信頼できるFX業者

おやつのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:おやつ

おやつのカテゴリ記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

おやつ
テレビで最近立て続けに見かけた、「メロンパンの皮焼いちゃいました」。関西圏での先行販売に次いで、関東エリアでも販売されましたね。夫が立ち寄ったコンビ二に売っていたと買ってきてくれました。さっそく食べてると、見た目はメロンパンの皮というより・・・、ごく普通のクッキー。まぁメロンパンの皮って、実際クッキーですけどね(笑)。裏側食感はサクサクじゃなくて、しっとり、いやヌガーに近いくらいねっとりとした感じ...

記事を読む

おやつ
便利なコンビニ。でも・・・時に、「買うものが無い」って思うことありませんか(笑)。特に小腹が空いて甘いものをたべたいけど、マーガリンやショートニングといった人工的に作られた油脂が使われている。糖質制限を心がけているのに、糖類がたっぷり入ったものばかり。結局何も買えずに出て来ちゃった・・・なんて経験ありませんか?と言っても、毎日自分で作るのは面倒ですよね(笑)ところが先日、とっても魅力的なお菓子をコ...

記事を読む

「メロンパンの皮焼いちゃいました」を食べちゃいました

テレビで最近立て続けに見かけた、「メロンパンの皮焼いちゃいました」

関西圏での先行販売に次いで、関東エリアでも販売されましたね。

夫が立ち寄ったコンビ二に売っていたと買ってきてくれました。

さっそく食べてると、
image-290 のコピー

見た目はメロンパンの皮というより・・・、
image-292 のコピー
ごく普通のクッキー。まぁメロンパンの皮って、実際クッキーですけどね(笑)。

裏側
image-291 のコピー

食感はサクサクじゃなくて、しっとり、いやヌガーに近いくらいねっとりとした感じと言うのはちょっと大げさ?
カントリーマァムに近い食感かな?

手のひらくらいの大きさがあるので、ボリュームもたっぷりです。

クッキー自体の甘さは抑えられていて、上に乗せたシュガーで甘みをしっかりと出しています。

さくさく系じゃないのでボリュームが感じられ、1個じゃちょっと多いかなってくらい。 もうちょっと小さくてもいいかなぁ。

メロンパンの皮とはちょっと違う感じだなぁ・・・(笑)。
どんな感じと言ったらいいかしら。

あ?! ステラおばさんの濃厚なクッキーを質素にした感じ、かな。
もっとわけわかんないでしょうか(笑)。

夏の間は少し太っても良いと思っているのですが、秋から冬にかけては少しダイエットを心がけてます。
というのも、秋から私は冷えとりをするので、デニムやパンツの下にスパッツを履くんですね。
それも厳寒期には、スパッツの重ね履きも(笑)。

なので気持ち、春夏より体を絞らねば、デニム類がぴっちぴちになります。
と言って、秋冬だけ太めのデニムやパンツを用意するのもねぇ・・・。
というわけで、秋冬はダイエットです。

とは言え甘いものはがまんしすぎるとストレスになるので、ときどき食べてます。

その代わり、酵素を補給したりダイエット系サプリも摂ってリセットも心がけてます♪

⇒⇒ 「新谷酵素」を試すなら今 お試し300円で年齢とともに減る酵素を補給
⇒⇒ 夜遅いごはんでもDIET 食事の5分前に飲むと安心できるサプリ

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None

「マクロビ派ビスケット」 コンビニで買える安心おやつが超おすすめです

便利なコンビニ。
でも・・・時に、「買うものが無い」って思うことありませんか(笑)。

特に小腹が空いて甘いものをたべたいけど、マーガリンやショートニングといった人工的に作られた油脂が使われている。
糖質制限を心がけているのに、糖類がたっぷり入ったものばかり。
結局何も買えずに出て来ちゃった・・・なんて経験ありませんか?

と言っても、毎日自分で作るのは面倒ですよね(笑)

ところが先日、とっても魅力的なお菓子をコンビ二で見つけました。

「マクロビ派ビスケット」森永製菓


美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます