信頼できるFX業者

脱毛のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:脱毛

脱毛のカテゴリ記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

脱毛
パンツやデニムの裾をクルクルとロールアップして出かけようとしたら、むだ毛が生えている!慌ててカミソリで剃って、剃り残しがあったけど、時間が無いのでそのまま出かけた。そんなことが何度もあった私ですが、今年はちょっと違います。「ブラビアンカシュガーワックス」、これが想像以上の良い仕事をしてくれるからです。ブラビアンカシュガーワックスは、最近話題の「ブラジリアンワックス」のことです。▷▷「ブラビアンカシュ...

記事を読む

脱毛
ミュゼプラチナムの脱毛は現在100円という、かつては考えられないような低価格です。私が申し込んだ数年前は確か700円。この金額にもかなり衝撃を覚えたものです。この金額で半永久的に施術を受けられると知って、2度驚いたのを今でも覚えています。それまで通っていた脱毛は(クリニックと脱毛サロン)いずれも、1回毎に料金が発生していましたから。では、なぜミュゼの脱毛はずっと受けることができるでしょうか(注:16...

記事を読む

脱毛
脱毛の季節がやってきましたね。ワキはミュゼできれいにしてもらっているけど、足と腕は自己処理。今年は、ブラジリアンワックスをやってみることにしましたよ!「ブラジリアンワックス脱毛」つまり、ワックスを使った脱毛ですね。ほんとのブラジリアンワックスは、アンダーヘアもきれいにするものですが、私は腕と足ね(笑)。ブラジリアンワックスとひと言で言っても、サロンもあれば自己処理用キットもあります。私が選んだのは...

記事を読む

脱毛
おしゃれに敏感な女性がこっそり鼻毛を脱毛に行くサロンがあるってご存知でしょうか?私はつい昨日知りましたよ!このサロンでは専用ワックスを使い、鼻の奥では無く、鼻の穴周辺の毛を処理してくれるのです。もちろん完全個室で、時間は15分程度、ワックス処理とあって3〜4週間は手入れ不要できれいな状態をキープできると言います。サロンは、「BeautiQ」 場所は神宮前、お値段は鼻毛脱毛で4,980円とちょっと高めですが...

記事を読む

脱毛
先日ワックス脱毛の痛みについて触れたので、他の脱毛の痛さについて引き続き私の感想です。  ワックス脱毛について書いた記事です ⇒⇒ ミュゼが期間限定緊急値下げ中 両ワキとVライン250円です私が経験した脱毛はニードル(針脱毛)、医療レーザー(レーザー脱毛)、脱毛エステ(光脱毛)の3種類です。自己処理じゃないとこんなポーズも夢じゃない?!「ニードル(針)脱毛」毛穴のひとつひとつに針を指して、プシュッと...

記事を読む

no-image

脱毛
『ミュゼはお誕生日とお友達を紹介した際にはチケットをもらえます』このチケットはパーツケアに使ったり、脱毛コースの割り引きに使うことができます。ただでさえ安いミュゼの脱毛なのに・・・。夏の脱毛サロンは混んでいる?そんなことありません!⇒⇒ 詳しくはミュゼの予約取れないを解消する方法からどうぞ〜。サービスチケットの利用法については、ワキの脱毛時にエステティシャンさんから「使っていないチケットがありますよ...

記事を読む

no-image

脱毛
脱毛はミュゼプラチナムを利用しています。(ミュゼに落ち着くまでは、ニードルと医療用レーザーも経験済み)「ミュゼは良いよ〜」と言うと「でもミュゼって予約が取れないって聞くよ」といわれることも多いです。「ミュゼ=予約が取れない」というイメージが出来上がっている人も多いようですが、実はそうでもありません。 今日は『ミュゼ予約必勝法です』まず非常にシンプルですけど、決して諦めないことですよ^^ 「希望日じゃな...

記事を読む

no-image

脱毛
あなたは脱毛エステサロンと聞いてどんなイメージを持ちますか?おそらく「しつこい勧誘がある」「一カ所じゃ済まされない」「スキンケア商品も買わされる」ではないでしょうか。そしてそのイメージはほぼ間違いないと私は言い切ります。なぜなら、私は以前大手のエステサロンで働いていたことがあるんです。たったの一週間ですけどね(笑)【私が一週間でエステサロンをヤメた理由】当時は500円という安い価格の体験コースでお...

記事を読む

脱毛
先日桜沢エリカさんと共感した脱毛のお話を記事にしました。私はニードル → 医療用レーザー → エステ脱毛と経験しています。あとは、毛抜きとか除毛クリーム、シェーバーで剃るなんていうのもありますけどね(笑)。医療レーザーとエステ脱毛の違い、実は今ひとつ分かってなかったところもあります。というのも、医療レーザーを受けたのは、今から12年前。当時はやっているクリニックも少なくて、休みの日に電車に40分近く...

記事を読む

セルフ脱毛足脱毛「ブラジリアンワックス」なら失敗なし


パンツやデニムの裾をクルクルとロールアップして出かけようとしたら、
むだ毛が生えている!


慌ててカミソリで剃って、剃り残しがあったけど、時間が無いのでそのまま出かけた。
そんなことが何度もあった私ですが、今年はちょっと違います。


「ブラビアンカシュガーワックス」
これが想像以上の良い仕事をしてくれるからです。

burabiankaワックス

ブラビアンカシュガーワックスは、最近話題の「ブラジリアンワックス」のことです。
▷▷「ブラビアンカシュガーワックス」でブラジリアンワックスデビュー痛さは?効果は?

今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

ミュゼプラチナムの裏事情、高須医師による良いサロンとは

ミュゼプラチナムの脱毛は現在100円という、かつては考えられないような低価格です。
私が申し込んだ数年前は確か700円。
この金額にもかなり衝撃を覚えたものです。



この金額で半永久的に施術を受けられると知って、2度驚いたのを今でも覚えています。
それまで通っていた脱毛は(クリニックと脱毛サロン)いずれも、1回毎に料金が発生していましたから。

では、なぜミュゼの脱毛はずっと受けることができるでしょうか(注:16歳未満は1年6回コース)

それはなぜかというと
「ミュゼの脱毛は生えてくる可能性があるから」です。


「なぁ〜んだ」と思うかもしれませんが、
実は生えてくるほうが正しいのが脱毛サロンの脱毛です。


それについては、克っちゃんこと「高須クリニック」の高須克弥医師の説明が
とても分かりやすかったので、引用させていただきますね。

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

ブラジリアンワックスが自宅で簡単に安く脱毛できるブラジリアンシュガーワックスのレビュー

ブラビアンカワックス

脱毛の季節がやってきましたね。

ワキはミュゼできれいにしてもらっているけど、足と腕は自己処理。

今年は、ブラジリアンワックスをやってみることにしましたよ!


「ブラジリアンワックス脱毛」
つまり、ワックスを使った脱毛ですね。
ほんとのブラジリアンワックスは、アンダーヘアもきれいにするものですが、私は腕と足ね(笑)。

ブラジリアンワックスとひと言で言っても、サロンもあれば自己処理用キットもあります。

私が選んだのは、自宅で出来るキット。
選んだ基準は
・痛く無さそうで
・使いかたが思いっきり簡単で
・お値段も高くないもの


そうして選んだのが「ブラビアンカシュガーワックス」です。




セルフ脱毛なら【ブラビアンカ シュガー ワックス】



昨日ポチっとしたら、今日の午前中にもう届きました。
早っ!



クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

女性用の鼻毛脱毛サロンが人気 

おしゃれに敏感な女性がこっそり鼻毛を脱毛に行くサロンがあるってご存知でしょうか?
私はつい昨日知りましたよ!



このサロンでは専用ワックスを使い、鼻の奥では無く、鼻の穴周辺の毛を処理してくれるのです。

もちろん完全個室で、時間は15分程度、ワックス処理とあって3〜4週間は手入れ不要できれいな状態をキープできると言います。

サロンは、「BeautiQ」 場所は神宮前、お値段は鼻毛脱毛で4,980円とちょっと高めですが、11月いっぱいは2000円です。

ちょっと興味はあるけどサロンに行くのはちょっと・・・という人には、「自宅専用キット」も用意されているそうです。

私が好きな海外ドラマ「sex&thecity」で主人公キャリーが、彼ビッグの家に足のむだ毛用のシェーバーを勝手に置いたことをとがめられて、「何もしなくてもキレイで居れるわけないじゃない!」と反論するシーンがありました。

そう、女性はあちこちお手入れが必要ですよね。
ときにそれが面倒でも、パーツをキレイにしている人は美人度が高いなぁと感じます。

クリックいただけるととっても嬉しいです♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

脱毛法による効果と痛みの違いとは? 

先日ワックス脱毛の痛みについて触れたので、他の脱毛の痛さについて引き続き私の感想です。

  ワックス脱毛について書いた記事です ⇒⇒ ミュゼが期間限定緊急値下げ中 両ワキとVライン250円です

私が経験した脱毛はニードル(針脱毛)、医療レーザー(レーザー脱毛)、脱毛エステ(光脱毛)の3種類です。


自己処理じゃないとこんなポーズも夢じゃない?!




「ニードル(針)脱毛」
毛穴のひとつひとつに針を指して、プシュッと毛根を焼いていく処置です。そのため個室の中はちょっと焦げ臭い(笑)。

効果は一番あると思います。つまり毛が生えてきにくい・・。
だけど時間がかかるし、お値段も高い、それに何よりも痛いのです
痛くて痛くて、私は三回で断念。 コース料金のお店じゃなくてよかった・・・。

まぁ逆にいうと、コース料金を払っていたら、根性で最後まで通ったのかもしれませんね(笑)。

脱毛に興味があるなら今がチャンス。一番行きやすいお店を探してみましょう ⇒⇒ MUSEE PLATINUM


続きからは、医療レーザーと光脱毛の体験記です。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

サービスチケットでひざ下脱毛を体験

『ミュゼはお誕生日とお友達を紹介した際にはチケットをもらえます』
このチケットはパーツケアに使ったり、脱毛コースの割り引きに使うことができます。

ただでさえ安いミュゼの脱毛なのに・・・。



夏の脱毛サロンは混んでいる?そんなことありません!⇒⇒ 詳しくはミュゼの予約取れないを解消する方法からどうぞ〜。


サービスチケットの利用法については、ワキの脱毛時にエステティシャンさんから「使っていないチケットがありますよ〜」いつも言われていました。

どういう風に使うのか説明をしてくれるのだけど、よく理解できてなかったので、コールセンターに電話して聞いてみました。

店舗で説明されるより分かりやすくってコールセンター便利です。
どうしても店舗で説明されると、勧誘じゃないかと身構えちゃうんですよー。
勧誘は無いって知っているのにね。 勧誘と説明がごっちゃになっている私です。

結果私が持っているチケットは三枚。
この三枚で、ショートパーツ三回分、もしくはLパーツ1.5回分。またはLパーツ1回とショートパーツ1回分として使うことができるのが分かりました。

私はLパーツのひざ下と、Sパーツの足指(笑)でお願いすることにしました。
それに完全コースのワキを一緒にやってもらうってわけです。
ちなみにサービスチケットだけで単独ではつかえないそうです。

ミュゼの光脱毛は、毛が無くなるだけじゃなく、肌もきれいになるのが嬉しいところ。
足指は以前にもやってもらったのですが、くすみが消えました。

サンダルを履くもので、夏は足指も日焼けしますよね。


さて続きからは、実際の施術レポです。

クリックいただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

ミュゼの予約取れないを解消する2つの方法

脱毛はミュゼプラチナムを利用しています。
(ミュゼに落ち着くまでは、ニードルと医療用レーザーも経験済み)

「ミュゼは良いよ〜」と言うと「でもミュゼって予約が取れないって聞くよ」といわれることも多いです。
「ミュゼ=予約が取れない」というイメージが出来上がっている人も多いようですが、
実はそうでもありません。 


今日は『ミュゼ予約必勝法です』


まず非常にシンプルですけど、決して諦めないことですよ^^


「希望日じゃなくても仮の予約をしておく」

例えば私は、先日ミュゼの予約を取ろうとしたら「3か月さき」までいっぱいでした。
「3か月も先〜?」と思っても、そこでひとまず、一番近い日に予約を入れておきます。

こうして仮の予約をしておいた上で、あきらめずに何度も予約サイトをチェックします。

予約の空きが無いかをチェックして3日目。一週間後に空きが出ていました。
しかも、最高に行きやすい時間に。

ここですかさず、予約を変更するってわけです。

「直前にキャンセルをする人って意外と多いんだなぁ」といつも思います。

なので私はミュゼの予約が取りにくいと思ったことは一度もありません。

予約変更は簡単に何度でもできます。まめにチェックして希望の日時に近づいていきましょう。


「ほかの店舗でも検索してみる」

またどうしても数ヶ月先まで希望日時が無い場合は、違う店舗でも調べます。
ミュゼの予約はとても便利で、一度に3店舗で同時検索が出来るのです

店舗数が多いので、行けそうなお店を3つ入れると必ずちょうど行けそうなところはあるはずです。

あっけないほど簡単に、希望の日時で取れることがあります。


ただし・・・、春から夏にかけてはどうしても混みます。

「あとでいいかな」「もうちょっと先にしようかな」とやっていると。どんどん混みあってしまいます。
私もそれで何度も失敗しています^^;

脱毛は少しでも早めに! がポイントです。
 ☟ ☟ ☟

【ミュゼ】100円脱毛!
 カテゴリ

エステ業界の裏側を知る私がミュゼプラチナムを選んだ理由

あなたは脱毛エステサロンと聞いてどんなイメージを持ちますか?

おそらく
「しつこい勧誘がある」
「一カ所じゃ済まされない」
「スキンケア商品も買わされる」
ではないでしょうか。


そしてそのイメージはほぼ間違いないと私は言い切ります。

なぜなら、私は以前大手のエステサロンで働いていたことがあるんです。
たったの一週間ですけどね(笑)


【私が一週間でエステサロンをヤメた理由】


当時は500円という安い価格の体験コースでお客様を引きつけ、
いざ来店していただいたら、エステに申し込むか化粧品を買うまでは、帰さないといったスタイル。
この営業に付いていけずにヤメたってわけです。

先輩エステティシャンのやり方はこうです。
自分の友人をガンガン呼び(もちろん友人は500円に釣られて来るのです)、
あらかじめ上司に「友人の〜さんが来ますが、彼女はお金に余裕があるのでたくさん売りつけてください」などと伝え、
より商品を売るように打ち合わせをするのです。

お肌の弱点や、落としどころ(スキンケア商品以上にサプリ類に関心があるなど)も余すところ無く伝えます。

これを見ていて、自分の友達を呼ぶ事なんて出来ないと思い、すぐにやめてしまいました。


そんな訳で、エステに関してはかなり慎重です。

ミュゼも最初は勧誘があるのじゃないか?
実際に行った人のコメントを見ても、もしやグルでは・・・なんて思ったりしたほどです(笑)。

だって安過ぎますからね。

しかし現在は脱毛エステサロンミュゼプラチナムに通っています。
エステサロンに慎重な私がなぜミュゼに行っているのか、ミュゼの脱毛って実際にどうなのかをお話したいと思います。

ニードル脱毛、医療用レーザーと体験し、光脱毛に落ち着いています。
その流れは以前の日記に書きました。

光脱毛と言ってもサロンはとても多いですよね。その中で私が選んだのはミュゼプラチナム。
☟ ☟
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム


» 記事の続きを読む

 カテゴリ

脱毛シーズン 医療レーザーとエステ脱毛(光脱毛)違い 〜 激安脱毛とは?

先日桜沢エリカさんと共感した脱毛のお話を記事にしました。
私はニードル → 医療用レーザー → エステ脱毛と経験しています。

あとは、毛抜きとか除毛クリーム、シェーバーで剃るなんていうのもありますけどね(笑)。

医療レーザーとエステ脱毛の違い、実は今ひとつ分かってなかったところもあります。
というのも、医療レーザーを受けたのは、今から12年前。

当時はやっているクリニックも少なくて、休みの日に電車に40分近く乗って施術に行ったものです。
それから10年経って一昨年からエステ脱毛に行ってます。

施術法はほとんど同じなので、同じだと思っていたんですよね・・・。
ところが実際は、似ているようでかなり違いがあります。


美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます