おはようございます♪

今日は朝からスッキリいい天気です。 

じつはわたくし、昨夜夫が飲み会なのをいいことに、7時半から寝てしまいましたー(笑)
しかも4時に起きてからソファで2度寝をし、結局しっかりと起きたのは朝6時。 寝過ぎですよね〜^^;


途中おトイレに行ったり目が覚めたりするたびに、水を飲みます。

今いろんなお水を機能で選んで試しているところですが、3日まえから飲んでいるのは温泉水99

人気モデルの高垣麗子さんの本「くいしんぼ」で紹介されていたのですが、
高垣さんは、味がまろやかで飲みやすく、体質にも合うと感じているそうで、愛飲歴は10年。

高垣さんが選ぶ調味料類、私も同じのを使っているのがとても多く、おやつの好みも似ています^^

温泉水99ってどんなお水なんだろう、気になります。

くいしんぼ高垣麗子

温泉水99のお試しセットはこちら♪


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ