信頼できるFX業者

kinukoのおしゃれのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:kinukoのおしゃれ

kinukoのおしゃれのカテゴリ記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^


もうすっかり夏ですね。梅雨はどこ行った???夏になったら履きたいサンダルムートンブーツ 冬のイメージが強いUGGアグからとっても可愛いサンダルが発売されます。ROYALEロイヤルというのがその可愛いサンダルのお名前ファーがついているんですよ〜。黒じゃちょっと可愛さが伝わりにくいですかね。ならば、この色可愛い〜♪もっとバービーちっくなのはこちらでも、わたしが履くならこの辺かな・・・^^;全6色ありますよ。しかし...

記事を読む


少しずつセールが始まってきましたね〜♪人混みかき分けてのセールはほとんどいかないけど、シークレットセールとかネットのセールは大好きです。なかでも UGGアグのセールは楽しみのひとつ。会員セールというのが、本セールの少し前に開催されこれが超狙い目です。それまで買い物をしたことが無くても、アグのサイトから無料で会員登録できるのでしておくと会員セールでグッとお安く買うことができますよ♪30パーセントオフですか...

記事を読む


急に寒くなりましたねー^^;先週水曜くらいまでは暑いほどだったので、アタフタしてます。寒いのが大っ嫌い。特に足元が寒いのは何より嫌いなので、冬はほとんどUGGで過ごします。これまでブーツタイプしか持っていなかったのだけど、最近履くのはワイドデニムばっかり。なので、ブーツタイプじゃ合わせにくいのです。そこで欲しくなったのが、アグのモカシンタイプDAKOTAダコタですワイドデニムでもOK♪ワイドデニムの丈は長くない...

記事を読む

トートバッグ
久しぶりにLLBeanのサイトを覗いたら、とっても可愛いトートが!!横長トートボート・アンド・トート・バッグ、ミニとっても好みです^^エルエルビーンのミニサイズのウェビングハンドルトートを愛用しているのですがそれより横長ということで、物が入りやすそうです。そして伊勢丹とかでもキャンペーンをやっていたこのトートレザー・ハンドル・ボート・アンド・トートII、ミディアム以前は限定だったと思うのですが、これが定番に...

記事を読む

no-image

kinukoのおしゃれ
今日も寒かったですねぇ・・・^^;電車で出かけるも、電車は人身事故で止まるわ、道に迷うわでなんだかめちゃくちゃでした。明日からはやっと暖かくなるようでホッとしますが、最近の天気予報がまた当たらない(笑)用心しましょう!さて!少し暖かくなってくるとパーカの出番じゃないですか?パーカといえば、ドレステリアの吊り裏毛パーカーですが、あれってちょっと腕周りが細っこい。人が着ているのを見ると「いいなぁ〜」と思...

記事を読む

no-image

kinukoのおしゃれ
昨日から寒くなりましたよね〜。 でも、私まだお出かけはウールのロングカーディガンか革ライダース程度。ダウンを着てしまったら最後、2度と薄着に戻れないので,今のうちにダウン以外のものを着まくってますー。さてさて、年々セールが早くなっているのを感じますが、私の好きなFLAGSHOPさん。もう、セールやってます!今セールページ開いて、目に留まったのはこちら。トラディショナルウェザーウェアの大人気ボーダーカットソ...

記事を読む


ムートンブーツは暖かくて冬に欠かせないという人も多いと思いますが、欠点はひとつ水分に弱いことですよね。そんなムートンブーツの欠点を解消してくれるブーツがUGGから新発売です。※ 以下画像お借りしていますミケーラ ¥33,480 (税込)内側は普通のUGGと同じようですmichaelaUGG(R) ウィメンズ 一覧ページ>>>型はUGGの定番クラシックタイプで、上の方を折り返して履くこともできるそうです。防水タイプなら雪国や、ちょっと小雨...

記事を読む

トートバッグ
久しぶりにトートバッグネタです^^昨日エルエルビーンからメールが届き開くとこのビビッドなトートが目に飛び込んできました♪※ http://www.llbean.co.jp/shop/special/hiroshima_tote.aspx広島店のオープン記念ということで、期間限定でゼッケンのロゴを入れてもらえます。「刺繍を入れてもらえるのは」・オリジナルボート・トートのレギュラーハンドル・オープンタイプとジッパータイプの2種類・サイズは、スモール・ミディアム...

記事を読む

kinukoのおしゃれ
私は冬になると靴は、UGG9割です。でも今年はスカートも履きたいので、長いのが欲しい。と思っていたら、UGGの新作は細身のものでロングもあるのです!! ウィメンズ アブリー▷▷ウィメンズ アブリー ABREE ストーン細身だけど内側はムートンだから暖かいだろうなぁ〜。黒や茶、そしてこのストーンカラーのほかにグリーンもあり。ちょっと個性的なUGGいいなぁと思っていたら・・・。さっきピンクのシャツ(ギンガムかな?)にピ...

記事を読む

no-image

kinukoのおしゃれ
シルバーウィークがやっと終ったっていうのに明日はもう週末・・・。連休初日からアクシデント続きなんですわが家。初日に夫のiphoneが突然電源が入らなくなり、翌日は夫の仕事用Macが壊れる。買ってまだ1年ですよー。 Macの修理センターに行くときに、私はなぜか車のドアに指を挟み痛さで意識が一瞬吹っ飛ぶ(笑)昨日は昨日で会社のネットが全てつながらないという大惨事まで起きました・・・。そんなわけで、1日くらいどこか...

記事を読む

kinukoのおしゃれ
秋になるとお洋服を買うのが楽しくなりますね〜💗私はアウター系が大好き。今年はライダースジャケットを新調しました♪「今年はライダースを買う」と決めて、ずっとあちこちで試着をし続け、買ったのはenchainement mignon(アンシェヌマンミニョン)のルクスルフトという日本人デザイナーのブランド。ルクスルフトはデニムを以前買ったことがあるのですが、縫製や造りにこだわる男性デザイナーのブランドなんです。背中部分のタッ...

記事を読む

kinukoのおしゃれ
※ http://weheartit.com/秋のクローゼット計画は慎重に・・・と思ってます。というのも、春先に思いっきりフライングして夏物を買ったは良いけど、なんとシーズン中1度しか着なかった洋服が続出だったのです^^;「私にはそれほど洋服が必要じゃないのかも」と思うにいたり、これからは厳選した買物をしようかなぁ〜と。ウィンドーショッピングに出かける時間があれば、掃除や片づけ(苦手な)に使っていたのですが、昨日ポスト...

記事を読む

no-image

kinukoのおしゃれ
以前伊藤まさこさんが愛用している部屋着ということで、記事にしたマリメッコのボーダーワンピース。素材がカットソーでポケットが付いていてと、とても便利でかつ可愛らしいものです。しかしこのワンピース。 買いたいなと思ったとき、品切れのことが多いです^^;わたしこれが何度もあって、結局違うブランドのものを愛用しています(アーバンリサーチのもの)マリメッコはやはり人気がありますね〜。そんなマリメッコのショップ...

記事を読む

kinukoのおしゃれ
一昨日書いた、J&M DAVIDSONのバッグ。以前からいいなぁと思ってはいたけど、急に目の前に70%オフと出されても即決には至りません。LEEなどで活躍のモデル五明さんもJ&M デヴィットソントートを愛用。トートも素敵ですね。ゆっくり考えて、なんて訳にはいかないのは、やはりJ&M DAVIDSON。あっと言う間に売り切れて、今はイエローのバッグしか残ってないようです。もちろん、こちらも70%オフ なんと5万円台です※ タイムセ...

記事を読む

トートバッグ
先日ずっと再販されなかったLLBeanのウェビングトートを手にして、喜んでいました。ミニサイズ、昔は全然モノが入らないと思っていたのですが、意外とたっぷりはいります。食事に行くときも、買物にいくときにも使っているお気に入り。「もう、当分トートバッグは欲しいのは無いわ〜」と思っていたのですが、ランズエンドトートの新色が発売されていたんです!しかもかなり私好みのものが!スモールサイズ  カーキペブル※ 画像...

記事を読む

今年のサンダル新発売UGGアグのファーサンダルがとても可愛い♪

  •  カテゴリ:
もうすっかり夏ですね。
梅雨はどこ行った???

夏になったら履きたいサンダル

ムートンブーツ 冬のイメージが強い
UGGアグからとっても可愛いサンダルが発売されます。

ROYALEロイヤルというのがその可愛いサンダルのお名前

アグ

ファーがついているんですよ〜。

黒じゃちょっと可愛さが伝わりにくいですかね。

ならば、この色
ROYALE.png

可愛い〜♪

もっとバービーちっくなのはこちら
アグサンダル


でも、わたしが履くならこの辺かな・・・^^;
ロイヤル


全6色ありますよ。

しかし発売はまだ先で、6月23日からの販売です

発売したら見に行かなくちゃー。

ネットでも販売されますよ
UGG(R) 新作一覧ページ>>>


私は外反母趾がひどい上に甲が高い。 
ほとんどの靴は、足が痛くて履いていられません・・・。

合う靴ってどこにあるの?!って感じです。

夏のサンダルは、ビルケンシュトックが頼りです(笑)

だけど、さすがにちょっと飽きたりもするんですよね。

で、ちょっとヒールのあるサンダルを買ったりしてもまたすぐ足が痛くなって
ペタンコに戻る。この繰り返しです。

アグのサンダルは、軽くて歩きやすいと定評があって
スタイリストさんもよく紹介していて、履いてみたいと思ってました。

ムートンブーツはコレクションのように買ってしまうんですけど(笑)

ロイヤルはポリエステルで底はTreadlite by UGG™(トレイドライト バイ アグ)という
軽さと柔軟性・耐久性・クッション性とグリップ感を高めた新構造のアウトソールが採用されています。


サンダルって可愛さだけで選ぶと絶対に失敗するけど
このアグなら私でも履けるんじゃないかと期待は高まります。

23日か〜。

UGG(R) 公式サイト(アグ 公式サイト)











 カテゴリ
 タグ
None

アグのシークレットセール本日まで!夫が買ったメンズUGG

  •  カテゴリ:
少しずつセールが始まってきましたね〜♪

人混みかき分けてのセールはほとんどいかないけど、シークレットセールとかネットのセールは大好きです。

なかでも UGGアグのセールは楽しみのひとつ。

会員セールというのが、本セールの少し前に開催されこれが超狙い目です。

それまで買い物をしたことが無くても、アグのサイトから無料で会員登録できるのでしておくと会員セールでグッとお安く買うことができますよ♪

30パーセントオフですからー。

今開催されている会員セールは、本日まで。
本日中に決済(23:59分)をした分までがセール価格になります。


さて、今回は自分のものじゃなく夫のアグを買いに行きました。

ブーツタイプのクラシックショートは2足持っているのですが、ブーツ以外のものが欲しいというので。

実際見に行ったほうがいいよねということで、店舗まで足を運びました。


結局買ったのは、ワラビータイプのこちらと

IMG_7449.jpg


スリッポンタイプのアスコット スエード

IMG_7451.jpg

アンスレーは底もとても可愛いのです。
IMG_7453.jpg

UGG(R) メンズ メンズ トップ一覧ページ>>>

サイズはいつもは9サイズを履いている夫ですが、スリッポンタイプは足の指が当たって痛いと・・・。
お店の方のアドバイスをもとに、迷うまよう(笑)

結局スリッポンはワンサイズあげて10にしていました。


女性でも、ブーツよりスリッポンタイプはワンサイズあげる人多いそうですよ。


実は私は、このサイズ選びで失敗しているんです^^;
今年買ったお気に入りのアレーナという、モカシンとショートブーツの中間のようなアグがあるのですが、
これをいつもどおりのサイズ6にしたら・・・。

右足の小指が当たって痛い!!
靴下を一枚少なくして履いていますが、足に当たるとか痛いのってストレスですよね^^;


そして・・・、なぜか夫に釣られて私も買っている(笑)

やっぱり30パーセントオフの魔力はスゴイ。

せっかくのセールだから、限定ものを買いたいと思っていて、前から気になっていたこのワッペンが沢山貼りついたクラシックショートを選びました。

IMG_7468.jpg


ワッペンって子供の頃から、なぜか大好き♪


好きなものってそうそう変わら無いですよね^^



UGG(R) ウィメンズ 一覧ページ>>>






 カテゴリ
 タグ
None

UGGアグでダコタDAKOTAを買うつもりが買った靴

  •  カテゴリ:
急に寒くなりましたねー^^;
先週水曜くらいまでは暑いほどだったので、アタフタしてます。

寒いのが大っ嫌い。特に足元が寒いのは何より嫌いなので、冬はほとんどUGGで過ごします。

これまでブーツタイプしか持っていなかったのだけど、最近履くのはワイドデニムばっかり。
なので、ブーツタイプじゃ合わせにくいのです。

そこで欲しくなったのが、アグのモカシンタイプDAKOTAダコタです

IMG_7118.jpg

ワイドデニムでもOK♪
ワイドデニムの丈は長くないとイヤなので、実際はリボンが見えないくらいだけど、見えるようにたくし上げているので
裾がたるんでます(笑)

だけど・・・
これ実はダコタじゃないんです^^

IMG_7123_20161030151735347.jpg

ダコタより深くてくるぶしの辺りまであるALENAアレーナというモデルです。

お店で見て一目惚れ。

くるぶしまであるので、暖かさは比べものにならないんです。
ショートブーツとシューズタイプの中間って感じです。

アレーナは、ともさかりえさんや田丸麻紀さんも履いていて、「いいなぁ〜」なんておもっていたのですが、
実物を履いてみるとはき心地もいいしとっても気に入ってます。


横を折り返すこともできるだけど、折り返すと横幅がワイドになってしまうので、
わたしは折り返すことは無さそう。 寒いしね(笑)

折り返したところ。  ※ 以下画像お借りしています。
dakota.png

こちらはダコタ
arena.png


アレーナは毎年色違いで発売され、グレーと薄いエンジのようなカラーがあります。
薄いエンジは、女性らしいデザインで、こちらも素敵でしたよ。

他にはこんな個性的なalenaも。
アグ


定番だけど冬だけの発売とあって、人気商品だそうです。
私が買ったお店でも、試着をしている人が数人いらっしゃいました。

暖かい靴を買ったことで、もう寒くなっても安心^^

UGG(R) 新作一覧ページ>>>

 カテゴリ
 タグ
None

LLBeanの新作トートとタッセルプレゼンキャンペーン/ランズエンドのハロウィントート

久しぶりにLLBeanのサイトを覗いたら、とっても可愛いトートが!!

横長トート

エルエルビーン横長
ボート・アンド・トート・バッグ、ミニ

とっても好みです^^

エルエルビーンのミニサイズのウェビングハンドルトートを愛用しているのですが
それより横長ということで、物が入りやすそうです。

そして伊勢丹とかでもキャンペーンをやっていたこのトート

kuroto-to.png
レザー・ハンドル・ボート・アンド・トートII、ミディアム

以前は限定だったと思うのですが、これが定番になったようですね。

クールで大人っぽい♪ エルエルビーントートは持ち手が劣化しやすいので
レザーを使っているのは丈夫で長く使えますね。


しかし、一番心惹かれたのはこのタッセル
タッセルプレゼンキャンペーン

ただいまキャンペーン中で、11月4日までトートバッグ5900円(税込)を購入すると
頂けるそうです。

タッセル好きなもので^^


トートバッグはやっぱり使いやすくて本当に便利です。
でも・・・、なんか最近似合わなくなってきたんですよね^^;
年齢のせいでしょうか。

そして、こちらも年齢のせい?
小さめのバッグがなんか違うような・・・。

そうそう、もうじきハロウィンですね。
ハロウィンが全然身近なイベントじゃない夫は(私もだけど)
3日に一度は「ハロウィンっていつだっけ?」と聞きます。
私は無視。
実は私もよくわかってないんです(調べるのも面倒^^;)
お店からハロウィンのディスプレイとお菓子が消えたら
終わったってことですよね♪

さて、ハロウィンといえば、ランズエンドのハロウィントート
バージョンアップされています。


>>>ランズエンドハロウィントートコットンキャンバス地巾着口付き

以前のものは、中に巾着の内袋がついていなくて中身が
ベロっと全開になってしまうのですが、これはそれがない!

お子様用ですが
なんとも可愛い〜。
だけど大きさは子供用なの?ってくらい
しっかり大きめです。

私のハロウィントート。
ハロウィン

さすがに最近は持ちませんが、手袋とかニット帽を入れておいたり
使い道はたくさん。
見ているだけでも嬉しい、お気に入りです。

ワンショルダーのバケツ型が使いやすいと知ったのは
ハロウィントートがきっかけ。

JM.jpg
バケツ型のショルダー
J&Mのカーニバル

使い倒すくらいの勢いで使いまくっても全然傷まない丈夫さ^^


 カテゴリ
 タグ
None

ドレステリアのパーカ腕がきついの声に応え(?)リニューアル発売

今日も寒かったですねぇ・・・^^;
電車で出かけるも、電車は人身事故で止まるわ、道に迷うわでなんだかめちゃくちゃでした。

明日からはやっと暖かくなるようでホッとしますが、最近の天気予報がまた当たらない(笑)
用心しましょう!

さて!少し暖かくなってくるとパーカの出番じゃないですか?

パーカといえば、ドレステリアの吊り裏毛パーカーですが、あれってちょっと腕周りが細っこい。

人が着ているのを見ると「いいなぁ〜」と思っても、
おばちゃんの腕には細っこい^^;

で、買わずにいたのですが、ごく最近ドレステリアパーカーがリニューアルされていたんですね!!
私全然知りませんでした。

どこがリニューアルされていたかというと、肩幅、袖幅を広くして、肩、腕周りの窮屈さを解消し、少し長めの丈だった着丈と袖丈も短くしたのだとか。

つまり、私が気になっていたところが全部解消されていたのです。
それでいて、今までのバランスは崩さないようにしているそう。

リニューアルされたものがこちら。

言われないと以前のものとの違いがわかりませんね。


>>>DRESSTERIOR 吊裏毛 ZIP PARKA


こうしてリニューアルされたってことは、腕まわりが細すぎ!って感じていたのは私だけじゃなかったんですね。
ホッとしました(笑)


去年買ったn100のパーカも気に入っているのですが、とても薄いので防寒にはならないのです。
パーカーは防寒着なんです私。

パーカーを買うか、コーディガンを買うかで迷ってます^^;



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ




トラディショナルウェザーウェア・オーシバルボーダーセールスタート!


昨日から寒くなりましたよね〜。 でも、私まだお出かけはウールのロングカーディガンか革ライダース程度。
ダウンを着てしまったら最後、2度と薄着に戻れないので,今のうちにダウン以外のものを着まくってますー。

さてさて、年々セールが早くなっているのを感じますが、私の好きなFLAGSHOPさん。
もう、セールやってます!

今セールページ開いて、目に留まったのはこちら。
トラディショナルウェザーウェアの大人気ボーダーカットソー


>>>Traditional Weatherwear ボートネック ボーダープルオーバー ¥9,800 ¥6,860+税(30%OFF

指定外繊維(リヨセル)75% 綿25%です
私は同じデザインでコットン100のものを持ってますが、
ハッキリ言ってコットン100は洗うにつれ、生地が固くなってきて重さも出てくるんですーーー。
もともとしっかりした厚みがあるので、最初に買ったものなんてもうバリ固状態(笑)

リヨセルが入ってふんわりしているほう柔らかくていいだろうなぁ。
固いコットンは肩こりの原因になります・・・。


人気のボーダーといえば、オーシバルも外せませんが、オーシバルもセール!!



>>>ORCIVAL Aライン ボーダーカットソー ¥8,800 ¥7,040+税(20%OFF)

ORCIVALは20%オフです。
コットン100ですが、買われたかたのレビューに
でも固くて着にくいと言うこともなく、着心地のよいカットソーです」
とあったので、それほど固くないようです^^

もしや、このコメントされたかたトラディショナルの綿100持っているのかな?
こういうコメントって参考になりますよね♪

同じトラディショナルウェザーウェアの人気アウターもオフプライスです


>>>Traditional Weatherwear フード付き キルティングコート ¥37,000 ¥29,600+税(20%OFF)

キルティングコートだけど、デニム素材。
ボアは付いていないので冬でも暖かい日や、春先まで着れますね。



 FLAG SHOPサイトセール始まったばかりです♪

>>>集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)







UGGムートンブーツに防水タイプが新発売雨の日雪の日もOK

  •  カテゴリ:
ムートンブーツは暖かくて冬に欠かせないという人も
多いと思いますが、欠点はひとつ
水分に弱いことですよね。

そんなムートンブーツの欠点を解消してくれる
ブーツがUGGから新発売です。

※ 以下画像お借りしています


UGG防水ミケーラ
ミケーラ ¥33,480 (税込)


内側は普通のUGGと同じようです

アグミケーラ
michaela

UGG(R) ウィメンズ 一覧ページ>>>

型はUGGの定番クラシックタイプで、上の方を
折り返して履くこともできるそうです。

防水タイプなら雪国や、ちょっと小雨のときでも
履けますね♪


ミケーラはクラシックタイプですが、スッキリタイプが良いなぁと
いうかたに絶対的おすすめなのは、今年の新作アブリーです

Abreeアブリー
UGGアンスレー

スッキリ細みで、内側の毛はこれまでのフワフワとは違い、
もっとなめらかです。

実はアブリーは、製造工程のほとんどがイタリア製
これまでのUGGは中国などで製造されてました。

イタリアの靴作りのノウハウの集大成なのでしょうか、
このスッキリ洗練デザインが実現されたそうです。
(ショップ店員さんに聞いたお話です)

そのためお値段はちょっと高くなりますが、高級感は
全く違いました〜。

アブリーは、細みなのでいつもより少し大きめを買う人も
多いようです。


しかし、お店によって全ての商品があるわけじゃなく、
直営店でも限られたお店じゃないとアブリーの全種類
は揃っていません。

オンラインショップが一番揃っています
 ↓ ↓ ↓
UGG(R) ウィメンズ 一覧ページ


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ










LLbean期間限定ゼッケントートは広島店オープン記念

久しぶりにトートバッグネタです^^

昨日エルエルビーンからメールが届き開くと
このビビッドなトートが目に飛び込んできました♪

LLBean広島限定トート
※ http://www.llbean.co.jp/shop/special/hiroshima_tote.aspx

広島店オープン記念ということで、
期間限定でゼッケンのロゴを入れてもらえます。

「刺繍を入れてもらえるのは」
・オリジナルボート・トートのレギュラーハンドル
・オープンタイプとジッパータイプの2種類
・サイズは、スモール・ミディアム・ラージの3種類
(ミニとエクストララージは除外です)


オンラインでは申し込みができなくて、LLbeanサイトに載っている
電話番号からの注文になりますよ♪
期間は10月31日までです。


ほかにも、10000円以上買った人へのプレゼントもオシャレ
なエコトートが用意されています
このエコトート好きだわ〜^^

エルエルビーンエコトート


広島といえばカープ!(カープといえばYOUさん^^)
ということで、このサービスのようです。
エルエルビーン、粋なはからいですよね〜💗


カープファンはもちろん、赤の好きな人、
数字のロゴが好きなひとにも人気が出そうですね。

自分のラッキーナンバーを入れるのもいいかも♪
(わたしは7がラッキーナンバーです)

LLbeanのサイトはコチラです



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ


UGGの気になる新作とユニクロ×ルメールの発売日に玉砕

私は冬になると靴は、UGG9割です。
でも今年はスカートも履きたいので、
長いのが欲しい。

と思っていたら、UGGの新作は細身のもので
ロングもあるのです!!


ウィメンズ アブリー

▷▷ウィメンズ アブリー ABREE ストーン

細身だけど内側はムートンだから暖かいだろうなぁ〜。

黒や茶、そしてこのストーンカラーのほかにグリーンもあり。
ちょっと個性的なUGGいいなぁと思っていたら・・・。

さっきピンクのシャツ(ギンガムかな?)にピンクのスリッポンを
履いたとてもオシャレな女性に遭遇。
シャツもスリッポンも、薄いピンクじゃなくフューシャピンク。

「素敵ーーー💗」

スリッポンはUGGのアンスレーです。
これまでいちどもアンスレー欲しいと思ったことないのに、
「欲しい」それもピンクが(笑)




▷▷ウィメンズ アンスレー ANSLEY アスター

しかし、このアンスレー
素足で履くのがお約束ですよね???
ってことは寒がりの私は、真冬前にしか履けないってことかな(笑)

今履くには暑いように思うし・・・。迷います。


話は代わり、昨日のことです。
恵比寿のいくつもりが、山の手線がひじょーに混んでいて、
代々木で乗り換えれなくて、新宿までいくことに。

ユニクロルメールの発売も始まったことだし、見に行こう♪
と行ってみたら・・・、
「ものすごい混んでる」

イネスの発売日よりも多かったなぁ・・・。
初日だったからでしょうかねぇ。
到着時間も早かったからでしょうか
どんどんラック服が無くなってました。

夫になんか良いものないかなぁ〜と思ったけど、
メンズコーナーもすごい混んでいる!
+Jが発売されたときも、昨日ほどは混んでなかったんですけどね。
結果何も買わずすぐにユニクロを出て、斜め向かいのZARAへ。

ザラはユニクロとは対照的に、ガラガラ。
いつもは混んでいるザラでゆ〜っくり店内を物色。

買わなかったけど、プリーツスカートの素敵なのがザクザクとありました。

イラストレーターの平松昭子さんのスカートもザラですって。
素敵♪
ザラプリーツスカート
※ 画像お借りしています


やっぱりブーツかなぁ(笑)


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ

ミズイロインドのロングカーディガンとアクシデント続きの日々

シルバーウィークがやっと終ったっていうのに明日はもう週末・・・。

連休初日からアクシデント続きなんですわが家。
初日に夫のiphoneが突然電源が入らなくなり、翌日は夫の仕事用Macが壊れる。
買ってまだ1年ですよー。 Macの修理センターに行くときに、私はなぜか車のドアに指を挟み痛さで意識が一瞬吹っ飛ぶ(笑)

昨日は昨日で会社のネットが全てつながらないという大惨事まで起きました・・・。

そんなわけで、1日くらいどこか行きたいね〜なんて話していたのに全てが無しに・・・。

唯一Macを修理に運び込んだついでに、マーチエキュートに行ったくらいだけです。


マーチエキュート内にあるお店に、私の好きなmizuiroind(ミズイロインド)が少しあるのです。


ミズイロインドのほかに、ホームスパン、北欧の家具や、HAYの雑貨なんかも置いていあるお店で、

今回はミズイロインドのロングカーディガンが2点と、ほかにガウチョ系のパンツが数点売られていました。

カーディガン、どちらも裏がボア。


2つとも雑誌クロワッサンにも載っていました


mizuiro ind バックボアクルーネックロングカーディガン¥15,800+税




mizuiro ind バックボアドレープロングカーディガン¥13,800+税

ボアはしっかりと温かいけど、とても軽いです!

いくら温かくても、重いと肩こっちゃいますからね〜。 これは嬉しい。



しかも、お値段がどちらも安い。 ミズイロインドの洋服はデザインが凝っているのに、価格がとても抑えられています。

お店の人も言っていたけど、デザイナーさんが儲け主義じゃないようです。


秋冬ものをゆっくり見に行きたいですが、時間がうまくとれないのでネットであれこれ探してますー。

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ




ライダースジャケットを購入!大人がライダースを着るために気を付けたいこととは?


秋になるとお洋服を買うのが楽しくなりますね〜💗

私はアウター系が大好き。今年はライダースジャケットを新調しました♪

「今年はライダースを買う」と決めて、ずっとあちこちで試着をし続け、買ったのはenchainement mignon(アンシェヌマンミニョン)のルクスルフトという日本人デザイナーのブランド。

ルクスルフトライダース


ルクスルフトはデニムを以前買ったことがあるのですが、縫製や造りにこだわる男性デザイナーのブランドなんです。

ライダース横
背中部分のタックのおかげで、非常に動きやすいです。


革が大好きで、ライダースも大好き。
これまで20代前半で買ったアニエスb.のもの、バックスキンのもの、いまも現役で着ているANAY(アナイ)のものと数枚着てきましたが、今回は買うにあたっていろいろと自分なりの条件がありました。

「私なりの大人ライダースの条件(笑)」
・柔らかいこと
 重い革は肩が凝って死にマスw

・丈が短めでコンパクトなこと
 丈が長いとバランスがとれないので

・ハード過ぎないこと
 肩に憲章(でいいのかな?)や、前にベルトが付いていないものが良い

とこんなところ。


ライダース好きの大人おしゃれ女性は多く、いろんなかたの着こなしも参考になります。

中でも漫画家の桜沢エリカさんは、大のライダーズファンで4着お持ち。
桜沢エリカ

桜沢さんのライダースをおしゃれに着こなすためのアドバイスは、
「怖い印象を中和させること」

つまり、ライダース自体がハードなアイテムなので、ワンピースやスカートを合わせて「怖い人」にしないこと(笑)

道端ジェシカさんのライダーススタイル。 コンパクトサイズのライダースにミニワンピを合わせてます。
道端ジェシカライダース


安易にデニムに合わせると「イタい人になる」とも・・・。

注意しなくちゃです^^; 私デニムばっかりなもので。



ライダースを買うと決めたのは今年の始め。

最初買うつもりだったのは、このビューティフルピープルのもの。

ライダースといえば・・・、の超人気ブランドですよね。


ビューティフルピープル vintage leather riders jacket

何度もサイズ別に試着したのですが、なんとなくしっくり来ないのです。
ずっと欲しいと思っていただけにかなりショックです(笑)

しかしある日気づきました!
私は袖丈が長くないと気になると。 ビューティフルピープルのものは袖丈がちょこっと短いのが特徴ですからね。

袖丈が短いことでスッキリ諦めて、結局ルクスルフトにしましたが、こちらは着た瞬間にしっくり着て迷うことなく即決。
洋服を買うとき案外慎重な私にとって珍しいです。


ところで、「服を買うなら捨てなさい」が大人気の地曳いく子さんが、ライダースを着こなしていたのですが。

これがビューティフルピープル。 なのに袖が短く無い!

地曳いく子ライダース

「あれ、なんで?」と思ったら、なんとビューティフルピープルのメンズだったのです。

地曳さんは真夏以外ガンガン着るそうですよー。

ウィンドーショッピングに出かけたらとても楽しかったです♪
久しぶりに更新したもうひとつのブログは、デュベティカのダウンのことなどを書いてます。


服を買うなら、捨てなさい

新品価格
¥1,296から
(2015/9/13 08:13時点)




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ

ボーダーカットソー今年はリボン付きと柔らか素材が人気?

クローゼット
※ http://weheartit.com/

秋のクローゼット計画は慎重に・・・と思ってます。

というのも、春先に思いっきりフライングして夏物を買ったは良いけど、なんとシーズン中1度しか着なかった洋服が続出だったのです^^;

「私にはそれほど洋服が必要じゃないのかも」と思うにいたり、これからは厳選した買物をしようかなぁ〜と。


ウィンドーショッピングに出かける時間があれば、掃除や片づけ(苦手な)に使っていたのですが、昨日ポストに入っていたのが、
ときどき利用するLEEマルシェのカタログ。

好みのものが多く、いつもウェブサイトはチェックしているのですが、冊子になっているとまた見やすくてじっくり眺めてしまいます。


しかし、好きなものってそうそう変わりませんよね〜^^
ボーダーは何枚も持っているから当分買わないと決めているけど、新しいボーダーを見つけると「いいなぁ〜」なんて(笑)

今回目を奪われたのは、まずこちら。

プチバトーのものです。 



プチバトーといえば超シンプルなカットソーTシャツが人気ですが、このカットソー後ろが超可愛いのです💗
フェミニンな洋服にはまったく興味が無いのに、なぜか背中リボンのついたカットソーが好きなもので、これは気になりました。

PETIT BATEAU バックリボン カットソー



次はこちら。 大人気トラディショナルウェザーウェアのボーダーです。


トラディショナルのボーダーは大好きで2枚持っているのですが、私の素材は綿100%。
かなりしっかりした素材感。 


こちらは、リヨセルと綿で出来ていてもっと柔らかい感じ。 大人が着るにはこれくらい柔らかい方がいいかも・・・と思ったりして。
グレーはLEEマルシェ限定ですって。

Traditional Weatherwear ボートネック ボーダープルオーバー



最後はこちら。si-si-si-(スースースー)のもの


ゆったりワイドな造りですが、こちらも背中におリボン付き。 綿100だけど上質なシルケットコットン糸というのを使っているそうで、
全体的に柔らかな雰囲気です。


Si-Si-Si comfort ボーダー変形カットソー


LEEマルシェは雑貨やインテリア関連も充実していますよね〜。
これからの季節に欠かせないスローケットは、2大人気ブランドミナペルホネン×クリッパンのコラボがありましたよ。




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ



marimekkoのボーダーワンピが沢山揃っているショップ

以前伊藤まさこさんが愛用している部屋着ということで、記事にしたマリメッコのボーダーワンピース。

素材がカットソーでポケットが付いていてと、とても便利でかつ可愛らしいものです。


しかしこのワンピース。 買いたいなと思ったとき、品切れのことが多いです^^;
わたしこれが何度もあって、結局違うブランドのものを愛用しています(アーバンリサーチのもの)

マリメッコはやはり人気がありますね〜。

そんなマリメッコのショップが、集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)にオープンしていました!

そして今なら、この人気ワンピがサイズ色とも揃ってましたよ♪






marimekko Tasaraita ワンピース


伊藤さんはマリメッコワンピの良いところを、
・斜めのポケット
・七分袖
・襟ぐりの開きかた
そして、何度洗ってもへたらないところとご説明。

確かにどれもこれも部屋着には欠かせない条件ですよね〜。

伊藤さんは最初は普通に仕事や外出着にして、ある程度着込んだら部屋着にするそうですよ。



下のカットソーは以前わたしが持っていたものと同じものですが、これもほんとーに丈夫です。

いったい何年着てたっけ?と思うほど着込んだ記憶が・・・(笑)。




marimekko Tasaraita カットソー


FLAGSHOPさんは、他で手に入りにくいものを扱っていることが多く、わたしはしょっちゅうチェックしているお店(笑)。
去年は、欲しかったn100のパーカーを買うことが出来て、とても嬉しかったです♪

ときどきチェックすると「あら!ここに売ってたー」と感動させてもらえるショップです(笑)
集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ

バッグだけじゃない!J&M DAVIDSONの素敵なパンツ

一昨日書いた、J&M DAVIDSONのバッグ。
以前からいいなぁと思ってはいたけど、急に目の前に70%オフと出されても即決には至りません。

五明祐子さんJ&M
LEEなどで活躍のモデル五明さんもJ&M デヴィットソントートを愛用。
トートも素敵ですね。



ゆっくり考えて、なんて訳にはいかないのは、やはりJ&M DAVIDSON。

あっと言う間に売り切れて、今はイエローのバッグしか残ってないようです。

もちろん、こちらも70%オフ なんと5万円台です
※ タイムセールが修了になり、今は30%オフです(¥¥124,740税込)。

J&M DAVIDSON BABY MIA

ショルダー付き

J&M DAVIDSON BABY MIA

イエロー似合わないのよぉ〜^^; 

黒も数日前はあったのですけどね。今さら、この大きさっていいなぁ。
ショルダー付きって絶対に便利だよなぁ〜と。未練ったらしいわたしです(笑)


ところで、ドレステリアで店内をぐるっと見たとき、「かっこいい〜」とうっとりしたワイドパンツがありました。

ワイド系パンツが大好きですが、ドレステリアのこちらのパンツを見て目が釘付け!

こちらのパンツです。




写真じゃちょっと分かり難いのですが、細かいピンタックが寄せられたボリュームタイムなのです。
生地はハリのあるデニム地。

ワイドデニムが、こんなにエレガントになるんですねぇ・・・。 どこのものかと思ったらJ&M DAVIDSON

お値段¥56,160  プライスカードを見るまでは、「普段履けるかなぁ」「何に合わせようかなぁ」なんて思っていたけど、
値段見た瞬間修了!


J&M DAVIDSON ギャザーフレアパンツ

ドレスアップ感覚で履けるくらい、おしゃれなワイドパンツだけど、ドレスアップしないしなぁ〜(笑)

その後は、HYKEのワイドデニムなんかを見て来たのですが、少しの間どれもこれも安く感じました。



ずっとTシャツが欲しいと思いながら、買いに行く気力がなくガマンをしていたのですが、やっと買いに行ったらもう夏ものは全然売ってないんですよね〜(笑)

でも、考えてみたらそれほど困らなかったような・・・。
もしかして、洋服ってそんなに必要ない?
なんて思ったりもしたけど、やっぱり素敵な洋服やバッグを見るととワクワクしますね。

品切れ続きのロンシャンこちらのお店は新色が揃ってます▷▷☆新色追加☆ロンシャン・ル プリアージュ ハンドバッグ

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

使いやすくお手頃価格のトートに大人クールなカラーが新登場

先日ずっと再販されなかったLLBeanのウェビングトートを手にして、喜んでいました。

ミニサイズ、昔は全然モノが入らないと思っていたのですが、意外とたっぷりはいります。

食事に行くときも、買物にいくときにも使っているお気に入り。

「もう、当分トートバッグは欲しいのは無いわ〜」
と思っていたのですが、

ランズエンドトートの新色が発売されていたんです!

しかもかなり私好みのものが!

スモールサイズ  カーキペブル
ランズエンドスモール
※ 画像お借りしています 


先日電車に乗っているときに、目の前の学生さんらしき女性が、とてもサイズ感の良いトートを持っていたんですね。

ピンク色のトートというのもすでに可愛いのだけど、大きさがなんとも良いんですよ〜。

「いいトートだなぁ」とチラチラを見ていたら(笑)、ランズエンドのタグが見えて、ランズエンドのスモールサイズだとわかりました。

エルエルビーンのミニよりちょっと大きく、スモールサイズより小さいなんとも手頃な大きさなんですよ。

ランズエンドは品切れのことも多く、カラーバリエーションもそれほど多くは無いので、この新作には驚きました。

新鮮です。


さすがに、エルエルビーンのウェイビングトート買ったばかりなので、自粛ですがいつか欲しいです(笑)。

トート熱は全然冷めなくって・・・^^;

ミディアムサイズもあります。
ランズエンドミディアム
※ 画像お借りしています 

ランズエンドはミディアムサイズを持っているのですが、こちらはちょっと大きめ。
パン教室に行くときや、たっぷり買物をするときに使っています。


ところで私がランズエンドを知ったのは、中村江里子さんの本がきっかけですが、
中村さんのブログを見ると、かなりの確率でランズエンドと一緒に写っています。

まさに、スモールサイズとご一緒。 やっぱりこのサイズ感いいなぁ〜💗
中村江里子
※ http://ameblo.jp/nakamura-eriko/

帽子はご主人のものだそうですよ。 顔が見えないけど中村江里子さんです^^
シックなカラーの差し色に、赤のトートバッグも良いですね〜♫



図書館に行く時にもちょうどいいだろうなぁ〜、なんて妄想しちゃったりして・・・。
ガマンガマン(笑)


ランズエンド LANDS' END
ランズエンド サマーセール 最大75%OFF

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます