先日やっとビックロに新作イネスを見に行きました。

なんかこう・・・、ちょっとイメージと違うものが多かったというか。

→→ ユニクロ×イネスの春夏はリネンが気になります

リネンが想像していたよりずっとシワになるタイプ。
っていうか、リネンはそのシワが良いとされているのですが、やはり綿が少しでも入っているほうがいいのかなと思いました。


気になっていたシルクも、ツルッツルのシルクなのでちょっと着づらいかなぁと、いうわけで何も買わず帰ってきました。


前回買ったものはすべて気に入っているのですが・・・。
→→ イネス×ユニクロ第3弾買ってきたもの買わなかったもの


メンドクさがりのわたし。
最近ユニクロはイネスと、+Jくらいしかチェックしていなかったのです。

しかし、それ以外に結構良いものって出ているんですよね(汗)

実際に店舗に足を運んで、「え?! こんなの売ってたの!」と気づいたときには、すでにほとんどサイズ切れです(泣)。
また、おしゃれな芸能人やスタイリストさんが愛用品を紹介していて、見てみるとユニクロ。

慌ててサイトで探すと、とっくに売り切れなんてこともしょっちゅうです。

本日の更新状況は?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ