信頼できるFX業者

鼻炎・いびきのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:鼻炎・いびき

鼻炎・いびきのカテゴリ記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

鼻炎・いびき
花粉が少しずつ飛んでいますね。私の鼻も察知しているらしく、先週くらいからくしゃみが出るように・・・。花粉症対策はいろいろありますが、私は病院に行くのが面倒だし薬は眠くなるので色々セルフケアを試しています。おかげでここ6年ほどは病院と薬局のお世話にはなっておりません。そして、花粉症が楽になるという情報にはいつも目を光らせてます(笑)一昨日買った本はこちら。花粉症のセルフケアが怒涛のごとく載っていて楽...

記事を読む

鼻炎・いびき
日本茶がいま世界的に大人気ですよね!中でも人気なのは緑茶。あのミランダ・カーも愛飲しているそうですよ♪緑茶の注目成分はポリフェノールの一種カテキンですが、カテキンは老化防止、血圧や血糖値の上昇を抑えたり、高い殺菌効果もあるといわれています。秋って春ほどじゃないけど花粉症の症状でませんか?そこで私が目を付けたのが、「白井田七。茶」(しらいでんしちちゃと読みます)緑茶成分に、田七人参という栄養がギッシ...

記事を読む

no-image

鼻炎・いびき
わが家に欠かせないえぞ式すーすー茶ですが、どうも効きが良いときといまいちのときがありました。そこで改めて、えぞ式すーすーさんのサイトをチェックしてみると、ちゃんと書いてあるんですよ。効果的な飲みかたが。それは「1日数回に分けて飲むこと」でした。つねにからだのなかに、お茶の有効成分が入っている状態にするのです。1日500ミリリットルが目安とされているので、朝煮出したら(ティーバックをポットに入れてお...

記事を読む

鼻炎・いびき
お買い物が大好き、良さそうなものを探すのも大好きです💗昨年はいろいろ良いものに出会えました。ブログでご紹介しているものは、どれもこれも良かったものですが、ダントツで出会えて良かったのはコチラ。えぞ式すーすー茶です。詳細はコチラ夫の鼻炎はほんとうにいつもひどくて、見ているほうもたまらなかったのです。それがこれを飲むとピタリですからね。⇒⇒ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろくこれに...

記事を読む

鼻炎・いびき
夫のイビキとずびずび鼻水が、えぞ式すーすー茶で止まったのは、ほんとうに驚きでした。⇒⇒ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく本人もそうとう気に入ったようで、毎日会社で1パック、自宅でも1パック飲んでいるのであっと言う間に無くなってしまい、追加注文することにしました。しかしこのお茶ちょっとお値段は高めです。30パックで、2,838円(税抜き)ですから。そこで私、よせば良いのに「甜茶...

記事を読む

鼻炎・いびき
突然ですが、「あなたの舌はどこにありますか?」口を閉じた状態で、舌がくっついているのは「上の歯?」それとも「下の歯?」正しいのは、上の歯に舌がついている状態。下の歯についている人は要注意です。・風邪をひきやすい・いつも喉が乾燥し、鼻づまりという症状はありませんか?上の歯に付いている人も、一分間口を閉じたままで苦しさを感じる場合は要注意です。舌が下の歯に付いている人、口を1分閉じると呼吸が辛くなるひ...

記事を読む

鼻炎・いびき
「いびきかいてたよ」「いびきうるさいんだけど」こんな風に言われたり、言ったりしたことってありませんか?私はずっと言う側でした(ちなみに私は歯ぎしりしますー)。夫のいびきがひどかったのです・・・。しかもそれは年々パワーアップ。 日に何度も夫のいびきで目を覚まし、小突いてみたり、体の向きを(夫の)変えてみたりしましたが、それはあくまで応急処置。いびきを巡ってケンカになることもしょちゅうでした。先日から...

記事を読む

鼻炎・いびき
うちの夫は年中鼻炎です。しょっちゅう鼻をずびずびさせているし、一度スイッチが入るとその日は終日鼻水との戦いになります。あまりにひどいと薬を飲むのだけど、鼻炎系の薬は飲むと眠くなったり喉が乾くのだとか・・・。体に負担かかってそうですよね。私が愛用しているカイテキオリゴの会社のメールに、「えぞ式すーすー茶」というお茶の紹介がありました。ちょうど夫の鼻炎がその日絶不調だったので、ちょっと読んでみると、な...

記事を読む

花粉症のセルフケア方法と花粉対策にストックしているお茶

花粉が少しずつ飛んでいますね。
私の鼻も察知しているらしく、先週くらいからくしゃみが出るように・・・。

花粉症対策はいろいろありますが、私は病院に行くのが面倒だし薬は眠くなるので色々セルフケアを試しています。
おかげでここ6年ほどは病院と薬局のお世話にはなっておりません。

そして、花粉症が楽になるという情報にはいつも目を光らせてます(笑)
一昨日買った本はこちら。

image1.jpg


花粉症のセルフケアが怒涛のごとく載っていて楽しめました。

少しご紹介しますと

・蒸しタオルで鼻を温める
鼻が詰まるのは鼻粘膜がうっ血している状態。
蒸しタオルで温めることで、血行が良くなり症状が和らぐ。

・ドライヤーでうなじを温める
頭を前に倒した時に首の後ろにポコッと出る骨の下のくぼみにあるツボ。
ここを温めると鼻づまりの解消になります。
カイロや蒸しタオルでもOK。指で押すだけで効果が期待できるそうです。


・ワセリンを塗る

ワセリンは見えないマスクと言われています。
塗る場所は鼻の中、鼻の下、目のまわり。

乾燥を防いで外部刺激から皮膚を保護し、ワセリンを塗ることでそこに花粉がくっついて、中への侵入を防ぎます。
なので鼻の中に塗るときは、奥より手前側に塗る方が中へ花粉が入るのをブロックしてくれますよね。

ワセリンがあれば花粉症専用のクリームの代用になるってことです。


さらに、私が買っている花粉症対策のお茶は2種類。


えぞ式すーすー茶
甜茶を主成分にしたお茶。
甜茶をベースにしたお茶で、ちょっと癖のある甘さがあります。

しかし、花粉症だけじゃなくひどいアレルギー性鼻炎の夫もこのお茶を飲むと、滝のような鼻水がピタッと止まります。
夫はこれがないと生きていけないので、定期購入(笑)

エゾ式すーすー茶

以前とパッケージが変わりました。
>>>えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく

白井田七茶
田七人参という漢方で用いる朝鮮人参よりもっとパワフルな人参と有機緑茶で作られたお茶は、ポリフェノールの一種カテキンがぐずぐずムズムズに良いそうです。

白井田七茶
>>>秋の鼻ムズムズに緑茶のカテキンが効く?白井田七茶飲んでます

美味しい粉茶なので、甜茶より私は飲みやすいです。


これで万全。
なぁ〜んて言ってられる今が幸せな時間。 今年は少なかったらいいなぁ・・・。








秋の鼻ムズムズに緑茶のカテキンが効く?白井田七茶飲んでます

日本茶がいま世界的に大人気ですよね!
中でも人気なのは緑茶
あのミランダ・カーも愛飲しているそうですよ♪

緑茶の注目成分はポリフェノールの一種カテキンですが、
カテキンは老化防止、血圧血糖値の上昇を抑えたり、
高い殺菌効果もあるといわれています。


秋って春ほどじゃないけど花粉症の症状でませんか?


そこで私が目を付けたのが、「白井田七。茶
(しらいでんしちちゃと読みます)

白井田七。茶


緑茶成分に、田七人参という栄養がギッシリの和漢成分を
プラスしたのが白井田七茶です。

田七人参は、サポニン、フラボノイド、必須アミノ酸
緑茶には、カテキンをはじめテアニン、ビタミン、サポニンが含まれます。

アレルギー性鼻炎や鼻のズルズルムズムズに効くというのと、
緑茶を飲みたいというのもあり、お試し価格を利用して買ってみました♪



サラサラとしたパウダーは、1つで500〜600ml分
小さめのポットに2杯分いれておき、仕事しながら飲むか、
マグカップに2つ作って夫と飲みます。

白井田七茶
>>>100%オーガニック茶「白井田七。茶」


このお茶美味しいんです〜。

田七人参というのが入っているから味はどうなの?
とちょっと心配だったのですが、ごく普通の緑茶。
というより抹茶にちかいかな?

で、私の鼻炎にはとても良い感じです💗
いつもキンモクセイが香ったころから、
約2週間しゃみが増えて目がかゆくなるのですが、
今年はスムーズ。 全然くしゃみ出ないです♪



また普通の緑茶より、粉茶の方がカラダに吸収されるそうですよ。
そのためこのお茶は、有機のお茶です。
農薬たっぷりのお茶はそのままカラダに農薬が溜まってしまいますからね。



私はつい最近出会ったお茶なんですけど、実はかなり有名だったようで、
あのグルメ漫画「美味しんぼ」にも載ったことがあり、
無印良品からも取材を受けているお茶なんですって!!




お茶は好きだけど、淹れるのが面倒でほとんど飲まなかった私ですが、
白井田七茶は毎日飲めます^^


ちなみに重度の鼻炎を抱える夫は、
えぞ式すーすー茶がいちばん効くらしいです。


初回は40%OFFでした♪

>>>100%オーガニック茶「白井田七。茶」





クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ





えぞ式すーすー茶が効かない、味が嫌いでも飲める方法


わが家に欠かせないえぞ式すーすー茶ですが、どうも効きが良いときといまいちのときがありました。

そこで改めて、えぞ式すーすーさんのサイトをチェックしてみると、ちゃんと書いてあるんですよ。
効果的な飲みかたが。


それは「1日数回に分けて飲むこと」でした。

つねにからだのなかに、お茶の有効成分が入っている状態にするのです。

1日500ミリリットルが目安とされているので、朝煮出したら(ティーバックをポットに入れておくでも良い)、
1度に飲むのじゃなくて少しずつ飲むのが良いそうです。

特に空腹時に飲むとより効果的なので、朝食後、昼食後、晩ご飯の後、この三回に分けて飲むとイビキもぐっと軽減するというわけ。

夫はちょっとやそっとの鼻炎じゃないので、日中会社でたっぷり飲み(マグカップで味がしなくなるまで)、帰宅してから眠る前にも飲んでいます。

この夜のすーすーを抜くと、いびきがうるさくって・・・(泣)。
幸いなことに夫は、この味が好きだというので助かります。

でも中には甜茶が苦手って人居ますよね? 実は私のことなのですけどね(笑)。

甜茶が嫌いな人でも飲める方法があったのですよ!

⇒⇒ 買ってよかったもの2大トップはえぞ式すーすー茶とカナダグース

今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

買ってよかったもの2大トップはえぞ式すーすー茶とカナダグース

お買い物が大好き、良さそうなものを探すのも大好きです💗

昨年はいろいろ良いものに出会えました。

ブログでご紹介しているものは、どれもこれも良かったものですが、ダントツで出会えて良かったのはコチラ。


えぞ式すーすー茶です。詳細はコチラ


夫の鼻炎はほんとうにいつもひどくて、見ているほうもたまらなかったのです。

それがこれを飲むとピタリですからね。
⇒⇒ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく

これに気を良くして、ついつい似たような成分(甜茶)ならどれも同じじゃないの?
なんて思って大失敗までしてしまいました。
⇒⇒ えぞ式すーすー以外の甜茶はどうなの?試してみました

まったく効かない甜茶を、夫は「もったいないから全部飲む」と言ってくれました。ほろり。
やっと無くなったタイミングで、効くお茶を注文。

一か月分じゃあすぐに無くなるので、三か月まとめての定期購入です。

実は私定期購入は、よっぽどじゃないとしないのです。
えぞ式すーすー以外では、私にとって無くてはならないダグラスのサプリメントだけです。

このお茶を夫が飲むと、わが家のティッシュの消費量はグッと減ります。
効かないお茶を飲んでいた間は、ティッシュが減る減る(笑)。

「なんか、最近のティッシュ量がすくないね」と夫

鼻炎が復活しているんだよ! ついでにイビキも復活しております・・・(泣)
私は毎日耳栓をギュウッと耳に詰め込んでおりました。

今日からもう要らなくなりそうです🎵

今日の新着情報は?
 ☟ ☟ ☟


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

えぞ式すーすー以外の甜茶はどうなの?試してみました

夫のイビキとずびずび鼻水が、えぞ式すーすー茶で止まったのは、ほんとうに驚きでした。
⇒⇒ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく


本人もそうとう気に入ったようで、毎日会社で1パック、自宅でも1パック飲んでいるのであっと言う間に無くなってしまい、追加注文することにしました。

しかしこのお茶ちょっとお値段は高めです。
30パックで、2,838円(税抜き)ですから。

そこで私、よせば良いのに「甜茶ならどれでも効くんじゃないの?」と思ったわけですよ。
そうしてネットでなんとなく良さそうなものを探し出してポチリ。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ほんとは恐い口呼吸。舌の位置で簡単診断



突然ですが、「あなたの舌はどこにありますか?」

口を閉じた状態で、舌がくっついているのは「上の歯?」それとも「下の歯?」

正しいのは、上の歯に舌がついている状態。

下の歯についている人は要注意です。
・風邪をひきやすい
・いつも喉が乾燥し、鼻づまり

という症状はありませんか?


上の歯に付いている人も、一分間口を閉じたままで苦しさを感じる場合は要注意です。

舌が下の歯に付いている人、口を1分閉じると呼吸が辛くなるひとは、
「口呼吸」をしている可能性があります!

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

いびきが悩みのひと、困っているひとへ ホントは怖いイビキのこと

「いびきかいてたよ」「いびきうるさいんだけど」
こんな風に言われたり、言ったりしたことってありませんか?
私はずっと言う側でした(ちなみに私は歯ぎしりしますー)。

夫のいびきがひどかったのです・・・。
しかもそれは年々パワーアップ。 
日に何度も夫のいびきで目を覚まし、小突いてみたり、体の向きを(夫の)変えてみたりしましたが、それはあくまで応急処置。

いびきを巡ってケンカになることもしょちゅうでした。

先日から夫が飲み始めた「えぞ式すーすー茶」
鼻水が止まるという効果を期待して買ったものですが、飲み始めて以来夫はまったくいびきをかかなくなったのです。

あまりに衝撃的だったので、また書いてしまいます(笑)。

一日だけ夕方にお茶を飲まなかった日は、いびきをかきました。
そのとき「こんなにうるさかったのか」「私ってストレスだらけだったんだわ」と気づきました(笑)。

長年いびきとともに過ごしていたので、慣れていたのですね。

⇒⇒ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく



クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく

うちの夫は年中鼻炎です。
しょっちゅう鼻をずびずびさせているし、一度スイッチが入るとその日は終日鼻水との戦いになります。

あまりにひどいと薬を飲むのだけど、鼻炎系の薬は飲むと眠くなったり喉が乾くのだとか・・・。
体に負担かかってそうですよね。

私が愛用しているカイテキオリゴの会社のメールに、「えぞ式すーすー茶」というお茶の紹介がありました。

ちょうど夫の鼻炎がその日絶不調だったので、ちょっと読んでみると、なんだか効きそうな気がしてきました。
ここの会社のセールスレターって、私にとても説得力があるんですよ(笑)。


30袋で2838円(税別)と私の飲んでいるティーライフのお茶とは比べものにならないくらい高いのですが、思いきって買ってみました(笑)。

これで効かなかったら、ちょっと悲しいけど、お茶だから効かなくても飲んじゃえば良いかな、なんて。

そうして届いたのがこの箱。 
ポストに入ってましたが、下に雑誌クロワッサンを置いてます。まったく同じ大きさで見えてません。

えぞ式すーすー茶で夫の鼻水がストップ



会社で飲む分と自宅の分とに分けて、昨日夫は会社に持っていきました。

さて夫の感想は・・・。


衝撃を受けているおばちゃんの画像が出てきますw

 ↓ ↓ ↓
えぞ式 すーすー茶




» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます