信頼できるFX業者

ココナッツオイルのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ココナッツオイル

ココナッツオイルのカテゴリ記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

ココナッツオイル
ココナッツオイル人気はすっかり定着し、今やほとんどのスーパーでも売っていて買いやすくなりましたね〜。さて、このココナッツオイル。 寒い季節は固まりますが、今の季節は溶けてサラサラとした状態。実は固まっているときのほうが、使いやすいですよね^^;サラサラ状態だと、使うときにボトルの周りやキッチンのあちこちにくっ付いてしまいます。そこでずっと気になっていたのは、「ココナッツオイルのサプリメント」これだと...

記事を読む

ココナッツオイル
ココナッツオイルのうがい、オイルプリングやっていますか?ココナッツオイル抗酸化、抗炎症、殺菌成分が口の中を清潔に保ってくれると大人気ですが、歯磨きもココナッツオイルで作ることができるんですよ。「ココナッツオイルの歯みがきペースト」材料・ココナッツオイル・・・小さじ4(とかしたもの)・重曹・・・小さじ2・葛粉・・・小さじ4・海塩・・・小さじ1/4・エッセンシャルオイル(ミントまたはペパーミント)・・...

記事を読む

ココナッツオイル
お米が好きだけど、太るから・・・とセーブしているあなたに朗報です。炊くだけでカロリーが50%になるレシピがあります!夢のようなレシピですが、必要なものは「ココナッツオイル」だけ。難しいことは一切無し、とても簡単です。今日はレシピをご紹介しますね。これで好きなご飯を安心してたべましょう♪今日のランキングは? ↓ ↓ ↓にほんブログ村女子力アップは少しずつ順位があがってます^^ ↓ ↓ ↓女子力アップ ブログラ...

記事を読む

ココナッツオイル
ココナッツオイルで生チョコを作りました♪ラムレーズン入りの生チョコとっても簡単にできます。材料は、ココナッツオイル100g、ココアパウダー30g、レーズン40g、はちみつ50gとてもシンプルな材料ですが、作りかたも超シンプル(笑)①湯煎にかけて溶かしたココナッツオイルに、ココアパウダーを入れて、グルグル混ぜ、さらにはちみつをいれて混ぜる。②少し温度が下がってボウルのふちが固まってきたら、再びグルグルかき...

記事を読む

no-image

ココナッツオイル
ひさしぶりにイネスリグロンさんの新著を見かけました。世界一の美女をメンタル面から造り上げるイネスさんの本は、これまで全部読んできたかもしれません。ちょっと辛口でさばさばとした語り口調が読みやすいのです。フォーエバー・ヤング イネス式アンチエイジング61の秘密新著には、アンチエイジングの秘密が61も載っているんですよ〜。これ全部実践できたらすごいけど(笑)本日の更新状況は? ↓ ↓ ↓にほんブログ村アンチ...

記事を読む

ココナッツオイル
白崎裕子さんという、とびきりおしゃれなオーガニック料理を作るかたがいます。最近はココナッツオイルを使って、スイーツやお料理を作られているのですが、これが簡単で美味しいと評判になっています今日は白崎裕子さんのレシピで(ちょっとアレンジして)、生チョコを作ってみました。ココナッツオイルの生チョコ「材料」ココナッツオイル・・・100g(溶かす)ココアパウダー・・・30gメープルシロップ(アガベ等でも)・・...

記事を読む

ココナッツオイル
糖質制限やダイエット中でも、スイーツは食べたいですよね。いや、むしろ糖質制限やダイエット中だからこそ、食べたくなるものです(笑)。今日はとっても簡単に出来る美味しい焼き菓子のご紹介です♪『アーモンドショートブレッドの作りかた』【材料】薄力粉80g(うち20gを全粒粉にしても)アーモンドプードル40g塩 ひとつまみココナッツオイル50gメープルシロップ60g(糖質制限をされているならラカントSやアガベでも...

記事を読む

ココナッツオイル
今話題のココナッツオイルで、オーラルケアそれもデトックスまで出来ると聞いたら・・・インドの自然療法アーユルヴェーダの手法で「オイルプリング」というのがこの手法。毎日実践すると、口内はもちろん体の老廃物がスムーズにデトックスされる効果も期待できます。 アーユルヴェーダではごま油を使いますが、ごま油の場合は一度加熱をしなくちゃいけないので、ちょっと面倒です。今日は道端ジェシカちゃんもやっている、ココナ...

記事を読む

no-image

ココナッツオイル
ミランダ・カー、道端ジェシカが火付け役となりココナッツオイルが大人気です。すぐに売り切れるため、スーパーでは「お一人様1個」の制限が付いていることが多いですよね。ところでココナッツオイルって一体なんで人気なの?それは成分にありました。【ココナッツオイル最大の特徴】飽和脂肪酸が多く含まれているのが最大の特徴ですが、飽和脂肪酸は2種類あります・ 長鎖脂肪酸・・・動物性飽和脂肪酸体の中で固まりやすいため...

記事を読む

「ココナッツオイルサプリ」お試しは58%オフ!早速注文してみました

ココナッツオイル人気はすっかり定着し、今やほとんどのスーパーでも売っていて買いやすくなりましたね〜。

さて、このココナッツオイル。 寒い季節は固まりますが、今の季節は溶けてサラサラとした状態。
実は固まっているときのほうが、使いやすいですよね^^;

サラサラ状態だと、使うときにボトルの周りやキッチンのあちこちにくっ付いてしまいます。

そこでずっと気になっていたのは、「ココナッツオイルのサプリメント」
これだと匂いも気にならないし、手についてもベタベタしないし良いだろうなぁと。

だけど使ってみたいと思いながら、お店ではほとんど売っていないし、お値段も高めなのでついつい手に入りやすい普通のタイプばかり買っていたんですよ。

ところが、ネットで探すとちゃ〜んとありました。 お試し価格で買えるココナッツオイルサプリメントが!

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ



本来は4752円のものが
なんと58%オフで、が1980円(税込)。

「いま試さないでどーする!」と、注文してみました(笑)


そうして届きましたよ〜。

こんな可愛い箱に入って
ヴァージンココナッツサプリ箱


開けてみると、シンプルパッケージに、サプリメントはは真っ白です
ヴァージンココナッツサプリ


VCOというのは、ヴァージンココナッツオイルの略です。
オイルを抽出するときに、工業的な処理や化学溶剤を使っていない安全なものが、バージンオイルです。

匂いをかいでみても、ココナッツオイルの香りはしません。
それほど大きく無く、飲みやすいサプリメントです。


90粒とたっぷり入ってます。



「お得なココナッツオイルサプリの注意点」


驚きの58%オフですが、これは初回だけの価格です。
定期購入の「特別モニター毎月お届けコース」として設定されているので、そのままにしていると翌月からは3,790円(税抜き)になります。

とは言っても、モニターコースはいつでも休止・解約はいつでも出来ると書かれています。

念のために、販売元のコールセンターに電話をして「休止をするとき場合は、何回目からできますか?」と尋ねると、
「いつからでもOKです。つまり最初の1回だけモニター価格で買ってすぐ解約でも大丈夫ですよ」

次のお届け予定日の10日前に休止・解約をしたいと連絡をすればよいとのことです。

安心して注文させていただきました。


納品明細書に、次のお届け予定日はこのように記入されています。
さくらの森

10日前までに連絡とありますから、遅くとも15日には連絡すればいいってわけですね。

まずは、試してみないとわからないので、お試しかかくは嬉しいですよね。


私が注文したココナッツオイルサプリはこちらの商品です
 ☟ ☟ 
VCOサプリメント
海外セレブの美の秘訣!今話題の【ヴァージンココナッツオイルサプリメント】


美肌を目指すサプリは植物性プラセンタが気に入ってます▷▷ メロンプラセンタお試し中・植物性プラセンタって効くの効かないの?


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

ココナッツオイルで作る安心安全な歯みがきと虫除けのつくりかた

ココナッツオイルのうがい、オイルプリングやっていますか?
ココナッツオイル抗酸化、抗炎症、殺菌成分が口の中を清潔に保ってくれると大人気ですが、
歯磨きもココナッツオイルで作ることができるんですよ。



「ココナッツオイルの歯みがきペースト」
材料
・ココナッツオイル・・・小さじ4(とかしたもの)
・重曹・・・小さじ2
・葛粉・・・小さじ4
・海塩・・・小さじ1/4
・エッセンシャルオイル(ミントまたはペパーミント)・・・10滴

1・ココナッツオイルに重曹と葛粉を加えてよく混ぜる
2・さらに海塩とエッセンシャルオイルを加えてよく混ぜる
3・ガラス瓶に保存

小さなスプーンやスパチュラを使って歯ブラシに取り、いつものように歯をみがきます。
※ 暖かい季節はオイルが分離します。スプーンでかき混ぜてから使いましょう。


「おすすめの海塩」
海塩はどれでも良いのですが、リビングフードの先生にすすめられたキパワーソルトが私のおすすめです。
粒子が細かいサラサラパウダーで、歯を磨くと、口の中はスッキリするし歯もツルツルになるし、お料理に使うと素材の美味しさを引き出してくれるように感じます。

伝統製法で作られた塩を800℃以上で高熱焼成!キパワーソルト.

ココナッツ歯みがき


「ココナッツオイルの虫除けレシピ」
材料
ココナッツオイル  5ml
虫除け効果のあるアロマオイル10滴
(シトロネラ、ユーカリ、シトリオドラ(レモンユーカリ)、ゼラニウム レモングラスなど)この内どれか1つ、または数種類をブレンドして使用します。 
水道水(スキンローションではないので水道水でOK気になる場合は精製水でも) 45ml
スプレー付き遮光瓶

これを遮光瓶に入れてよく振り混ぜて、スプレーします。


「蚊に刺されても薬は使わないで」
それでも蚊にさされてしまったら、塩を少しお水で溶いてすり込んでみてください。
みるみるうちに、腫れがスゥーッとひいてかゆみも消えます。

私はこの方法を義母に教わって以来、虫刺され薬は1度も使ってません^^

このときも、キパワーソルトは使いやすいですよ♪


オイルプリングのやりかたはこちらの記事に▷▷ 道端ジェシカも実践しているココナッツオイルのうがいとは?
ココナッツオイルで炊くダイエットご飯レシピ ▷▷ ココナッツオイルご飯でカロリー50%オフ!レシピとダイエット効果

今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
女子力アップは少しずつ順位があがってます^^
 ↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ



ココナッツオイルご飯でカロリー50%オフ!レシピとダイエット効果

お米が好きだけど、太るから・・・とセーブしているあなたに朗報です。

炊くだけでカロリーが50%になるレシピがあります!


夢のようなレシピですが、必要なものは「ココナッツオイル」だけ。

難しいことは一切無し、とても簡単です。
今日はレシピをご紹介しますね。


これで好きなご飯を安心してたべましょう♪






今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
女子力アップは少しずつ順位があがってます^^
 ↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

ココナッツオイルの手作り生チョコとレシピ、進化系ココナッツオイル

ココナッツオイルで生チョコを作りました♪




ラムレーズン入りの生チョコ
とっても簡単にできます。


材料は、ココナッツオイル100g、ココアパウダー30g、レーズン40g、はちみつ50g




とてもシンプルな材料ですが、
作りかたも超シンプル(笑)

①湯煎にかけて溶かしたココナッツオイルに、ココアパウダーを入れて、グルグル混ぜ、さらにはちみつをいれて混ぜる。




②少し温度が下がってボウルのふちが固まってきたら、再びグルグルかき混ぜ、ここでレーズンをいれる。



③型に入れて、冷蔵庫で冷やし固める。
以上です。


チョコレート作りに必要な温度管理など一切無し。

レシピでは、さらにシナモンとピーナッツバターが入ります。
シナモンは夫が嫌いで、ピーナッツバターは無かったので入れませんでした。
それでも十分すぎるほどに美味しい。

材料が足りなくても、買いに行くのが面倒な、
ずぼらーな私でもちゃんと美味しくできました。

ドライフルーツや、グラノーラを入れても良いそうです。
次は、ドライアンズを入れてみようかな💗

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ



» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

イネスリグロン「ココナッツオイルは美の万能薬」

ひさしぶりにイネスリグロンさんの新著を見かけました。

世界一の美女をメンタル面から造り上げるイネスさんの本は、これまで全部読んできたかもしれません。
ちょっと辛口でさばさばとした語り口調が読みやすいのです。


フォーエバー・ヤング イネス式アンチエイジング61の秘密

新著には、アンチエイジングの秘密が61も載っているんですよ〜。
これ全部実践できたらすごいけど(笑)

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

大人気ココナッツオイルでダイエット中もOKの生チョコレート作り

白崎裕子さんという、とびきりおしゃれなオーガニック料理を作るかたがいます。
最近はココナッツオイルを使って、スイーツやお料理を作られているのですが、これが簡単で美味しいと評判になっています

今日は白崎裕子さんのレシピで(ちょっとアレンジして)、生チョコを作ってみました。

ココナッツオイルの生チョコ


「材料」


image-154 のコピー
ココナッツオイル・・・100g(溶かす)
ココアパウダー・・・30g
メープルシロップ(アガベ等でも)・・・50g

「作りかた」


①ココアパウダーとココナッツオイルをグルグル混ぜ、なめらかになったら、メープルシロップを加えさらに混ぜる。
image-155 のコピー

②ここで一度冷蔵庫にいれ、周りがうっすらと固まるまで冷やす
image-153 のコピー

③冷蔵庫から出して再びグルグル混ぜて、好きな型に入れて冷やし固める。
image-156 のコピー

小さなシリコン型にいれて、ナッツをトッピングしましたよ。
私は、ラカントSとアガベシロップを使ってよりヘルシーに仕上げました。
ラカントSだけだと、コクがちょっともの足り無い味になるので、アガベも足しています。

 「ラカントSとは?」
羅漢果(ラカンカ)エキスとエリストリトールを主成分にした植物由来の甘味料です。
カロリーが0のため、ダイエット中のかたや糖質制限中でも利用できます。

ただし、先ほども書きましたが、ちょっと甘みが抑え気味でもの足りなさも(笑)。
メープルシロップやアガベを混ぜて使うようにしています。

ココナッツオイルについての過去記事です ⇒⇒ ココナッツオイルの効果と使いかた、買うときの注意点とは?

ココナッツオイルは、先日まで使っていたのが残りわずかだったので、成城石井で有機のエキストラバージンココナッツオイルを買ってきましたよ♪

ココナッツオイルはオンラインで買うことができます。
品質の良いオーガニックココナッツ専門店


↓ ↓ ↓



ココナッツオイルプカプカ
 カテゴリ
 タグ
None

ココナッツオイルでヘルシーな焼き菓子 糖質制限中もOKレシピ

糖質制限やダイエット中でも、スイーツは食べたいですよね。
いや、むしろ糖質制限やダイエット中だからこそ、食べたくなるものです(笑)。

今日はとっても簡単に出来る美味しい焼き菓子のご紹介です♪

image-127 のコピー

『アーモンドショートブレッドの作りかた』


【材料】


薄力粉80g(うち20gを全粒粉にしても)
アーモンドプードル40g
塩 ひとつまみ

ココナッツオイル50g
メープルシロップ60g
(糖質制限をされているならラカントSアガベでも)
この二つはボウルで混ぜておく

【つくり方】


薄力粉、アーモンドプードル、塩を泡立て器でよく混ぜる(だまを無くす)
ココナッツオイルとメープルシロップを混ぜたものを加え、さらに混ぜる。
好きな型にいれ、フォークで2カ所ほど穴をあける。

【焼き時間】


160℃で10分 150℃に下げで20〜25分。


私のコツ


糖分控えめのスイーツが好きなため、私は糖分(今回はアガベシロップを使用)を50g程度で作ります。

焼き上がったものに、たっぷりと粉砂糖に見せかけた、カイテキオリゴをふりかけています。
⇒⇒カイテキオリゴのレビュー★「内蔵型冷え性」の悩みもスッキリ解消
⇒⇒カイテキオリゴをお試し 善玉菌増やして腸美人になる決め手
こうすると、スイーツ自体はそれほど甘くなくても甘みをしっかりと感じます。

粉砂糖はあっという間に溶ける(消える?)のが難点ですが、カイテキオリゴは溶けないのです。

しかも、お腹の善玉菌まで増やしてくれるんですから♪
スイーツも工夫次第で、ヘルシーフードになりますよ。

ココナッツオイルの効能は以前記事にしました。
よければ読んでみてくださいね〜。
⇒⇒ココナッツオイルの効果と使いかた、買うときの注意点とは?

⇒⇒ 道端ジェシカも実践しているココナッツオイルの口内マッサージとは?

ココナッツオイルは、成城石井で買っています。
私が買ったものと同じではないですが、成城石井のオンラインショップでも売ってますよ〜♪

ココナッツオイルはオンラインで買うことができます。
品質の良いオーガニックココナッツ専門店


↓ ↓ ↓



ココナッツオイルプカプカ
 カテゴリ
 タグ
None

道端ジェシカも実践しているココナッツオイルの口内マッサージとは?

今話題のココナッツオイルで、オーラルケアそれもデトックスまで出来ると聞いたら・・・

インドの自然療法アーユルヴェーダの手法でオイルプリングというのがこの手法。

毎日実践すると、口内はもちろん体の老廃物がスムーズにデトックスされる効果も期待できます。



アーユルヴェーダではごま油を使いますが、ごま油の場合は一度加熱をしなくちゃいけないので、ちょっと面倒です。

今日は道端ジェシカちゃんもやっている、ココナッツオイルを使った口内マッサージ、オイルプリングのやり方をご紹介します。




「オイルプリングのやりかた」

ココナッツをオイル大さじ1杯ほどを口に含み、クチュクチュと口内に行きわたらせます。

マウスウォッシュを使う要領ですが、ここで大切なのは時間。
たっぷり10分クチュクチュやり続けます。

クチュクチュと口の中全部の汚れや老廃物を取り除く気分で。



約10分間続けたら一旦吐き出して、口を水ですすぎます。
口の中の雑菌が含まれているので、丁寧に口をゆすぎましょう。
決して飲み込んじゃいけません(笑)。

以上で終了。 

⇒⇒ ココナッツオイルでヘルシーな焼き菓子 糖質制限中もOKレシピ

ココナッツオイルはオンラインで買うことができます。
品質の良いオーガニックココナッツ専門店

↓ ↓ ↓



ココナッツオイルプカプカ

» 記事の続きを読む

ココナッツオイルの効果と使いかた、買うときの注意点とは?

ミランダ・カー道端ジェシカが火付け役となりココナッツオイルが大人気です。
すぐに売り切れるため、スーパーでは「お一人様1個」の制限が付いていることが多いですよね。

ところでココナッツオイルって一体なんで人気なの?

それは成分にありました。

【ココナッツオイル最大の特徴】

飽和脂肪酸が多く含まれているのが最大の特徴ですが、飽和脂肪酸は2種類あります

・ 長鎖脂肪酸・・・動物性飽和脂肪酸
体の中で固まりやすいため取りすぎると、肥満・動脈硬化・心筋梗塞のリスクが高まる

・ 中鎖脂肪酸・・・ココナッツ、母乳、牛乳に含まれる
素早く肝臓で吸収・分解され、すぐにエネルギーとなる

ココナッツオイルはオンラインで買うことができます。
品質の良いオーガニックココナッツ専門店


↓ ↓ ↓



ココナッツオイルプカプカ

» 記事の続きを読む

Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます