信頼できるFX業者

お口のお手入れのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:お口のお手入れ

お口のお手入れのカテゴリ記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

お口のお手入れ
ホワイトニングコスメで大人気のビーグレンから歯のホワイトニングセットが新発売です。歯の黄ばみはとても気になりますが、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っても限界を感じます。歯医者でやってもらうホワイトニングは、お値段が高価だし出向いてやってもらうと時間も取られます。ビーグレンデンタルホワイトニングジェルは自宅で、時間は10分から、そしてお試し価格で、歯のホワイトニングができちゃう優れもの。>>>...

記事を読む

お口のお手入れ
とつぜんですが、歯医者はお好きですか?私は変なヤツなので、歯医者の治療はさほどイヤじゃないのですが、やはり何回も他の用事より優先して足を運ぶのは面倒で出来れば行きたくないものです^^;余談ですが、歯医者さんがあまりも苦手で、入院して全身麻酔で治療をしてもらっていた友人がおります。今日は、歯医者通いが苦手な方にオススメしたい歯みがき粉のお話です。その歯みがき粉はこちら「トレルデフレッシュ」という商品。...

記事を読む

お口のお手入れ
こんばんは♪歯周病に効果的な歯ブラシをご紹介しましたが、そのとき「歯周病に効く」なんてザックリと流してしまいました。歯周病って一体なんなの?の説明もしたかったのですが、いつものごとく長い記事になってしまいました(汗)。そこで、あらためて歯周病についてまとめてみましたクリックいただけるととっても嬉しいです♪   ↓ ↓ ↓アンチエイジング ブログランキングへにほんブログ村...

記事を読む

お口のお手入れ
こんにちは♪歯並びだけが自慢だったのに、2年ほど前から一カ所歯にすこしすき間ができてしまった絹子です・・・。また奥歯にも、以前よりずっと食べものが挟まりやすくなりました。今日は女性歯科医の知人に教わったことを二つご紹介しますね。ひとつ目は、歯ブラシ。プロが使う歯ブラシってどんなのかなと興味津々で聞くと、「私はこれが気に入っています」と教えてくださいました。「V7」といいます。...

記事を読む

お口のお手入れ
お口、臭ってませんか?女性と話をしているときに相手の口臭が失礼ながら「ウッ・・・、臭い」と、感じた経験ありませんか?口臭がするとどんな美しい女性でも魅力はガタ落ち・・・。会話にも集中できなくなってしまいます。口臭が強いと感じるのは、若い女性じゃなく、絹子世代以上つまりアラフィフ世代のかたに多いようです。なぜアラフィフ世代の口は臭うのか調べてみました。【口臭の原因】① 食べもののカスが口内に残ってい...

記事を読む

no-image

お口のお手入れ
つい先日双子のお父さんになった郷ひろみさん。雰囲気も声も昔のままですよね。郷さんといえば、ストイックな自己管理がすぐに頭に浮かびますが、体を鍛える以外にオーラルケアにとても力を入れています。「郷ひろみのオーラルケア」健康は口腔から。これは郷さんのモットーで、歯磨きは15分以上かけ1日四回、夕食の前にも磨くそうです。うんと前に、タンスクレーバーも使っていると話しているのを聞いたことがあります。彼は体...

記事を読む

「ビーグレン歯のホワイトニングジェル」自宅で短時間で憧れの白い歯


ホワイトニングコスメで大人気のビーグレンから
歯のホワイトニングセットが新発売です。

歯の黄ばみはとても気になりますが、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っても限界を感じます。

歯医者でやってもらうホワイトニングは、お値段が高価だし出向いてやってもらうと時間も取られます。

ビーグレンデンタルホワイトニングジェルは自宅で、
時間は10分から、そしてお試し価格で、歯のホワイトニングができちゃう優れもの。

kako-udHCjDb5lrV8ySd3.png

>>>アメリカから初上陸。ビーグレンデンタルのホワイトニング

・歯が黄色いのがコンプレックス
・真っ白い歯に憧れている
・ホワイトニング歯磨き粉を使っているけど歯が白くならない
・ホワイトニング専門の歯医者は高い


という人にオススメです。


ちなみに、
日本で販売されている歯のホワイトニング製品は、
歯の表面についたシミや汚れを落とすのが目的。

「歯、本来の白さに近づける」のが限界で、
歯が元々白い方でないと「白くなった」と感じることができないのだそうです。


「本来の歯の色以上に白くしたい」
「元の歯が黄色い」
という人に向いているのがビーグレンデンタルの特徴です。


私は海外ドラマが大好きで良く見るのですが、海外の方の歯って見事に真っ白で歯並びも良くって、キレイですよね。
アメリカでは歯のホワイトニングは30年以上も前から定番で、またホームホワイトニングはごく当たり前なのだそうです。


ビーグレンホワイトデンタルはアメリカからの直輸入。
特許技術で通常、歯科医院やホワイトニングサロンでしかやれないホワイトニングが自宅でできます。


ビーグレンホワイトデンタルジェルの特徴をまとめると
・特許技術: サロンのセルフホワイトニングを超える効果。
・ぺロキサイドで本来の歯以上に白くなる。
・ポリリン酸で歯の表面についた汚れや着色を剥がす。歯に優しい。
・白金ナノコロイドがホワイトニング効果を倍増。
・知覚過敏対策が万全なので、痛くなりにくい。
・自分の好きな時間にホワイトニングができる。



トライアルセットがあり一週間分を試すことができます。
365日返金保証も付いていますよ。

アメリカからの配送ですが、カスタマーサービスはアメリカ在住の日本人スタッフなので安心ですよ。


「ビーグレンデンタル」のお試しはこちら
  ↓    ↓
知覚過敏にならない、国際特記のビーグレンデンタル





女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村





歯医者が苦手な人におすすめの歯みがき粉「トレルデフレッシュ」

とつぜんですが、歯医者はお好きですか?

私は変なヤツなので、歯医者の治療はさほどイヤじゃないのですが、やはり何回も他の用事より優先して足を運ぶのは面倒で出来れば行きたくないものです^^;

余談ですが、歯医者さんがあまりも苦手で、入院して全身麻酔で治療をしてもらっていた友人がおります。

今日は、歯医者通いが苦手な方にオススメしたい歯みがき粉のお話です。


その歯みがき粉はこちら
「トレルデフレッシュ」という商品。

トレルデフレッシュ



くすっと笑ってしまいそうな名前ですが、成分良し、磨いてよしの歯みがき粉です。

トレルデフレッシュはとれるNO1という、米ぬかを使った洗剤と同じメーカーのもの。

私、こちらの商品はかなり信頼しています💜 


トレルデフレッシュを販売されている地球洗い隊さんは家族5人で愛用されていますが、3人のお子さんは虫歯が1本も無くご夫婦も使い始めてから歯医者に行ったことが無いというのですから、その効果のほどが期待できますよね。


▷▷もし洗剤は1個だけにしろと言われたら私はこれを選びます

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

「歯周病」が引き起こす6つの体調不良 健康は口内から作られる


こんばんは♪

歯周病に効果的な歯ブラシをご紹介しましたが、そのとき「歯周病に効く」なんてザックリと流してしまいました。

歯周病って一体なんなの?
の説明もしたかったのですが、いつものごとく長い記事になってしまいました(汗)。

そこで、あらためて歯周病についてまとめてみました




クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

女性歯科医おススメ歯周病に効果がある歯ブラシ

こんにちは♪

歯並びだけが自慢だったのに、2年ほど前から一カ所歯にすこしすき間ができてしまった絹子です・・・。

また奥歯にも、以前よりずっと食べものが挟まりやすくなりました。

今日は女性歯科医の知人に教わったことを二つご紹介しますね。


ひとつ目は、歯ブラシ。

プロが使う歯ブラシってどんなのかなと興味津々で聞くと、「私はこれが気に入っています」と教えてくださいました。

「V7」といいます。
V7歯ブラシ


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

口臭の原因と予防する簡単な方法

お口、臭ってませんか?

女性と話をしているときに相手の口臭が失礼ながら「ウッ・・・、臭い」と、感じた経験ありませんか?
口臭がするとどんな美しい女性でも魅力はガタ落ち・・・。会話にも集中できなくなってしまいます。

口臭が強いと感じるのは、若い女性じゃなく、絹子世代以上つまりアラフィフ世代のかたに多いようです。
なぜアラフィフ世代の口は臭うのか調べてみました。


【口臭の原因】


① 食べもののカスが口内に残っている
② 歯周病、歯槽膿漏がある
③ 胃腸の調子が悪く消化不良を起こしている
④ 口内が渇いている


原因はさまざまですが、④の口内が渇くことで臭うひとは多いようです。
唾液が減るのはなぜか、増やしかたも調べてみましたよ。


美とおしゃれの情報はこちらで勉強中♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

郷ひろみのアンチエイジングオーラルケアと本当は怖い歯周病

つい先日双子のお父さんになった郷ひろみさん。
雰囲気も声も昔のままですよね。
郷さんといえば、ストイックな自己管理がすぐに頭に浮かびますが、体を鍛える以外にオーラルケアにとても力を入れています。

「郷ひろみのオーラルケア」

健康は口腔から。
これは郷さんのモットーで、歯磨きは15分以上かけ1日四回、夕食の前にも磨くそうです。
うんと前に、タンスクレーバーも使っていると話しているのを聞いたことがあります。

彼は体型もまったく変わりがなく、数十年前のスーツが普通に着ることができ、肌も間近で見てもとてもきれいなんだそうです。実物の肌を見てみたいですねぇ(笑)。

その秘訣はもしかすると口腔から来ているのかもしれません。
理由は続きからどうぞ。

美の情報お見逃し無く
  ↓  ↓ ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます