信頼できるFX業者

ヴィクトリアベッカムのタグ記事一覧

タグ:ヴィクトリアベッカム

ヴィクトリアベッカムのタグが付いた記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^

トートバッグ
雑誌オトナミューズの付録は、ユナイテッドアローズのトート今年の流行そのままの、シルバートート。 あちこちで売られていますが、これまで特に欲しいと思わなかったのですよ。ところが、いざ持ってみると夏らしいし、シルバーがクールで良い感じです。生地もね、ちゃんと帆布ですし、外側ポケットも付いている。ヴィムペッツのものと比べると、ほぼ同じ大きさです。LLBeanのミニよりさらに小さくて、この大きさは愛犬のお散歩の...

記事を読む

美しい人のこだわり
デビッドベッカムの夫人にして、現在はファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア。かつてはスパイスガールズの一員でしたが、そのころは歌唱力より「ビジュアル面」が売りでした。とは言ってもデビュー当時は少しぽっちゃり気味の体型がコンプレックス、デビューして2年後にダイエットを決意し、スレンダーボディを手にします。その時に「2度と太らない!」と自分に誓ったそうです。ストイックなまでに体調管理をし、い...

記事を読む

オトナミューズ付録トートと女子力がアガる本あれこれ

オトナミューズバッグ
雑誌オトナミューズの付録は、ユナイテッドアローズのトート

今年の流行そのままの、シルバートート。 あちこちで売られていますが、これまで特に欲しいと思わなかったのですよ。
ところが、いざ持ってみると夏らしいし、シルバーがクールで良い感じです。

生地もね、ちゃんと帆布ですし、外側ポケットも付いている。
ヴィムペッツのものと比べると、ほぼ同じ大きさです。

ミニトート

LLBeanのミニよりさらに小さくて、この大きさは愛犬のお散歩のときにピッタリなんですよ。
ヴィムペッツも愛犬散歩用にしています^^

ちなみにオトナミューズはモード感がありながらも、NUMEROほどトンガってないほどほど感が読みやすい雑誌です。

雑誌も好きだけど、おしゃれなかたのファッションやゴージャス持ち物や、こだわりのご自宅をとことん掘り下げたムック本が大好き。

自分とテイストがまったく違ってもいいんです。うっとりと眺めて楽しみます。

梨花さんの本も買いましたよ。

続きからご紹介しますね〜^^

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事

ヴィクトリアベッカムの絶対に真似したくない(できない)食事法と愛するスーパーフード

デビッドベッカムの夫人にして、現在はファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア。
かつてはスパイスガールズの一員でしたが、そのころは歌唱力より「ビジュアル面」が売りでした。

とは言ってもデビュー当時は少しぽっちゃり気味の体型がコンプレックス、デビューして2年後にダイエットを決意し、スレンダーボディを手にします。


その時に「2度と太らない!」と自分に誓ったそうです。


ストイックなまでに体調管理をし、いつもスレンダーボディをキープ。
身長は163㎝(意外と小柄です)、サイズは日本サイズでいう7号です。


ヴィクトリア


現在41歳、4人の子持ちとは思えませんが、そこには驚きの食生活がありました。

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

関連記事
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます