信頼できるFX業者

トートバッグのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:トートバッグ

トートバッグのカテゴリ記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

トートバッグ
久しぶりにLLBeanのサイトを覗いたら、とっても可愛いトートが!!横長トートボート・アンド・トート・バッグ、ミニとっても好みです^^エルエルビーンのミニサイズのウェビングハンドルトートを愛用しているのですがそれより横長ということで、物が入りやすそうです。そして伊勢丹とかでもキャンペーンをやっていたこのトートレザー・ハンドル・ボート・アンド・トートII、ミディアム以前は限定だったと思うのですが、これが定番に...

記事を読む

トートバッグ
久しぶりにトートバッグネタです^^昨日エルエルビーンからメールが届き開くとこのビビッドなトートが目に飛び込んできました♪※ http://www.llbean.co.jp/shop/special/hiroshima_tote.aspx広島店のオープン記念ということで、期間限定でゼッケンのロゴを入れてもらえます。「刺繍を入れてもらえるのは」・オリジナルボート・トートのレギュラーハンドル・オープンタイプとジッパータイプの2種類・サイズは、スモール・ミディアム...

記事を読む

トートバッグ
先日ずっと再販されなかったLLBeanのウェビングトートを手にして、喜んでいました。ミニサイズ、昔は全然モノが入らないと思っていたのですが、意外とたっぷりはいります。食事に行くときも、買物にいくときにも使っているお気に入り。「もう、当分トートバッグは欲しいのは無いわ〜」と思っていたのですが、ランズエンドトートの新色が発売されていたんです!しかもかなり私好みのものが!スモールサイズ  カーキペブル※ 画像...

記事を読む

トートバッグ
5月のゴールデンウィークに見かけたL.L.Beanのウェビングハンドルトート。ショップもオンラインショップも品切れで、しばらくはネットに商品が掲載すらされていませんでした。▷▷ LLbeanの世代交代?激レアなトートとMUUNが即納のショップ昨日ふとオンラインショップを覗いたら、「再販されているー!」早朝のボーッした頭のまま、ポチッとクリック。すこし大きさで迷ったけど、エルエルビーンのサイズはスモールサイズまでと決め...

記事を読む

トートバッグ
今日は暑かったですねぇ^^: これからの季節、水分こまめにとりましょうね〜。こないだから飲んでいるシリカウォーターは全部飲みきってしまい、久しぶりに浄水器を通しただけの水を飲むと「まずい!」シリカウォーター、はとても美味しいのです。定期購入にすべきかもうちょっと他のも試すか悩みどころです。先日予約をしていたジャンティバンディのバッグが入荷され、やっと手にすることができました^^こちらですドレステリアで...

記事を読む

トートバッグ
うんと前に記事にした、ジャンティバンディというバッグがあります。▷▷ 田中マー君と田丸麻紀さんの愛用するクールな迷彩トート公式サイトを見ると、プレゼントなのでしょうか? サッカー選手の皆さんがこぞってお持ち。男前なバッグブランドです。※ http://www.gentilbandit.com/良く行くセレクト系ショップに売られていて、行くたびに持たせていただいてましたが、このたび4周年モデルが発売されました。それがこちら  定...

記事を読む

トートバッグ
雑誌オトナミューズの付録は、ユナイテッドアローズのトート今年の流行そのままの、シルバートート。 あちこちで売られていますが、これまで特に欲しいと思わなかったのですよ。ところが、いざ持ってみると夏らしいし、シルバーがクールで良い感じです。生地もね、ちゃんと帆布ですし、外側ポケットも付いている。ヴィムペッツのものと比べると、ほぼ同じ大きさです。LLBeanのミニよりさらに小さくて、この大きさは愛犬のお散歩の...

記事を読む

トートバッグ
先日出かけた先で、遠目で見ても素敵なトートバッグを持っている女性が歩いてきました。少しずつ接近してきたその女性を、横目でこっそり拝見させていただくと、「LLBeanのウェイビングハンドルトート」です!サイズはミディアムで、色はクリーム。「素敵〜💗」エルエルビーントートは、カジュアルな雰囲気になるものですが、ウェイビングハンドルはおしゃれ度が高くなるというか、スカートやワンピースのおでかけスタイルにもピッ...

記事を読む

トートバッグ
先日アメリカの通販ブランド「ランズエンド」さんで、お洋服を試着させていただきました。▷▷ 「ランズエンドの美型シルエット」40代以降の女性が美しく見える洋服を試してきましたそのとき、お土産にいただいたのがこちらのトートです。ランズエンドトートのミディアムサイズ。「ずっと欲しかったので、とっても嬉しいです」と大声でお礼を言ってしまいました^^使ってみたいと思いながら、サイズをミディアムかスモールにするか...

記事を読む

トートバッグ
今日はとてもビックリしました。なんとLLBean(エルエルビーン)トートの大人気ミニサイズが、公式サイトで販売されています。しかも、カモフラ柄に珍しいブルーもなど手に入りにくいものも売られています。※ 画像お借りしています。さらに、新作でしょうね。ウェビング・ハンドル・トートというのが発売されています。※ 画像お借りしています持ち手が確かに波々のウェービー。こちらもミニサイズがあります。LLbeanのサイト さ...

記事を読む

トートバッグ
ランズエンドで、今プレゼント企画が開催されています。当選すると、「中村江里子さん」愛用のトートと同じものがいただけます。中村江里子さんは大のランズエンドファンで、トートバッグは複数個お持ちですが、プレゼント商品は下の写真と同じもの。現在販売されていないものです。もちろん、手前のエルメスじゃなくて、奥のランズエンドですw。ランズエンドサイトの「キャンペーン一覧」から申し込めます☟ ☟大人の為の上質カジ...

記事を読む

トートバッグ
母の日が近づいてきましたね。もう「何をあげるか」、または「いただくか」おきまりですか?ランズエンドではトートバッグとカーネーションのセットが用意されています。お母様にプレゼントするのはもちろん。あなたがトートバッグが欲しいと思っていたなら、家族にリクエストするチャンスですよ。【ランズエンド LANDS' END】【5/8ー5/10お届け】母の日カーネーション&トートセット今日のランキングは? ↓ ↓ ↓にほんブログ村...

記事を読む

トートバッグ
カジュアル過ぎないトートが欲しい。斜めがけトートは便利だけど子供っぽくなりそう、というあなた。「VIMPETS」のショルダートートが予約受付中です。※ 画像お借りしていますこのバッグは昨年、LEEのサイトだけで809個(!)も売り上げたというのですから、驚きです。こんなに売れているバッグってあまり聞かないのですが、縦長の型手持ちにも肩にかけることもできるショルダーがレザーで洗練されていることが人気の理由かな?と...

記事を読む

トートバッグ
昨日出かけたら、エスカレーターで私の前に乗っていたお二人が、そろってエルエルビーンのトートでした。そして私も昨日はエルエルビーンだったため、縦列で三人が皆おなじトート(笑)。とはいっても、先頭のかたは、ネイビーのスモール。その次のかたは、ミディアムサイズで花柄の珍しいもの。そして私、カモフラのスモール。カラーや柄の違い、そしてサイズの違いで雰囲気は変わってみえるものです。ところで、トートのサイズっ...

記事を読む

トートバッグ
ランズエンドのメルマガに載っていたトートの写真がとても素敵です。海にお出かけマルシェでお買い物愛犬と一緒※ 画像お借りしていますとシーン別に作られているんですね。上の2つはミディアムサイズ。下の赤いものは、スモールサイズのようです。大人の為の上質カジュアル。ランズエンドクリックいただけると嬉しいです ↓ ↓ ↓にほんブログ村ファッション ブログランキングへ...

記事を読む

LLBeanの新作トートとタッセルプレゼンキャンペーン/ランズエンドのハロウィントート

久しぶりにLLBeanのサイトを覗いたら、とっても可愛いトートが!!

横長トート

エルエルビーン横長
ボート・アンド・トート・バッグ、ミニ

とっても好みです^^

エルエルビーンのミニサイズのウェビングハンドルトートを愛用しているのですが
それより横長ということで、物が入りやすそうです。

そして伊勢丹とかでもキャンペーンをやっていたこのトート

kuroto-to.png
レザー・ハンドル・ボート・アンド・トートII、ミディアム

以前は限定だったと思うのですが、これが定番になったようですね。

クールで大人っぽい♪ エルエルビーントートは持ち手が劣化しやすいので
レザーを使っているのは丈夫で長く使えますね。


しかし、一番心惹かれたのはこのタッセル
タッセルプレゼンキャンペーン

ただいまキャンペーン中で、11月4日までトートバッグ5900円(税込)を購入すると
頂けるそうです。

タッセル好きなもので^^


トートバッグはやっぱり使いやすくて本当に便利です。
でも・・・、なんか最近似合わなくなってきたんですよね^^;
年齢のせいでしょうか。

そして、こちらも年齢のせい?
小さめのバッグがなんか違うような・・・。

そうそう、もうじきハロウィンですね。
ハロウィンが全然身近なイベントじゃない夫は(私もだけど)
3日に一度は「ハロウィンっていつだっけ?」と聞きます。
私は無視。
実は私もよくわかってないんです(調べるのも面倒^^;)
お店からハロウィンのディスプレイとお菓子が消えたら
終わったってことですよね♪

さて、ハロウィンといえば、ランズエンドのハロウィントート
バージョンアップされています。


>>>ランズエンドハロウィントートコットンキャンバス地巾着口付き

以前のものは、中に巾着の内袋がついていなくて中身が
ベロっと全開になってしまうのですが、これはそれがない!

お子様用ですが
なんとも可愛い〜。
だけど大きさは子供用なの?ってくらい
しっかり大きめです。

私のハロウィントート。
ハロウィン

さすがに最近は持ちませんが、手袋とかニット帽を入れておいたり
使い道はたくさん。
見ているだけでも嬉しい、お気に入りです。

ワンショルダーのバケツ型が使いやすいと知ったのは
ハロウィントートがきっかけ。

JM.jpg
バケツ型のショルダー
J&Mのカーニバル

使い倒すくらいの勢いで使いまくっても全然傷まない丈夫さ^^


 カテゴリ
 タグ
None

LLbean期間限定ゼッケントートは広島店オープン記念

久しぶりにトートバッグネタです^^

昨日エルエルビーンからメールが届き開くと
このビビッドなトートが目に飛び込んできました♪

LLBean広島限定トート
※ http://www.llbean.co.jp/shop/special/hiroshima_tote.aspx

広島店オープン記念ということで、
期間限定でゼッケンのロゴを入れてもらえます。

「刺繍を入れてもらえるのは」
・オリジナルボート・トートのレギュラーハンドル
・オープンタイプとジッパータイプの2種類
・サイズは、スモール・ミディアム・ラージの3種類
(ミニとエクストララージは除外です)


オンラインでは申し込みができなくて、LLbeanサイトに載っている
電話番号からの注文になりますよ♪
期間は10月31日までです。


ほかにも、10000円以上買った人へのプレゼントもオシャレ
なエコトートが用意されています
このエコトート好きだわ〜^^

エルエルビーンエコトート


広島といえばカープ!(カープといえばYOUさん^^)
ということで、このサービスのようです。
エルエルビーン、粋なはからいですよね〜💗


カープファンはもちろん、赤の好きな人、
数字のロゴが好きなひとにも人気が出そうですね。

自分のラッキーナンバーを入れるのもいいかも♪
(わたしは7がラッキーナンバーです)

LLbeanのサイトはコチラです



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ


使いやすくお手頃価格のトートに大人クールなカラーが新登場

先日ずっと再販されなかったLLBeanのウェビングトートを手にして、喜んでいました。

ミニサイズ、昔は全然モノが入らないと思っていたのですが、意外とたっぷりはいります。

食事に行くときも、買物にいくときにも使っているお気に入り。

「もう、当分トートバッグは欲しいのは無いわ〜」
と思っていたのですが、

ランズエンドトートの新色が発売されていたんです!

しかもかなり私好みのものが!

スモールサイズ  カーキペブル
ランズエンドスモール
※ 画像お借りしています 


先日電車に乗っているときに、目の前の学生さんらしき女性が、とてもサイズ感の良いトートを持っていたんですね。

ピンク色のトートというのもすでに可愛いのだけど、大きさがなんとも良いんですよ〜。

「いいトートだなぁ」とチラチラを見ていたら(笑)、ランズエンドのタグが見えて、ランズエンドのスモールサイズだとわかりました。

エルエルビーンのミニよりちょっと大きく、スモールサイズより小さいなんとも手頃な大きさなんですよ。

ランズエンドは品切れのことも多く、カラーバリエーションもそれほど多くは無いので、この新作には驚きました。

新鮮です。


さすがに、エルエルビーンのウェイビングトート買ったばかりなので、自粛ですがいつか欲しいです(笑)。

トート熱は全然冷めなくって・・・^^;

ミディアムサイズもあります。
ランズエンドミディアム
※ 画像お借りしています 

ランズエンドはミディアムサイズを持っているのですが、こちらはちょっと大きめ。
パン教室に行くときや、たっぷり買物をするときに使っています。


ところで私がランズエンドを知ったのは、中村江里子さんの本がきっかけですが、
中村さんのブログを見ると、かなりの確率でランズエンドと一緒に写っています。

まさに、スモールサイズとご一緒。 やっぱりこのサイズ感いいなぁ〜💗
中村江里子
※ http://ameblo.jp/nakamura-eriko/

帽子はご主人のものだそうですよ。 顔が見えないけど中村江里子さんです^^
シックなカラーの差し色に、赤のトートバッグも良いですね〜♫



図書館に行く時にもちょうどいいだろうなぁ〜、なんて妄想しちゃったりして・・・。
ガマンガマン(笑)


ランズエンド LANDS' END
ランズエンド サマーセール 最大75%OFF

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

L.L.Bean(エルエルビーン)のウェビング・ハンドルトートミニが届きました

5月のゴールデンウィークに見かけたL.L.Beanのウェビングハンドルトート。
ショップもオンラインショップも品切れで、しばらくはネットに商品が掲載すらされていませんでした。

▷▷ LLbeanの世代交代?激レアなトートとMUUNが即納のショップ

LLbeanトート

昨日ふとオンラインショップを覗いたら、「再販されているー!」

早朝のボーッした頭のまま、ポチッとクリック。

すこし大きさで迷ったけど、エルエルビーンのサイズはスモールサイズまでと決めています。
というのも、以前ミディアムを買ってみたら、私にはとても大きくて使いにくかったので・・・。
▷▷ 憧れのトートバッグと歴代のLLBeanの使いやすさ

ウェビングハンドルは、ミニサイズとミディアムサイズの販売なので、ミニサイズにしました。

エルエルビーンのミニサイズ、久しぶりです^^

注文をしたのが昨日の朝で、今日の午前中にはもう届きました。

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

ジャンティバンディバッグと女心をくすぐるDEMODEEチャーム

今日は暑かったですねぇ^^: これからの季節、水分こまめにとりましょうね〜。

こないだから飲んでいるシリカウォーターは全部飲みきってしまい、久しぶりに浄水器を通しただけの水を飲むと「まずい!」

シリカウォーター、はとても美味しいのです。定期購入にすべきかもうちょっと他のも試すか悩みどころです。



先日予約をしていたジャンティバンディのバッグが入荷され、やっと手にすることができました^^

こちらです
ジャンティバンディ

ドレステリアで買ったトートとほぼ同じ大きさ。 どちらも小さいです
ドレステリアトート

ただ、ジャンティバンディはしっかりとした固さがあり自立するのが便利。

夫のラバガジェリー(サイズM)と比べると・・・、
ラバガジェリー

かなり大きさが違います。


しかし最後の最後まで、迷いました〜^^;
ちょうどお店に向かう途中で、ジャンティバンディを持っている女性を2人立て続けにお見かけしたのです!

いずれも、大きいサイズのもので、定番のデザイン。 それがとってもカッコ良くって。

「大きいのでもいいのじゃないか?」「定番の柄のほうがいいんじゃないか?」と迷うまよう(笑)

お店で、また何回も持ってみて、結局は最初に予約していたものをお買い上げ。

いったい何回迷えば気が済むのか・・・。 
お店のかたには、イヤな顔ひとつせず、ずっと付き合ってくださっていただき感謝です。

ところで、このジャンティバンディのバッグ、続きがあるのです。

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ


» 記事の続きを読む

クールなトートバッグジャンティバンディの4周年限定を予約中

うんと前に記事にした、ジャンティバンディというバッグがあります。

▷▷ 田中マー君と田丸麻紀さんの愛用するクールな迷彩トート

公式サイトを見ると、プレゼントなのでしょうか? サッカー選手の皆さんがこぞってお持ち。
男前なバッグブランドです。

ジャンティバンディ
※ http://www.gentilbandit.com/



良く行くセレクト系ショップに売られていて、行くたびに持たせていただいてましたが、このたび4周年モデルが発売されました。

それがこちら  定番より柔らかな雰囲気
ジャンティバンディベージュ

ジャンティバンディ4th
※画像お借りしています


どうも限定という言葉に弱いんです^^;

当初ジャンティバンディは小さいかなぁと思っていたけど、その日持っていた荷物を試しにいれさせていただくとこれがかなり入ります!

ちなみにその日の荷物は、長財布、極小コスメポーチ、文庫本一冊、Ipadmini、エコバッグ、買ったばかりの夫のシャツ一枚。
これが全部Sサイズに入ったので、もう迷う理由は無くなり、持ち手が黒のものを注文しました♪



お店のかたは、ほぼ全員がジャンティバンディのバッグを持っていて、それぞれのお気に入りを聞くのも楽しい♪

私が買う予定のSサイズにお弁当を入れて、毎日通勤に使っている人もいれば、
Sサイズに、Mサイズの大きいトート、リュックに、クラッチ、お財布と使いこなしているかたも!

「使いやすくて、他のバッグ使えないんですよ」 


日本製で、素材は pvc、レザー。
ルイ・ヴィトンのモノグラムやダミエと同じように、キャンバス地にPVC加工(ビニールコーティング加工)を施して作られているので、高級感がありながら耐久性・撥水性に非常に優れています。 

でもお値段はヴィトンとは比べ物にならないほど安いのが嬉しい^^



イニシャルロゴを1個3000円で、入れていただくこともできて、それが人気の理由のひとつ。

ロゴもカッコいい 一番人気はイニシャルを輪で囲んだタイプですって
ロゴ

ロゴ2
※ http://www.gentilbandit.com/csorder.html


だけど4周年記念のものはロゴを入れてもあまり目立たない感じがするので、私は入れないことにしましたが、定番の方は入れるとさらにカッコいい💗


ところで注文したお店は品切れで、これがなかなか入ってこないのです・・・。
そうしているうちに、「やっぱり、定番もいいかなぁ」など心は乱れまくってます(笑)


ジャンディバンディさんの公式サイト
公式サイトには、4周年記念モデルはのっていないようですが、なんでだろ?

ジャンティバンディ4周年と検索をすると、扱っているお店がたくさん出てきますよ。

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ









オトナミューズ付録トートと女子力がアガる本あれこれ

オトナミューズバッグ
雑誌オトナミューズの付録は、ユナイテッドアローズのトート

今年の流行そのままの、シルバートート。 あちこちで売られていますが、これまで特に欲しいと思わなかったのですよ。
ところが、いざ持ってみると夏らしいし、シルバーがクールで良い感じです。

生地もね、ちゃんと帆布ですし、外側ポケットも付いている。
ヴィムペッツのものと比べると、ほぼ同じ大きさです。

ミニトート

LLBeanのミニよりさらに小さくて、この大きさは愛犬のお散歩のときにピッタリなんですよ。
ヴィムペッツも愛犬散歩用にしています^^

ちなみにオトナミューズはモード感がありながらも、NUMEROほどトンガってないほどほど感が読みやすい雑誌です。

雑誌も好きだけど、おしゃれなかたのファッションやゴージャス持ち物や、こだわりのご自宅をとことん掘り下げたムック本が大好き。

自分とテイストがまったく違ってもいいんです。うっとりと眺めて楽しみます。

梨花さんの本も買いましたよ。

続きからご紹介しますね〜^^

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

LLbeanの世代交代?激レアなトートとMUUNが即納のショップ

先日出かけた先で、遠目で見ても素敵なトートバッグを持っている女性が歩いてきました。

少しずつ接近してきたその女性を、横目でこっそり拝見させていただくと、

「LLBeanのウェイビングハンドルトート」です!サイズはミディアムで、色はクリーム。


「素敵〜💗」

エルエルビーントートは、カジュアルな雰囲気になるものですが、
ウェイビングハンドルはおしゃれ度が高くなるというか、
スカートやワンピースのおでかけスタイルにもピッタリなんですね〜。


一目惚れした私。 すぐその足でLLbeanのショップに向かいます。
いつもはズボラですが、こういうときの行動力はなかなかあるのですw

残念ながら、ショップにはありませんでした・・・^^;
これまで手に入りにくかったミニサイズは、カモフラまで全カラーあるのに。

あきらめて帰りました。

それから数日、エルエルビーンのカタログが自宅にとどきました。
ウェイビングトートが載っているじゃありませんか!

「やった! これで手に入る〜」急がなくちゃ売り切れる。

あわてて電話で申し込もうと、コールセンターに電話。

ところが、「ウェイビングハンドル・・・」と言いかけると、オペレーターさんの声が曇る。

気のせいだったら良いなぁと思いながら続けると、「申しわけありません」と。


ウェイビングハンドルトートは予想以上の反響で、すぐに売り切れだったとのこと。

カタログには載っているけど、在庫はまったくなくて、今後もいつ入るか未定といいます。


「これは、こまめにHPをチェックするしかないなぁ」とマメにチェックしていたら、
あらら、いつの間にかHPからウェイビングトートが消えてますー。

・いまや画像すらレアに・・・

※ 画像お借りしています

少し前までは、ミニトートが手に入りにくいもののひとつだったけど、お店にたっぷりあって、
人気のカモフラ売られていました。

だけどウェイビングは手に入らない・・・。 こうなると余計欲しくなったりしますよね^^;


手に入りにくいといえば、大人気のかごバッグのMUUN

昨日出かけた先にMUUNのバッグが売られていました。
ちょっと珍しいツートーンカラーのもの。しかし何度もっても、私には似合わなくって・・・^^;
昨日見たのは大きかったので、大きさも原因かなぁ?

持っているひとを見るととっても素敵なのにー(泣)



ところで、手に入りにくいMUUNですが、少し前まで予約扱いだったショップが即納になっています

すぐ売り切れになるのは必至なので、あなたが間に合いますように💓

【追記】今日見たら(5/16)即納分は終わっておりました〜^^; ほんとはやいですね。
でも6月の初めに納品されるぶんの、予約受付されてますよ!

ショップはこちらです。

【jg】【予1】【即納】【 MUUN ムーニュ 】雑誌掲載 巾着付き エレファントグラス ミディアム かごバッグ CABA


私はウェビングトートが出現しないか、LLbeanサイトチェックします^^


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

ランズエンドトートミディアムを頂きました。使いごこちは口コミ以上?


先日アメリカの通販ブランド「ランズエンド」さんで、お洋服を試着させていただきました。
▷▷ 「ランズエンドの美型シルエット」40代以降の女性が美しく見える洋服を試してきました

そのとき、お土産にいただいたのがこちらのトートです。


ランズエンドトートのミディアムサイズ。

「ずっと欲しかったので、とっても嬉しいです」
と大声でお礼を言ってしまいました^^


使ってみたいと思いながら、サイズをミディアムかスモールにするかで迷い続けて、3か月も経っていたのですが、
やっと手にした、ランズエンドトートの使いごこちは想像を超えておりました。


ランズエンドミディアム


LLBeanとも比較してみました。

今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
女子力アップは少しずつ順位があがってます^^
 ↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ


» 記事の続きを読む

LLbeanトートミニの発売とトートブログ復活のご連絡



今日はとてもビックリしました。

なんとLLBean(エルエルビーン)トートの大人気ミニサイズが、
公式サイトで販売されています。

しかも、カモフラ柄に珍しいブルーもなど手に入りにくいものも売られています。
miniカモフラ


ブルー
※ 画像お借りしています。


さらに、新作でしょうね。
ウェビング・ハンドル・トートというのが発売されています。

ウェイビングハンドル
※ 画像お借りしています

持ち手が確かに波々のウェービー。
こちらもミニサイズがあります。

LLbeanのサイト 


さて、ここからはご連絡です。
先日より、トートバッグの記事はもうひとつのブログに移していたのですが、
このブログに「トートバッグ」で検索されてくるかたがとても多かったのです。

せっかく来ていただいたのに、もうひとつのブログに移動していただくのは申し訳なく、もう一度こちらに戻すことにいたしました。

一年経ってもまだまだ発展途上のブログです^^;
何度も申しわけありません。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
女子力アップその手があったか・・・と勉強になりますよ〜^^
 ↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

チャンス!中村江里子さんと同じレアトートバッグのプレゼントキャンペーン実施中

ランズエンドで、今プレゼント企画が開催されています。

当選すると、「中村江里子さん」愛用のトートと同じものがいただけます。

中村江里子さんは大のランズエンドファンで、トートバッグは複数個お持ちですが、
プレゼント商品は下の写真と同じもの。
現在販売されていないものです。

ランズエンドトート
もちろん、手前のエルメスじゃなくて、奥のランズエンドですw。

ランズエンドサイトの「キャンペーン一覧」から申し込めます
☟ ☟
大人の為の上質カジュアル。ランズエンド


私がランズエンドのトートを知ったのは、中村さんの著書で見たのがきっかけです。

ERIKOクロゼット
ErikoクロゼットAtoZ [ 中村江里子 ]

たくさんのランズエンドのトートが紹介されていました。
中村江里子愛用品

トートバッグはイニシャルを入れて。
「万能トート」と呼ばれています。

左のカーディガンは細身でラインが美しいコットン素材。
右のダウンベストは、寒がりの江里子さんが室内で着るもの。
左下は上質コットンのワンピース。 

ポロシャツ、カーディガン、シャツも名前の刺繍ができるし、
江里子さんによると「とても丈夫で、色落ち、型くずれもない」そうです。

クロゼットの上段にちらりと見えるのはランズエンドですね^^

中村江里子さんクロゼット


今回のランズエンドのプレゼントキャンペーンは、トートバッグの他に中村さんの著書が選べます。

どちらにするか迷いました。


「このトートの色は難しいかなぁ〜」なんて、
 当たってもいないのに、コーディネイトまで考えちゃって(笑)

迷ったけどやっぱりトートが欲しくて、そちらにしました。

大きさはミディアムサイズ。
当選した際にはイニシャルの刺繍も入れていただけるのですよ。

ランズエンドのミディアムサイズは、内側にポケットがたくさん付いていて、これがとても使いやすいといわれています。
▷▷LAND'S ENDトートのこだわりのつくりとメタリックトート


ちなみに応募の条件などは一切ありませんでした。

また、中村さんのサイン入りですがご本人が、
「目立たない内側に入れましょう」と申し出たそうです。

これって、実際に使うことを考えたらとても嬉しいですよね。
中村江里子さんの心配りを感じました。

プレゼントの応募締め切りは5月10日ですよ♪

お忘れないうちに^^

キャンペーン一覧というところから申し込めます
 ☟ ☟
大人の為の上質カジュアル。ランズエンド
ランズエンド LANDS' END


申し込んでみようかなぁ〜と思ったらクリックで教えてくださいね♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ
None

母の日に贈ってあげたい貰って嬉しい・ランズエンドのトートバッグ

母の日が近づいてきましたね。
もう「何をあげるか」、または「いただくか」おきまりですか?




ランズエンドではトートバッグとカーネーションのセットが用意されています。

お母様にプレゼントするのはもちろん。
あなたがトートバッグが欲しいと思っていたなら、家族にリクエストするチャンスですよ。


【ランズエンド LANDS' END】【5/8ー5/10お届け】母の日カーネーション&トートセット

今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

809個売れた大人気キャンバスショルダーVIMPETSが予約受付中

カジュアル過ぎないトートが欲しい。
斜めがけトートは便利だけど子供っぽくなりそう、というあなた。


「VIMPETS」のショルダートートが予約受付中です。


※ 画像お借りしています

このバッグは昨年、LEEのサイトだけで809個(!)も売り上げたというのですから、驚きです。

こんなに売れているバッグってあまり聞かないのですが、

縦長の型
手持ちにも肩にかけることもできる
ショルダーがレザーで洗練されている


ことが人気の理由かな?と思いました。

VIMPETSの予約はLEEマルシェ
 ☟

LEEマルシェ


クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

トートバッグ3大ブランドのサイズの違いとトートのお手入れ法

昨日出かけたら、エスカレーターで私の前に乗っていたお二人が、
そろってエルエルビーンのトートでした。



そして私も昨日はエルエルビーンだったため、縦列で三人が皆おなじトート(笑)。

とはいっても、
先頭のかたは、ネイビーのスモール
その次のかたは、ミディアムサイズで花柄の珍しいもの
そして私、カモフラのスモール



カラーや柄の違い、そしてサイズの違いで雰囲気は変わってみえるものです。

ところで、トートのサイズってブランドによって、違うんでしょうかね?

ちょっと気になっていたので、あらためて調べてみました。



日本未発売モデル。可愛い色ですね〜。
 ↓ ↓ ↓

USAオーダー 当店別注カラー! L.L.ビーン トートバッグ

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

LAND'S ENDトートのこだわりのつくりとメタリックトート

ランズエンドのメルマガに載っていたトートの写真がとても素敵です。


ランズエンドブラック
海にお出かけ

ランズエンドグリーン
マルシェでお買い物

ランズ犬のお散歩
愛犬と一緒
※ 画像お借りしています

とシーン別に作られているんですね。

上の2つはミディアムサイズ。
下の赤いものは、スモールサイズのようです。



ランズエンド LANDS' END
大人の為の上質カジュアル。ランズエンド


クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます