信頼できるFX業者

伊藤まさこさんのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:伊藤まさこさん

伊藤まさこさんのカテゴリ記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

伊藤まさこさん
珍しく、伊藤まさこさんの美容法がWEBで紹介されていました。実際に会うと、とてもきれいなお肌だそうですよ伊藤まさこさん。そんな伊藤さんの、洗顔朝は水洗顔夜や入浴時に使うのは石鹸。どんな石鹸を使っているのかなぁ〜と思ったら、ずっとガミラシークレットをご愛用だそうです。しっとりする使い心地がお気に入りで、顔もボディもガミラシークレット。家中に置いてあるのだとか!ガミラシークレットまるで美容液のような石け...

記事を読む

伊藤まさこさん
伊藤まさこさんの夏スタイルに欠かせないもの、それはちょっと意外なことに「ビーチサンダル」なんですって!毎年夏になる前に葉山に出かけ、数足まとめて買うそうですよ。・「夏はこれくらい派手なのが絶対可愛い」と伊藤さん。ブラウス:トリココムデギャルソンデニム:ドレステリアバッグ:ミナペルホネンどちらかクリックいただけるととっても嬉しいです ↓ ↓ ↓にほんブログ村女子力アップ ブログランキングへ...

記事を読む

伊藤まさこさん
カゴバッグは夏だけのもの。夏しか使えない。と思うことってありませんか?私は少なからずそう思っていたのですが、おしゃれな方の中ではカゴバッグは今やシーズンレス。春夏だけのものじゃないようです。とは理解できても、どうやって持てばいいのか分からないそれが本音です^^;カゴバッグをたくさんお持ちの伊藤まさこさんは季節問わずカゴバッグを持っていらっしゃいました。冬のセーターにもカゴバッグセーターがカシミヤ、パ...

記事を読む

伊藤まさこさん
「一枚でおしゃれに見えるワンピースがあればいいのに」そんな風に思ったことってありませんか?私はコーディネイトが面倒になるとしょっちゅう思います。しかしどう選んでいいのかわからないのもワンピース。さらに、ワンピースってそれだけでしか着れないから「勿体ないかも」なんて思ったり(笑)伊藤まさこさんによると、マリメッコのワンピースは着るだけで七難隠す夢のようなお洋服なのだそうです。日ごろ伊藤さんのファッシ...

記事を読む

伊藤まさこさん
伊藤まさこさんは季節先取りのおしゃれを意識しています。春は2月半ばを過ぎたら、クローゼットは春仕様にチェンジ。カシミヤやコートをクリーニングに出して、が鉄則です。3月で素足ー!! 寒い〜。寒がりの私はぜったいに出来ません。伊藤まさこさんは、「冷えって何?」という暑がり。「冷えとりなんかしたらゆだっちゃう」って(笑)&のリネンコートにミナペルホネンのストールとは言ってもまだ寒い時期、クリーニングに出...

記事を読む

no-image

伊藤まさこさん
時々気になること。・自宅に一人で居るときって、皆さんお昼に何食べているんだろう。・部屋着とかパジャマって皆さんどんなの着ているのだろう。要するにこの二つは私がいつも迷うことなんですよね(笑)とくに最近ず〜っと探し続けているのが、パジャマ!もしくは寝るときにも着れちゃうような部屋着です。これが案外見つかりません。お出かけファッションは雑誌やブログで拝見できるけど、部屋着公開って滅多にありませんよね・...

記事を読む

伊藤まさこさん
なんどか紹介している、伊藤まさこさんのファッションです。今日はコート。伊藤さん、コートを沢山所有していらっしゃいます。まずは、ダッフルコート。「ドゥロワー」のもの。小柄な(155.4センチ)の伊藤さんが、自分より小柄な知人がぴったりサイズのダッフルを着ているのを見て、どこのか聞いて翌日には買いにいったとか。ダッフルも、一緒に写っているニューバランスも40代でデビューされたそうです。Aラインのコート「バー...

記事を読む

伊藤まさこさん
菊池京子さんと伊藤まさこさん、一見ファッションの共通性を感じないお二人です。ところが、同じブランドのパーカーがお気に入りとのことです。それは「ドゥロワー」のパーカー。こちらは菊池京子さんの著書「Gift」から画像をお借りしています。ドゥロワー。決してお安く無い(笑)。でも、そのクオリティはさすがのひと言のようです。クリックいただけるととっても嬉しいです♪   ↓ ↓ ↓アンチエイジング ブログランキングへ...

記事を読む

伊藤まさこさん
カーディガンをインする着こなしいいなぁなんて思っていたら、伊藤まさこさんもやってらっしゃいました。⇒⇒ 大草直子さんが着るイネス カーディガンの着こなしかたが参考になります伊藤さん、今年流行中のグリーンの上下です。別々に買ったニットとスカートの上下で、いずれもソフィードールのというブランドのものだそうです。ところで伊藤さん、流行はいっさい気にしないそうです。「今年はこれが流行ですよ〜」とショップの方...

記事を読む

伊藤まさこさん
書棚整理をしていたら、この二冊を読みふけってしまいました。有名人や著名人の私服のコーディネイトを見るのって、大好きなんです。自分とまったく違うテイストでも、間違っても買えないような高価なブランドばかりでも(笑)。参考にするというよりは、私にとっては「絵本」のような夢の世界なのかもしれません。スタイリストの伊藤まさこさんの本に私が最近よく着ているコーディネイトがあります。同じn100のパンツに白シャツ。...

記事を読む

ガミラシークレット伊藤まさこさんも愛用する石けん

珍しく、伊藤まさこさんの美容法がWEBで紹介されていました。


実際に会うと、とてもきれいなお肌だそうですよ伊藤まさこさん。

そんな伊藤さんの、洗顔
朝は水洗顔
夜や入浴時に使うのは石鹸。

どんな石鹸を使っているのかなぁ〜と思ったら、
ずっとガミラシークレットをご愛用だそうです。

しっとりする使い心地がお気に入りで、顔もボディもガミラシークレット。
家中に置いてあるのだとか!

header_item2.png
ガミラシークレット

まるで美容液のような石けん公式サイト>>>




ガミラシークレットは常に安定した人気ですよね。

イスラエルのおばあさんがオリジナルのレシピで作っている石鹸で、
素材は全て自然のもの。
石けん1個に対して使われるオリーブオイルは1リットル
石けんというよりは「美容液」と称されています。


使い方は、普通に体や顔を洗う他に、
・たっぷり泡立てた泡を肌にのせて、優しくマッサージする泡パック、
・薄く削ってバスタブに溶かせば、入浴剤に。
・ひじ、ひざ、かかとなどの乾燥やガサガサが気になる季節は、直接肌にすべらせるとツルツルに。

と石けんなのに、こんなにいろんな使い方ができるのです。
私も以前使っていた時期があるのですが、匂いは良いし肌がしっとりする感じは
他の石けんとはまったく違うと気に入ってました。

久々に使いたくなっちゃったなぁ〜。

ところでガミラシークレットは正規輸入品と並行輸入品があります。
正規輸入品は徹底した品質管理をし、日本の市場に合わせた厳しい検品をしているそうです。

対する並行輸入品は、パッケージが開封されていたり、傷んでいたり、品質もちょっと・・・という場合も多いのだとか。

そういえば以前、知人がネットで買うと「箱がぶっ潰れてたよー!!」
とメールをくれたのを思い出しました。 あれは並行輸入品だったのかも・・・。

正規輸入販売代理店はこちら
 ↓   ↓
ガミラシークレット

イスラエルが生んだ奇跡の石けん公式ホームページ





公式サイト限定の3個セットがとても便利です♪



伊藤さんのスキンケア。
化粧水などはアベンヌで、お嬢さんと一緒に使うのだそうです。
使う量は、たっぷりと2人で1週間に一本使うため、ドラッグストアなどで手軽に買えるところもポイントのようです。

そして、肌の調子が悪い時は病院に行ったりせず、ワセリンをたっぷり塗っておしまい、なのだとか!
とてもシンプルですよね。
それが美肌の秘訣なのかも。

さらに伊藤さんとっても早寝だそうです。 8時半とかにベッドに入って9時半くらいには寝ちゃうそうです。

私もまったく同じ、いや私はもっと早かったりもするんですけどね(笑)

あまり出会わないので、自分と同じように早寝の人を知るととても嬉しいのでした^^













 カテゴリ
 タグ
None

意外!伊藤まさこさんの夏の足元は葉山のあれです

伊藤まさこさんの夏スタイルに欠かせないもの、
それはちょっと意外なことに「ビーチサンダル」なんですって!

毎年夏になる前に葉山に出かけ、数足まとめて買うそうですよ。

・「夏はこれくらい派手なのが絶対可愛い」と伊藤さん。
ドレステリアデニム
ブラウス:トリココムデギャルソン
デニム:ドレステリア
バッグ:ミナペルホネン





どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ




» 記事の続きを読む

 カテゴリ

伊藤まさこさんのカゴバッグコーディネイトは夏だけのものじゃない


カゴバッグは夏だけのもの。夏しか使えない。
と思うことってありませんか?

私は少なからずそう思っていたのですが、おしゃれな方の中ではカゴバッグは今やシーズンレス。
春夏だけのものじゃないようです。

とは理解できても、どうやって持てばいいのか分からないそれが本音です^^;

カゴバッグをたくさんお持ちの伊藤まさこさんは季節問わずカゴバッグを持っていらっしゃいました。

冬のセーターにもカゴバッグ
カシミヤ×カゴ
セーターがカシミヤ、パンツがフラノ素材とボリュームのある質感を、バッグで軽やかに演出したコーディネイト

サイザルカゴ
サイザルバッグ
セーターはミナペルホネン このサイザルカゴは肩にもかけられる長さ。
実際伊藤さんはこのカゴバッグで近所にお買い物にいかれるそうです。

ゴールドのカゴバッグ
ゴールドカゴ
冬のポンチョにカゴバッグ。 スウェードのブーツのピンクが新鮮

まだ続きますよ〜。

» 記事の続きを読む

伊藤まさこさんのマリメッコワンピースコレクションと着こなしかた

「一枚でおしゃれに見えるワンピースがあればいいのに」
そんな風に思ったことってありませんか?

私はコーディネイトが面倒になるとしょっちゅう思います。

しかしどう選んでいいのかわからないのもワンピース。
さらに、ワンピースってそれだけでしか着れないから「勿体ないかも」なんて思ったり(笑)


伊藤まさこさんによると、マリメッコのワンピースは着るだけで七難隠す夢のようなお洋服なのだそうです。


日ごろ伊藤さんのファッションに辛口な批評をするお嬢さんが、
「マリメッコ着ていると痩せて見える。ママの難を隠す服だね」
ということから効果のほどがよく分かりますよね。




伊藤まさこさんのマリメッコワンピースは、圧巻のコレクションです。
そして素材によっては、年中楽しんでいらっしゃいますよ。

マリメッコ1

右の黒ベースのワンピースは、膝上丈。
下はニーハイブーツやレギンスで、おなじモノトーンのバッグを持って。

バッグもマリメッコのものです。


左の黄色のワンピースのパターンは「雪イチゴ」という名前。
日本の伝統デザインを取り入れたものだそうです。


クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

伊藤まさこさんの春ファッション、コート編



伊藤まさこさんは季節先取りのおしゃれを意識しています。

春は2月半ばを過ぎたら、クローゼットは春仕様にチェンジ。

カシミヤやコートをクリーニングに出して、

が鉄則です。


3月で素足ー!! 寒い〜。
寒がりの私はぜったいに出来ません。

伊藤まさこさんは、「冷えって何?」という暑がり。
「冷えとりなんかしたらゆだっちゃう」って(笑)

コート
&のリネンコートミナペルホネンのストール

とは言ってもまだ寒い時期、クリーニングに出したりお手入れをしてしまっちゃって、
「もう戻れない」と自分を諦めらセて、季節を先取りするのだそうです。


クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

伊藤まさこさんの部屋着はマリメッコ、n100

時々気になること。

・自宅に一人で居るときって、皆さんお昼に何食べているんだろう。
・部屋着とかパジャマって皆さんどんなの着ているのだろう。

要するにこの二つは私がいつも迷うことなんですよね(笑)

とくに最近ず〜っと探し続けているのが、パジャマ!
もしくは寝るときにも着れちゃうような部屋着です。

これが案外見つかりません。

お出かけファッションは雑誌やブログで拝見できるけど、部屋着公開って滅多にありませんよね・・。

みなさん部屋着とパジャマどんなの着てるのー?


伊藤まさこさんの ザ・まさこスタイルには伊藤さんの部屋着が載っています。
⇒⇒ あたまからつま先まで ザ・まさこスタイル

さて伊藤まさこさんはどんな部屋着を着ているのでしょうか


本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

伊藤まさこさんの豊富なコートコレクションが羨ましい

なんどか紹介している、伊藤まさこさんのファッションです。

今日はコート。
伊藤さん、コートを沢山所有していらっしゃいます。

まずは、ダッフルコート
image-371 のコピー
「ドゥロワー」のもの。
小柄な(155.4センチ)の伊藤さんが、自分より小柄な知人がぴったりサイズのダッフルを着ているのを見て、どこのか聞いて翌日には買いにいったとか。

ダッフルも、一緒に写っているニューバランスも40代でデビューされたそうです。

Aラインのコート
image-374 のコピー
「バーニーズニューヨーク」
袖が七分丈、「私の大好きな形」と言われてます。
ファーは付属のもので、ふわふわで可愛いけど存在感もあるため、付けるときは靴をペタンコの黒や、タイツをグレー・茶といったファーに近い色にして、足元を控えめにするそうです。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ


⇒⇒ 
イネスのトレンチとgreenのトレンチ 伊藤まさこさんのトレンチ
⇒⇒ 秋のファッションと伊藤まさこさん
⇒⇒ 伊藤まさこさんと足のお手入れ 

まだ続きま〜す

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

菊池京子さん伊藤まさこさんが愛用するパーカー 私の長年愛用するパーカー

菊池京子さんと伊藤まさこさん、一見ファッションの共通性を感じないお二人です。
ところが、同じブランドのパーカーがお気に入りとのことです。

それは「ドゥロワー」のパーカー。

こちらは菊池京子さんの著書「Gift」から画像をお借りしています。
image-203 のコピー

ドゥロワー。
決してお安く無い(笑)。
でも、そのクオリティはさすがのひと言のようです。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

伊藤まさこさんのカーディガンの着こなし

カーディガンをインする着こなしいいなぁなんて思っていたら、伊藤まさこさんもやってらっしゃいました。

⇒⇒ 大草直子さんが着るイネス カーディガンの着こなしかたが参考になります
image-160 のコピー


伊藤さん、今年流行中のグリーンの上下です。
別々に買ったニットとスカートの上下で、いずれもソフィードールのというブランドのものだそうです。


ところで伊藤さん、流行はいっさい気にしないそうです。
「今年はこれが流行ですよ〜」とショップの方が言っていても、聞いちゃいないんですって(笑)。

だけどスカート丈に緑色、今年ど真ん中のテイストですね(本は昨年出版されたもの)。

image-161 のコピー

ときどき無性に、強い色が欲しくなって買うのだとか。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




ソフィードールは知らなかったので、調べてみると、
ベルギーのアントワープ出身のデザイナー。
カットと素材にこだわりのあるブランドのようで、とてもきれいなシルエットですね。
このスカートは伊藤まさこさんが履いているものと同じものかなぁ?

 ↓↓↓




私といえばカーディガンは春にクローゼットの断捨離をし、現在は3枚だけ持っています。
先日買った+Jがノーマル(?)な型で、あとの2枚はロングカーディガンと短いものと極端です(笑)。
⇒⇒ ユニクロ×ジルサンダー「+J」で買ったものと人気商品 

image-164 のコピー


長い方は、マカフィーのものでローゲージだけどスリムなラインが気に入って数年前に買いました。
短い方は、12年くらい前に(?!)買ったもの。 シルクとコットンとカシミアで、アニエスベーです。

20代のころおそらく一番買ったのはアニエスベーじゃないかなぁと思います。
定番の革ジャンや、前にボタンがプチプチとついたカーディガンに、ボーダーなど、アニエスばかり買ってました。

唯一残っているのは、このカーデ。
ベアトップのマキシワンピースを着るとき上に羽織ます。

どちらもお気に入りなのですが・・・、どっちもポケットが付いていないのです(泣)。
私はポケットが付いていない洋服はなんとも不便です。
だけど、この2枚は捨てることができません〜。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


 カテゴリ
 タグ
None

伊藤まさこさんと足のお手入れ 

書棚整理をしていたら、この二冊を読みふけってしまいました。
有名人や著名人の私服のコーディネイトを見るのって、大好きなんです。
自分とまったく違うテイストでも、間違っても買えないような高価なブランドばかりでも(笑)。

参考にするというよりは、私にとっては「絵本」のような夢の世界なのかもしれません。



スタイリストの伊藤まさこさんの本に私が最近よく着ているコーディネイトがあります。同じn100のパンツに白シャツ。
伊藤さんのシャツはマーガレットハウエル、私のはMHLです。
実はこのn100のパンツは数年前に買ったけど、なんとなく上手く履けなかったのですが、伊藤さんの本を見て裾をそれまでよりギュッと絞ったらとても履きやすくなりました♪
捨てなくて良かったーーー(時々ものすごい断捨離ブームが自分の中で起きるものでして)。


  こちらは伊藤まさこさん


  こちらわたし

ところで伊藤さんは、素足でいるのが大好きで、春になったらすぐに素足になるのだそうです。
寒がりの私とは大違い。
どうやら体温が高く、暑がりなのだそうです。

素足になるのが好きな分、足のお手入れは欠かさない伊藤さんです。
月に1度はフットケアエステに通い、家では専用のやすりでこすり、専用クリームとスクラブもすべて足用を使っていらっしゃいます。
⇒⇒かかとのケア 診断法と正しい手入れのやり方

フットクリームとスクラブは GAMARDE(ガマルド)のものを使っていると紹介されていましたよ。
GAMARDEはオーガニック成分や天然素材を主体に作られており、フットクリームはアルガンオイル、スクラブはアンズのスクラブが使われています。

ペディキュアはシャネル派で、娘さんが両足200円という破格値で塗ってくれるんですって。
いいなぁ〜(笑)。

伊藤まさこさんも愛用n100が入荷されています
売り切れあっという間です。お見逃しなく!
 ↓ ↓ ↓
集英社 FLAG SHOP


⇒⇒伊藤まさこさんのお掃除ブラシとレデッカーのブラシ
⇒⇒秋のファッションと伊藤まさこさん
美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます