信頼できるFX業者

HIROKO HAYASHIのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:HIROKO HAYASHI

HIROKO HAYASHIのカテゴリ記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

HIROKO HAYASHI
HIROKOHAYASHIヒロコハヤシのお財布を愛用し続けています。ずっと使ってみたいなぁ〜と思っていたのはガトーパルドというシリーズ先日やっと購入することができました。しかもとってもお得に^^ガトーパルド長財布ミニ 色がピンクですちょっと色が見づらいのですが、ゴールド系ピンク甘いピンクは苦手だけど(似合わない)ヒロコハヤシのピンクはクールな大人カラーなので普段はピンクを選ばない私でも欲しくなります。ガトーパル...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
スマホにケースを付けたいなぁと思いスウェーデン発のおしゃれスマホケースブランド「ケースファクトリー」のものにする予定がヒロコハヤシのポップアップストアが開催中。ヒロコハヤシでは普段は、スマホケースは販売されていないのですが、去年もポップアップストア開催中のときに、スマホケースを売っていたんですよ。まずは見てみないとね〜。行ってみるべし!!なんかすごーく久しぶりに松屋銀座に行くと、ありましたありまし...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
私の大好きなHIROKOHAYASHIヒロコハヤシのお財布とくに人気はジラソーレというタイプジラソーレは年に一度は限定カラーが発売されます。今年の限定カラーは黄緑右上と左下の色ですね出典:HIROKOHAYASHI facebook春らしい色ですよね〜。ダークな色は、私も使っているネイビー。これは去年の限定で発売された色ですが、今回販売されているのは松屋銀座でポップアップショップが開催されているからなんですね。中にスマホは軽くはい...

記事を読む

no-image

HIROKO HAYASHI
新年になると、お財布を新調する方が多いですよね^^春のお財布は張る財布お財布の中身がパンパンに張る、つまりとても金運が良くなると言われています。さらに、金運アップ効果を期待して金ゴールドのお財布を探す人がうんと増えるのもこの季節ですね。私も例にもれず、金のお財布ブームが起きたころは、ケイトスペードのキンキラキンのお財布を使ってました(笑)しかし、今ならただ金というだけじゃなくてやっぱり、機能性使いや...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
少し前から、「小さめの財布が欲しいなぁ〜」とずっと思っていました。それは、ステラマッカートニーのバッグに愛用しているチェーン付き長財布が入れにくいこと・・・。チェーン財布はこれはこれでとても使いやすいんですよ。でも、ステラのファラベラも斜めがけが出来るし、チェーンがゴージャスでなんでも無い格好のときでもちょっと洒落て見えてとても便利なんです。しかしファラベラに、チェーン付き長財布を入れたらとっても...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
ヒロコハヤシのクリスマス限定お財布が11月4日から発売されます。今年は、GIRASOLEジラソーレのボーダータイプ!ボーダーとは珍しい^^ヒロコハヤシはどんどん、新作モデルが発売されるのでまったく飽きることがありません。そして、次から次へと欲しくなる・・・。少し前ですが、メンズタイプも発売されました。スッキリしていてカッコイイ〜。 長財布はまだあるけど、小銭入れなどは即売り切れ状態。サルートというシリーズの...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
HIROKOHAYASHIヒロコハヤシのお財布を公式サイトで見ていたら、ファスナー付きの長財布がリニューアルされていました。※ 画像お借りしています。以前からファスナー付きのものはあったのですが、新しくなったものは小銭を入れるところが浅くスッキリした印象です。※ 画像お借りしています。いいなぁ〜。実は今ちょっと小さめのお財布を探しているんです。現在愛用しているヒロコハヤシの長財布は1番大きなタイプで別売りのチェー...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
HIROKOHAYASHIのお財布を愛用しています。一度使ったら最後、その使いやすさに溺愛。ヒロコハヤシ以外の財布を使う日は来るのかしら・・・。そのヒロコハヤシの期間限定ショップがオープンするとメールが届きました。しかも、今回販売されるのは、一番人気のジラソーレというシリーズ。定番のカラー「シルバー」「ゴールド」「ブラック」「ピンク」他に、期間限定ってことで「ネイビー」と「グリーン」があるそうです。注:グリー...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
ヒロコハヤシから届くメルマガを楽しみにしているのですが、今の時期ってちょっとしたプレゼントを意識した商品が販売されるようです。先日は人気ラインGIRASOLEジラソーレから発売されたIDカードケース(パスケース)とキーケースが紹介されていました。素敵〜。中は2枚入るようになっています。下げているところのイメージ写真がヒロコハヤシのインスタグラムにありました※ https://www.instagram.com/p/-TZHgGjMmt/派遣社員と...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
大好きなヒロコハヤシ人気シリーズのジラソーレクリスマス限定カラーのAQUAが発売になっています。すこし前から名刺入れ(私はスイカ入れとも言う)が欲しくて新色のピンクにしようかどうか迷ってました。さらに、名刺入れはごくスッキリした形で、あんまり名刺とか入らないんじゃないのかなぁ(入れないから良いけど)でもフタが無いとスルッと抜けてくるんじゃないかなぁ(それは困る)と迷っていたのですが・・・新色を見たら「...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
1年ってほんっとうに早いですねクリスマス用の商品がどんどん発売され始め先日はHIROKOHAYASHIからクリスマス限定のお財布のメールが届きました。このクリスマス限定カラーがそれまで見たことの無い色アクアブルーですGIRASOLE AQUA(ジラソーレアクア)>>>ワールド オンラインストアヒロコハヤシのアイコン的デザインのジラソーレ模様が浮き上がったような独特なデザインです。以前このタイプを使ってましたが、汚れが目立た...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
ずっと気になっていた、HIROKO HAYASHI ヒロコハヤシジラソーレの新色ピンク週末やっと見に行くことができました〜。って遅すぎですよね^^;ピンクは限定ではなく、定番ということなので、「いつでも買える」と思ってしまって(笑)仕事が忙しくなり、私ですらw 名刺を出すことが多くなりました。これまで使っていた名刺入れがあまりにみすぼらしくって、いつもなんとか名刺を出さずに済まないかと画策しているのです。やっと「そ...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
こんにちは♪昨日出かけると、もうあちこちセールが始まっていました。年々セールが早くなるような・・・。HIROKO HAYASHIもプレセールはじまりのメールが届きました。会期中、ワールドプレミアムカードまたは、ワールドプレミアムクラブ アプリの画面を提示すると、セール対象商品をスペシャルプライスにて購入できます。ワールドプレミアムクラブに入会していなくても大丈夫。「新規入会可」なのです^^店内はオフプライス表記はさ...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
私の大好きなお財布、HIROKO HAYASHI(ヒロコハヤシ)豊富なデザインと使いやすさで、いくつか持って使い分けをする人もおおいと聞きます。とくに大人気のGIRASOLE (ジラソーレ)定番カラーのほかに、限定カラーが発売されるのですが・・・。今年はこんな素敵なピンクです。※ 画像お借りしていますどうですか〜💗  ピンクだけど、甘くならなくって洗練された大人のピンクですよね。こちらは珍しい復刻カラーで、秋から一斉発売...

記事を読む

HIROKO HAYASHI
ヒロコハヤシのお財布で、エレンディラのオンライン限定モデルが発売されています。※ 以下画像お借りしていますERENDHIRA(エレンディラ)エレンディラは、牛皮にボタンの型押しがデザインされている人気デザインですね。限定商品の特徴は、ベルト部分。ベルトが無地の革で、ボタンホール(!)が刺繍された遊び心たっぷりのデザインです。定番のものは、こちらHIROKO HAYASHIのお財布は使いやすさだけじゃなく、つねに新しいもの...

記事を読む

HIROKOHAYASHIの新しいお財布をお得に購入!お財布の初期設定のやりかた

HIROKOHAYASHIヒロコハヤシのお財布を
愛用し続けています。

ずっと使ってみたいなぁ〜と思っていたのは
ガトーパルドというシリーズ

先日やっと購入することができました。
しかもとってもお得に^^

ガトーパルド長財布ミニ 色がピンクです

IMG_8298.jpg


ちょっと色が見づらいのですが、ゴールド系ピンク
甘いピンクは苦手だけど(似合わない)
ヒロコハヤシのピンクはクールな大人カラーなので
普段はピンクを選ばない私でも欲しくなります。

ガトーパルドはヤギ革をつかっていて、ふんわりと柔らか。
これまで使っていた牛革とはまた違う感触です。

ヒロコハヤシの中でも定番のシリーズで
ジラソーレやガトーパルドはセールではいつも
対象外

なのに、この度ワールドオンラインで
30000円以上は5000円割引になっていたのです。

ワールド オンラインストア>>>




もう購入を迷ったり先送りにしている場合じゃない(笑)

いつも、メルマガ類は読まないことは多いのに読んで良かったと
こころから思いました^^

ヒロコハヤシのお財布達 すべて使っています
IMG_8308.jpg

お財布を1年で買い換えるという人も多いようですが
私は好きなものはずっと使いたいので、1年で手放すなんてことはできません。


ところで、お財布で金運を上げる方法というのがいくつもありますよね。

一粒万倍日に使い始めると良い
満月の日に空っぽのお財布をフリフリすると良いとか
松居一代さんはお財布を毎日専用のお布団に寝かせているそうです。


いろいろ紹介されているので、せっかくなのでやってみなくちゃ^^
今回やってみよーと思っているのは、お財布の初期設定


お財布の初期設定は
「常にこれくらい入っていてほしいなぁ〜」という金額を入れておくという説や

「使い始めの最初の9日間いつもの3倍くらいの金額をお財布に入れておく」
などがあります。

私は9日間も待てないので(早く使いたい^^)
常にこれくらい入っていてほしいなぁ〜という金額を入れてみようかなと思ってます。


お財布に記憶をさせるというのはやったことがないので面白そう。

以前お財布を使ってお金のブロックを外すことは実践したことがあります。
これはワタナベ薫さんのブログで知ったもので
自分の年齢分のお金を入れるというもの。

その時はなんだかとても怖かったのです。
「落としたらどうする〜」「スリにあったらどうする」って
なのですぐに、また銀行にお金を預け入れました。

全然ブロック外れません(笑)

その後、心屋仁之助さんの神社ミッションというのをしって
神社に1万円お賽銭を入れるミッションをやってみたんですね。


ご利益目的で神社におさい銭を入れるのではなく、ブロックを外すためだけのものです。

そもそも斎藤一人さんによると、神様は全てのものを持っているから
お金を欲しがることは無いし、お金をたくさんくれた人にご利益をたっぷりあげると
いうことも無いそうです。


神社ミッションをしたことで、お金は循環させるものだと実感できたんです。

そうして、お金をつかうことを怖がらなくなったら、以前よりずっと金運がついてきたというか
お金の正しい使い方がわかってきたように感じます。

とは言ってもまだまだセールで大失敗したり、変なところでケチったりもして後で後悔もするのですが
これも日々精進ですよね〜。

と、ヒロコハヤシのお財布の話からかなり飛躍してしまいました(笑)


さっ、銀行行ってお金おろしてこなくちゃ!

 カテゴリ
 タグ
None

HIROKOHAYASHIのレアアイテム!スマホケースを買ってみた

スマホにケースを付けたいなぁと思い
スウェーデン発のおしゃれスマホケースブランド「ケースファクトリー」のものにする予定が
ヒロコハヤシのポップアップストアが開催中。

ヒロコハヤシでは普段は、スマホケースは販売されていないのですが、
去年もポップアップストア開催中のときに、スマホケースを売っていたんですよ。

まずは見てみないとね〜。行ってみるべし!!

なんかすごーく久しぶりに松屋銀座に行くと、
ありましたありました。 スマホケース。

IMG_8073.jpg


このグリーンは、今年の限定色。ちょっとスモーキーで大人っぽいとても良い色です。
真ん中は白に近いグレー、右はゴールド。
ほかにネイビーと、ブラックと、ピンクがありました。

ただしブラックは人気で売り切れてしまったそうです。

やっぱり見てしまうと、良いのです。

「欲しい!買う」と心は即決。
あとは色。
買うと決めてから、いつも色でグダグダと相当迷います。

ヒロコハヤシのショップのかたって、どのショップに行っても本当に親切で優しくて楽しい人ばかり。
ショップの方にいろいろとアドバイスをいただきながら、どれを買うのか選ぶのは至福の時間です^^

で、結局選んだのは
ピンク!!

IMG_8085.jpg

ピンクといってもこちらもスモーキーな大人っぽいカラーです。
で、このピンクってオレンジよりのブロンズ系ピンクと、ブルー寄りのピンクと2種類あるのです。

わたしが買ったのはブルー寄りの普通の(?)ピンク。
IMG_8086.jpg

ケースにいれると、スマホ操作がとってもスムーズになるんですね!
とくに電車で立っているときなど、超楽チン。

だけど写真はちょっと取りにくくなった感も・・・。 
でも電車に乗ることが多いし、電車内ではスマホを見まくるのでケースはやっぱり便利。
もっと早く買えばよかった。


さて、今回はポップアップストアということで、すべての商品が揃っていなかったのですが、
3月8日から松屋銀座にhirokohayashiのショップができるそうです。

実はそろそろ、新しいお財布が欲しいと思っていたところ・・・。
どんなのにしようか迷う時間、これがまた楽しいんですよね〜。

いまのところ候補はファスナー式長財布



GATTOPARDO(ガトーパルド) ファスナー式長財布 ¥32,000+税>>>

ヒロコハヤシの特徴的なガバッと開くタイプではなく、L字のファスナーが付いています。
コインの部分は浅く作られていて、小銭が出しやすいのです。

最近ちょっと試しに小銭を長財布に入れないようにしてみたら、
いつもお財布がすっきりしていて、これがとても気に入っているんですね。
小銭入れと長財布の2個持ちで、スーパーではちょっとあたふたするんだけど(笑)

でも、お財布がすっきりとしているのって良いなぁ〜と自己満足。


なのでスッキリ長財布がいいかなぁと思っているところ。 
ファスナー長財布人気が高いそうですよ。


CARDINALE(カルディナーレ) ファスナー式長財布¥31,000+税>>>



GIRASOLE(ジラソーレ) ファスナー式長財布 ¥32,000+税>>>



LUI(ルイ) ファスナー式長財布 ¥34,000+税>>>


形はほぼ決まっていても、どんなデザインのものにするかでしばらく迷う(笑)

 カテゴリ
 タグ
None

HIROKOHAYASHIジラソーレ2017年限定カラーとスマホケース

私の大好きなHIROKOHAYASHIヒロコハヤシのお財布
とくに人気はジラソーレというタイプ

ジラソーレは年に一度は限定カラーが発売されます。
今年の限定カラーは黄緑

右上と左下の色ですね
hirokohayashi_20170226183525128.png
出典:HIROKOHAYASHI facebook


春らしい色ですよね〜。

ダークな色は、私も使っているネイビー。

IMG_2288.jpg
これは去年の限定で発売された色ですが、今回販売されているのは
松屋銀座でポップアップショップが開催されているからなんですね。

中にスマホは軽くはいるし、別売りのチェーンをつけたら斜めがけもできてバッグ代わりにも使える
超便利なお財布です。

しかし、今回とても気になっているのは右上のスマホケース。

スマホユーザー歴は長い方だと思うのですが、なぜかずっとケースをつけずに使っているんですね。
同じようにケースなしで使っていた夫が、急にケースを使いだし「すべらなくて使いやすい」と言う。

でもなかなか気に入ったケースが見つからないのでずっとそのままでいました。

前に実物を見たことがある、ヒロコハヤシのケースを使いたいなぁと思っていたけど、
ヒロコハヤシのスマホケースは、普段売っていないのです。

ポップアップストアが開催されるときだけ販売されるんですよ。

去年ネイビーのチェーンウォレットを買ったときに販売されていて、そのとき買っておけば良かったなぁ〜と思っていたのですが、今回松屋銀座で販売中。
価格は去年は17,280円で販売されていたようです。

松屋銀座で3月7日まで。
今年は、何色が販売されているのかもわからないのだけど
今週いけるかなぁ〜^^;

ちなみに私、アイコン的なデザインパターンのジラソーレにはこだわっていないのです。

ヒロコハヤシなら、どのデザインも好きです💞


最近買った小銭入れは、2016年の冬限定デザインでショップのかたに大人気だったそうです。
ファー使いだけど色が薄いので、春夏も違和感なく使えるということで。
IMG_7429.jpg

何個買っても
いくつ使っても飽きることがない・・・ヒロコハヤシはやっぱり好きだなぁ〜。


春夏の新作ヒロコハヤシ
個性的なデザインのヒロコハヤシは売り切れがけっこう早いそうです。

OTTICA(オッティカ)長財布ミニ>>>



MAGICO(マジコ) 長財布ミニ>>>



MOSSA(モッサ) 長財布ミニ>>>




 カテゴリ
 タグ
None

春財布(張る財布)金運の上がるゴールド財布をヒロコハヤシのお財布で選んでみました

新年になると、お財布を新調する方が多いですよね^^

春のお財布は張る財布
お財布の中身がパンパンに張る、つまりとても金運が良くなると言われています。

さらに、金運アップ効果を期待して金ゴールドのお財布を探す人がうんと増えるのもこの季節ですね。


私も例にもれず、金のお財布ブームが起きたころは、ケイトスペードのキンキラキンのお財布を使ってました(笑)

しかし、今ならただ金というだけじゃなくてやっぱり、機能性
使いやすさを重視したいところ。

となると、やっぱり溺愛するヒロコハヤシのお財布です♪

hirokohayashiはこの季節に限らず、ゴールド財布のラインナップが豊富です。

さー、一気にいきますよー。

「ジラソーレ ファスナー式 」小銭部分が浅く作られて取り出しやすい新定番です。

GIRASOLE(ジラソーレ) ファスナー式長財布>>>

「ジラソーレの小銭入れ」 私は違うデザインを愛用中小さいバッグの時や名刺入れとしても使えます。

GIRASOLE(ジラソーレ)小銭入れ>>>


「ガトーバルド 長財布ミニ(長財布もあります)」 使い込むうちに金の箔が剥げて二倍楽しめます。
ともさかりえさんもガトーバルドのゴールドを愛用していると以前ブログで紹介されていました。

GATTOPARDO(ガトーパルド)長財布ミニ>>>


「ガトーバルドのファスナー式」 シンプルで薄くスッキリしています

GATTOPARDO(ガトーパルド) ファスナー式長財布>>>


「カルディナーレの小銭入れ」 エレガントなゴールドです

CARDINALE(カルディナーレ)小銭入れ>>>


「チェーン付き長財布タイプ 」
一度使うとやめられません(笑) 私も愛用しています


GATTOPARDO(ガトーパルド)チェーン付長財布>>>



GIRASOLEチェーンつき長財布>>>


とにかくどのお財布もオススメです(笑)
いずれも使いやすくて飽きることがない。

ただ・・・、新作が出るたび欲しくなってしまうという問題が。

いまこうして書いていても、あれもいいなぁこれもいいなぁとヒロコハヤシ欲しい病が起こってます。


 カテゴリ
 タグ
None

ヒロコハヤシのミニ財布小銭入れ限定モデルSAGOMAサゴマを衝動買い!

少し前から、「小さめの財布が欲しいなぁ〜」とずっと思っていました。

それは、ステラマッカートニーのバッグに愛用しているチェーン付き長財布が入れにくいこと・・・。
チェーン財布はこれはこれでとても使いやすいんですよ。

でも、ステラのファラベラも斜めがけが出来るし、チェーンがゴージャスでなんでも無い格好のときでもちょっと洒落て見えてとても便利なんです。

しかしファラベラに、チェーン付き長財布を入れたらとっても重いんです^^;

で、小さい財布を探すわけですが、そこはやっぱり大好きなヒロコハヤシで♪

なかなか大きさとかタイプが決まらなくて、何度もヒロコハヤシのショップに行き、
結局買ったのは、このお財布
2016年秋冬の限定モデルSAGOMAサゴマです

IMG_7429.jpg

ちょっと個性的なファー使い。 好きなんです。こういうの。

でね、このお財布。
実は、小銭入れなんです。 とても小さいの^^

普段使っているチェーン付き長財布と比べるとこんな感じです。
IMG_7436.jpg

一番使いやすい長財布ミニ(真ん中)と比べるとこんな感じ
(このお財布は仕事専用のものでプライベートでは使っていません)
IMG_7437.jpg

小さいですよね〜。

でも、中身は結構入るんですよ。
IMG_7440.jpg

ヒロコハヤシの特徴的な、小銭を入れる部分はそのまま。
パカッと開きます。
ここに小銭を入れても良いし。 お札とか入れてもいいです。

カードを入れる仕切りは2つ。 カードを入れたり、お札を折っていれたり。

本当は二つ折りの財布か、三つ折りの財布にするか、それとも長財布ミニにするか迷っていたのです。
そうしたら、ヒロコハヤシのショップの方が
「サブで使う小さいお財布なら、この小銭入れが人気ですよ」と教えてくださったのです。

さらにご自身が使っている小銭入れを見せてくれて、その可愛らしさに即決(笑)

ヒロコハヤシの店員さんってみなさん、ヒロコハヤシの財布の愛用者。
複数持ちもされているし、使い方のコツとか教えてくれるし、自分が使っているものを気兼ねなく見せてくださるんですよ〜。
実際に見せていただくと、使いやすさとかわかりやすいし、私は人のお財布を見せてもらうのが大好き♪

いつもいろいろと教えていただいてます^^


同じ小銭入れでも、大きさは2種類あって、私が買ったものはほんの少し横幅があるタイプです。


早速今日出かける時に、小銭入れを使ってみました。

ちょっとお札を折ったりするのは面倒くさいといえば面倒だけど、小さいお財布ってバッグが一杯にならなくってとても便利ですね〜。

そして、いざ移し替えてしまえば、使いずらさはありません。

そもそも、わたしはカード類を入れたまま財布を持ち歩いているけど、お買い物は通販で買う時以外は現金主義。
現金で買うのが好きなんです。
つまり、カード持ち歩く必要ってそれほど無いんですよねー。

ショップカードも面倒くさいので、アトレと一番行くスーパーのものしか使わないし。

お財布内を見直すきっかけになりそうです。


しかし、大好きなヒロコハヤシ。
何個持っていても飽きないです^^

嬉しくてベッドサイドのテーブルに乗っけてます(笑)


ヒロコハヤシはワールドオンラインストアに公式ショップがあります
  ↓   ↓   ↓
ワールド オンラインストア











 カテゴリ
 タグ
None

hirokohayashi2016年クリスマス限定モデルと一田憲子さんのお財布

ヒロコハヤシのクリスマス限定お財布が11月4日から発売されます。

今年は、GIRASOLEジラソーレのボーダータイプ!

ジラソーレ限定


ボーダーとは珍しい^^

ヒロコハヤシはどんどん、新作モデルが発売されるのでまったく飽きることがありません。
そして、次から次へと欲しくなる・・・。

少し前ですが、メンズタイプも発売されました。
スッキリしていてカッコイイ〜。 

メンズ長財布
長財布はまだあるけど、小銭入れなどは即売り切れ状態。

サルートというシリーズのメンズラインで、私の持っているお財布もサルートシリーズだったのかも。


好きなライター、一田憲子さんのブログを見ていたらお財布が載っていました。
人のお財布を見るのが大好き♪
おぉっ!! ヒロコハヤシだー

tumblr_inline_of6dqv4c7h1td72nt_500.jpg
一田さんのブログより画像をお借りしています
http://noriichida.tumblr.com/

一田さんらしいセレクトだと感じます。
お財布ってその人らしさが出るって思うのです。
このタイプは男性もいけそうですね。

似たものがサルートシリーズにありました。
サルート

ヒロコハヤシでググってみたら、Instagramにたくさん画像が出てきました。
日頃インスタは全くと言っていいほど見ないのだけど、一度にまとめて画像が観れて便利だと気づく(笑)

複数持ちの人がやはり多く、中には家族全員で使っているひとも!
人の財布をこんなにまとめて拝見できるなんて幸せ〜と、ずっと見てしまいました。

次はどんなのを買おうか妄想が膨らみます(笑)

もちろんHIROKOHAYASHIで、次はガトーパルドシリーズが良いかなぁ






GATTOPARDO(ガトーパルド)長財布ミニ>>>


同じガトーパルドでもファスナータイプも良い!

GATTOPARDO(ガトーパルド) ファスナー式長財布>>>

ガトーパルドは、ともささかりえさんがご自身のブログで愛用されていると紹介されていました。
色はゴールド
「このギラギラしたゴールドが好き」
とのことです。
ともさかさんのブログ・・・http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-11295469781.html

大きさは一番大きいのを使われてましたが、
「中身のカード入れはこれより小さいミニサイズの方が使いやすい」
私も同感。

ヒロコハヤシのミニサイズ
は、カード入れが蛇腹でとっても出しやすいのです。

集英社 FLAGSHOP(フラッグショップにヒロコハヤシのショップがあります。


 カテゴリ
 タグ
None

HIROKOHAYASHIの新しいファスナー長財布が欲しい!

HIROKOHAYASHIヒロコハヤシのお財布を公式サイトで見ていたら、
ファスナー付きの長財布がリニューアルされていました。

detail_01.jpg
※ 画像お借りしています。

以前からファスナー付きのものはあったのですが、
新しくなったものは小銭を入れるところが浅くスッキリした印象です。

detail_03.jpg
※ 画像お借りしています。

いいなぁ〜。


実は今ちょっと小さめのお財布を探しているんです。

現在愛用しているヒロコハヤシの長財布は1番大きなタイプで別売りのチェーンをつけて使っています。
IMG_2288.jpg
買った時の記事はこちら>>>

大きいのは斜めがけにしてもバランスが良いからで、スマホもこの中に楽々入ります。

もう、一度使ったらその便利さに毎日こればっかりぶら下げて歩いてました・・・。


しかし、最近愛用しているバッグに入れると他のものが全然入りません^^;

ステラマッカートニー

横に入れたところですが、出すのも入れるのもギリギリ(笑)

バッグはステラマッカートニーのファラベラのミニです。


買うときにちゃんとチェックしろって話なのですが、必ずこのビッグ財布とipadが入るかどうかは
お店で試させてもらっているんです。

ただ、入るかどうかと、余裕を持って入るか・・・では大きな差があるんですよね。
だけど気に入ってしまったがために、ちょっときついか??ってところまで頭が及ばなかったのです^^;

ファラベラ

ファラベラはこれより大きくなると私には大きすぎて、ミニサイズがベスト。


「しまった〜」少し思い悩みました。 実はファラベラ私には珍しく衝動買いです。


でもふと思ったのです、「別にお財布が一個じゃなくてもいいじゃないか!」と!!

結構バッグによってお財布を分けている方っていますよね。
あれは、クラッチとかパーティバッグを持つような人のお話かと思っていたのだけど
「そうだ、そうだ♪」と楽しくなりました。

で、もちろん買うならヒロコハヤシのもの(笑)

二つ折りなんかもいいかなぁ〜と思ったのだけど、冒頭に書いた長財布にグッと惹かれてしまったのです。

洋服やバッグはブランドに節操がなく、気に入ったらなんでも買うのですが(予算ありきで)
お財布だけはヒロコハヤシ一択です。 

ワールドのサイトでいつも探しています

ワールド オンラインストア>>>




 カテゴリ
 タグ
None

HIROKOHAYASHIの期間限定ショップとチェーン付き長財布にロングチェーンが登場

HIROKOHAYASHIのお財布を愛用しています。
一度使ったら最後、その使いやすさに溺愛。
ヒロコハヤシ以外の財布を使う日は来るのかしら・・・。

そのヒロコハヤシの期間限定ショップがオープンするとメールが届きました。
しかも、今回販売されるのは、一番人気のジラソーレというシリーズ。

hirokohayashi.jpg


定番のカラー「シルバー」「ゴールド」「ブラック」「ピンク」他に、期間限定ってことで「ネイビー」「グリーン」があるそうです。
注:グリーンと言っても、ディープグリーンではなく、優しい「薄いペールカラーのグリーン」です。

私、ネイビーという色にめちゃくちゃ弱いのです💓
ジラソーレは残念なことにネイビーが無いので、違うシリーズのものを使っていて結果とっても気に入っているのですが、
ジラソーレのネイビーは是非みたい。

早速行ってみました・・・。

そして全然買うつもりじゃなかったものを買ってる(笑)

一見普通のお財布ですが・・・
DSC_0670.jpg

チェーン付きの長財布 チェーンは取り外しOK 外すとクラッチバッグとして使えます。
image1_20160225070726aef.jpg

ずっと欲しかったのですよ、チェーン付きの長財布。
いつかはネイビーかゴールドのガトーバルドというシリーズのを買おうと思っていたのだけど、ネイビーのこれを見たら心は決まりました。

中には取り外しのできる仕切りが入っているのですが、この長財布。

image2.jpg

容量がすごい。
今使っているお財布もスポッと入ります。

バッグとして使えるお財布なんです♪

で、以前はこの長財布のチェーンは短いものだけで、長いものが欲しい人はホームセンターとか手芸店で買ってきて着けていたそうなのですが、お客さんから「長いチェーンが欲しい」の声に応えてくれて、
別売りのロングチェーンが発売されたのです。


購入の決め手は、このロングチェーンです^^

DSC_0676.jpg


斜めがけできる小ぶりのバッグを探していたのです。

最近人気ですよね〜。 特に若い女性がカジュアルファッションにシャネルのチェーンウォレットを斜めがけしている姿をよく見かけます。
可愛いし、便利そう♪


ヒロコハヤシにロングチェーンがあったらいいのになぁと思っていたので、本当に嬉しいです。

久しぶりに本当にわくわくする買い物になりました。

ゆっくり新宿で洋服でも見るつもりが、嬉しさのあまり即帰ってきたほど^^

他にはiphoneケースが人気で、買っている人が多かったです。
みなさん色で迷っていました。 
この迷う時間がまた楽しい。

チェーン付き財布は、リピーターさんが多いそうです。

期間限定ショップは新宿と梅田です。
【ヒロコハヤシGIRASOLE CORNER SHOP 期間と開催場所】

2/24(水)- 3/8(火): 小田急百貨店新宿店 3F

3 /30 (水)- 4 /12 /(火): 阪急うめだ本店 1F


ヒロコハヤシのお財布はワールドオンラインが豊富です。
  ⬇︎  ⬇︎
ワールド オンラインストア





クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ










HIROKO HAYASHIジラソーレのIDカードケース&キーケースが発売中


ヒロコハヤシから届くメルマガを楽しみにしているのですが、
今の時期ってちょっとしたプレゼントを意識した商品が販売されるようです。

先日は人気ラインGIRASOLEジラソーレから発売されたIDカードケース(パスケース)と
キーケースが紹介されていました。

 GIRASOLE(ジラソーレ)IDケース
素敵〜。
中は2枚入るようになっています。

下げているところのイメージ写真がヒロコハヤシのインスタグラムにありました
hirokohayashi.png
※ https://www.instagram.com/p/-TZHgGjMmt/



派遣社員として働いていたころ(ってもう15年前!!)、ある日突然「これを着けよ」とIDカードを差し出され、
「イヤだなぁ〜」と思ったものです^^;

篠原涼子さんのファッションだけが目当てで見ているドラマ「オトナ女子」(内容はちょっと・・・ですw)で、
篠原さんも会社の入り口のゲートで、長い紐の付いたIDカードケースをシュッとやるシーンがあるんですね。
それがカッコよくってどこのものかなぁ〜?なんて眺めてます。

IDカードケース、ゴールドは発売してすぐに売り切れていました!!
やっぱりジラソーレといえば、ゴールドが一番人気なんですね〜。


そして、キーケースも発売されています。
キーケース


カードケースかと思ったら、キーケースでした。

hirokohayashiのキーケース

何かを包んだようなエレガント形が、とっても好みです。
だけど、わが家は残念なことにカードキーなのでキーケースは使えないのでした・・・。


私の最近買ったジラソーレの限定カラーの名刺入れ
昨日名刺を出した際、とっても褒めて頂きました💗



>>>ワールド オンラインストア




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ









ヒロコハヤシクリスマス限定カラージラソーレアクア名刺入れが届く

大好きなヒロコハヤシ
人気シリーズのジラソーレクリスマス限定カラーのAQUAが発売になっています。

すこし前から名刺入れ(私はスイカ入れとも言う)が欲しくて
新色のピンクにしようかどうか迷ってました。

さらに、名刺入れはごくスッキリした形で、あんまり名刺とか入らないんじゃないのかなぁ(入れないから良いけど)
でもフタが無いとスルッと抜けてくるんじゃないかなぁ(それは困る)と迷っていたのですが・・・

新色を見たら「これだ!」って即決
オンラインショップで名刺入れの説明を読むと
シンプルな名刺入れは、マチの作りが優秀で、平たい見た目からは想像もできないほど、収納力がありって60枚は楽に入るし、型がくずれず、すっきり使えると。
さらに中は二つのメインポケットと1~2枚だけ入るポケットに分かれているので、パスケースとしても使いやすいとあります。

薄さ問題解決!

HIROKOHAYASHIジラソーレ限定品


実物はWEBで見る水色よりもっとメタリックで大人な感じで、クールなイメージです
より私好み💓

ヒロコハヤシジラソーレ名刺入れ
GIRASOLE AQUA


ショップのウィンドー越しにアクアをチェックし、よし買うぞ!と店に入る前に、チェックしたいメールがあったのでスマホを見ると、ワールドからメールが届いている。

ハロウィンクーポンとやらが配布されていたんです。
名刺入れは10000円ちょっとなので1000円引きになると。
「そういえば、ほかにワールドのポイントもあったなぁ」と思い出し、オンラインから注文したのです。

それで結局1500円くらいお得に買えました。

ヒロコハヤシ箱
箱もおしゃれ




ところで先日知ったのですが、漫画家槇村さとるさんもヒロコハヤシのお財布愛用されているそうです。

槇村さとるヒロコハヤシ


この記事「わかるわかる」の連続(笑)
ガバーッと開けると、ときどき驚かれることが
あります。

私も人のお財布を拝見するの大好き(笑)


ところで、HIROKOHAYASHIのクリスマスキャンペーン
限定色発売だけじゃありませんでした。

デザイナーさん(つまり林ヒロコさんですよね?)自ら選んだ
クリスマスプレゼントに応募できるのです。

ヒロコさんが選んだミラノ発の小物はどれもおしゃれで、
さすがのセレクト。
もちろん応募させていただきました^^
当たるといいな♪

クリスマス限定GIRASOLE AQUA
小銭入れはもう在庫無しになっていました^^;

気になっているかたはお早めがいいかも

>>>ワールド オンラインストア


ヒロコハヤシクリスマス限定カラーはアクアブルー林ヒロコさんムック本に登場

1年ってほんっとうに早いですね
クリスマス用の商品がどんどん発売され始め
先日はHIROKOHAYASHIからクリスマス限定の
お財布のメールが届きました。

このクリスマス限定カラーがそれまで見たことの
無い色アクアブルーです

GIRASOLE AQUA(ジラソーレアクア)
ジラソーレアクア
>>>ワールド オンラインストア

ヒロコハヤシのアイコン的デザインのジラソーレ
模様が浮き上がったような独特なデザインです。
以前このタイプを使ってましたが、汚れが目立たないし
劣化も目立たない、とても使いやすいデザインなんですよ♪

結構長くつかっていたけど、角のすり切れも無く
ショップのかたに「全然傷んでないですね」といわれました^^


実際の発売は11月3日(火)から
先行予約は以下の店舗で受付中
青山店、日本橋三越店、恵比寿三越店、銀座EXITMELSA店、
阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店

長財布やカードケースなど全6種の小物が発売されるそうですが
メールに何が発売されるのか詳しく書かれてませんでした。

カードケースを新調したいので、売っていたら欲しいです。


ムック本「大人になったら着たい服」にHIROKOHAYASHI
デザイナーの林ヒロコさんが登場されています。
モデル時代の貴重な写真や(小さくて見にくいですが)
林さんが実際につかわれているバッグ類がたくさん載ってました。

凛とした佇まいの大人のカッコ良さが伝わってきます。



大人になったら着たい服は、私の大好きなライター
一田憲子さんがつくられているムック本です。


いろんな人の着こなしや洋服に対する思いなどを
インタビューして一田さんの文章でまとめて
いるのですが、登場する人達が大人を超えてシニア
だったり個性的すぎる場合も多いのです・・・。


林さんが載っていたので惹かれたけど今回は
買うのを見送りました。

一田さんの本は暮らしのおへそこちらが好きです

と、ヒロコハヤシのお財布の話から思いっきり
逸れてしまいました〜。

限定カラーは11月3日からの発売だそうです
 ↓  ↓
ワールド オンラインストア

 クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ




HIROKO HAYASHIジラソーレのピンクカラーを見にいきました


ずっと気になっていた、HIROKO HAYASHI ヒロコハヤシ
ジラソーレ新色ピンク
週末やっと見に行くことができました〜。

って遅すぎですよね^^;

ピンクは限定ではなく、定番ということなので、
「いつでも買える」と思ってしまって(笑)


仕事が忙しくなり、私ですらw 名刺を出すことが多くなりました。
これまで使っていた名刺入れがあまりにみすぼらしくって、
いつもなんとか名刺を出さずに済まないかと画策しているのです。

やっと「そうだ、ヒロコハヤシの名刺入れにしよう」
と張り切って出かけました。


※ 以下画像お借りしています

ジラソーレピンクの名刺入れはコチラです
ヒロコハヤシ名刺入れ
¥12,000

差し込みタイプです。

私は上蓋が付いたタイプが欲しかったのです。
でも色はピンクが可愛い・・・。
迷った末、今回は保留です。 ショボーン




上蓋がついたタイプはコチラです

ジラソーレ14,000円
¥14,000

あぁ、この型でピンクを作ってくれないものかしら〜



ジラソーレのピンクはほかにもあります


二つ折り財布
hirokohayashiジラソーレピンク
¥25,000



長財布
ジラソーレ長財布
¥32,000



小銭入れ
hirokohayashi小銭入れ
¥14,000


ジラソーレシリーズはつねに人気ですが、
今はやっぱりピンク人気がスゴいようです💗


しかし私の欲しいチェーン付きも無くて、
ちょっと残念・・・。

でも定番ってことなので、あとで販売される可能性もあるかな?

と楽しみにしています。


HIROKO HAYASHI(ヒロコハヤシ)のお財布はワールドオンラインで全商品見ることができますよ
 ☟ ☟
ワールド オンラインストア






クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ













HIROKO HAYASHIのプレセール開催中 つぎに欲しいヒロコハヤシ

こんにちは♪

昨日出かけると、もうあちこちセールが始まっていました。
年々セールが早くなるような・・・。

HIROKO HAYASHIもプレセールはじまりのメールが届きました。


会期中、ワールドプレミアムカードまたは、ワールドプレミアムクラブ アプリの画面を提示すると、セール対象商品をスペシャルプライスにて購入できます。


ワールドプレミアムクラブに入会していなくても大丈夫。「新規入会可」なのです^^

店内はオフプライス表記はされていないので、スタッフのかたに聞きましょう。

日程と開催店は
6/19(金)〜6/30(火):青山店、ワールド オンラインストア
6/24(水)〜7/14(火):恵比寿三越店

ほかの店舗では、やっておりませんのですよ〜。

プレセールのため、通常のワールドさんサイトではセール商品がどれかわからないのですが、会員サイトのプレセールページに載っていたのは、こちらの「YUKATAN」というシリーズとか(大きさはこれより小さい長財布になります)。


※ https://instagram.com/hiroko_hayashi_official/


こちらの「CORFU」シリーズなど、今年のモデルが沢山ありましたが、すでに売り切れのものもあります・・・

※ 画像お借りしています



ワールド オンラインストア


余談ですが私がいずれ欲しいのは、こちら^^

ウォレットバッグという名の、大きめの長財布。 チェーンが付いていてショルダーとしても、クラッチとしても、もちろんお財布としてもつかえます。
▷▷ HIROKO HAYASHIの下見とショップ店員さんに聞いたあれこれ
hirkohayashi ウォレットバッグ
※ https://instagram.com/hiroko_hayashi_official/

このウォレットバッグは、セールになってませんでした^^;



そして、このシリーズも欲しいもののひとつ。 (こちらもセールにはなっておりません)

GIRASOLE PINK
※ https://instagram.com/hiroko_hayashi_official/

ジラソーレのピンクです💗

▷▷ 「先行発売」HIROKO HAYASHIの新作財布は洗練されたピンクカラー


私が愛用しているhiroko hayashiのひとつは、セールで購入しました。
オンラインでは売り切れだったけど、店舗にはあったのです!

オンラインは売り切れが早いです^^; 
バッグ類もかなり豊富ですよ〜♪



どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

「先行発売」HIROKO HAYASHIの新作財布は洗練されたピンクカラー

私の大好きなお財布、HIROKO HAYASHI(ヒロコハヤシ)

豊富なデザインと使いやすさで、いくつか持って使い分けをする人もおおいと聞きます。


とくに大人気のGIRASOLE (ジラソーレ)定番カラーのほかに、限定カラーが発売されるのですが・・・。

今年はこんな素敵なピンクです。

GIRASOLE PINK
※ 画像お借りしています

どうですか〜💗  ピンクだけど、甘くならなくって洗練された大人のピンクですよね。


こちらは珍しい復刻カラーで、秋から一斉発売予定ですが・・・、秋まで待ちきれない!

そんなかたに朗報です。 6月1日より、恵比寿三越のヒロコハヤシショップで先行発売されますよ〜。

販売されるのは、長財布 長財布(ミニ) 名刺入れ コインケース 薄型二つ折り財布


さらに、キュートといえばこちら
LA SCALA(スカラ
※ 画像お借りしています

バレリーナ模様が浮き彫りになった、LA SCALA(ラスカラ)

定番はシルバーですが、新色はピンクなのです。



こちらはシルバー。 雰囲気が全然ちがいますよね。
バレリーナがモチーフでも、クールです。
LA SCALA
※ 画像お借りしています


私のヒロコハヤシはこの2つ
ジラソーレ

最初に買ったのはジラソーレの長財布、そして、今年買ったハラコタイプ長財布ミニです。

この長財布ミニのカード入れ部分が、と〜っても使いやすいし、メンズライクなものが好きなので超お気に入りです。


でも・・・、ピンクのジラソーレもかなり気になります^^

お財布はあるので、名刺入れがいいかなぁ。

こちらは白ですね
名刺入れ


いや小銭いれもいいかなぁ。
小銭入れ
※ 画像お借りしています

ヒロコハヤシは、どれもこれも欲しくなってしまいますー。


ワールド オンラインストア


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

ヒロコハヤシのオンライン限定財布と開運グッズでカモにされたお話

ヒロコハヤシのお財布で、エレンディラのオンライン限定モデルが発売されています。

※ 以下画像お借りしています


ERENDHIRA(エレンディラ)

エレンディラは、牛皮にボタンの型押しがデザインされている人気デザインですね。

限定商品の特徴は、ベルト部分。
ベルトが無地の革で、ボタンホール(!)が刺繍された遊び心たっぷりのデザインです。

定番のものは、こちら
エレンディラ定番

HIROKO HAYASHIのお財布は使いやすさだけじゃなく、つねに新しいものが発売されるところも楽しいです。

他のメールは見逃しても、ヒロコハヤシから来るメールは必ずチェックしています💗


どちらも可愛いです♪

限定品の色違いはこちら
エレンディラ限定

オンラインショップはこちらです
 ↓ ↓ ↓

ワールドオンライン

続きからは、ヒロコハヤシとはまったく関係ないお話ですw

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます