったのですが、半年に一回くらいこんな太っ腹企画をやっているんですね!マキアレイベル半額公式サイトはこちら>>>オールインワンジェルのサンプルなんかもたっぷり入ってましたそ...

記事を読む

私のおススメもの
またもや、すごく久しぶりの日記です。書いていない間、遊びに来てくださった申し訳ありません。そしてありがとうございます。さて!タイトルに書いた通り、クリアエステヴェールファンデを注文してみました。>>>薬用クリアエステヴェールここ数年、ずっとパウダーファンデのみを使ってきたのですが、どうにも肌のアラが目立ってきて・・・^^;肌に良いことと、肌がきれいに見えることは別物ですよね。近頃人と会う機会も多いの...

記事を読む

私のおススメもの
INCOCOってご存知でしょうか?これねシールに見えるのですが、実はネイルです。ネイルをシート状にしているんです。シートをはがして爪に貼るのですが、はみ出た分が気になりますよね?そこは爪でキュっと切れます。ちいさく見えるけ伸びるので、シート1枚で爪2枚分は軽く貼れます。シールじゃないので、はがすときは除光液使います。なら、普通のネイルと同じじゃん?って思いますよね。ところが、このインココ、とっても丈夫で...

記事を読む

私のおススメもの
「北欧暮らしの道具店」さんは、魅力的な商品を沢山揃えている人気の通販サイトです。セレクトされた商品、きれいな写真、添えられた文章どれも素敵ですが、中でも私はコラムを読むのが楽しみ。 1度何かを買ってみたいと思っていましたが、やっとそのチャンス到来。一昨日、アンズジャムが発売されていたのです。普段それほどジャムには関心が無いのですが、アンズは夫の大好物。アンズを使ったものならなんでも好きで、先日は地...

記事を読む

私のおススメもの
「とれるNO1」とれるNO1に出会って、それまで愛用していた重曹からとれるNO1へと、洗剤の総入れ替えをしました。昨年末には福袋で、大量に「とれる」を仕入れました。 布ナプを使うかたには特におススメです。▷▷ 汚れも匂いも取れて環境に優しい洗剤「とれるNO.1」を買ってきました「水ピカ」床拭き、レンジフードなどは、水ピカ。大きなボトルで買っています。▷▷ 「水ピカ」スチームクリーナーの断捨離を決断させたすごい洗剤...

記事を読む

私のおススメもの
「ブラビアンカシュガーワックス」足の毛と腕の毛のセルフ脱毛はこちら任せ。面倒な手間も痛みもなく、キレイになります。▷▷「ブラビアンカシュガーワックス」でブラジリアンワックスデビュー痛さは?効果は?「ナカギシ電気ひざ掛け」寒がりのため、これが無いと冬は過ごせません。仕事のときは膝にかけ、昼寝のときは体にスッポリかけて眠ります。 極楽です(笑)。▷▷売り切れ続出☆ナカギシ電気ひざ掛けをおすすめする理由「冷...

記事を読む

私のおススメもの
私がネットで取り寄せているものの記事を一覧にしました。時には変化もしていくかと思いますが、今の時点ではいずれも無くてはならないものです。「ダグラスラボラトリーズ」数年前、体調不良とメンタルの不調に襲われたときに、分子整合医学関連の本を読みました。そこで「自分には鉄分が足り無い」と気づき、サプリメントを探します。なかなか希望に合うサプリが売っていないなか、ダグラスのサプリに出会いました。現在無くては...

記事を読む

美容液ファンデマキアレイベルが半額以下の人気キャンペーン開始

私の大好きなファンデーション、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールが
半期に一度のセール
になっています!

今回も、薬用クリアエステヴェールと薬用プレストパウダーがセットになった、
1番人気が高いセットが半額です。


私は前回のセールで買ったのですが、半年に一回くらいこんな太っ腹企画をやっているんですね!

マキアレイベル半額公式サイトはこちら>>>

IMG_2285.jpg
オールインワンジェルのサンプルなんかもたっぷり入ってました


そうそう、薬用クリアエステヴェールはリニューアルされてます。

リニューアルしたことで、エイジング効果が高くなったそうです!
より、私向けのファンデーションになったというわけです^^

ハリとくすみに対応する成分がプラス
特にくすみは、加齢によって黄色っぽくなる「黄ぐすみ」を防ぐそうで、
それを読んで「私って黄ばんでたのか?」と(笑)


私は普段はスキンケアはほとんどしない、肌断食派。
クリアエステヴェールはどう使っているのかというと、
洗顔した後の何もつけない肌に直接付けます。

さすがに落とす時は洗顔フォームを使ってますが、クレンジングは使ってないかも^^;
で洗い流した後、何もスキンケアをしないのですが、肌はシットリ。

初めて使った時は、オォッ!と感動しました。

で、最近はクリアエステヴェールを使った後、落とすのを忘れそうになるんです^^;
いつも通り、お湯洗顔をしようとして、「あっそういえばリキッドファンデ塗ってたんだった」って気づくんです。

それほど、塗っている感が無いのです。

ノースキンケアになる前、使っていたリキッドファンデ類はどれもこれもべったりとしていて、皮膚呼吸ができない感じで、外出から帰ったらソッコーで落としていたんですけどね。
しかもそれでも、いつもブツブツとニキビができておりました。

クリアエステヴェールは1日つけていても、肌荒れ知らず。
私にとってはかなり画期的なファンデです。



ファンデでシミを防ぐ!?



美白成分がシミの原因を抑制

薬用美白ファンデーション☆

特別価格&全額返金保証付き






マキアレイベルの新商品格安キャンペーン中>>>






 カテゴリ
 タグ
None

クリアエステヴェールファンデが届きました使ってみた感想は

またもや、すごく久しぶりの日記です。
書いていない間、遊びに来てくださった申し訳ありません。そしてありがとうございます。

さて!タイトルに書いた通り、クリアエステヴェールファンデを注文してみました。

DSC_0977.jpg
>>>薬用クリアエステヴェール


ここ数年、ずっとパウダーファンデのみを使ってきたのですが、どうにも肌のアラが目立ってきて・・・^^;
肌に良いことと、肌がきれいに見えることは別物ですよね。

近頃人と会う機会も多いので、これじゃいかんと一念発起。
 でもコスメカウンターでファンデを買うなんて面倒くさくって。

そんな時、ブロガーの皆さんが紹介されていたのが、キャンペーン中のマキアレイベルのクリアエステヴェールファンデ
キャンペーンでとても安くなっていたんです。
それが買った理由でもある(笑)

通常価格6185円が2980円ですからっ!!
🔻    🔻
このキャンペーンは終わりましたが、現在は3980円です。いずれにもしても安い!

カラーが合わないとか、あまり気にしないのですが(オイオイ^^)
クリアエステヴェールはサンプルがついてきて、それで色を試して合わなかったら交換もしてくれるんです。

image1 のコピー


しかもCMに出てる柴田理恵さんとか、とてもカバー力あるっていうし。
使っている人のコメントを読むと、ファンデなのに肌がとても綺麗になるっていうのです。
(美容液成分がたっぷり入っているので)


で、買ってみたのですが・・・。

リキッドファンデって、こんなに綺麗に見えるの?!
と驚きでした。

やっぱりパウダーファンデと全然仕上がりが違います。

その上に、仕上げ用の粉を乗せたら、小鼻の黒ずみも見えなくなりました。

人によってはカバー力がそれほどでもない!という意見もあるようですが、がっつりカバー力があるものは、どっしりとテクスチャーが重かったり肌がベタベタになるので苦手です。

それに、しっかりカバーするとよりオバちゃんくさく見えるしね^^;

ってわけで私にはちょうど良いのでした。



薬用クリアエステヴェールファンデは
リキッドと仕上げ用のパウダーのセットに、カラーサンプルやオールインワンジェルのサンプルまでついて
3980円です。

公式サイトが最安値です

マキアレイベルクリアエステヴェールファンデ公式サイトはこちらです
  ⬇︎    ⬇︎
薬用クリアエステヴェール











超簡単長持ちネイルINCOCOの口コミとネイルのこだわり


INCOCOってご存知でしょうか?

これねシールに見えるのですが、実はネイルです。
ネイルをシート状にしているんです。

簡単ネイル

シートをはがして爪に貼るのですが、はみ出た分が気になりますよね?
そこは爪でキュっと切れます。

ちいさく見えるけ伸びるので、シート1枚で爪2枚分は軽く貼れます。

シールじゃないので、はがすときは除光液使います。

なら、普通のネイルと同じじゃん?って思いますよね。
ところが、このインココ、とっても丈夫です!

全然剥げてこないのです。 
お店の方曰く、「普通のネイルより水分が少ないからではないか」とのことですが、
とにかくモチが良いです。

口コミを見ていると、「軽く三週間くらい持って飽きてしまった」って人も!
このかたは、トップコートを塗っていたようで、そうするとこれくらい保つのだそうです。


私は普段は透明かごく薄いピンクしかつけません。 剥げてくるのがわかるのがイヤで。

なのにインココで派手な色を買ったのは、先日車のドアに爪を挟んでしまい、
爪がドドメ色になってしまったから・・・(泣)

毎日爪見て泣いてます。

買物に出かけるときはバンドエイトでごまかしますが、この連休珍しく予定ギッシリ。
それも人と会う予定ばかり。
こんなバッチィどどめ色の爪じゃ、出かけれない・・・。

ネイルはすぐ剥げるし、以前はサロンでやってもらっていたけど
私はあのジェルネイルが大キライなんです。
人のを見るとキレイだなって思うけど、こんもりと分厚いのであれがどうも苦手。
気になってしかたが無いのです^^;
でもって、ジェルネイルは自分ではがせないが何よりツラい。

剥がすためにサロンに行き、自然そのまま違うジェルネイルにチェンジしてもらう、
と無限ループが続きます(笑)

私はネイルアートもしません。 サロンにいってたときも、一色塗りかフレンチしかしないので、
いつもワンパターン。
あるとき「もうネイルは透明とかのセルフでいいや」と決めて、スッキリしました。


しかし今回爪が汚くて困ったなぁと思っていたら、
インココがデパートのイベントに出店していたんです♪

フレンチネイル

そしてお姉さんがあっという間に中指にフレンチネイル。
小指にピンクネイルを塗ってくれたのです。

ちなみに、ちらっと見える親指が、挟んだ指。
汚くてすみません^^;



昨日頑張って貼りました!
お姉さんのようにササッとは出来なくて、
コツ掴むまで大変でしたが、
こんな感じに仕上がりましたよ。

インココネイル

洗い物しても、コンロこすってもはがれてきません♪


ひさしくこんな色のネイル塗ってなかったけど、たまには良いですね〜。
爪を観る度楽しくなります。









クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ





 カテゴリ
 タグ
None

「北欧暮らしの道具店」ジャムは3つのお楽しみ付き人気商品

「北欧暮らしの道具店」さんは、魅力的な商品を沢山揃えている人気の通販サイトです。
セレクトされた商品、きれいな写真、添えられた文章どれも素敵ですが、中でも私はコラムを読むのが楽しみ。 

1度何かを買ってみたいと思っていましたが、やっとそのチャンス到来。

一昨日、アンズジャムが発売されていたのです。

普段それほどジャムには関心が無いのですが、アンズは夫の大好物。
アンズを使ったものならなんでも好きで、先日は地元のお祭りでひとり「アンズ飴」を買ってました(笑)


北欧暮らしの道具店さんの中でも、ジャムやグラノーラは大人気商品ですぐに売り切れてしまいます。

「後で・・・」なんてやっている場合じゃありません。すぐに注文しました。


一昨日の午前中に注文したら、翌日(つまり昨日)とどきました。
北欧暮らしの道具店
段ボールもおしゃれ

アンズジャム
こちらがあんずジャム 美味しそうな色です^^

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

お取り寄せ一覧表 (ハウスキーピンググッズ)



「とれるNO1」
とれるNO1に出会って、
それまで愛用していた重曹からとれるNO1へと、洗剤の総入れ替えをしました。
昨年末には福袋で、大量に「とれる」を仕入れました。 布ナプを使うかたには特におススメです。

▷▷ 汚れも匂いも取れて環境に優しい洗剤「とれるNO.1」を買ってきました


「水ピカ」
床拭き、レンジフードなどは、水ピカ。
大きなボトルで買っています。

▷▷ 「水ピカ」スチームクリーナーの断捨離を決断させたすごい洗剤


「mon・o・tone の容器」

いくら優秀な洗剤でも、容器が残念・・・。
面倒なお掃除や洗濯を少しでも楽しくするには、使いやすくておしゃれな詰め替え容器が必要です。

▷▷ 洗濯洗剤を使いやすくする詰め替え容器のご紹介


「レデッカーのすき間ブラシ」
機能的だけど、出しっ放しにしてもOK
そんなブラシがレデッカーです。 すき間ブラシは1度使ったらはまります。

▷▷ 年末のお掃除を楽々と片付けるグッズあれこれ

お取り寄せ一覧表(コスメ、冷えとりグッズなど)

冷えとり


「ブラビアンカシュガーワックス」
足の毛と腕の毛のセルフ脱毛はこちら任せ。
面倒な手間も痛みもなく、キレイになります。

▷▷「ブラビアンカシュガーワックス」でブラジリアンワックスデビュー痛さは?効果は?

「ナカギシ電気ひざ掛け」
寒がりのため、これが無いと冬は過ごせません。
仕事のときは膝にかけ、昼寝のときは体にスッポリかけて眠ります。 極楽です(笑)。

▷▷売り切れ続出☆ナカギシ電気ひざ掛けをおすすめする理由


「冷えとりスパッツ・冷えとりソックス・脱げないパンプスインソックス」
ゆるく冷えとりを数年続けているなかで、「ぜったいにこのお店のもの」と気に入っている冷えとりのグッズがあります。

▷▷ おススメ冷えとりスパッツとソックスのショップ
 カテゴリ
 タグ
None

お取り寄せ一覧表(サプリ、健康食品など)

私がネットで取り寄せているものの記事を一覧にしました。

時には変化もしていくかと思いますが、今の時点ではいずれも無くてはならないものです。




「ダグラスラボラトリーズ」

数年前、体調不良とメンタルの不調に襲われたときに、分子整合医学関連の本を読みました。
そこで「自分には鉄分が足り無い」と気づき、サプリメントを探します。
なかなか希望に合うサプリが売っていないなか、ダグラスのサプリに出会いました。

現在無くてはならないもの、NO1かもしれません。

▷▷ 全米1位のシェア医師が使うサプリ ダグラスラボラトリーズ

「水素たっぷりのおいしい水」

水素水は他のお水とは全く違うと思っています。
真夏はがぶ飲みすることなく喉が潤い、頭痛がするとき(夫は二日酔いのときにも)に飲むと、スッと楽になります。

▷▷ 水素水だけができるアンチエイジング効果 最近飲み始めました


「えぞ式すーすー茶」
夫にとって無くてはならないのがこのお茶。
そして私にとっても無くなると困るものこのお茶です。
その理由は記事にじっくりと書かせていただきました(笑)

▷▷ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく


「新谷酵素」
酵素好きな私(自作もしています)、ダグラスのサプリメント以外では新谷酵素をときどき飲みます。
やはり信頼している新谷医師が監修しているので、頼りになるサプリメントです。

▷▷ 「新谷酵素」を試すなら今 お試し300円で年齢とともに減る酵素を補給

ダイエット系サプリメントもいろいろ試したけど(笑)、このサプリだけ効果を感じます
▷▷ 夜遅いごはんでもDIET 食事の5分前に飲むと安心できるサプリ
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます