信頼できるFX業者

水素水のタグ記事一覧

タグ:水素水

水素水のタグが付いた記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

水素水
水素水はもはやブームじゃなく、すっかり定番となりましたね。私も大好き💗水素は栓を開けると抜けていく特性があり、水素が抜けにくいアルミパウチのものがよいと言われています。そのため個包装になっていて、ハッキリ言ってお値段も安くはありません^^:からだにメチャクチャ良いと言われている水素水ですから、ゴクゴクと普通のミネラルウォーターのように飲めたらいいのに・・・。そう思うのは私だけじゃないですよね?(笑)し...

記事を読む

水素水
水素水が大人気です。飲むのはもちろん、さらにダイレクトに肌に効くスキンケアに使う女性が増えています。【水素水だけができる美容効果】水素水は細かい水素分子が肌に浸透し、保湿、潤い、ハリ、などの効果が期待できるといわれています。ある水素水販売会社では、日々水素を飲み水素パックや洗顔を実践することで、新人で入った女性が3ヶ月後見違えるような美肌に変身していくそうです。これを聞くと実践してみたくなりますよ...

記事を読む


・温かい場所にいてもなかなかカラダが温まらない。・手足がいつもつめたい。・つねにカラダのどこかが冷えている。これは冷え性の症状です。 これから冷房のシーズン、冷え性のかたにとってはツラい季節です。いや、冷え性じゃなくとも、電車内やスーパーの中は冷え過ぎていて、カラダが冷えきってしまうことがあります^^;靴下を履く、レギンスを履く、カラダが温まる食べものを食べる、など改善策はいろいろありますが、炭酸水...

記事を読む


すこし前から愛読している、お水の本があります。からだが若返る水の飲み方選び方 [ 藤田紘一郎 ]この本を読んであわてました。なぜかというと私、ずっと「飲んではいけない水」を飲んでいたんです!有機無農薬の宅配野菜を食べて、サプリメントをあれこれ積極的にとっているのに、片手落ちとはこのこと・・・^^;実は飲んではいけない水とは「水道水」のことです。▷▷ 夏の水分補給のNGと正しいポイント3つどちらかクリックいただ...

記事を読む


先日、水に関する本を買いました。▷▷ 夏の水分補給のNGと正しいポイント3つこの本のおかげで、どんな水を選べばいいのか?浄水器は必要なのか、どれくらい飲めばいいのか、など数多くの疑問がクリアになっています。水って種類が豊富だし情報も多くて、何が良いのかわかりにくいんですよね^^;バイブルです♪からだが若返る水の飲み方選び方 [ 藤田紘一郎 ]本に載っていた中で一番気になったのは、美肌に効果があるという「シリカ...

記事を読む

水素水
昨日出かけたときに、あら!と驚いたことがあります。それはね、「バラエティショップで水素水が売られていた」こと。メロディアンさんのものが230円。 しかも、女性が飲みやすいようにストローが付いているんです。まぁ〜、なんて親切な♪こちらのサイトなら7本で500円です^^ ↓ ↓メロディアンハーモニーファインの水素水その後喉が渇き、成城石井のドリンクコーナーに行くと、こちらにも2種類の水素水が売られていました...

記事を読む

水素水
今朝の情報番組で、米倉涼子さんがいまハマっていることは「水素バス」とこたえてました。紗栄子さんもはまっているという水素バス。水素は飲むばかりの私。「水素って飲まないと効かないんじゃないの?」と思ってましたが、どうやらそれは激しい認識不足だったようです^^;なぜなら皮膚病の治療やがんの温熱療法に、家庭用水素風呂や水素温熱療法を推進している病院も増えているというのですから。水素バスについて調べてみました...

記事を読む


作家の群ようこさんが、漢方薬局で体調不良(めまい)は水分の取り過ぎ、と注意されたお話の続きです。▷▷ 更年期めまいの原因は水分の摂り過ぎかも群さんは、めまいをきっかけに漢方薬局に行き、そこで甘いもののとり過ぎと、水分のとり過ぎを指摘され、水分を抜くように指導をされます。群さんの体質に合わせて指導されたお話ですが、参考になるところがたくさんありました。まずは、簡単にチェックしてみましょう・舌をベーッと...

記事を読む

私のおススメもの
私がネットで取り寄せているものの記事を一覧にしました。時には変化もしていくかと思いますが、今の時点ではいずれも無くてはならないものです。「ダグラスラボラトリーズ」数年前、体調不良とメンタルの不調に襲われたときに、分子整合医学関連の本を読みました。そこで「自分には鉄分が足り無い」と気づき、サプリメントを探します。なかなか希望に合うサプリが売っていないなか、ダグラスのサプリに出会いました。現在無くては...

記事を読む

「日田天領水」天然活性水素水にウォーターサーバーが登場!安心安全でからだに良い水

水素水はもはやブームじゃなく、すっかり定番となりましたね。私も大好き💗

水素は栓を開けると抜けていく特性があり、水素が抜けにくいアルミパウチのものがよいと言われています。
そのため個包装になっていて、ハッキリ言ってお値段も安くはありません^^:

水

からだにメチャクチャ良いと言われている水素水ですから、ゴクゴクと普通のミネラルウォーターのように飲めたらいいのに・・・。そう思うのは私だけじゃないですよね?(笑)

しかし!私は思いっきり見逃していたのです。
水素が抜けない「天然活性水素水」が、お値段もうんと手頃に販売されていることを・・・。


それは「日田天領水」

きっとご存知のかたも多いですよね?

日田天領水


【日田天領水の水素は天然で抜けていかない】

以前医師の書いた本に、入院患者さんにダントツの人気があるお水が日田天領水と書かれていました。

弱アルカリ性の軟水で、天然の活性水素を含んでいます。

一般的な水素水との違いは、ほとんどの水素水ミネラルウォーターに水素を加えたものですが、日田天領水は天然活性水素のため、時間が経っても抜けることが無いこと。

つまりアルミパウチ入りの水素水のように、「急いで飲まなくちゃ」と心配することが無いのです。
と言って水素の量が少ないというわけではなく、奇跡の水と言われる「ルルドの水」より豊富な水素を含んでいるそうですよ。





【井川遥も飲んでいる?!】


井川遥さんは、健康にとても気を使っている女優さんのお一人と感じますが、井川さんがずっと飲み続けているのは日田天領水というのはわりと有名なようです。

実は私も看護師の友人に教えてもらって、数年前はずっと日田天領水をボックスで取り寄せて飲んでいたので、その美味しさは知っています。

しかし何となく注文するのがメンドウになって、そのままズルズルとヤメちゃっていたのですが、この夏は水に興味が沸いていろんなお水を試してきました。


【日田天領水にウォーターサーバーが登場】

夏場にウォーターサーバーをわが家に導入しようとあれこれ探していたら、日田天領水でもウォーターサーバーを出していることを知りました。

それがこちらです。
ウォーターエナジー
ウォーターエナジー


第一印象は「あらら? これがウォーターサーバー?」(かなりガッカリ)

だって、ウォーターサーバーって、最近のものはインテリア感覚でおしゃれなものが多いじゃないですか。
なのにこれ???

ところがね、この地味〜なウォーターサーバーにはちゃんと大目的があったのです。

それは「徹底的に菌を発生させない」こと

ウォーターサーバーを買うにあたって、菌のことが気になっている人は多いですよね?


いくら便利とは言っても、水に菌が繁殖していたら元も子も無いわけですから^^;


【ウォータエナジーのこだわり】


①「蛇口は都度取り替える」

多くの場合菌が繁殖しやすいのは、蛇口だそうです。
そのため、他社の(おしゃれな)ウォーターサーバーは蛇口付近をアルコールで消毒するようにすすめています。

でも、外側をちょこっと拭いても蛇口の内側に繁殖したものは、無くならないですよね。

日田天領水は蛇口の付いた箱ごと取り替えるので、菌が繁殖するリスクがほとんどありません。


②「菌の繁殖を防ぐため水のみ」
さらに、このサーバー。 お湯にはなりません。
「え?!すぐにお湯が出るからウォーターサーバーが欲しかったのに」と思いましたよ、私^^;


しかし・・・、ウォーターサーバーで菌が発生する原因はお湯にあるのです。

お湯にしたり、水にしたりを繰り返すことで菌は繁殖し、1度菌が出ると増加の一歩をたどり、オシャレサーバーの中身は菌だらけということに。

怖いですね^^; せっかく健康によかれと思って飲んでいるお水なのに。

菌が繁殖しない安全なお水は、小さなお子さんや高齢者のかたにも安心です。


さらにお水の安全性にこだわる日田天領水さんは、雑菌が出たら全額返金してくれるそうです!


ちなみにサーバーは無料レンタルです。
しかもずっと(笑)


月額3,132円で20ℓの安心安全な活性水素が飲めますよ♪


そういえば、私が利用しているらでぃっしゅぼーやでもウォーターサーバーは、まったく同じものを販売しています(水の種類は違うけど)。

つまりお湯も出ないし、オシャレなサーバーじゃない^^;

そのときも「なぁ〜んだ」とガッカリしたのですが、水の安心と安全にこだわるとこの型になるのでしょうね。

勉強になりました。




ウォーターエナジー


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
関連記事

水素水で美肌をつくる裏技!水素洗顔と水素パック2種とは?

水素水が大人気です。

飲むのはもちろん、さらにダイレクトに肌に効くスキンケアに使う女性が増えています。


水素水




【水素水だけができる美容効果】

水素水は細かい水素分子が肌に浸透し、保湿、潤い、ハリ、などの効果が期待できるといわれています。

ある水素水販売会社では、日々水素を飲み水素パックや洗顔を実践することで、新人で入った女性が3ヶ月後見違えるような美肌に変身していくそうです。

これを聞くと実践してみたくなりますよね〜。
具体的な方法をご説明します♪



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

夏の冷えを炭酸水で解消〜炭酸水の効果3選

  •  カテゴリ:
・温かい場所にいてもなかなかカラダが温まらない。
・手足がいつもつめたい。
・つねにカラダのどこかが冷えている。


これは冷え性の症状です。 これから冷房のシーズン、冷え性のかたにとってはツラい季節です。


いや、冷え性じゃなくとも、電車内やスーパーの中は冷え過ぎていて、カラダが冷えきってしまうことがあります^^;

靴下を履く、レギンスを履く、カラダが温まる食べものを食べる、など改善策はいろいろありますが、
炭酸水で冷え性を改善できるって、ご存知でしょうか?




昨日もチラッと書きましたが、シリカウォーターを美味しく飲みきって、次はどんな水を飲もうか研究中ですが、
この本がとっても役に立ってます。

からだが若返る水の飲み方選び方 (マイナビ文庫)

新品価格
¥680から
(2015/7/13 09:00時点)




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

「飲んではいけない水」に注意!飲んではいけないを飲める水にする方法

  •  カテゴリ:
すこし前から愛読している、お水の本があります。
からだが若返る水の飲み方選び方 [ 藤田紘一郎 ]



この本を読んであわてました。
なぜかというと私、ずっと「飲んではいけない水」を飲んでいたんです!

有機無農薬の宅配野菜を食べて、サプリメントをあれこれ積極的にとっているのに、片手落ちとはこのこと・・・^^;


実は飲んではいけない水とは「水道水」のことです。

▷▷ 夏の水分補給のNGと正しいポイント3つ

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ








» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

シリカウォーターを美肌とダイエット目的で飲んでます!水は機能で選ぶ時代

  •  カテゴリ:


先日、水に関する本を買いました。▷▷ 夏の水分補給のNGと正しいポイント3つ
この本のおかげで、どんな水を選べばいいのか?浄水器は必要なのか、どれくらい飲めばいいのか、など数多くの疑問がクリアになっています。

水って種類が豊富だし情報も多くて、何が良いのかわかりにくいんですよね^^;

バイブルです♪
image1-128 のコピー
からだが若返る水の飲み方選び方 [ 藤田紘一郎 ]



本に載っていた中で一番気になったのは、美肌に効果があるという「シリカウォーター」

そうしてこちらを注文しました。
デーン(笑)

美・ウォーターボックス

【美ウォーター】


その名の通り「美しくなるため」のお水です(笑)

なぜシリカウォーターを飲むと美しくなるのかは、藤田先生の本にたっぷり紹介されていました。

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

夏の水分補給のNGと正しいポイント3つ

昨日出かけたときに、あら!と驚いたことがあります。

それはね、「バラエティショップで水素水が売られていた」こと。

メロディアンさんのものが230円。 しかも、女性が飲みやすいようにストローが付いているんです。

まぁ〜、なんて親切な♪


こちらのサイトなら7本で500円です^^
↓ ↓
メロディアンハーモニーファインの水素水


その後喉が渇き、成城石井のドリンクコーナーに行くと、こちらにも2種類の水素水が売られていました。





ところで、喉が渇いたら何を飲みますか?

私の場合は夏「麦茶」、それ以外の季節は「ルイボスティー」か「白湯」でしたが、実はこれって大きな間違いだと最近知りました^^;

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ

米倉涼子さんもはまる水素バスで美肌が手に入るのはなぜ?



今朝の情報番組で、米倉涼子さんがいまハマっていることは「水素バス」とこたえてました。

紗栄子さんもはまっているという水素バス。

水素は飲むばかりの私。「水素って飲まないと効かないんじゃないの?」と思ってましたが、どうやらそれは激しい認識不足だったようです^^;

なぜなら皮膚病の治療やがんの温熱療法に、家庭用水素風呂や水素温熱療法を推進している病院も増えているというのですから。

水素バスについて調べてみました

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

水分のとり過ぎに要注意・真夏の不調を避ける水分のとり方

  •  カテゴリ:
作家の群ようこさんが、漢方薬局で体調不良(めまい)は水分の取り過ぎ、
と注意されたお話の続きです。

▷▷ 更年期めまいの原因は水分の摂り過ぎかも

群さんは、めまいをきっかけに漢方薬局に行き、そこで甘いもののとり過ぎと、
水分のとり過ぎを指摘され、水分を抜くように指導をされます。

群さんの体質に合わせて指導されたお話ですが、参考になるところがたくさんありました。




まずは、簡単にチェックしてみましょう

・舌をベーッと出してみると、ふちにデコボコと歯の跡が付いている。

・それほど暑くない時期に、汗が過剰にでる。

・クーラーにあたると、ひじやひざが痛くなる。


これらは水分のとり過ぎかもしれません。ちょっと水分のとりかたを見直してみませんか?

しかも群さんは水分に気をつけたら、他にダイエットはしていないのに体重が落ちその後もキープされています。



続きからどうぞ〜。




どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ

お取り寄せ一覧表(サプリ、健康食品など)

私がネットで取り寄せているものの記事を一覧にしました。

時には変化もしていくかと思いますが、今の時点ではいずれも無くてはならないものです。




「ダグラスラボラトリーズ」

数年前、体調不良とメンタルの不調に襲われたときに、分子整合医学関連の本を読みました。
そこで「自分には鉄分が足り無い」と気づき、サプリメントを探します。
なかなか希望に合うサプリが売っていないなか、ダグラスのサプリに出会いました。

現在無くてはならないもの、NO1かもしれません。

▷▷ 全米1位のシェア医師が使うサプリ ダグラスラボラトリーズ

「水素たっぷりのおいしい水」

水素水は他のお水とは全く違うと思っています。
真夏はがぶ飲みすることなく喉が潤い、頭痛がするとき(夫は二日酔いのときにも)に飲むと、スッと楽になります。

▷▷ 水素水だけができるアンチエイジング効果 最近飲み始めました


「えぞ式すーすー茶」
夫にとって無くてはならないのがこのお茶。
そして私にとっても無くなると困るものこのお茶です。
その理由は記事にじっくりと書かせていただきました(笑)

▷▷ えぞ式すーすー茶で慢性鼻炎は治るのか?夫の感想におどろく


「新谷酵素」
酵素好きな私(自作もしています)、ダグラスのサプリメント以外では新谷酵素をときどき飲みます。
やはり信頼している新谷医師が監修しているので、頼りになるサプリメントです。

▷▷ 「新谷酵素」を試すなら今 お試し300円で年齢とともに減る酵素を補給

ダイエット系サプリメントもいろいろ試したけど(笑)、このサプリだけ効果を感じます
▷▷ 夜遅いごはんでもDIET 食事の5分前に飲むと安心できるサプリ
関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます